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抗菌ドレッシング市場は、2022年の13.8億米ドルから2030年には22.3億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.12%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、抗菌ドレッシング市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別では、ヨウ素ドレッシング、ポリヘキサメチレンビグアニド(PHMB)ドレッシング、銀ドレッシングについて調査しています。ポリヘキサメチレンビグアナイド(PHMB)ドレッシングは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されています。
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用途別では、市場は急性創傷と慢性創傷に分けて調査されている。急性創傷は、熱傷と外科的・外傷性創傷に分けて調査されている。慢性創傷は、糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下腿潰瘍についてさらに調査されている。慢性創傷は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、外来手術センター、在宅医療、病院、専門クリニックの市場が調査されています。在宅医療は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは抗菌ドレッシング市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの抗菌ドレッシング市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、抗菌ドレッシング市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company、Abbott Laboratories、AdvaCare Pharma、Arjo Inc.、B.Braun SE、Cardinal Health, Inc.、Coloplast Corp.、Convatec Group PLC、Creed Medical Ltd、DermaRite Industries, LLC.、Essity AB、Hartmann Group、Hollister Incorporated、Integra LifeSciences、Lohmann & Rauscher、Maxigen Biotech Inc、Medline Industries, LP、Medtronic PLC、MedWay Group、Mölnlycke Health Care AB、NBGS USA LLC、OPTIMA packaging group GmbH、POREX Corporation、Sarasota Medical Products、Smith & Nephew PLC、Urgo SAS。
本レポートでは、以下の側面について貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.抗菌ドレッシング市場の市場規模および予測は?
2.抗菌ドレッシング市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.抗菌ドレッシング市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.抗菌ドレッシング市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.抗菌ドレッシング市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.抗菌ドレッシング市場参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.抗菌ドレッシング市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.慢性・急性創傷の増加
5.1.1.2.在宅医療サービスの普及
5.1.1.3.世界的な外科手術件数の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.抗菌性ドレッシング材の代替治療の利用可能性
5.1.3.機会
5.1.3.1.改良されたより効率的な微生物ドレッシングの製造における継続的進歩
5.1.3.2.医療関連感染を減らすための政府の取り組みと投資の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.患者や医療従事者の微生物ドレッシングに対する認識不足
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.抗菌ドレッシング市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.ヨードドレッシング
6.3.ポリヘキサメチレンビグアニド(PHMB)ドレッシング剤
6.4.銀ドレッシング剤
7.抗菌ドレッシング市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.急性創傷
7.3.1.熱傷
7.3.2.手術創と外傷創
7.3.慢性創傷
7.4.1.糖尿病性足潰瘍
7.4.2.褥瘡
7.4.3.静脈性下腿潰瘍
8.抗菌ドレッシング市場:エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.外来手術センター
8.3.在宅医療
8.4.病院
8.5.専門クリニック
9.アメリカの抗菌ドレッシング市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の抗菌ドレッシング市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの抗菌ドレッシング市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.3M社
13.1.2.アボット・ラボラトリーズ
13.1.3.アドバケアファーマ
13.1.4.アルジョ社
13.1.5.ビーブラウンSE
13.1.6.カーディナル・ヘルス社
13.1.7.コロプラストコーポレーション
13.1.8.コンバテック・グループPLC
13.1.9.クリードメディカル
13.1.10.ダーマライト・インダストリーズLLC
13.1.11.エシティAB
13.1.12.ハートマン・グループ
13.1.13.ホリスター・インコーポレイテッド
13.1.14.インテグラライフサイエンス
13.1.15.ローマン&ラウシャー
13.1.16.マキシジェン・バイオテック
13.1.17.メドライン・インダストリーズLP
13.1.18.メドトロニックPLC
13.1.19.メドウェイ・グループ
13.1.20.メルンリッケヘルスケアAB
13.1.21.NBGS USA LLC
13.1.22.OPTIMA packaging group GmbH
13.1.23.ポーレックスコーポレーション
13.1.24.サラソタ・メディカル・プロダクツ
13.1.25.スミス・アンド・ネフューPLC
13.1.26.ウルゴSAS
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.抗菌ドレッシング市場調査プロセス
図2.抗菌ドレッシング市場規模、2022年対2030年
図3.抗菌ドレッシング市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.抗菌ドレッシング市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.抗菌ドレッシング市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.抗菌ドレッシング市場ダイナミクス
図7.抗菌ドレッシング市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.抗菌性ドレッシングの市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図9.抗菌ドレッシング市場規模、用途別、2022年対2030年 (%)
図10.抗菌性ドレッシングの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図11.抗菌ドレッシング市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図12.抗菌ドレッシング市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの抗菌性ドレッシング市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの抗菌性ドレッシング市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.米国の抗菌性ドレッシング市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の抗菌性ドレッシング市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の抗菌性ドレッシング市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の抗菌性ドレッシング市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカの抗菌ドレッシング市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.ヨーロッパ、中東、アフリカの抗菌ドレッシング市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.抗菌ドレッシング市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 抗菌ドレッシング市場シェア、主要企業別、2022年
