世界のアガー市場:アガー市場は、2025年の3億710万米ドルから、2035年には5億20万米ドルへと、年平均成長率5%で成長すると予測

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アガーの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界のアガー市場は、2025年に3億710万米ドルと評価され、2035年には5億20万米ドルに達し、5%のCAGRで成長すると予想されています。市場拡大の要因としては、植物由来の代替品やビーガン向け製品の需要の高まり、機能性食品におけるアガーの用途拡大、食品、医薬品、化粧品分野におけるクリーンラベル製品の重要性の高まりなどが挙げられます。さらに、東南アジアにおける海藻の養殖拡大や、ゼラチンの代替品としてのアガーの利用拡大も、市場全体の拡大を後押ししています。


その特殊なゲル化特性により、この市場では 4% のシェアを占めています。機能性食品成分分野では、植物由来およびクリーンラベル製品の配合への使用の増加により、約 2.5% を占めています。微生物培養培地業界では、実験室や診断用途で重要な役割を果たしており、アガーは市場の 8% 近くを占めています。植物由来の食材および食品添加物市場では、アガーが 1.5% から 2% 程度を占めており、特殊製品分野における天然添加物およびゼラチンの代替品としての機能が注目されています。

市場に影響を与える政府規制は、持続可能で植物由来の食材を促進する有利な規制に重点を置いています。最近の革新的な技術としては、組織工学への応用や、培養培地用の新しいアガー配合剤などが挙げられます。インドやインドネシアなどの国々では、海藻の養殖を拡大するための政府主導の取り組みも進められており、原材料の入手可能性も向上すると予想されます。

バイオテクノロジーおよび微生物学の継続的な進歩により、アガーのサプライチェーン全体の価値がさらに高まるでしょう。さらに、アガー加工業者と最終用途業界との戦略的提携により、カスタマイズされた製品の開発と市場浸透が加速する可能性があります。

英国は、2025年から2035年にかけて5.2%のCAGRで成長し、最も急成長する市場になると予測されています。2025年には、粉末が56%のシェアで形状セグメントをリードし、食品・飲料が35%の市場シェアで用途セグメントを支配すると予想されています。フランスと米国の市場も、それぞれ5.0%4.8%のCAGRで成長すると予想されています。

アガー市場分析:主要投資セグメント

アガー市場は、用途、形態、地域によって分類されます。用途別では、食品・飲料(ベーカリー、菓子、乳製品、缶詰肉・鶏肉製品、飲料、ソース・クリーム・ドレッシング、ダイエット製品、その他)、細菌学(培養培地および微生物学)、技術用途(美容および医療)、その他(農業および動物飼料添加物)に分類されます。形態により、市場はスプリットとパウダーに二分されます。地域別では、市場は北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分類されます。

食品・飲料が 35% の市場シェアで用途セグメントをリード

食品・飲料は、2025 年に世界市場シェアの 35%を占め、用途セグメントをリードすると予測されています。特に植物由来のクリーンラベル食品の配合剤として、ゲル化剤や安定剤としての役割が拡大しており、メーカーにとって欠かせない素材となっています。アガーは、その汎用性から、ビーガン向け菓子、ゼリー、プリン、乳製品代替品、ソースなどに広く使用されており、動物由来ではない製品ラインに最適な添加剤となっています。

  • アガーは、その優れたゲル化、安定化、および増粘特性により、加工食品や包装食品に広く使用されています。
  • 植物由来の成分であるため、動物由来のゼラチンに代わる、ビーガンやベジタリアン向けの食品配合に好まれる選択肢となっています。
  • クリーンラベル製品への移行により、天然で最小限の加工しか施されていない添加剤であるアガーの需要が拡大しています。
  • アガーは、動物由来に頼ることなく、ゼラチンと同様の機能的メリットを提供する、コスト効率に優れた代替品です。

粉末が 56% の市場シェアで形状セグメントをリード

粉末が形状セグメントを支配すると予測されています。2025 年には世界市場シェアの 56% を占める見通しです。その優れた溶解性、取り扱いの容易さ、およびゲル化および安定化における安定した性能により、食品、医薬品、化粧品用途で好まれる形状となっています。製造業者は、製品の食感や色を変えることなく、液体製剤に容易に配合できることを高く評価しています。

