世界の固結防止剤市場:世界の抗結剤市場は、2025年の8億6670万米ドルから2035年までに13億7120万米ドルへ、年平均成長率(CAGR)4.8%で成長すると予測

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世界の固結防止剤市場は、2025年に8億6670万米ドルと金額別評価され、2035年までに13億7120万米ドルに達する見込みであり、これは年平均成長率(CAGR)4.8%を示しています。
この成長は、加工食品および包装食品への需要増加、飼料産業の拡大、ならびに流動性向上と固結防止を目的とした肥料分野における防湿剤の使用拡大によって牽引される見込みです。


さらに、健康とウェルネスのトレンドが高まる中、天然の固結防止剤への需要が増加しており、メーカーは消費者の期待に応えるため、クリーンラベルの原料を用いた製品の再設計を推進しております。

日本では、即席麺や加工食品の需要増加を背景に、市場で最も高い5.2%のCAGR(年平均成長率)を記録すると予測されています。ドイツは肥料および乳製品セクターの堅調さにより、3.5%のCAGRでこれに続きます。一方、米国は加工食品の消費量と肥料使用量の多さに支えられ、3.2%の成長が見込まれます。

用途別セグメントでは肥料が35.2%のシェアで首位を占め、原料別セグメントでは合成原料が52.6%のシェアで主導的立場にあります。これはコスト効率の良さ、高い機能性、食品・飼料・産業用途における広範な利用が背景にあります。

本市場は親市場内では比較的小規模ながら重要なシェアを占めております。食品添加物分野では、粉末製品の流動性維持に特有の用途があるため約3%を占めます。飼料添加物分野では、世界的な配合飼料需要の増加により約4%のシェアを有しております。

肥料添加物分野では、固結防止と効率的な施用確保に重要な役割を果たすため、約5%を占めます。機能性食品原料分野では製品品質を間接的に支えるため約2%、産業用添加物分野ではニッチ用途のため約1%のシェアを有します。

市場セグメントは、原料源、製品の種類、用途、地域で構成されます。原料源セグメントは天然原料と合成原料をカバーします。製品の種類セグメントには、ナトリウム化合物、カルシウム化合物、マグネシウム化合物、シリコーン、微結晶セルロース、その他の製品の種類(リン酸塩化合物やリン酸三カルシウムなど)が含まれます。

用途セグメントは、食品・飲料、動物飼料、医薬品、肥料、その他の用途(化粧品、パーソナルケア、工業用化学品を含む)で構成されます。地域セグメントには、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、バルカン半島・バルト諸国、ロシア・ベラルーシ、中央アジア、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカが含まれます。

2025年には合成原料が原料セグメントの52.6%の市場シェアを占める見込み

合成原料セグメントは、2025年に52.6%の市場シェアを占めると予測されています。

  • この成長は、製品の安定性を維持する上で、合成型固結防止剤が費用対効果に優れ、高い効率を発揮することによるものです。
  • シリコンやナトリウム化合物などの合成剤は、その強力な吸湿性と流動性の良さから広く使用されています。

2025年にはナトリウム化合物が製品種類セグメントをリードし、約30%の市場シェアを占める見込み

ナトリウム化合物セグメントは、2025年までに市場内において約30%の市場シェアを占めると予測されています。

  • その優位性は、湿気吸収剤および保存剤として機能する焼き菓子、麺類、菓子類などの食品・飲料製品における広範な使用に起因しています。
  • ナトリウム化合物は他の固結防止剤と比較して費用対効果に優れており、品質を損なうことなく生産コストの最適化を目指す製造業者にとって非常に魅力的です。

肥料用途セグメントが2025年に35.2%の市場シェアで首位を維持

肥料セグメントは、2025年に35.2%の市場シェアを占め、引き続き市場で最も収益性の高い用途セグメントとなる見込みです。

  • この優位性は、肥料の貯蔵および散布時に固結を防止し流動性を確保する上で、固結防止剤が果たす重要な役割に起因しています。
  • 農家や大規模農業事業者は、製品品質の維持、散布効率の向上、機械詰まりによる稼働停止時間の削減のために、これらの剤に依存しています。

