代替データ市場規模、シェア、動向分析レポート:データタイプ別(クレジット&デビットカード取引、モバイルアプリケーション利用、ソーシャル&センチメントデータ)、産業別、エンドユーザー別、地域別セグメント予測、2024年~2030年

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代替データ市場の規模と動向
世界の代替データ市場規模は2023年に72億米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)52.1%で拡大すると予測されている。市場拡大の主な要因としては、過去10年間で代替情報源の種類が大幅に増加したことが挙げられる。ウェブのスクレイピングや金融取引が最も一般的な情報源である一方、モバイル機器、ソーシャルメディア、衛星、センサー、IoT対応機器などを含む新たな情報源が広く普及しつつある。そのため、各社はこのようなあらゆる情報源から情報を収集し、積極的にサービスを拡大している。

ヘッジファンドからの需要の高まりは、市場の成長を大きく押し上げると予想される。現在、ヘッジファンド・マネージャーの半数以上が、アウトパフォームを生み出し、リスク管理プロセスをサポートすることで、競争力を高めるために利用している。400社を超える企業がヘッジファンドへのオルタナティブ・データの販売に携わっており、市場収益に大きく貢献している。オルタナティブ・データとは、SEC提出書類、財務諸表、プレスリリース、経営陣のプレゼンテーションといった従来の情報源にはない未発見のデータのことである。Eコマース・ポータル、公的記録、ソーシャルメディア、金融取引、ウェブ・トラフィック、モバイル・デバイス、センサー、衛星など、さまざまな情報源から収集される。

このまとめられた集合に特定の分析を適用することで、以前は知られていなかった新たな洞察が得られ、投資家が投資機会を評価する際に利用される。この新しい情報はアルファ(市場のアウトパフォーム)に貢献する重要な差別化要因であるため、ヘッジファンド、投資信託、プライベート・エクイティ・ファンド、年金基金、ユニット・トラスト、生命保険会社などのバイサイド企業は、市場をアウトパフォームするためのファンダメンタル投資モデルの構築に積極的に活用している。

代替データは、従来の情報源から収集される通常の財務データと比べると、戦略計画に活用するのが難しい。構造化されていないことが多く、特定のパターンを持たず、収集頻度も非常に高い。そのため、投資家がデータから意味のある情報を引き出すには、専門的な人材や、分析プラットフォーム、流動的データ・アーキテクチャ、データ・サイエンス、テスト・ツールなど、さまざまなテクノロジーが必要となる。さらに、機械学習や自然言語処理(NLP)などの人工知能(AI)ツールが分析のために人気を集めている。AIを活用した処理は、情報生成を増加させ、隠れたパターンを抽出するのに役立つ。このように、AIベースの分析ツールは、予測期間にわたって代替データ市場の成長を押し上げると予測されている。

多くの企業が様々なソースやツールを活用して洞察や予測能力を獲得しているが、規制上の制約が市場関係者の主な課題になると予想される。カリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA)や一般データ保護規則(GDPR)などの規制がますます重視されるようになり、他のプライバシー規制とともに、一部の代替データソースに脅威を与えている。例えば、モバイルデバイス、ソーシャルメディア、モバイルアプリケーションの使用状況などの情報源は、しばしば消費者のプライバシー問題と衝突する。企業が分析するデータセットは、個人を特定できる情報(PII)を完全に排除する必要がある。そのため、プロバイダーがプライバシーポリシーを遵守することは、市場を維持する上で極めて重要な要素である。

市場の集中度と特徴
代替データ市場の成長ステージは高く、市場成長のペースは加速している。市場は非常に細分化されており、数多くの小規模企業や新興企業が存在している。主要な市場プレーヤーは、研究開発(R&D)の努力と継続的なイノベーションを通じて、競争優位性を獲得するために、最適な精度を備えたプレミアム品質で価値の高いデータセットの開発にも努めている。

オルタナティ ブ・データ企業は、多くの製品発表に関与している。例えば、2023年7月、アーネスト・アナリティクスは、強化された取引代替データ・パネルであるVela Velorumを発表した。Vela Velorumの取引データセットは現在、Snowflake、S3、BigQuery経由で利用可能で、将来的にはアーネスト独自のウェブベースの分析プラットフォームであるDashでも利用可能になると予想されている。