  • アガーを使用すると、ゲル硬さを微調整できるため、特定の食感を必要とする製品に最適です。
  • 均一に溶解し、正確に測定できるため、食品や医薬品の配合の一貫性を確保できます。
  • アガーは、その拡張性と信頼性の高い性能により、大規模な工業生産プロセスに最適です。
  • あらかじめ混合された成分溶液の成分として好んで使用され、製造業者にとって利便性と機能的な信頼性を提供しています。

トップ アガー市場の動向

アガー市場の最近の動向

  • 世界市場で、植物由来およびビーガン食品の配合にアガーの使用が増加しています。
  • その高純度と安定性から、微生物学や臨床診断でのアガーの使用が増加しています。
  • 東南アジアにおける海藻養殖の拡大により、原材料の安定供給が確保されています。
  • 組織工学や薬物送達システムなどの技術的用途におけるイノベーションの進展。

アガー市場の主な課題

  • 海藻の収穫が季節や地理的要因に左右されるため、原材料の価格が変動しやすい。
  • ゼラチン、カラギーナン、ペクチンなどの代替ゲル化剤との競争。
  • 生産コストと精製コストが高いため、低マージンセグメントの価格競争力に影響を与えています。
  • 沿岸地域におけるサプライチェーンの混乱が、抽出および輸出の物流に影響を与えています。

アガーの生産、使用、供給の上位国

英国は、植物由来の食材の需要の高まり、ビーガンやクリーンラベルのトレンドの拡大、食品、栄養補助食品、医薬品分野における産業での採用増加を背景に、アガー市場の成長予測でトップの座を占めています。強力な現地加工能力と親水コロイド製剤の革新が、市場拡大をさらに後押ししています。

米国とフランスが5%4.8%の成長率で続いています。これは、乳製品代替品、デザート、微生物培養培地での応用拡大が支えています。ドイツは、菓子類と加工食品の需要を背景に、4.6%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。

成熟した市場である日本は、伝統的な料理や科学研究でアガーが古くから使用されていることから、4.2% の CAGR で成長すると予想されています。中国、スペイン、韓国などの他の国々も、海藻の収穫量の拡大、抽出技術の向上、輸出志向の生産能力の増強を背景に、主要供給国として台頭してきています。

本報告書では、40 以上の国々について詳細な分析を行っています。以下では、OECD 諸国の中で最も業績が好調な 5 カ国についてご紹介します。

米国におけるアガーの詳細分析

米国のアガーの収益は、2025 年から 2035 年にかけて 4.8% の CAGR で成長すると予測されています。この成長は、乳製品代替品、ベーカリー、菓子などの食品用途におけるアガーの使用拡大によって支えられています。また、同国では製薬および微生物産業が確立されており、組織培養や臨床検査にアガーが使用されていることも需要に大きく貢献しています。

  • ベジタリアン向け食品の代替品の人気の高まり。
  • 食品安全および診断研究所からの強い需要。
  • クリーンラベルのベーカリー製品におけるアガーの使用の増加。

英国のアガーの成長見通し

英国のアガーの売上高は、予測期間中に5.2%のCAGRで拡大すると予測されています。この成長は、機能性食品およびダイエット製品カテゴリーにおけるアガーの需要の堅調な伸びが牽引しています。ビーガニズムや持続可能な食品生産手法が、アガーの採用拡大の主な要因となっています。英国の化粧品および医薬品メーカーも、その天然の特性と生分解性から、技術用途にアガーを好んで使用しています。

  • オーガニックおよびビーガン製品へのアガーの採用拡大。
  • 植物由来の成分に関する表示に関する支援的な政策。
  • 天然の食品増粘剤への消費者の強いシフト。

ドイツにおけるアガーの需要の推移

ドイツのアガー市場は、2025年から2035年にかけて4.6%のCAGRで成長すると予測されています。この拡大は、ドイツの菓子、乳製品、微生物検査用途におけるアガーの使用増加によって支えられています。ヨーロッパの主要市場の一つであるドイツは、成熟した食品加工産業と厳格な食品安全基準の恩恵を受けています。また、同国の製薬および化粧品業界も、特殊な製剤にアガーを活用しています。

  • 菓子および食品診断分野での幅広い用途。
  • 医薬品および化粧品分野における強固な産業基盤。
  • 東南アジアのアガー加工業者からの安定した輸入。

フランスのアガーの分析

フランスのアガー市場は、2025年から2035年にかけて5%のCAGRで成長すると予測されています。この成長は、ビーガン向けの代替品としてアガーが広く使用されている、活況を呈するベーカリーおよびパティスリー分野によって牽引されています。フランスでは、乳製品、ソース、オーガニックスナックにもアガーが採用されています。クリーンラベルや天然添加物のトレンドに合わせた規制の整合化も、アガーの魅力を高めています。

