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抗シワ製品市場規模
世界の抗シワ製品市場規模は2022年に百万米ドルに達し、2030年には百万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は7.5%である。
体のしわは老化の自然な過程であり、首、顔、手など日光にさらされた皮膚に多く見られる。レチノイド、ナイアシンアミド、ビタミンC、ヒドロキシ酸、グリコール酸など、抗シワ製品における様々な有効成分の使用が増加している。様々なブランドの抗シワ製品が入手可能になり、市場の成長を後押ししている。
また、世界中で高齢者人口が増加していることも、予測期間の市場成長を後押ししている。シワなど加齢に伴う肌トラブルに対する消費者の意識の高まりが、抗シワ製品市場の需要を後押ししている。
抗シワ製品市場のダイナミクス
あらゆる年齢層における身だしなみ意識の高まりが需要を牽引
シワの増加、くすみ、日焼けなど、さまざまな問題による肌への栄養補給への不安の高まりから、抗シワ製品へのニーズが高まっている。プレミアム・ビューティーケア・アイテムに対する消費者の購買パターンが変化し、市場全体の成長を支えることが予想される。
さらに、長時間の日焼けがもたらす悪影響に対する意識が高まるにつれ、ボディローションやクリームの需要も高まっている。
世界最大の消費財メーカーであるユニリーバが2021年2月に実施した調査によると、回答者の74%が、人々の気分転換をより重視する美容・パーソナルケア業界に好意的だった。この調査には、米国、インド、中国を含む9カ国から1万人の回答者が参加した。
女性の美容意識の高まりによる、抗シワ製品に対する消費者の需要の増加
世界中で女性人口が急増し、女性の美と外見に対する関心が高まっている。働く女性人口の増加も、予測期間中の市場成長を後押しする。Statistic Timesによると、2021年の世界の女性人口は39億500万人と推定され、世界人口の49.58%を占める。
化粧品メーカーは、パーソナルケア製品への投資を増やすことに注力しており、今後の市場成長が期待されている。皮膚科医は、しわの治療のために抗しわ製品を使用するよう女性に助言している。また、女性の美容製品への出費の増加も市場成長を後押ししている。
抗シワ製品市場セグメント分析
世界の抗シワ製品市場は、製品タイプ、有効成分、流通チャネル、エンドユーザー、地域によって区分される。
抗シワクリームの有効性により、同セグメントは成長すると予想される
アンチリンクルクリームはしわに対して良い結果をもたらす。主要な主要プレーヤーによる製品発売の増加は、予測期間におけるアンチリンクル製品市場の成長を後押しするのに役立つ。例えば、2023年3月12日、ニベアはQ10アンチリンクルクリームを市場に投入した。
新発売された製品は、同社のウェブサイトHappi.comで購入できる。また、2022年9月1日、ダーマEは10種類の新製品を発売した。同社は、濃縮美容液、ビタミンCジェントルデイリークレンジングペースト、ビタミンCインテンスナイトクリーム、ビタミンCリニューイングモイスチャライザーなどのビタミンC製品ラインを発売した。
すべての製品は持続可能で清潔である。同社はまた、アンチリンクル・レチノール・クレンザー、アンチリンクル・リニューアル・クリーム、アンチリンクル・トリートメント・オイルなどのアンチリンクル製品を発売した。これらの製品はすべてウォルマートで購入できる。
抗シワ製品市場の地域別シェア
アジア太平洋地域における美容意識の高い人口の増加。
アジア太平洋地域は、スキンケアに対する消費者の意識の高まりにより、他の地域の中で最も高いシェアを占めている。可処分所得の増加により、中国とインドが同地域の主要なシェア保有国となっている。また、同地域では働く女性人口が増加しており、スキンケア習慣に対する意識が高まっていることも、抗シワ製品の需要拡大に寄与している。
主要プレーヤーは、技術的な進歩を伴う新製品の発売に注力しており、これも市場の成長を後押ししている。日本や中国における老年人口の増加も、抗シワ製品の採用を増加させるのに役立っている。インドや中国のような様々な国の政府は、オーガニックの抗シワ製品の生産を促進するのに役立っており、予測期間における市場成長をさらに高めている。
抗シワ製品企業
世界の主要プレーヤーには、ロレアル・グループ、Olay、CeraVe、Neutrogena、RoC Skincare、POND’S、Galderma S.A.、The Estée Lauder Companies Inc.、Life Extension、Vichy Laboratoiresが含まれる。
主な動き
2022年5月20日、Ame Organicはアンチエイジングクリームに代わるスキンケアラインを市場に投入した。新発売の製品を購入すると、アンチエイジング・ダイエットとアンチエイジング・ヨガの無料相談が受けられる。新発売の製品は100%ナチュラル・オーガニックで、合成物質や化学添加物は一切使用していない。
2022年9月2日、NutriGlow社は新しいアンチエイジング・スキンケアシリーズを発売した。新たに発売された製品には、ニュートリグロー・アドバンスト・オーガニクス アンチピグメンテーション・セラム、アンチピグメンテーション・ナイトクリーム、エイジリペア・タイトニング・セラム、エイジリペア・タイトニング・デイ クリーム、ビタミンCスキンライトニング・セラム、ビタミンCスキンライトニング・ナイトクリームが含まれる。