多くの国には、個人データの収集、保管、および使用を規制する法律があります。ソーシャルメディア・プロフィールやオンライン購買履歴など、個人データを含む代替データを収集・利用する企業は、これらの法律の対象となる可能性があります。データ保護法の例としては、欧州連合(EU)の一般データ保護規則(GDPR)や米国のカリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA)などがある。

センチメンタル・データ、フットプリント・データ、トランザクション・データなど、様々なタイプのデータ市場には直接的な代替データが存在しないため、代替データの脅威は低いと予想される。さらに、戦略管理者がビジネス戦略を構築するために代替データに移行しているため、年次報告書や財務報告書などのウェブスクレイプデータやパブリックドメインデータは、健全な意思決定のために時代遅れになりつつある。

オルタナティブ・データの様々なエンドユーザーには、ヘッジファンド運用会社や投資機関などが含まれる。資産運用会社はリサーチツールを開発し、自動データ収集技術に投資し、ベンダーと提携して必要なツールやインテリジェンスを提供している。企業はオルタナティブ・データのサービスやソリューションを導入し、運用の強化や内部プロセスの評価を行っている。

データタイプ・インサイト
クレジットカードおよびデビットカード取引分野が対象市場をリードし、2022年の世界売上高の16%以上を占めた。この高いシェアは、投資家からのこの種のデータに対する高い需要と、クレジットカード取引データの多数のプロバイダーの存在に起因する。ギグ・エコノミーの収入、家賃の支払い履歴、公共料金の支払い履歴など、信用スコアリングのための代替データは、貸し手がローンを承認するかどうかを判断するのに役立つ。また、このセグメントは、性別、年齢、販売者、地域、その他の指標に基づいて顧客の支出をソートするなど、データプロバイダーの高度な機能により、2023年から2030年の予測期間中に最も高い成長率を記録する見込みである。各社は、消費者の支出パターンに関する隠れた洞察を引き出すために、取引データをさまざまな種類のデータと関連付け、投資家が収益性の高い事業に投資できるようにしている。

ソーシャル・センチメントデータとモバイルアプリケーション利用分野は、予測期間中に大きな成長率を示すと推定される。成長の背景には、小売業界からのスマートフォン利用に対する需要の高まりがある。小売企業は、ユーザーの電子商取引アプリケーションの利用パターンを分析するために、このデータを活用しています。さらに、小売企業は、様々なグループや地域からのユーザーの関心を理解するために、ソーシャルメディアウェブサイトからのセンチメントデータを利用するようになってきている。衛星画像からのジオロケーション(足跡)も、特定の曜日や時間帯に来店した顧客を分析することで、店舗運営の戦略を立てるために人気を集めている。これらの情報源は取引データに比べると精度が低いが、企業は点と点を結んでインサイトを導き出す方法を見出している。

エンドユーザーの洞察
ヘッジファンド事業者セグメントが対象市場をリードし、2022年の世界売上高の約68%を占めた。この高いシェアは、ヘッジファンド会社からの高い需要に起因している。ブラックロック・アドバイザーズ、AQRキャピタル・マネジメント、ブリッジウォーター・アソシエイツなどのヘッジファンド運用会社は、アルファを生み出すために代替データを高度に活用している。また、このセグメントは、産業を分析し、有利な投資機会を見つけるために様々な情報源に対するニーズが高まっていることから、2023年から2030年までの予測期間において安定した成長率を記録すると予想される。これに続き、投資機関セグメントも、競争優位性を獲得するための機関投資家の需要増加により、2022年には大きな市場シェアを占めている。

小売企業セグメントは、2023年から2030年までのCAGRが61.9%と最も高くなると予測されている。この成長は、小売企業が戦略的意思決定を行うために、ジオロケーション、衛星、ソーシャルメディア、センチメントデータなどの代替データを新規に利用するケースに起因している。例えば、Walmart、Target、Gapなどの小売企業は、ジオロケーションデータを積極的に調達している。オンライン・ショッピングが急速に市場シェアを獲得している環境において、ジオロケーション・データは、大手小売店やショッピングモールが歩行者数と実際の売上を関連付けるのに役立っている。さらに、店舗が新店舗の立地を決定する際にも役立っている。

