世界のアーモンドパウダー市場(~2030年):皮むきアーモンドパウダーと天然アーモンドパウダー

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ストラティスティクスMRCの報告によると、2024年のグローバルアーモンドパウダー市場は$550.27百万ドルと推計され、2030年までに$830.45百万ドルに達すると予測されています。予測期間中、年平均成長率(CAGR)7.1%で成長すると見込まれています。アーモンドパウダーは、調理、製パン、飲料などに健康的で多用途な素材として広く使用される、細かく粉砕されたアーモンドです。食物繊維、タンパク質、良質な脂肪、ビタミンEなどの重要な栄養素を豊富に含むため、健康志向の消費者から人気を集めています。さらに、アーモンドパウダーは焼き菓子の風味と食感向上に効果的で、小麦粉のグルテンフリー代替品として頻繁に利用されています。その控えめなナッツの風味は、プロテインバー、スムージー、乳製品代替品などの重要な成分としても不可欠です。
米国農務省(USDA)の外国農業サービス局によると、2024/25年度の世界のアーモンド生産量は、主に米国での生産回復により、13%増加して160万トンに達すると予測されています。米国は木の実類の主要な輸出国であり、2022/23年度の世界のアーモンド輸出量の85%を占めています。


市場動向:

要因:

健康意識の高まりと植物由来の食事の需要増加

アーモンドパウダー市場の成長を後押しする主要な要因の一つは、植物由来の栄養の利点に対する認識の高まりです。顧客は、全体的な健康の向上を目的として、必須栄養素、植物性タンパク質、健康に良い脂質を豊富に含む食事へと移行しています。さらに、健康志向の人々は、心臓の健康、脳機能、肌の活力に役立つ抗酸化物質、ビタミンE、一価不飽和脂肪酸が豊富に含まれるため、アーモンドパウダーを頻繁に選択しています。また、ベジタリアンやヴィーガン食のトレンドの拡大も需要を後押ししています。

制約要因:

水使用量の多い栽培と環境問題

アーモンドの栽培は、特に水不足の地域において、高い水使用量のため環境問題の焦点となっています。カリフォルニア州(世界最大のアーモンド生産地)で頻発する干ばつにより、アーモンド栽培の持続可能性に関する懸念が浮上しています。さらに、水消費問題や大規模アーモンド栽培の環境影響により、規制の強化や持続可能な代替品への移行が、アーモンドパウダー市場の長期的な成長に影響を与える可能性があります。

機会:

配合と製品開発の革新

食品・飲料メーカーは、アーモンドパウダーを多様な製品に組み込む新たな方法を模索しています。現在、アーモンドパウダーは、伝統的な製菓・調理用途に加え、植物性スプレッド、プロテインシェイク、乳製品代替品、即食スナックなどに使用されています。より広い市場をターゲットに、企業はプロバイオティクス、ビタミン、ミネラルを強化した風味付きアーモンドパウダーや機能性製品を開発しています。さらに、この製品ラインナップの革新は、子ども、糖尿病患者、フィットネス愛好家など、多様な消費者層に対応することで市場ポテンシャルを拡大しています。

脅威:

持続可能性の問題と環境懸念

アーモンド栽培は大量の水を必要とするため、持続可能性の観点から最も注目されている作物の一つです。特にカリフォルニアのような干ばつ多発地域では、大規模なアーモンド栽培が過剰な水使用、森林破壊、土壌劣化への懸念を引き起こしています。消費者の環境問題への意識の高まりと、水使用量が多い作物の栽培を制限する法律は、アーモンド生産およびアーモンドパウダー市場にとって重大な脅威となる可能性があります。さらに、気候変動による天候の変動(長期的な干ばつ、極端な暑さ、不規則な降雨パターン)は、アーモンドの収穫量に悪影響を及ぼす可能性があります。

COVID-19の影響:

アーモンドパウダー市場は、COVID-19パンデミックにより、機会と課題の両方を経験しました。アーモンドの生産、加工、流通は、労働力不足、物流の制約、サプライチェーンの混乱により影響を受け、価格の変動や出荷の遅延が発生しました。多くの食品メーカーが原材料の調達に困難をきたしたため、生産能力が低下しました。一方、パンデミックは、免疫力や健康促進効果のある食品への関心が高まったことで、アーモンドパウダーのような栄養価の高い原料の需要を増加させました。さらに、EC販売の増加、自宅でのベーキングの流行、植物由来やグルテンフリー製品への消費者の需要拡大が、市場の拡大に寄与しました。