主要な固結防止剤市場の動向

加工食品・包装食品への需要増加、製品の流動性向上を目的とした肥料分野での使用拡大、食品・飼料・産業用途における天然系およびナノサイズの固結防止剤配合技術の進歩により、世界市場は着実に成長しています。

防湿剤市場の最近の動向

  • 食品製品における天然由来およびクリーンラベル防湿剤の選好度が高まっています。
  • 最小限の使用量で効率を高めるナノサイズ防湿剤粒子の利用が増加しています。
  • アジア太平洋地域およびヨーロッパにおける主要企業による生産能力の拡大が進んでいます。
  • 肥料分野における流動性・貯蔵安定性向上のための固結防止剤採用の増加。

固結防止剤市場の課題

  • 合成代替品と比較した天然系固結防止剤の高コスト。
  • ヨーロッパにおける厳格な規制による特定合成添加物の使用制限。
  • 食品の栄養品質への潜在的な悪影響による健康懸念。
  • グローバル・地域プレイヤー間の激しい競争が価格戦略に影響。

抗結剤の主要生産・供給国分析

上位5カ国の中で、日本はインスタント食品ミックスの需要増加と技術進歩を背景に、予測期間中に5.2%のCAGRで市場最高成長率を記録すると見込まれます。ドイツは強力な肥料・食品産業に支えられ、3.5%のCAGRで続きます。

米国は加工食品消費の高さから3.2%の成長が見込まれ、フランスは堅調な製パン業界を背景に3.0%の中程度のCAGRとなる見通しです。英国はこれらの中で最も低い成長率となり、2.8%の安定したCAGRを記録するでしょう。

本レポートでは40ヶ国以上の詳細な分析を網羅しており、特に業績が顕著なOECD加盟国トップ5カ国を以下に示します。

米国固結防止剤市場分析

米国固結防止剤市場は、予測期間中に3.2%のCAGRで成長すると見込まれています。

  • 乳製品、製パン、飲料分野における固結防止剤の強い需要。
  • BASF SEなどの主要企業による研究開発への多額の投資。
  • 流動性を維持するための肥料使用量の増加。
  • 確立された食品加工および飼料製造産業の存在。

英国における固結防止剤の需要分析

英国の固結防止剤の売上高は、2025年から2035年にかけて約2.8%の安定したCAGRを記録すると予想されます。

  • 天然および有機の固結防止剤に対する消費者の高い嗜好性。
  • 欧州食品安全機関(EFSA)による強力な規制が製品の安全基準を確保。
  • 製パン・製菓産業における需要の増加。
  • 天然系流動性保持剤の輸入・流通が増加しています。

ドイツにおける流動性保持剤の収益分析

ドイツにおける流動性保持剤の売上高は、2025年から2035年にかけて3.5%のCAGRで成長すると予測されています。

  • 流動性向上のために流動性保持剤を使用する肥料市場が堅調です。
  • 乳粉、香辛料、インスタントミックスにおける需要の拡大。
  • 持続可能な製品開発への研究開発投資の増加。
  • 主要企業が天然の固結防止ソリューションで革新を進めています。

フランス固結防止剤市場分析

フランスの固結防止剤収益は、予測期間中に3.0%のCAGRで成長すると見込まれています。

  • 需要を牽引する強力なベーカリー・パティスリー産業。
  • 食品安全基準を支援する政府規制。
  • 飼料および肥料における使用量の増加。
  • 主要企業がフランス国内で流通ネットワークを拡大。

日本の固結防止剤市場分析

日本の固結防止剤需要は、予測期間中に5.2%のCAGRで成長すると予測されています。これは、包装食品消費の急速な成長、インスタント食品ミックスの需要増加、製品の効率性と安定性を高める食品技術の進歩が主な要因です。