業界インサイト
銀行・金融サービス・保険(BFSI)業界が市場をリードし、2022年の世界収益の15%以上を占めた。この成長の背景には、ヘッジファンド、投資信託、プライベート・エクイティ・ファンド、年金基金、ユニット・トラスト、生命保険会社など、さまざまなBFSI事業体からの洞察に満ちたデータに対する需要の高まりがある。これらの事業体は、こうした情報源の隠れた予測能力を活用することで、アルファの獲得を積極的に目指している。小売業界セグメントは、2023年から2030年にかけて54.0%以上の大幅なCAGRを示すと予測される。成長率の高いセグメントには、エネルギー、不動産、建設、運輸・物流などがある。

産業別に見ると、市場は自動車、産業、IT・通信、メディア・娯楽、その他にさらに細分化されている。IT・通信業界も2022年の市場で大きな収益シェアを占めている。低帯域幅、通話障害、貧弱なネットワークは、通信事業者にとって極めて重要な問題である。そのため、通信事業者は代替データを利用した機器監視、容量計画、予防保守によるサービスの最適化をますます重視するようになっている。さらに、これらの企業は、ターゲット広告や地域別マーケティング戦略のために、人口統計データ、ソーシャルデータ、センチメントデータ、閲覧行動データを利用している。

地域インサイト
北米は市場を支配し、2022年の世界売上高の約58%のシェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予測されている。同地域の高いシェアは、Advan Research Corporation、Eagle Alpha、M Science LLC、UBSなど、市場に多数のプレーヤーが存在することに起因している。また、同国ではさまざまな業種で代替データが早くから採用されていることも、高い市場シェアにつながっている。現在、米国の資産運用会社の70%以上が、投資プロセスにおけるオルタナティブデータの利用に傾倒している。

2022年には、オルタナティブ運用資産残高(AUM)の多さから、欧州市場も大きな収益シェアを占めた。これらの資産は主に、プライベート・エクイティ、ヘッジファンド、不動産、天然資源など、さまざまなクラスに分散している。資産運用会社はアルファを得るために収益性の高い戦略を構築するため、オルタナティブ・データを活用するようになっている。投資家によるデータ主導型リサーチの利用が増加していることから、アジア太平洋地域は最も急成長している地域市場の1つになると予想される。この地域市場は、インド、シンガポール、タイ、中国などの新興経済国の企業にとって大きな成長機会をもたらすと予想される。米国のTransUnion LLCやスイスのUBSなど、同地域の成長経済であるインドに存在するオルタナティブ・データ・プロバイダーは、同地域に大きな成長機会をもたらすと思われる。

主要企業と市場シェア
市場に参入している主要企業には、UBS、M Science LLC、RavenPackなどがある。

UBSは、様々な専門分野にまたがる数多くのデータを収集、クレンジング、連結することにより、データ主導型の洞察を提供している。同社は、Evidence Lab Innovationsプラットフォームのサブスクリプション・ベースで、あらゆる規模の1,000社以上の企業にインサイトを提供しています。UBSは55以上の専門的な商品にわたって洞察に満ちたデータセットを提供している。同社が提供する様々な種類のオルタナティブ・データには、地理空間データ、価格データ、センチメンタル・データ、ソーシャルメディア・データ、取引データなどがある。

M Science LLCは、データ主導型のリサーチおよび分析会社で、大手金融機関や民間・政府系企業に重要な顧客洞察を提供しています。同社はデータサイエンスとテクノロジー、財務モデルを統合し、生データを実用的な洞察に変換することで、顧客がより賢く、より多くの情報に基づいた意思決定を行えるようにしている。自動車、耐久消費財、インターネット&テレコミュニケーション、メディア業界を対象としている。

シンクナム・オルタナティブ・データ社やアーネスト社は、新興のオルタナティブ・データ企業である。

シンクナム・オルタナティブ・データ社は、ウェブ上の公開データを整理、処理、分析し、300社を超える企業(全世界)にユニークなリアルタイムの洞察を提供している。同社の顧客には、ヘッジファンド、大学、インターネット企業、投資会社などが含まれる。同社の顧客は、アプリケーション・プログラミング・インターフェース(API)とユーザー・インターフェース(UI)を介してこれらのデータセットにアクセスする。重要なデータセットとしては、求人情報サイト、リンクトインのプロフィール、フェイスブックのフォロワーなどがある。