予測期間中、皮むきアーモンドパウダーセグメントが最大の市場シェアを占めると予想されます

ブランchedアーモンドパウダーセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されています。これは、乳製品代替品、菓子類、ベーキング製品に広く使用されているためです。製造工程でアーモンドの皮が除去されるため、ブランchedアーモンドパウダーはより細かいテクスチャーと明るい色調を持ち、滑らかな質感が必要な製品に最適です。マカロン、ペストリー、グルテンフリーの粉混合物など、ベーカリーや食品メーカーはこれを好んで使用しています。さらに、その市場での優位性は、中立的な風味と魅力的な外観にも起因しています。この市場の拡大は、高級な植物由来食品の需要増加によってさらに後押しされています。

化粧品セグメントは、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)を記録すると予想されています

予測期間中、化粧品セグメントは、自然由来のスキンケア製品とヘアケア製品の人気が高まっているため、最も高い成長率を記録すると予測されています。アーモンドパウダーは、ビタミンE、抗酸化物質、必須脂肪酸を豊富に含み、肌を栄養を与え、再生させるため、スクラブ、フェイスマスク、ボディローション、ヘアトリートメントなどの成分として人気です。化学物質不含の化粧品を好む消費者の傾向により、アーモンドベースの配合物がますます人気を集めています。さらに、クリーンビューティー運動の広がりと持続可能な原料への意識の高まりが、この市場の成長を後押ししています。

最大の市場シェアを有する地域:

予測期間中、北米地域が最大の市場シェアを占めると予想されています。これは、消費者からのグルテンフリー、植物由来、健康志向の食品製品への強い需要が背景にあります。世界最大のアーモンド生産国である米国は、堅固な食品加工産業、豊富な原材料の供給、効果的な流通ネットワークの優位性を有しています。アーモンドパウダーの消費は、同地域のベーカリー、菓子、機能性食品産業の繁栄によりさらに増加しています。また、自然派スキンケア製品への需要増加により、化粧品業界での使用も拡大しています。さらに、アーモンドを原料とした乳製品代替品の採用拡大と、より健康的な代替品への意識の高まりが、北米の市場優位性をさらに強化しています。

最も高い年平均成長率(CAGR)を示す地域:

予測期間中、アジア太平洋地域は、植物由来の食生活の普及、可処分所得の増加、健康意識の高まりを背景に、最も高いCAGRを示すと予想されています。中国、インド、日本などの国では、グルテンフリーや高タンパク質の食品代替品の需要が増加しており、これにより乳製品不使用の菓子やベーカリー製品におけるアーモンドパウダーの使用が増加しています。さらに、市場の拡大を後押ししているのは、同地域の化粧品・個人用ケア業界の成長と、天然・オーガニックスキンケア製品への需要の増加です。同地域の急速な成長に影響を与える他の重要な要因には、ECの拡大と、アーモンドを原料とした高品質製品の品揃えの拡大が挙げられます。

主要企業

アーモンドパウダー市場における主要な企業には、Bob’s Red Mill Natural Foods.、 ジョン・B・サンフィリッポ・アンド・サン・インク、サンオプタ、ロイヤル・ナッツ・カンパニー、テラソイル・プロダクツ・エルピー、ADMカンパニー、ボルヘス・アグリカルチャー・アンド・インダストリアル・ナッツ・S.A.、オロモモ・ナッツ・カンパニー、ラッセル・ストイバー・チョコレートズ・エルエルシー、ブルー・ダイヤモンド・グロワーズ・インク、ナウ・フーズ、アベイ・トレーディング・グループ・株式会社、カラムハンズ・フーズ・プライベート・リミテッド、ローリング・ヒルズ・ナッツ・カンパニー、オラム・インターナショナル。

主要な動向:

2023年12月、ADMは、プレミアムな風味と機能性原料システムの開発・製造で業界をリードするイギリス拠点のFDLの買収に関する合意に達したと発表しました。FDLは2023年の売上高約$120百万を計画しており、イギリス国内に3つの製造施設と2つの顧客イノベーションセンターを運営しています。