即席麺やスープにおける固結防止剤の需要が高まっています。

食品加工における技術革新が市場成長を牽引しています。

健康志向の高まりに伴い、天然由来の固結防止剤が好まれています。

国内外のメーカーが市場に強く存在しています。

主要な固結防止剤メーカーおよびサプライヤー

市場は中程度の分散状態にあり、グローバルリーダーと地域プレイヤーが混在しています。BASF SE、ソルベイSA、花王グループ、エボニック・インダストリーズAG、PPGインダストリーズ社などのトップ企業が、大規模な研究開発投資、戦略的提携、製品革新を通じて市場を主導しております。

例えば、BASF SEは非中核事業の売却によりポートフォリオを合理化、ソルベイSAは需要増に対応するため過酸化水素生産の拡大に投資しております。花王グループはナノサイズの防結剤粒子を導入し、効率性を向上させるとともにクリーンラベルのトレンドに対応しております。エボニック・インダストリーズAGは持続可能なシリカ生産に注力し、PPGインダストリーズ社はバルク用途向け高容量キャリア剤を開発いたしました。

最近の防結剤産業ニュース:

  • 2024年6月、PPGインダストリーズは持続可能性への転換を強化するため、ライトシップ社との契約を締結いたしました。

本レポートの主要セグメント

製品種類別:

製品種類に基づき、本産業はナトリウム化合物、カルシウム化合物、マグネシウム化合物、シリコン、微結晶性セルロース、その他の製品種類に分類されております。

原料源別:

原料源に基づき、本産業は天然原料源と合成原料源に分類されております。

用途別:

このセグメントはさらに、食品・飲料、医薬品、動物飼料、肥料、その他の用途に分類されます。

地域別:

産業分析は、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中央アジア、ロシア・ベラルーシ、バルカン半島・バルト諸国、中東・アフリカといった主要国において実施されました。