アーネスト社は、リアルタイムのデータを活用することで、政府機関、企業、経営コンサルタント、機関投資家に対し、消費者の消費習慣に関する重要な情報を提供するデータ分析会社である。同社は、小売価格、医療費請求、消費者支出、人の往来などの基本的な分析を行うツールを使用し、明確で相関性のあるシグナルを持つ構造化されたデータセットを提供している。これらのデータセットは、国民の健康動向や消費者の習慣を理解するために計算される。

主要な代替データ企業
1010data, Inc.
株式会社アドバンリサーチ
データミン
アーネスト
MサイエンスLLC
プレキン
レイヴンパック
シンクナムの代替データ
UBS
イピットデータ

最近の動向
2023年4月、シンクナム・オルタナティブ・データは、人材分析チームや投資家が「従業員NPS」プロキシとして利用できるよう、従業員センチメント・データセットに新たなデータ・フィールドを追加し、従業員の紹介を通じて高評価の雇用主が面接を設定できるようサポートする。

2022年9月、シンクナム・オルタナティブ・データは、データ・シミラーウェブ、センサータワー、シンクナム、キャップライト、パスマティクスを、洗練されたインフラストラクチャー・プラットフォームであるラグーンと統合し、プライベート市場における投資調査、デューデリジェンス、ディールのソーシングとオリジネーション、買収後の戦略にオルタナティブ・データ・ソースを提供する計画を発表した。

2022年5月、M Science LLCは消費者消費動向プラットフォームを立ち上げ、消費者行動や競合ベンチマーキングを日次、週次、月次、半期ごとに可視化した。この消費者支出プラットフォームは、オーストラリアブランドの消費者支出パターンに関するリアルタイムの洞察と、比類のないビジネスパフォーマンス分析を提供した。

世界の代替データ市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の代替データ市場レポートをデータタイプ、産業、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化しています。

データ・タイプの展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

クレジットカードおよびデビットカード取引

電子メールの領収書

ジオロケーション(足跡)の記録

モバイル・アプリケーションの利用

衛星・気象データ

ソーシャル&センチメント・データ

ウェブ・スクレイピング・データ

ウェブ・トラフィック

その他のデータタイプ

産業展望(収益、百万米ドル、2017年~2030年)

自動車

BFSI

エネルギー

インダストリアル

IT・通信

メディア&エンターテイメント

不動産・建設

小売

運輸・物流

その他の産業

エンドユーザーの展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

ヘッジファンド・オペレーター

投資機関

小売企業

その他のエンドユーザー

地域別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

英国

ドイツ

フランス

アジア太平洋

中国

日本

インド

韓国

オーストラリア

南米

ブラジル

中東・アフリカ(MEA)