  • 職人の手によるパンや商業用パンにアガーが多く使用されています。
  • グルメ食品に天然の安定剤が採用されるケースが増えています。
  • バイオテクノロジー企業における微生物研究の応用拡大。

日本のアガーの動向

日本のアガー市場は、2025年から2035年にかけて4.2%のCAGRで成長すると予想されています。日本のアガー市場の成長は、食文化に深く根付いていること、食品や医薬品での伝統的な使用、バイオテクノロジーや組織工学での継続的な応用によって支えられています。この国には、食品、化粧品、医薬品に「寒天」として知られるアガーが古くから使用されている伝統があります。日本の先進的なバイオテクノロジー分野では、組織工学や微生物の培養培地としてアガーが引き続き利用されています。

  • アガー(寒天)に関する歴史的・文化的な親しみ。
  • 高級用途向けの高純度アガーの国内生産。
  • バイオテクノロジーおよび健康食品分野での需要の増加。

アガー市場の主要サプライヤー

アガー市場は、食品、医薬品、化粧品、微生物学の各分野において、数多くの地域および世界的な企業が競争を繰り広げる、やや細分化された市場です。Merck KGaA、Thermo Fisher Scientific Inc.、Neogen Corporation、HiMedia Laboratories などの主要サプライヤーは、研究開発、価格戦略、国際的な流通パートナーシップを駆使して、その地位の強化を図っています。これらの企業は、細菌学用アガー、医療用製剤、および持続可能な調達慣行の革新に重点を置いています。

大手企業は、バイオテクノロジーやクリーンラベル食品業界からの需要の高まりに対応するため、生産能力の拡大、戦略的提携、用途別アガー製品の発売に積極的に投資しています。例えば、サーモフィッシャーは微生物学用培地の改良に注力しており、ネオジェンとハイメディアは、現地生産と輸出を通じて、アジアおよび北米での製品ラインナップの拡大を図っています。この分野では、持続可能性、規制順守、および用途の精度が高さが、サプライヤーの差別化の重要な要素となっています。

 

主要セグメント

用途別:

  • 食品・飲料
    • ベーカリー
    • 菓子
    • 乳製品
    • 缶詰肉・鶏肉製品
    • 飲料
    • ソース、クリーム、ドレッシング
    • その他
  • 細菌学
    • 培養培地
    • 微生物学
  • 技術的用途
    • 化粧品
    • 医療用途
  • その他

形態別:

  • スプリット
  • 粉末

地域別:

  • 北米
  • ラテンアメリカ
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジアおよび太平洋
  • 中東およびアフリカ