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • グローバル市場見通し
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と提言
  2. 市場概要
    • 市場範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限事項
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • トレンド
    • シナリオ予測
      • 楽観シナリオにおける需要
      • 可能性の高いシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/代理店/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手リスト
    • 投資実現可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLEおよびポーターの分析
    • 規制環境
  4. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測
    • 2020年から2024年までの過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)分析
    • 2025年から2035年までの現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測
      • 前年比成長率トレンド分析
      • 絶対的機会額分析
  5. 2020年から2024年までの世界市場価格分析および2025年から2035年までの予測
  6. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測(原料別)
    • はじめに/主要調査結果
    • 2020年から2024年までの歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の分析(原料別)
    • 2025年から2035年までの現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の分析と予測(原料別)
    • 天然原料
    • 合成原料
    • 原料種類別前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 原料種類別絶対的機会分析(2025年~2035年)
  7. 製品種類別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主な調査結果
    • 過去の市場規模(百万米ドル)及び数量(キロトン)分析(製品種類別、2020年~2024年)
    • 現在及び将来の市場規模(百万米ドル)及び数量(キロトン)分析と予測(製品種類別、2025年~2035年)
      • ナトリウム化合物
      • カルシウム化合物
      • マグネシウム化合物
      • シリコン
      • 微結晶セルロース
      • その他の製品の種類
        • リン酸塩化合物
        • リン酸三カルシウム
        • フェロシアン化カリウム
        • フェロシアン化ナトリウム
    • 製品の種類別 年間成長率分析(2020年~2024年)
    • 製品種類別絶対的機会分析(2025年~2035年)
  8. アプリケーション別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主な調査結果
    • アプリケーション別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)分析(2020年~2024年)
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の分析と予測、用途別、2025年から2035年
      • 食品・飲料
      • 動物飼料
      • 医薬品
      • 肥料
      • その他の用途
      • 化粧品
      • パーソナルケア製品
      • 産業化学品
    • 用途別 前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 用途別 絶対的市場機会分析(2025年~2035年)
  9. 地域別 世界市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに
    • 地域別 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(キロトン)分析(2020年~2024年)
    • 地域別 現行市場規模(百万米ドル)及び数量(キロトン)分析と予測(2025年~2035年)
      • アメリカ合衆国
      • ラテンアメリカ
      • ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジア・太平洋
      • 中東・アフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 米国市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析(2020年~2024年)
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
      • カナダ
      • ブラジル
      • メキシコ
      • アルゼンチン
      • 供給源別
      • 製品種類別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 製品種類別
      • 用途別
    • 主なポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測(国別)
    • 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)のトレンド分析 2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
    • 主なポイント
  12. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(キロトン)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
    • 主なポイント
  13. 東ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の推移分析 市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測
    • 市場分類別
    • 2025年から2035年
    • 主なポイント
  14. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)及び数量(キロトン)の推移分析(市場分類別、2020年から2024年)
    • 市場規模(百万米ドル)及び数量(キロトン)の予測(市場分類別、2025年から2035年)
    • 用途
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 製品種類別
      • 用途別
    • 主なポイント
  15. 南アジア・太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測(国別)
    • 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の動向分析 2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)及び数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリア及びニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP地域
      • 原料別
      • 製品種類別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 製品種類別
      • 用途別
    • 主なポイント
  16. 中東・アフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測(国別)
    • 過去の市場規模(百万米ドル)及び数量(キロトン)の推移分析(市場分類別、2020年から2024年)
    • 市場規模(百万米ドル)及び数量(キロトン)の予測(市場分類別、2025年から2035年)
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他中東アフリカ地域
      • 供給源別
      • 製品種類別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 製品種類別
      • 用途別
    • 主なポイント
  17. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料別
        • 製品種類別
        • 用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 原料別
      • 製品種類別
      • 用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料
        • 製品種類
        • 用途
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料
        • 製品種類
        • 用途
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料
        • 製品種類
        • 用途
  18. 市場構造分析
  19. ブラジル
  20. メキシコ
    • 競合ダッシュボード
    • 競合ベンチマーク
    • 主要プレイヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 供給源別
      • 製品種類別
      • 用途別
  21. 競合分析
    • 競合ディープダイブ
      • BASF SE
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ソルベイSA
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 花王グループ
      • PPGインダストリーズ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ArrMaz
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • R. グレース・アンド・カンパニー社(コネチカット州)
      • 概要
      • 製品ポートフォリオ
      • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
      • 販売網
      • 戦略概要
        • マーケティング戦略
        • 製品戦略
        • チャネル戦略
      • エボニック・インダストリーズ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • JELU-WERK J. Ehrler GmbH & Co. KG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Allied Blending LP
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • EP Minerals
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • アグロプール・イングレディエンツ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • PQコーポレーション
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ニラム・アクア&スペシャリティ・ケミカルズ(P)株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ドルフ・ケタル
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • オミヤ・インターナショナルAG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • NAQ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  22. 前提条件および使用略語
  23. 調査方法

表一覧

  • 表1:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表2:地域別グローバル市場規模(キロトン)予測(2020-2035年)
  • 表3:原料別グローバル市場規模(百万米ドル)予測(2020-2035年)
  • 表4:原料別グローバル市場規模(キロトン)予測(2020-2035年)
  • 表5:製品種類別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表6:製品種類別グローバル市場規模(キロトン)予測、2020-2035年
  • 表7:用途別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表8:用途別世界市場規模(キロトン)予測、2020-2035年
  • 表9:米国市場規模
  • (百万米ドル)国別予測、2020-2035年