KSA

アラブ首長国連邦

南アフリカ


第1章 代替データ市場:方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報調達
情報調達
情報・データ分析
市場形成とデータの可視化
データの検証・公開
1.4.情報分析
データソース一覧
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6.データ検証・公開
第2章.代替データ市場:エグゼクティブサマリー
2.1.市場展望
2.2 セグメント別の展望
競合他社の洞察
第3章 代替データ市場代替データ市場
市場紹介/ラインナップの展望
3.2 業界バリューチェーン分析
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
ヘッジファンドからのオルタナティブデータに対する需要の増加
3.3.1.2.多数の新興オルタナティブデータによるポートフォリオの拡大
市場阻害要因分析
3.3.2.1.プライバシーポリシーや個人識別情報との衝突
産業機会
データ分析のための機械学習と自然言語処理(NLP)の利用の増加
3.3.4. 業界の課題
代替データ市場分析ツール
ポーター分析
サプライヤーの交渉力
買い手の交渉力
3.4.1.3.代替の脅威
新規参入による脅威
競合他社との競争
PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5.法的景観
3.5 ケーススタディ分析
第4章.代替データ市場:データタイプの推定と動向分析
4.1 代替データ市場:データタイプ分析
クレジットカード・デビットカード取引
2017年~2030年の市場の推定と予測(百万米ドル)
2017〜2030年の地域別市場推定・予測(USD Million)
電子メール受信
4.1.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場予測:地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
4.1.3.ジオロケーション(足あと)記録
市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
2017年~2030年の地域別市場の推定と予測(USD Million)
モバイルアプリケーション利用
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
4.1.4.2.2017年~2030年、地域別市場の推定と予測(USD Million)
4.1.5. 衛星と気象データ
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
2017年~2030年の地域別市場の推定と予測(USD Million)
4.1.6. ソーシャル&センチメントデータ
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
2017年~2030年の地域別市場の推定と予測(USD Million)
4.1.7. ウェブスクレイピングデータ
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の地域別推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
4.1.8. ウェブトラフィック
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場予測:地域別、2017年~2030年(USD Million)
4.1.9.その他のデータタイプ
市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
2017年~2030年の地域別市場の推定と予測(USD Million)
第5章 代替データ市場代替データ市場:産業別推計と動向分析
5.1 代替データ市場:産業分析
自動車
市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
地域別市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
BFSI
5.1.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(USD Million)
エネルギー
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(USD Million)
5.1.4. 産業用
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
5.1.4.2.地域別市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
IT&通信
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
2017年~2030年の地域別市場の推定と予測(USD Million)
メディア&エンターテインメント
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場予測:地域別、2017年~2030年(USD Million)
不動産・建設
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(USD Million)
5.1.8. 小売
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(USD Million)
5.1.9.運輸・物流
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(USD Million)
5.1.10. その他の産業
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(USD Million)
第6章 代替データ市場:エンドユーザー代替データ市場:エンドユーザー別推計と動向分析
6.1 代替データ市場:エンドユーザー分析
ヘッジファンド事業者
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
地域別市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.1.2. 投資機関
6.1.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測、地域別、2017年~2030年(USD Million)
6.1.3. 小売企業
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
市場予測:地域別、2017年~2030年(USD Million)
6.1.4. その他のエンドユーザー
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.1.4.2.地域別市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
第7章 代替データ市場代替データ市場:地域別推計と動向分析
7.1 代替データ市場の地域別シェア(2022年・2030年
7.2 北米
7.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年
市場予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
7.2.4.市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
7.2.5.米国
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場の推計と予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
7.2.6. カナダ
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
7.2.7. メキシコ
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
7.3 欧州
7.3.1. 英国
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場の推計と予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
ドイツ
7.3.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年
市場の推計と予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測、産業別、2017年~2030年(USD Million)
7.3.2.4.市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
フランス
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場の予測および予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
7.4 アジア太平洋地域
市場の推計と予測、2017年~2030年
7.4.2.市場予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.5. 中国
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
インド
市場の予測および予測:2017年~2030年
市場予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・推計:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
日本
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場予測:データタイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.8.
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場の予測および予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.9. オーストラリア
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.9.4.市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
7.5 南米
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
ブラジル
市場の予測および予測:2017年~2030年
市場の予測および予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
7.6 中東・アフリカ
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
韓国
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測・推計:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
アラブ首長国連邦
市場の予測および予測:2017年~2030年
市場の予測および予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
7.6.7. 南アフリカ
市場の推計と予測、2017年~2030年
市場の予測および予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
第8章 競争環境競合情勢
8.1 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2 企業の分類
8.3 各社の市場ポジショニング
8.4 各社の市場シェア分析
8.5 戦略マッピング
8.5.1. 拡張
8.5.2. 合併・買収
8.5.3. パートナーシップと提携
8.5.4. 新輸送品の発売
8.5.5. 研究開発
8.6 会社プロファイル
8.6.1. 1010data, Inc.
8.6.1.1. 参加企業の概要
業績
8.6.1.3. 製品ベンチマーク
8.6.1.4. 最近の動向
8.6.2. 株式会社アドバンリサーチ
8.6.2.1.会社概要
8.6.2.2. 財務業績
8.6.2.3. 製品ベンチマーク
8.6.2.4. 最近の動向
8.6.3. データミンR
8.6.3.1. 参加企業の概要
8.6.3.2. 財務実績
8.6.3.3. 製品ベンチマーク
8.6.3.4. 最近の動向
8.6.4. アーネスト
8.6.4.1. 参加企業の概要
8.6.4.2. 財務実績
8.6.4.3. 製品ベンチマーク
8.6.4.4. 最近の動向
8.6.5.エムサイエンスLLC
8.6.5.1. 参加企業の概要
8.6.5.2. 財務業績
8.6.5.3. 製品ベンチマーク
8.6.5.4. 最近の動向
8.6.6. Preqin
8.6.6.1. 参加企業の概要
8.6.6.2. 財務実績
8.6.6.3. 製品ベンチマーク
8.6.6.4. 最近の動向
8.6.7. レーベンパック
8.6.7.1. 参加企業の概要
8.6.7.2. 財務実績
8.6.7.3. 製品ベンチマーク
8.6.7.4. 最近の動向
8.6.8. シンクナムの代替データ
8.6.8.1. 参加企業の概要
8.6.8.2. 財務実績
8.6.8.3. 製品ベンチマーク
8.6.8.4. 最近の動向
8.6.9. UBS
8.6.9.1. 参加企業の概要
8.6.9.2. 財務実績
8.6.9.3. 製品ベンチマーク
8.6.9.4. 最近の動向
8.6.10. イピットデータ
8.6.10.1. 参加企業の概要
8.6.10.2. 財務実績
8.6.10.3. 製品ベンチマーク
8.6.10.4. 最近の動向