NutriGlowの製品はすべて、菜食主義者にやさしく、パラベンフリーの処方で、天然成分やオーガニック認定成分を配合し、さまざまな肌の要求に応えている。
2018年9月24日、SkinCeuticalsはアンチエイジングレチノールクリームを市場に投入した。純粋なレチノールを配合したこの新しい濃縮フェイシャルクリームにより、肌の変色や明らかな老化の兆候が改善され、吹き出物も減少し、毛穴も引き締まる。
レポートを購入する理由
製品タイプ、有効成分、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づく世界の抗シワ製品市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。
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この世界の抗シワ製品市場レポートは、約69の表、91の図、195ページを提供する。
ターゲット・オーディエンス 2023
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
方法論と範囲
研究方法
調査目的と報告範囲
定義と概要
エグゼクティブ・サマリー
製品タイプ別スニペット
有効成分別スニペット
流通チャネル別スニペット
エンドユーザー別スニペット
地域別スニペット
ダイナミクス
影響要因
ドライバー
あらゆる年齢層における身だしなみ意識の高まりが需要を牽引
XX
XX
阻害要因
製品のコストが高い
XX
機会
XX
影響分析
業界分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析
COVID-19の分析
COVID-19導入前シナリオ
現在のCOVID-19シナリオ
ポストCOVID-19または将来シナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
製品タイプ別
製品紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場魅力度指数:製品タイプ別
クリーム
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
オイル
ローション
血清
ゲル
その他
有効成分別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):活性成分別
市場魅力度指数:有効成分別
レチノイド
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
ナイアシンアミド
ビタミンC
ヒドロキシ酸
グリコール酸
その他
流通チャネル別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
市場魅力度指数:流通チャネル別
スーパーマーケットとハイパーマーケット
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
専門店
薬局・ドラッグストア
オンライン
エンドユーザー別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場魅力度指数、エンドユーザー別
男性
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
女性
地域別
市場紹介
市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
市場魅力度指数、地域別
北米
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):有効成分別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
はじめに
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):有効成分別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
ロシア
その他のヨーロッパ
南アメリカ
はじめに
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):有効成分別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域
アジア太平洋
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):有効成分別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):有効成分別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
競争環境
競争のシナリオ
市場ポジショニング/シェア分析
M&A分析
会社概要
ロレアルグループ
会社概要
製品ポートフォリオと概要
財務概要
主な展開
オレイ
セラヴェ
ニュートロジーナ
RoCスキンケア
ポンズ
ガルデルマ社
エスティ ローダー カンパニーズInc.
ライフ・エクステンション
ヴィシー・ラボラトワール(※リストは除く)
付録
会社概要とサービス
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