アンテナケーブル市場:用途・エンドユーザー・地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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アンテナケーブルの世界市場規模は、2022年から2027年の間に年平均成長率4.02%で加速し、2022年から2027年の間に 13億3,299万 米ドル成長すると推定される。

市場の成長は、ブロードバンド・インターネットアクセス用ケーブルの採用、発展途上国におけるテレビネットワークのデジタル化、DOCSIS(データ・オーバー・ケーブル・サービス・インターフェース仕様)通信規格の策定など、いくつかの要因に左右される。

本レポートでは、アプリケーション(通信、無線周波数転送、インターネットデータ転送)、エンドユーザー(商業産業、軍事・防衛、その他)、地域(APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)による 市場のセグメンテーションを幅広くカバーしている。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

アンテナケーブル市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

アンテナケーブルの主な市場促進要因

発展途上国におけるテレビ・ネットワークのデジタル化が、市場成長の原動力となっている。 発展途上地域の多くの国では、テレビ・チャンネルに接続するために、いまだに普通の絶縁電線を使ったアンテナを使っている。この方式は暗号化されていない電波でのみ使用され、チャンネルをデコードするためにセットトップボックスに接続する必要はない。このアナログ技術は、ほとんどの国で急速に廃止されつつあり、ユーザーごとにチャンネルを管理できるデジタル・ネットワークが主流となっている。

アナログ・ネットワークでは、放送局から視聴者への一方向の通信しかできず、信号の干渉によってチャンネルに映像や音声のノイズが入るという欠点がある。一方、アンテナケーブルを使ったデジタル・テレビ・ネットワークは、シールド構造のため、こうした干渉の問題はない。インド政府は2012年、CATVのデジタル化を推進するため、ケーブル事業者に対し、消費者宅でセットトップボックスを使用することを義務付ける法令を可決した。これにより、加入者への高品質なコンテンツ配信が可能になるとともに、ケーブルサービスのコストが削減され、放送事業者はコンテンツの消費パターンをモニターできるようになる。したがって、こうした動きは予測期間中の世界市場の成長を促進すると予想される。

重要な アンテナケーブル市場動向

経済活動の活発化と急速な都市化が、新たなインフラと建設活動の成長を急速に後押ししている。インフラ産業は予測期間中、中国、インド、ロシア、ブラジル、米国に牽引され、飛躍的な成長が見込まれ、成長の70%以上を占めると予想される。

さらに、次世代ワイヤレスインターネットアクセスを搭載したモバイル機器の需要の急増は、アンテナケーブルの大口消費者であるモバイルタワー、ステーション、および関連機器の建設と需要に拍車をかける可能性が高い。これらのケーブルは、テレビサービスの供給、家庭やオフィスへのインターネットアクセスや電話サービスの提供に使用される。また、移動体通信局の機器とアンテナを接続するためにも使われる。したがって、インフラ支出の増加は、予測期間中、世界市場の主要な成長ドライバーになる可能性がある。

アンテナケーブル市場の課題

オーディオ・インターフェースとビデオ・インターフェースの技術進歩が、市場の成長を妨げる大きな課題となっている。 アンテナ・ケーブルは従来、テレビ機器をCATVネットワークに接続するために使われていた。アンテナケーブルは、主にブラウン管(CRT)テレビの映像入力に使用されている。しかし、ブラウン管テレビは、フラットパネルLCDテレビやLEDテレビに取って代わられ、売上は右肩下がりになっている。これは、注目される市場にとって大きな課題である。

さらに、世界市場にとってのもう一つの課題は、映像や音声入力のための新しいインターフェイス技術の開発である。DVI(Digital Visual Interface)やHDMI(High-Definition Multimedia Interface)のような技術の導入により、ビデオインターフェイスやオーディオインターフェイスの多くの用途で、アンテナケーブルの使用がほぼ完全に置き換えられました。さらに、プレミアムオーディオの分野でも、アンテナケーブルは光デジタルやHDMIコネクタに取って代わられつつある。したがって、こうした要因は予測期間中の世界市場の成長にとって大きな課題となり得る。

アンテナケーブル市場の主要顧客

本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

アンテナケーブル市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

キングスシグナルテクノロジー株式会社Ltd.- 同社は 主に同軸ハイエンド高周波ケーブルの開発、製造、販売に注力している。同社の主な製品には、コルゲート同軸ケーブルやCATV同軸ケーブルなどのアンテナケーブルがある。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

アンフェノール社
ベルデン社
コムスコープ・ホールディング
フーバー
インフィニット・エレクトロニクス
JVインダストリーズ社
レオーニAG
LSケーブル・アンド・システム
ネクサンスSA
プリスミアン・スパ
レレマック・テクノロジーズ社
住友電気工業株式会社
シナジー・テレコム社
TEコネクティビティ
トレクソン
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