2023年9月、ジョン・B・サンフィリッポ・アンド・サン・インクは、ツリーハウス・フーズ・インクから、ミネソタ州レイクビルに所在する製造施設およびスナックバー事業部門に関連する顧客関係を含む特定の資産を、約$63.0百万ドルの現金で取得する最終契約を締結したと発表しました。

2020年11月、サンオプタ・インクは、アムステルダムに本社を置くグローバルな商品取引会社であるアムステルダム・コモディティーズ・エヌ・ブイに対し、同社のグローバルな原料部門および関連資産を、債務および現金なしの対価として€3億3,000万で売却する合意に達したと発表しました。

対象製品:

• 皮むきアーモンドパウダー

• 自然派アーモンドパウダー

対象規格:

• 従来型

• 有機

販売チャネル:

• 直接販売

• コンビニエンスストア

• デパート

• 専門店

• オンライン小売業者

用途:

• ベーカリー製品

• 菓子

• 工業用

• コスメティクス

• フードサービス

• その他の用途

対象エンドユーザー:

• 食品・飲料業界

• 家庭用

• 商業用

対象地域:

• 北米

o 米国

o カナダ

o メキシコ

• ヨーロッパ

o ドイツ

o イギリス

o イタリア

o フランス

o スペイン

o その他のヨーロッパ

• アジア太平洋

o 日本

o 中国

o インド

 

o オーストラリア

o ニュージーランド

o 韓国

o アジア太平洋地域その他

• 南米

o アルゼンチン

o ブラジル

o チリ

o 南米地域その他

• 中東・アフリカ

o サウジアラビア

o アラブ首長国連邦

o カタール

o 南アフリカ

o 中東・アフリカ地域その他

 

 

 

目次

1 概要

2 序文

2.1 要約

2.2 ステークホルダー

2.3 研究範囲

2.4 研究方法論

2.4.1 データマイニング

2.4.2 データ分析

2.4.3 データ検証

 

2.4.4 研究アプローチ

2.5 研究資料

2.5.1 一次研究資料

2.5.2 二次研究資料

2.5.3 仮定

3 市場動向分析

3.1 概要

3.2 推進要因

3.3 制約要因

3.4 機会

 

3.5 脅威

3.6 アプリケーション分析

3.7 エンドユーザー分析

3.8 新興市場

3.9 COVID-19の影響

4 ポーターの5つの力分析

4.1 供給者の交渉力

4.2 購入者の交渉力

4.3 代替品の脅威

 

4.4 新規参入の脅威

4.5 競合他社との競争

5 グローバルアーモンドパウダー市場、タイプ別

5.1 概要

5.2 皮むきアーモンドパウダー

5.3 自然派アーモンドパウダー

6 グローバルアーモンドパウダー市場、性質別

6.1 概要

6.2 伝統的

 

6.3 有機

7 グローバルアーモンドパウダー市場、流通チャネル別

7.1 概要

7.2 直接販売

7.3 コンビニエンスストア

7.4 デパート

7.5 専門店

7.6 オンライン小売業者

8 グローバルアーモンドパウダー市場、用途別

8.1 概要

 

8.2 ベーカリー製品

8.3 菓子製品

8.4 工業用

8.5 コスメティクス

8.6 フードサービス

8.7 その他の用途

9 グローバルアーモンドパウダー市場、最終用途別

9.1 概要

9.2 食品・飲料業界

9.3 家庭用

9.4 商業用

 

10 グローバルアーモンドパウダー市場、地域別

10.1 概要

10.2 北米

10.2.1 米国

10.2.2 カナダ

10.2.3 メキシコ

 

10.3 ヨーロッパ

10.3.1 ドイツ

10.3.2 イギリス

10.3.3 イタリア

10.3.4 フランス

10.3.5 スペイン

10.3.6 その他のヨーロッパ

10.4 アジア太平洋

10.4.1 日本

10.4.2 中国

 

10.4.3 インド

10.4.4 オーストラリア

10.4.5 ニュージーランド

10.4.6 韓国

10.4.7 アジア太平洋地域その他

10.5 南アメリカ

10.5.1 アルゼンチン

10.5.2 ブラジル

 

10.5.3 チリ

10.5.4 南米その他

10.6 中東・アフリカ

10.6.1 サウジアラビア

10.6.2 アラブ首長国連邦

10.6.3 カタール

10.6.4 南アフリカ

10.6.5 中東・アフリカその他

 