  • 表10:米国市場規模(キロトン)国別予測、2020-2035年
  • 表11:米国市場規模(百万米ドル)原料別予測、2020-2035年
  • 表12:米国市場規模(キロトン)の供給源別予測(2020-2035年)
  • 表13:米国市場規模(百万米ドル)の製品種類別予測(2020-2035年)
  • 表14:米国市場規模(キロトン)の製品種類別予測(2020-2035年)
  • 表15:米国市場規模(百万米ドル)金額別予測、2020-2035年
  • 表16:米国市場規模(キロトン)金額別予測、2020-2035年
  • 表17: ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020-2035年)
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)予測(国別、2020-2035年)
  • 表19:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(原料別、2020-2035年)
  • 表20:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)源別予測、2020-2035年
  • 表21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)製品種類別予測、2020-2035年
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)製品種類別予測、2020-2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)用途別予測、2020-2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)用途別予測、2020-2035年
  • 表25:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表26:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)国別予測、2020-2035年
  • 表27:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)原料別予測、2020-2035年
  • 表28:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)原料別予測、2020-2035年
  • 表29:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)製品種類別予測、2020-2035年
  • 表30:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)製品種類別予測、2020-2035年
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)用途別予測、2020-2035年
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)用途別予測、2020-2035年
  • 表33:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表34:東ヨーロッパ市場規模(キロトン)国別予測、2020-2035年
  • 表35:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)源別予測、2020-2035年
  • 表36:東ヨーロッパ市場規模(キロトン)の供給源別予測(2020-2035年)
  • 表37:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の製品種類別予測(2020-2035年)
  • 表38:東ヨーロッパ市場規模(キロトン)の製品種類別予測(2020-2035年)
  • 表39:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)用途別予測、2020-2035年
  • 表40:東ヨーロッパ市場規模(キロトン)用途別予測、2020-2035年
  • 表41:東アジア市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表42:東アジア市場規模(キロトン)国別予測、2020-2035年
  • 表43:東アジア市場規模(百万米ドル)原料別予測、2020-2035年
  • 表44:東アジア市場規模(キロトン)原料別予測、2020-2035年
  • 表45:東アジア市場規模(百万米ドル)製品の種類別予測(2020-2035年)
  • 表46:東アジア市場規模(キロトン)製品の種類別予測(2020-2035年)
  • 表47:東アジア市場規模(百万米ドル)用途別予測(2020-2035年)
  • 表48:東アジア市場規模(キロトン)用途別予測、2020-2035年
  • 表49:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表50:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)国別予測、2020-2035年
  • 表51:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)金額別予測、2020-2035年
  • 表52:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)金額別予測、2020-2035年
  • 表53:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)製品種類別予測、2020-2035年
  • 表54:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)予測(製品種類別)、2020-2035年
  • 表55:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表56:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表57:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)金額別予測、2020-2035年
  • 表58:中東・アフリカ市場規模(キロトン)金額別予測、2020-2035年
  • 表59: 中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)源別予測、2020-2035年
  • 表60:中東・アフリカ市場規模(キロトン)源別予測、2020-2035年
  • 表61:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(製品種類別、2020-2035年)
  • 表62:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(製品種類別、2020-2035年)
  • 表63:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(用途別、2020-2035年)
  • 表64:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(用途別、2020-2035年)