アンテナケーブル市場の急成長セグメントは?
アンテナケーブルは、さまざまな種類の電気通信機器間の相互接続で重要な役割を果たす。電話交換局、交換機、移動通信塔、衛星送信機は、ネットワーク上で送信されるデータと音声の最適な品質を確保するため、干渉のない信号を送信するアンテナケーブルを必要としている。さらに、アンテナケーブルは、一部の国では有線電話サービスの提供にも使用されている。

通信分野の2017年の市場規模は22億9,492万米ドルで、2021年まで成長を続けている。 今後の通信需要の増加は、モバイルおよびワイヤレス消費者の増加と次世代技術の開発に直接起因している。アンテナケーブルの需要が増加しているのは、主に固定ブロードバンド契約の増加と5Gの採用増加によるものである。また、インターネット利用の増加とモバイルユーザー数の増加が、地域間のデータ転送量増加のニーズを促進している。さらに、世界中の市場参加者による5Gへの投資の増加は、通信サービスプロバイダーによるアンテナケーブルの需要を加速させるだろう。デジタルトランスフォーメーションへの取り組みやプログラムの増加、ハイブリッドクラウドITやネットワークアーキテクチャの採用の増加、5Gネットワーク基地局の建設は、複数の基地局を配信ポイントに接続するためのアンテナケーブルの需要を加速させ、予測期間中の世界市場における通信セグメントの成長を促進するだろう。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に45%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

APACは、主にいくつかの急成長経済圏からの高い需要により、今後数年間でアンテナケーブルの最も急成長する市場になるだろう。同地域では中国と日本がアンテナケーブルの最大消費国である。APACの市場成長は、CATVネットワークのデジタル化、モバイル通信ネットワークの成長、低速デジタル加入者線(DSL)インターネットから高速ケーブルネットワークへの置き換えなど、いくつかの要因にも起因している。

携帯電話は最も経済的にインターネットにアクセスできる手段であり、これがアンテナケーブルの需要急増の最大の要因となっている。また、通信事業者はより新しい技術を導入し、アップグレードされた第4、第5世代の通信ネットワークを導入する方向に向かっている。このようなモバイル通信事情の変化により、APACのほとんどの国で既存のインフラの拡張が必要となる。中国とインドでは、2025年までに携帯電話の利用が大幅に伸びると予想されている。インドネシアのユーザー数も現在の2倍以上に増加する。モバイル通信セクターはアンテナケーブルの主要な消費者であるため、予測期間の初期には同地域の市場需要を顕著に押し上げると予想され、市場の成熟は後期になるとみられる。

2020年にCOVID-19が発生し、APAC市場の成長にマイナスの影響を与えたが、APAC全域で大規模なCOVID-19ワクチン接種が実施されたため、2020年末までに封鎖規制が解除された。これにより、製造施設におけるアンテナケーブルの生産が再開された。さらに、航空宇宙、ICT、エレクトロニクスなどのエンドユーザー産業での操業も再開され、これがAPAC市場の成長を促進すると期待されている。さらに、同地域のベンダーは新規契約を獲得しており、COVID-19後の回復に貢献している。例えば、2021年11月08日、日本に本社を置く住友電気工業株式会社は、三菱重工業株式会社から受注し、タイ王国の新しい通勤鉄道路線を建設するプロジェクトであるレッドライン建設プロジェクト向けにケーブルの詰め合わせ(約2,800km)を出荷したと発表した。住友電工はこのプロジェクトで、接点線、硬銅撚線、電力ケーブル(低圧・中圧)、各種ケーブルなど幅広い製品を受注した。したがって、このような要因が予測期間中のAPAC市場の成長を促進するだろう。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
電気通信
無線周波数転送
インターネットデータ転送
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
商業産業
軍事・防衛
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
親市場分析
Technavio社は、世界のアンテナケーブル市場を世界の電気機器市場の中の世界の電気部品・機器市場の一部として分類しています。親市場である世界の電気部品・機器市場には、電気ケーブルや電線、電気部品、電気機器の製造に従事する企業が含まれます。 当社の調査レポートは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