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と提言
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的シナリオにおける需要
      • 現実的シナリオにおける需要
      • 保守的シナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者と流通業者
      • 小売業者
    • PESTLEとポーターの分析
    • 規制環境
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の分析、2020 年から 2024 年
    • 2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の予測
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の用途別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の分析
    • 2025年から2035年までのアプリケーション別現在の市場規模(百万米ドル)および予測、2025年から2035年までのアプリケーション別市場規模(百万米ドル)および予測
      • 食品および飲料
        • ベーカリー
        • 菓子
        • 乳製品
        • 缶詰肉/鶏肉製品
        • 飲料
        • ソース、クリーム、ドレッシング
        • ダイエット製品
        • その他
      • 細菌学
        • 培養培地
        • 微生物
      • 技術的用途
        • 美容
        • 医療用途
      • その他
        • 農業
        • 動物飼料添加物
    • 2020年から2024年までの用途別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの用途別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、形態別
    • 概要 / 主要な発見
    • 過去市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)分析(形態別)、2020年から2024年
    • 現在と将来の市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)分析と予測(形態別)、2025年から2035年
      • 分割
      • 粉末
    • 2020年から2024年までの形態別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの形態別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(百万ドル)および量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(百万ドル)および量(メトリックトン)分析および予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  9. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • アメリカ
        • カナダ
        • メキシコ
      • 用途別
      • 形態別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 形態別
    • 主要ポイント
  10. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 用途別
      • 形態別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 形態別
    • 主要ポイント
  11. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)および量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • 西欧その他
      • 用途別
      • 形態
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 形態別
    • 主要ポイント
  12. 東欧市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカン・バルト諸国
        • 東欧その他
      • 用途別
      • 形態別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 形態別
    • 主要ポイント
  13. 東アジア市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(価値:百万米ドル)および量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 用途別
      • 形態
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 形態別
    • 主要ポイント
  14. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリア・ニュージーランド
        • ASEAN
        • SAPその他
      • 用途別
      • 形態
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 形態別
    • 主要ポイント
  15. 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • MEAその他
      • アプリケーション別
      • 形態別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • アプリケーション別
      • 形態別
    • 主要なポイント
  16. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 用途別
        • 形態別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 用途別
        • 形態別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 用途別
        • 形態別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 用途別
        • 形態別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 用途別
        • 形態別
  17. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • 用途別
      • 形態別
  18. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • メルク KGaA
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Thermo Fisher Scientific Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • HiMedia Laboratories Pvt. Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ネオジェン・コーポレーション
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Bio-Rad Laboratories, Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Becton, Dickinson and Company
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • クリスタルゲン株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • タイタン・バイオテック・リミテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Micromaster Laboratories
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • TCI Chemicals
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  19. 使用した仮定と略語
  20. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(トン)予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(トン)予測
  • 表7:北米市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表8:北米市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表9:北米市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表10:北米市場規模(トン)の予測(用途別)、2020年~2035年
  • 表11:北米市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)、2020年~2035年
  • 表12:北米市場規模(トン)の予測(形態別)、2020年~2035年
  • 表13:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表14:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表15:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表16:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020年~2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の形態別予測、2020年~2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020年~2035年
  • 表19:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表20:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表21:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表22:西ヨーロッパ市場規模(トン)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表23:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)、2020-2035年
  • 表24:西ヨーロッパ市場規模(トン)の予測(形態別)、2020-2035年
  • 表25:東欧市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表26:東欧市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表27:東欧市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表28:東欧市場規模(トン)の予測(用途別)、2020年~2035年
  • 表29:東欧市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)、2020年~2035年
  • 表30:東欧市場規模(トン)の予測(形態別)、2020年~2035年
  • 表31:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表32:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035
  • 表33:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035
  • 表34:東アジア市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
  • 表35:東アジア市場規模(百万米ドル)の形態別予測、2020-2035年
  • 表36:東アジア市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020-2035年
  • 表37:南アジアおよび太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表38:南アジアおよび太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表39:南アジアおよび太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表40:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表41:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)、2020-2035年
  • 表42:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)の予測(形態別)、2020-2035年
  • 表43:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表44:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表45:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表46:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表47:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表48:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(形態別)、2020-2035年

図表

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の用途別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの用途別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 6:用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の形態別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの形態別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:形態別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 12:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 14:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 15:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図16:東欧市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図17:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図18:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図19:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図20:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図21:北米市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図22:北米市場用途別年間成長率比較、2025年~2035年
  • 図23:北米市場魅力度分析(用途別)
  • 図24:北米市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図25:北米市場前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
  • 図26:北米市場魅力度分析(形態別)
  • 図27:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図28:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図29:ラテンアメリカ市場用途別年次成長率比較、2025年から2035年
  • 図30:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(用途別)
  • 図31:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図32:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(形態別)、2025年~2035年
  • 図33:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図34:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図35:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図36:西ヨーロッパ市場用途別年間成長率比較、2025年~2035年
  • 図37:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(用途別)
  • 図38:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図39:西ヨーロッパ市場形態別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図40:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図41:東欧市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図42:東欧市場の用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図43:東欧市場の用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図44:東欧市場の魅力度分析(用途別)
  • 図45:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図46:東欧市場前年比成長率比較(形態別)、2025年~2035年
  • 図47:東欧市場の魅力度分析(形態別)
  • 図48:東アジア市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図49:東アジア市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図50:東アジア市場用途別年間成長率比較、2025年~2035年
  • 図51:東アジア市場の魅力度分析(用途別)
  • 図52:東アジア市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図53:東アジア市場形態別年次成長率比較、2025年~2035年
  • 図54:東アジア市場の魅力度分析(形態別)
  • 図55:南アジア・太平洋地域市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図56:南アジア・太平洋地域市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図57:南アジア・太平洋地域市場用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図58:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(用途別)
  • 図59:南アジア・太平洋市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図60:南アジア・太平洋市場形態別年次成長率比較、2025年~2035年
  • 図61:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(形態別)
  • 図62:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図63:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図64:中東・アフリカ市場用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図65:中東・アフリカ市場の魅力度分析(用途別)
  • 図66:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図67:中東・アフリカ市場の前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
  • 図 68:形態別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 69:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 70:世界市場 – 企業シェア分析
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