テーブル一覧

表1 アブレーション一覧
表2 世界の代替データ市場の収益予測・予測(データ種類別):2017年~2030年(百万米ドル
表3 代替データ市場の世界収益予測・産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表4 代替データの世界市場収益予測・推計:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
表5 代替データの世界市場収益予測:地域別、2023年~2030年(USD Million)
表6 北米の代替データ市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
表7 北米の代替データ市場の推計と予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表8 北米の代替データ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表9 北米の代替データ市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル)
表10 米国の代替データ市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表11 米国の代替データ市場の推計と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表12 米国の代替データ市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表13 米国の代替データ市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
表14 カナダの代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表15 カナダのオルタナティブデータ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表16 カナダの代替データ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表17 カナダのオルタナティブデータ市場の予測・統計:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル)
表18 メキシコ代替データ市場の予測・統計:2017年~2030年(百万米ドル)
表19 メキシコのオルタナティブデータ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表20 メキシコ代替データ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表21 メキシコ代替データ市場の予測・用途別:2017年~2030年(百万米ドル)
表22 欧州オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表23 欧州オルタナティブデータ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表24 欧州オルタナティブデータ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表25 欧州代替データ市場の予測・推計:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル)
表26 イギリス オルタナティブデータ市場の予測・統計:2017年~2030年(百万米ドル)
表27 イギリスの代替データ市場の推計と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表28 英国代替データ市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表29 英国代替データ市場の予測・推計:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
表30 ドイツ オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表31 ドイツ オルタナティブデータ市場の推計と予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表32 ドイツ オルタナティブデータ市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
表33 ドイツ オルタナティブデータ市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
表34 フランス オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表35 フランスのオルタナティブデータ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表36 フランスの代替データ市場の予測・統計:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表37 フランス代替データ市場の予測・用途別:2017年~2030年(百万米ドル)
表38 アジア太平洋地域の代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表39 アジア太平洋地域の代替データ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表40 アジア太平洋地域の代替データ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表41 アジア太平洋地域の代替データ市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル)
表42 中国オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表43 中国オルタナティブデータ市場の推計と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表44 中国オルタナティブデータ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表45 中国オルタナティブデータ市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル)
表46 インド代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表47 インド代替データ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表48 インド代替データ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表49 インド代替データ市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
表50 日本オルタナティブデータ市場の予測・統計:2017年~2030年(百万米ドル)
表51 日本オルタナティブデータ市場の推計と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表52 日本オルタナティヴデータ市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
表53 日本オルタナティブデータ市場の予測・推計:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
表54 韓国 オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表55 韓国オルタナティブデータ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表56 韓国オルタナティブデータ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表57 韓国オルタナティブデータ市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
表58 オーストラリア オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
表59 オーストラリア オルタナティブデータ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(USD Million)
表60 オーストラリア オルタナティブデータ市場の推計と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
表61 オーストラリア オルタナティブデータ市場の予測・統計:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル)
表62 南米の代替データ市場の予測・実績:2017年~2030年(百万米ドル)
表63 南米のオルタナティブデータ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表64 南米の代替データ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表65 南米の代替データ市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル)
表66 ブラジル代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表67 ブラジル代替データ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表68 ブラジル代替データ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
表69 ブラジル代替データ市場の予測・推計:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル)
表70 中東・アフリカ オルタナティブデータ市場の予測・統計:2017年~2030年(百万米ドル)
表71 中東・アフリカ オルタナティブデータ市場の予測・統計:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表72 中東・アフリカ オルタナティブデータ市場の推定・予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表73 中東・アフリカ オルタナティブデータ市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
表74 KSA 代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表75 KSAオルタナティブデータ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表76 KSAの代替データ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表77 KSAオルタナティヴデータ市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル)
表78 UAE代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表79 UAEオルタナティブデータ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表80 UAEオルタナティブデータ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(百万米ドル)
表81 UAE代替データ市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル)
表82 南アフリカのオルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
表83 南アフリカのオルタナティブデータ市場の推定と予測:データタイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表84 南アフリカの代替データ市場の推定と予測:産業別、2017年~2030年(USD Million)
表85 南アフリカの代替データ市場の推計と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(百万米ドル)
表86 参加企業の概要
表87 財務パフォーマンス
表88 製品ベンチマーク
表89 事業拡大中の主要企業
表90 M&Aを行う主要企業
表91 パートナーシップと提携を行う主要企業
表 92 新製品/サービスの発売を開始する主要企業