このアンテナケーブル市場レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてアンテナケーブル市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
アンテナケーブルの市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
アンテナケーブル市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のアンテナケーブル市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 世界のアンテナケーブル市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント別 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 エンドユーザー別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント別 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 2017~2021年の地域別セグメント分析
表21: 沿革市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:アプリケーション別比較データ表
6.3 通信:市場規模および予測 2022-2027
表34: 通信:2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:通信に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表36: 通信に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: 電気通信に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 無線周波数通信 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:無線周波数転送に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39: 無線周波数転送に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 40: 無線周波数転送に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 41: 無線周波数転送に関するデータ表 – 前年比成長率 2022-2027 (%)
6.5 インターネットデータ転送 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: インターネットデータ転送に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表43: インターネットデータ転送に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 44: インターネットデータ転送に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 45: インターネットデータ転送に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 アプリケーション別市場機会
表46:アプリケーション別の市場機会(百万ドル)
表47:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表49:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表50:エンドユーザー別比較表
表51:エンドユーザー別比較データ表
7.3 民間産業 – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 商業用機器産業 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 商業用産業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 商業用産業に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 55: 民間産業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 軍事・防衛 – 2022-2027年の市場規模および予測
表56:軍事・防衛に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:軍事・防衛に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 軍事・防衛に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 軍事・防衛に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 62: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 エンドユーザー別市場機会
表64:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
65: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米の市場規模・予測 2022-2027
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 101: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 韓国 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 107: 韓国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: 韓国に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110:韓国に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アンフェノール
表119: アンフェノール – 概要
表 120: アンフェノール – 事業セグメント
表121: アンフェノール – 主要製品
表 122: アンフェノール – セグメントフォーカス
12.4 ベルデン
表 123: ベルデン – 概要
表 124: Belden Inc.
表 125: Belden Inc.
表 126: Belden Inc.
表 127: Belden Inc.
12.5 CommScope Holding Co.
表 128: コムスコープホールディング – 概要
表 129: コムスコープホールディング – 事業セグメント
表 130: コムスコープホールディング – 主要ニュース
表 131: コムスコープホールディング – 主要製品
表 132: コムスコープホールディング – 主要セグメント
12.6 フーバー・スーナー
表 133: HUBER SUHNER AG – 概要
表 134: HUBER SUHNER AG – 事業セグメント
表 135: HUBER SUHNER AG – 主要ニュース
表 136: HUBER SUHNER AG – 主要製品
137: HUBER SUHNER AG – セグメントフォーカス
12.7 インフィニット・エレクトロニクス
表 138: インフィニット・エレクトロニクス – 概要
表 139: インフィニット・エレクトロニクス – 製品・サービス
表 140: インフィニット・エレクトロニクス – 主要製品
12.8 Kingsignal Technology Co. Ltd. – 概要
表 141: Kingsignal Technology Co. Ltd. – 概要
表 142: キングス・シグナル・テクノロジー Ltd. – 製品・サービス
表143: Kingsignal Technology Co. Ltd. – 主要製品
12.9 Leoni AG
表 144: Leoni AG – 概要
表 145: Leoni AG – 事業セグメント
表 146: Leoni AG – 主要ニュース
表 147: Leoni AG – 主要製品
表 148: Leoni AG – セグメントフォーカス
12.10 LS Cable and System Ltd.
表 149: LS Cable and System Ltd. – 概要
表 150: LSケーブル・アンド・システム – 製品・サービス
表 151: LSケーブル・アンド・システム – 主要製品
12.11 プライスミアン・スパ
表 152: プライスミアン・スパ – 概要
表 153: プライスミアン・スパ – 事業セグメント
表 154: Prysmian Spa – 主要製品
表 155: Prysmian Spa – セグメントフォーカス
12.12 Southwire Co. LLC
表 156: サウスワイヤー Co. LLC – 概要
表 157: サウスワイヤー Co. LLC – 製品/サービス
表 158: サウスワイヤー Co. LLC – 主要製品
12.13 住友電気工業
表 159: 住友電気工業 – 概要
表 160: 住友電気工業 – 事業セグメント
表 161: 住友電気工業株式会社 – 主要ニュース
表 162: 住友電気工業 – 主要製品
表 163: 住友電気工業 – セグメントフォーカス
12.14 TE コネクティビティ
表 164: TEコネクティビティ – 概要
表 165: TEコネクティビティ – 事業セグメント
表 166: TE Connectivity Ltd. – 主要製品
表 167: TE Connectivity Ltd. – セグメントフォーカス
12.15 Trigiant Group Ltd.
表 168: トリジアントグループ – 概要
表 169: トリジアントグループ – 製品・サービス
表 170: トリジアント・グループ – 主要製品
12.16 W. L. ゴア・アンド・アソシエイツ社
表 171: W. L. ゴア・アンド・アソシエイツ – 概要
表 172: ゴア・アンド・アソシエイツ – 製品・サービス
表 173: W. L. ゴア・アンド・アソシエイツ – 主要ニュース
表 174: W.L.ゴア・アンド・アソシエイツ – 主要製品
12.17 珠海ハンセン科技有限公司 Ltd.
表 175: 珠海ハンセンテクノロジー Ltd. – 概要
表176:珠海ハンセン科技有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 177: 珠海ハンセン科技有限公司 Ltd. – 主要製品
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表178:包含事項チェックリスト
表 179: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 180: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 181: 調査方法
表 182: 市場サイジングに採用した検証手法
表 183: 情報源
13.5 略語一覧
表 184: 略語リスト

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