図表一覧

  • 図1:世界市場規模(キロトン)予測(2020-2035年)
  • 図2:世界市場価格分析
  • 図3:世界市場規模(百万米ドル)予測 2020-2035
  • 図4:世界市場規模シェアおよびBPS分析(原料別)、2025年および2035年
  • 図5:世界市場前年比成長率比較(原料別)、2025-2035
  • 図6:供給源別グローバル市場魅力度分析
  • 図7:製品種類別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図8:製品種類別グローバル市場前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図9:製品種類別グローバル市場魅力度分析
  • 図10:用途別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図11:用途別グローバル市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図12:用途別グローバル市場の魅力度分析
  • 図13:地域別グローバル市場価値(百万米ドル)シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図14:地域別グローバル市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図15:地域別グローバル市場の魅力度分析
  • 図16:米国市場の増分機会(2025-2035年)
  • 図17:ラテンアメリカ市場の増分機会(2025-2035年)
  • 図18:西ヨーロッパ市場における増分ドル機会(2025-2035年)
  • 図19:東ヨーロッパ市場における増分ドル機会(2025-2035年)
  • 図20:東アジア市場における増分ドル機会(2025-2035年)
  • 図21:南アジア・太平洋市場における増分ドル機会(2025-2035年)
  • 図22:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分ドル機会
  • 図23:米国市場における2025年および2035年の国別金額別価値シェアとBPS分析
  • 図24:米国市場における供給源別金額別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図25:米国市場における供給源別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図26:米国市場における供給源別魅力度分析
  • 図27:米国市場における製品種類別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図28:米国市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図29:米国市場における製品種類別魅力度分析
  • 図30:米国市場における用途別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図31:用途別米国市場の前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図32:用途別米国市場の魅力度分析
  • 図33:国別ラテンアメリカ市場における価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図34:供給源別ラテンアメリカ市場における価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図35:ラテンアメリカ市場における供給源別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図36:ラテンアメリカ市場における供給源別魅力度分析
  • 図37:ラテンアメリカ市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図38:製品種類別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図39:製品種類別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図40:用途別ラテンアメリカ市場の価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図41:ラテンアメリカ市場における用途別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図42:ラテンアメリカ市場における用途別魅力度分析
  • 図43:西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図44:西ヨーロッパ市場における供給源別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図45:西ヨーロッパ市場における供給源別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図46:西ヨーロッパ市場における供給源別市場魅力度分析
  • 図47:西ヨーロッパ市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図48:西ヨーロッパ市場における製品種類別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図49:西ヨーロッパ市場における製品種類別市場魅力度分析
  • 図50:西ヨーロッパ市場における用途別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図51:西ヨーロッパ市場における用途別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図52:西ヨーロッパ市場における用途別魅力度分析
  • 図53:東ヨーロッパ市場における国別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図54:東ヨーロッパ市場における供給源別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図55:ヨーロッパ市場における供給源別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図56:ヨーロッパ市場における供給源別市場魅力度分析
  • 図57:ヨーロッパ市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図58:ヨーロッパ市場における製品種類別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図59:製品種類別ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図60:用途別ヨーロッパ市場における価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図61:用途別ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図62:用途別ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図63:東アジア市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図64:東アジア市場における供給源別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図65:東アジア市場における供給源別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図66:東アジア市場における供給源別魅力度分析
  • 図67:東アジア市場における製品の種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図68:東アジア市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図69:東アジア市場における製品種類別魅力度分析
  • 図70:東アジア市場における用途別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図71:東アジア市場における用途別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図72:東アジア市場における用途別魅力度分析
  • 図73:南アジア・太平洋市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図74:南アジア・太平洋市場における供給源別市場価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
  • 図75:南アジア・太平洋市場における供給源別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図76:南アジア・太平洋市場における供給源別市場魅力度分析
  • 図77:南アジア・太平洋市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図78:南アジア・太平洋市場における製品種類別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図79:製品種類別 南アジア・太平洋市場 魅力度分析
  • 図80:用途別 南アジア・太平洋市場 価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図81:用途別 南アジア・太平洋市場 前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図82:用途別 南アジア・太平洋市場 魅力度分析
  • 図83:中東・アフリカ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図84:中東・アフリカ市場における供給源別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図85:中東・アフリカ市場における供給源別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図86:中東・アフリカ市場における供給源別市場魅力度分析
  • 図87:中東・アフリカ市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図88:中東・アフリカ市場における製品種類別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図89:製品種類別中東・アフリカ市場の魅力度分析
  • 図90:用途別中東・アフリカ市場における価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図91:中東・アフリカ市場における用途別年間成長率比較(2025-2035年)
  • 図92:中東・アフリカ市場における用途別魅力度分析
  • 図93:グローバル市場 – 階層構造分析
  • 図94:グローバル市場 – 企業シェア分析
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