養蜂の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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養蜂市場は、2022年の88億米ドルから2030年には147.5億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.67%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、養蜂市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

タイプ別では、蜜蝋、蜂蜜、生きた蜂、プロポリスの市場を調査。蜜蝋は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

用途別では、化粧品、食品・飲料、医療について調査。化粧品は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

養蜂方法別では、近代的養蜂方法と伝統的養蜂方法が調査されています。予測期間中、近代的養蜂法が大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、市場は南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカで調査されています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは養蜂市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、養蜂市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、養蜂市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Alvéole, SAS, Arnold Honeybee Services, Beehive Botanicals, Beeswax From Beekeepers, Betterbee, Burleson’s Honey, ClearSkys, Dabur Ltd., Dadant & Sons, Inc、マン湖、株式会社、ミラーズハニーカンパニー、パスティーリミテッド、山東博康養蜂有限公司、ベストビーカンパニー、ヒマラヤドラッグカンパニー、トーマス養蜂、およびTiwana養蜂場。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.養蜂市場の市場規模および予測は?
2.養蜂市場において最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.養蜂市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.養蜂市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.養蜂市場の主要ベンダーの市場シェアは?
6.養蜂市場参入に適した形態と戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.養蜂市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.はちみつの健康効果に対する意識の高まり
5.1.1.2.養蜂を促進するための各国政府からの支援とインセンティブの増加
5.1.1.3.製造業やヘルスケア産業におけるワックスと蜂蜜の利用の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.高い初期投資と供給コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.新しい商業ハチミツ生産者の出現
5.1.3.2.新しいはちみつの風味と用途を導入するための進行中の研究開発研究
5.1.4.課題
5.1.4.1.ハチの病気や刺し傷の蔓延の懸念
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.養蜂市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.蜜蝋
6.3.蜂蜜
6.4.生きたミツバチ
6.5.プロポリス
7.養蜂市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.化粧品
7.3.食品・飲料
7.4.医療
8.養蜂市場、養蜂方法別
8.1.はじめに
8.2.近代的
8.3.トラディショナル
9.アメリカの養蜂市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋養蜂市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの養蜂市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アルベオールSAS
13.1.2.アーノルド・ミツバチ・サービス
13.1.3.ビーハイブ・ボタニカルズ
13.1.4.養蜂家の蜜蝋
13.1.5.ベタービー
13.1.6.バーレソンズ・ハニー
13.1.7.クリアスキーズ
13.1.8.ダブール社
13.1.9.ダダン&サンズ社
13.1.10.ジョージアハニーファーム
13.1.11.ゴールデンビーズ社
13.1.12.マンレイク社
13.1.13.ミラーズハニー社
13.1.14.パスティリ・リミテッド
13.1.15.山東博康養蜂有限公司 13.1.15.
13.1.16.ザ・ベスト・ビーズ・カンパニー
13.1.17.ヒマラヤ・ドラッグ社
13.1.18.トーマス養蜂
13.1.19.ティワナ養蜂場
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.養蜂市場調査プロセス
図2.養蜂市場規模、2022年対2030年
図3.養蜂市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.養蜂市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.養蜂市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.養蜂市場のダイナミクス
図7.養蜂市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.養蜂市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.養蜂市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.養蜂市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.養蜂市場規模、養蜂方法別、2022年対2030年(%)
図12.養蜂市場規模:養蜂方法別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの養蜂市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの養蜂市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の養蜂市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国の養蜂市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の養蜂市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の養蜂市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.ヨーロッパ、中東、アフリカの養蜂市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.ヨーロッパ、中東&アフリカの養蜂市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.養蜂市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 養蜂市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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