11 主要な動向

11.1 協定、提携、協力関係、合弁事業

11.2 買収・合併

11.3 新製品発売

11.4 拡大

11.5 その他の主要戦略

 

12 企業プロファイル

12.1 Bob’s Red Mill Natural Foods.
12.2 John B. Sanfilippo & Son, Inc.
12.3 SunOpta
12.4 Royal Nut Company
12.5 Terrasoil Products LLP
12.6 ADM Company
12.7 Borges Agricultural & Industrial Nuts, S.A.
12.8 Olomomo Nut Company
12.9 Russell Stover Chocolates, LLC
12.10 Blue Diamond Growers Inc
12.11 NOW Foods
12.12 Abbay Trading Group, Co Ltd
12.13 Karamhans Foods Pvt. Ltd
12.14 Rolling Hills Nut Company
12.15 Olam International

 

表の一覧

1 グローバルアーモンドパウダー市場動向(地域別)(2022-2030年)($MN)

2 グローバルアーモンドパウダー市場動向(種類別)(2022-2030年)($MN)

3 グローバルアーモンドパウダー市場動向(皮むきアーモンドパウダー別)(2022-2030年)($MN)

 

4 グローバルアーモンドパウダー市場動向(天然アーモンドパウダー別)(2022-2030年)($MN)

 

5 グローバルアーモンドパウダー市場動向、性質別(2022-2030年)($MN)

6 グローバルアーモンドパウダー市場動向、従来型別(2022-2030年)($MN)

7 グローバルアーモンドパウダー市場動向、有機型別(2022-2030年)($MN)

 

8 グローバルアーモンドパウダー市場動向:流通チャネル別(2022-2030年)($MN)

9 グローバルアーモンドパウダー市場動向:直接販売別(2022-2030年)($MN)

 

10 グローバルアーモンドパウダー市場動向:コンビニエンスストア別(2022-2030年)($MN)

11 グローバルアーモンドパウダー市場動向:デパート別(2022-2030年)($MN)

12 グローバルアーモンドパウダー市場動向:専門店別(2022-2030年)($MN)

 

13 グローバルアーモンドパウダー市場動向(オンライン小売業者別)(2022-2030年)($MN)

14 グローバルアーモンドパウダー市場動向(用途別)(2022-2030年)($MN)

15 グローバルアーモンドパウダー市場動向(ベーカリー製品別)(2022-2030年)($MN)

 

16 グローバルアーモンドパウダー市場動向(菓子類別)(2022-2030年)($MN)

17 グローバルアーモンドパウダー市場動向(産業用)(2022-2030年)($MN)

18 グローバルアーモンドパウダー市場動向(化粧品別)(2022-2030年)($MN)

 

19 グローバルアーモンドパウダー市場動向:フードサービス別(2022-2030年)($MN)

20 グローバルアーモンドパウダー市場動向:その他の用途別(2022-2030年)($MN)

 

21 グローバルアーモンドパウダー市場動向:最終用途別(2022-2030年)($MN)

22 グローバルアーモンドパウダー市場動向:食品・飲料業界別(2022-2030年)($MN)

23 グローバルアーモンドパウダー市場動向:家庭用(2022-2030年)($MN)

 

24 グローバルアーモンドパウダー市場動向(用途別)(2022-2030年)($MN)

25 北米アーモンドパウダー市場動向(国別)(2022-2030年)($MN)

26 北米アーモンドパウダー市場動向(種類別)(2022-2030年)($MN)

 

27 北米アーモンドパウダー市場動向(皮むきアーモンドパウダー別)(2022-2030年)($MN)

28 北米アーモンドパウダー市場動向(天然アーモンドパウダー別)(2022-2030年)($MN)

 

29 北米アーモンドパウダー市場動向(種類別)(2022-2030年)($MN)

30 北米アーモンドパウダー市場動向(従来型別)(2022-2030年)($MN)

 

31 北米アーモンドパウダー市場動向(有機)2022-2030年($MN)

32 北米アーモンドパウダー市場動向(流通チャネル別)2022-2030年($MN)

33 北米アーモンドパウダー市場動向(直接販売)2022-2030年($MN)

 

34 北米アーモンドパウダー市場動向(コンビニエンスストア別)(2022-2030年)($MN)

35 北米アーモンドパウダー市場動向(デパート別)(2022-2030年)($MN)

