有効成分の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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活性成分市場は、2022年の36.7億米ドルから2030年には55.7億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.35%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、活性成分市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

機能性に基づき、アンチエイジング剤、コンディショニング剤、美白剤、UVフィルター市場を調査。コンディショニング剤は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

用途別では、ヘアケアとスキンケアの市場を調査。スキンケアは予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、活性成分市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ活性成分市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、細分化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、活性成分市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、AkzoNobel N.V.、Ashland Inc.、BASF SE、Beiersdorf AG、Clariant AG、J.M. Huber CorporationのCp Kelco Company、Croda International plc、DuPont de Nemours, Inc.、Eastman Chemical Company、Emery Oleochemicals Group、Evonik Industries AG、FMC Corporation、Gattefossé SAS、Givaudan SA、Lonza Group Ltd.などが含まれます、International Flavors & Fragrances Inc.、Sanofi S.A.、Sederma GmBH、Seppic SA、Sonneborn LLC、住友商事、Symrise AG、United Guardian, Inc.、Vantage Specialty Ingredients, Inc.、Zschimmer & Schwarz Chemie GmbH。

本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.有効成分市場の市場規模および予測は?
2.活性成分市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.活性成分市場の機会を識別するための競争戦略的な窓は何ですか?
4.有効成分市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.活性成分市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.活性成分市場に参入するには、どのような方法と戦略的な動きが適していますか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.活性成分市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な慢性疾患の増加
5.1.1.2.創薬および医薬品開発活動の増加
5.1.1.3.農業分野における有効成分の応用
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.有効成分の生産に必要な揮発性原料コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.有効成分の合成における進歩
5.1.3.2.皮膚科学における有効成分の新たな利用
5.1.4.課題
5.1.4.1.有効成分の摂取と曝露に伴う副作用
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.活性成分市場、機能別
6.1.はじめに
6.2.老化防止剤
6.3.コンディショニング剤
6.4.美白剤
6.5.UVフィルター
7.有効成分市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.ヘアケア
7.3.スキンケア
8.アメリカ活性成分市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋活性成分市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカの活性成分市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アクゾノーベルN.V.
12.1.2.アシュランド
12.1.3.BASF SE
12.1.4.バイヤスドルフ
12.1.5.クラリアントAG
12.1.6.J.M.フーバー社によるCp Kelco社
12.1.7.クロダ・インターナショナル plc
12.1.8.デュポン社
12.1.9.イーストマンケミカル
12.1.10.エメリーオレオケミカルグループ
12.1.11.エボニック・インダストリーズAG
12.1.12.FMCコーポレーション
12.1.13.ガットフォッセSAS
12.1.14.ジボダンSA
12.1.15.ロンザグループ
12.1.16.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社のルーカス・マイヤー化粧品
12.1.17.サノフィS.A.
12.1.18.セデルマGmBH
12.1.19.セピックSA
12.1.20.ソネボーンLLC
12.1.21.住友商事
12.1.22.シンライズAG
12.1.23.ユナイテッドガーディアン
12.1.24.バンテージ・スペシャリティ・イングレディエンツ社
12.1.25.ツシマー&シュワルツ・ケミー社
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.有効成分市場調査プロセス
図2.有効成分の市場規模、2022年対2030年
図3.有効成分の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.有効成分の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.有効成分の市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.有効成分の市場ダイナミクス
図7.有効成分の市場規模、機能性別、2022年対2030年(%)
図8.活性成分の市場規模、機能性別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.有効成分の市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.有効成分の市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの活性成分市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの活性成分市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の活性成分市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の活性成分市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の活性成分市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の活性成分市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの活性成分市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの活性成分市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.活性成分市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図20.活性成分市場シェア、主要企業別、2022年

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