図表一覧

図1 代替データ市場のセグメンテーション
図2 情報調達
図3 データ分析モデル
図4 市場の形成と検証
図5 データの検証と公開
図6 市場スナップショット
図7 セグメントスナップショット(製品・タイプ別
図8 セグメントスナップショット(業種別
図9 競争環境スナップショット
図10 代替データ市場金額、2017年~2030年(百万米ドル)
図11 代替データ市場 – 産業バリューチェーン分析
図12 代替データ市場:市場動向
図13 代替データ市場ポーター分析
図14 代替データ市場PESTEL分析
図15 代替データ市場:データタイプ別主要なポイント
図16 代替データ市場:データタイプ別市場シェア、2022年および2030年
図17 クレジットカード・デビットカード取引の代替データ市場:2017年~2030年の推定と予測(USD Million)
図18 電子メールレシートの代替データ市場:2017年~2030年(USD Million)の推定と予測
図19 ジオロケーション(足あと)記録代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図20 モバイルアプリケーション利用代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図21 衛星・気象データ代替データ市場の2017年~2030年の推定と予測(百万米ドル)
図22 ソーシャル&センチメントデータ代替データ市場予測・予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図23 ウェブスクレイピングデータの代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図24 ウェブトラフィック代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図25 その他のデータタイプ代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図26 代替データ市場(産業別主要項目
図27 代替データ市場:産業別市場シェア、2022年および2030年
図28 自動車代替データ市場の予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図29 BFSI代替データ市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図30 エネルギー代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図31 産業別データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図32 IT・通信代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図33 メディア&エンターテインメント代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図34 不動産・建設オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図35 小売代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図36 運輸・ロジスティクス代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図37 その他産業の代替データ市場の予測・統計:2017年~2030年(USD Million)
図38 代替データ市場、エンドユーザー別主要項目
図39 代替データ市場:エンドユーザー別市場シェア、2022年および2030年
図40 ヘッジファンド運営会社のオルタナティブデータ市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図41 投資機関オルタナティブデータ市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図42 小売企業オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図43 その他のエンドユーザー オルタナティブデータ市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
図44 世界の代替データ市場の地域別収益(2023年・2030年)(USD Million
図45 北米代替データ市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
図46 米国オルタナティブデータ市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
図47 カナダ代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図48 メキシコ代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図49 欧州オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図50 英国オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図51 ドイツ オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図52 フランス オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図53 アジア太平洋地域のオルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図54 中国オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図55 インド代替データ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図56 日本オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図57 韓国オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図58 オーストラリア オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図59 南米のオルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図60 ブラジル オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図61 中東・アフリカ オルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図62 KSAオルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図63 UAEオルタナティヴデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
図64 南アフリカのオルタナティブデータ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
図65 主要企業の分類
図66 代替データ市場 – 主要企業の市場シェア分析、2023年
図67 戦略的フレームワーク

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