 

36 北米アーモンドパウダー市場動向(専門小売店別)(2022-2030年)($MN)

37 北米アーモンドパウダー市場動向(オンライン小売業者別)(2022-2030年)($MN)

38 北米アーモンドパウダー市場動向(用途別)(2022-2030年)($MN)

 

39 北米アーモンドパウダー市場動向(ベーカリー製品別)(2022-2030年)($MN)

40 北米アーモンドパウダー市場動向(菓子製品別)(2022-2030年)($MN)

 

41 北米アーモンドパウダー市場動向(産業別)(2022-2030年)($MN)

42 北米アーモンドパウダー市場動向(化粧品別)(2022-2030年)($MN)

43 北米アーモンドパウダー市場動向(食品サービス別)(2022-2030年)($MN)

 

44 北米アーモンドパウダー市場動向(その他の用途別)(2022-2030年)($MN)

45 北米アーモンドパウダー市場動向(最終用途別)(2022-2030年)($MN)

46 北米アーモンドパウダー市場動向(食品・飲料業界別)(2022-2030年)($MN)

 

47 北米アーモンドパウダー市場動向、世帯別(2022-2030年)($MN)

48 北米アーモンドパウダー市場動向、商業用(2022-2030年)($MN)

49 欧州アーモンドパウダー市場動向、国別(2022-2030年)($MN)

 

50 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向(タイプ別)(2022-2030年)($MN)

51 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向(皮むきアーモンドパウダー別)(2022-2030年)($MN)

52 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向(天然アーモンドパウダー別)(2022-2030年)($MN)

 

53 ヨーロッパアーモンドパウダー市場動向(種類別)(2022-2030年)($MN)

54 ヨーロッパアーモンドパウダー市場動向(従来型)(2022-2030年)($MN)

55 ヨーロッパアーモンドパウダー市場動向(有機)(2022-2030年)($MN)

 

56 欧州アーモンドパウダー市場動向:流通チャネル別(2022-2030年)($MN)

57 欧州アーモンドパウダー市場動向:直接販売別(2022-2030年)($MN)

58 欧州アーモンドパウダー市場動向:コンビニエンスストア別(2022-2030年) ($MN)

59 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向(部門別)(2022-2030年)($MN)

60 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向(専門店別)(2022-2030年)($MN)

 

61 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向(オンライン小売業者別)(2022-2030年)($MN)

62 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向(用途別)(2022-2030年)($MN)

 

63 ヨーロッパアーモンドパウダー市場動向(ベーカリー製品別)(2022-2030年)($MN)

64 ヨーロッパアーモンドパウダー市場動向(菓子製品別)(2022-2030年)($MN)

65 ヨーロッパアーモンドパウダー市場動向(産業用) (2022-2030) ($MN)

66 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向、化粧品別(2022-2030) ($MN)

67 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向、食品サービス別(2022-2030) ($MN)

 

68 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向(その他の用途別)(2022-2030年)($MN)

69 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向(最終用途別)(2022-2030年)($MN)

70 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向(食品・飲料業界別)(2022-2030年)($MN)

 

71 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向(世帯別)(2022-2030年)($MN)

72 ヨーロッパのアーモンドパウダー市場動向(商業用)(2022-2030年)($MN)

73 アジア太平洋地域のアーモンドパウダー市場動向(国別)(2022-2030年)($MN)

 

74 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(タイプ別)(2022-2030年)($MN)

75 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(皮むきアーモンドパウダー別)(2022-2030年)($MN)

76 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(天然アーモンドパウダー別)(2022-2030年) ($MN)

77 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(種類別)(2022-2030年)($MN)

78 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(従来型)(2022-2030年)($MN)

 

79 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(有機)2022-2030年($MN)

80 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(流通チャネル別)2022-2030年($MN)

81 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(直接販売)2022-2030年($MN)

 

82 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(コンビニエンスストア別)(2022-2030年)($MN)

83 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(デパート別)(2022-2030年)($MN)

84 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(専門店別)(2022-2030年)($MN)

 

85 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(オンライン小売業者別)(2022-2030年)($MN)

86 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(用途別)(2022-2030年)($MN)

87 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(ベーカリー製品別)(2022-2030年)($MN)

 

88 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(菓子類別)(2022-2030年)($MN)

89 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(産業用)(2022-2030年)($MN)

90 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(化粧品別)(2022-2030年)($MN)

 

91 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(食品サービス分野別)(2022-2030年)($MN)

92 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(その他の用途別)(2022-2030年)($MN)

93 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(最終用途別)(2022-2030年)($MN)

 

94 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(食品・飲料業界別)(2022-2030年)($MN)

95 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(家庭用)(2022-2030年)($MN)

96 アジア太平洋地域アーモンドパウダー市場動向(商業用)(2022-2030年)($MN)

 

97 南米アーモンドパウダー市場動向(国別)(2022-2030年)($MN)

98 南米アーモンドパウダー市場動向(種類別)(2022-2030年)($MN)

99 南米アーモンドパウダー市場動向(皮むきアーモンドパウダー別)(2022-2030年)($MN)

 

100 南米アーモンドパウダー市場動向(天然アーモンドパウダー別)(2022-2030年)($MN)

101 南米アーモンドパウダー市場動向(性質別)(2022-2030年)($MN)

102 南米アーモンドパウダー市場動向(従来型別)(2022-2030年)($MN)

 

103 南米アーモンドパウダー市場動向(有機)2022-2030年($MN)

104 南米アーモンドパウダー市場動向(流通チャネル別)2022-2030年($MN)

105 南米アーモンドパウダー市場動向(直接販売)2022-2030年($MN)

 

106 南米アーモンドパウダー市場動向(コンビニエンスストア別)(2022-2030年)($MN)

107 南米アーモンドパウダー市場動向(デパート別)(2022-2030年)($MN)

108 南米アーモンドパウダー市場動向(専門店別)(2022-2030年)($MN)

 

109 南米アーモンドパウダー市場動向(オンライン小売業者別)(2022-2030年)($MN)

110 南米アーモンドパウダー市場動向(用途別)(2022-2030年)($MN)

111 南米アーモンドパウダー市場動向(ベーカリー製品別)(2022-2030年)($MN)

 

112 南米アーモンドパウダー市場動向(菓子類別)(2022-2030年)($MN)

113 南米アーモンドパウダー市場動向(産業用)(2022-2030年)($MN)

114 南米アーモンドパウダー市場動向(化粧品別)(2022-2030年)($MN)

 

115 南米アーモンドパウダー市場動向(食品サービス分野別)(2022-2030年)($MN)

116 南米アーモンドパウダー市場動向(その他の用途別)(2022-2030年)($MN)

 

117 南米アーモンドパウダー市場動向(最終用途別)(2022-2030年)($MN)

 

118 南米アーモンドパウダー市場動向(食品・飲料業界別)(2022-2030年)($MN)

119 南米アーモンドパウダー市場動向(家庭用)(2022-2030年)($MN)

120 南米アーモンドパウダー市場動向(商業用)(2022-2030年) ($MN)

121 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向、国別(2022-2030年) ($MN)

122 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向、種類別(2022-2030年) ($MN)

123 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(ブランchedアーモンドパウダー別)(2022-2030年) ($MN)

124 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(ナチュラルアーモンドパウダー別)(2022-2030年) ($MN)

 

125 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(種類別)(2022-2030年)($MN)

126 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(従来型別)(2022-2030年)($MN)

 

127 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(有機)2022-2030年($MN)

128 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(流通チャネル別)2022-2030年($MN)

129 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(直接販売)2022-2030年 ($MN)

130 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(コンビニエンスストア別)(2022-2030年)($MN)

131 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(デパート別) (2022-2030) ($MN)

132 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向、専門小売店別(2022-2030) ($MN)

133 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向、オンライン小売業者別(2022-2030) ($MN)

 

134 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(用途別)(2022-2030年)($MN)

 

135 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(ベーカリー製品別)(2022-2030年)($MN)

136 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(菓子製品別)(2022-2030年)($MN)

 

137 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(産業別)(2022-2030年)($MN)

138 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(化粧品別)(2022-2030年)($MN)

 

139 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(食品サービス分野別)(2022-2030年)($MN)

140 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(その他の用途別)(2022-2030年)($MN)

 

141 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(最終用途別)(2022-2030年)($MN)

142 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向(食品・飲料業界別)(2022-2030年)($MN)

 

143 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向、世帯別(2022-2030年)($MN)

144 中東・アフリカ アーモンドパウダー市場動向、商業用(2022-2030年)($MN)

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