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本調査は、アセロラエキス市場に関する詳細な分析を行うことを目的としています。市場の定義、調査範囲、対象地域、対象期間、および通貨の考慮について明確にし、調査の利害関係者を特定しました。 調査方法は、二次データと一次データの収集を通じて、ボトムアップとトップダウンのアプローチを用いて市場規模を推定しました。データの三角測量を行い、本調査の前提条件や限界、リスク評価を明記し、Covid-19の影響を考慮した市場シナリオも提示しています。 事業概要では、アセロラエキス市場の成長要因や需要の推進力を分析し、特に健康上のメリットや自然由来の食品への関心の高まりが市場を促進していることが示されています。逆に、代替品の容易な入手や副作用の懸念が市場の阻害要因として挙げられています。 業界動向として、バリューチェーンやサプライチェーンの分析を行い、価格動向についても触れています。市場の規制状況やアセロラエキスの用途別、形態別、性状別の市場規模についても詳細に記載されています。特に肉製品やベーカリー製品におけるアセロラエキスの利用が注目されています。 地域別の市場分析では、北米、欧州、アジア太平洋地域、南米、中東、アフリカの各地域におけるアセロラエキスの市場規模や成長要因を示しました。特に、各地域における食品の消費動向や健康志向の高まりが市場成長に寄与しています。 競争の舞台では、主要企業の市場シェアや企業評価を行い、Covid-19に対する企業の反応も検討しました。企業プロフィールには、主要企業の事業概要や製品提供、競争上の強みや弱みを詳細に記載しています。 最後に、アセロラエキスに関連する隣接市場についても触れ、食品用酸化防止剤市場や植物抽出物市場の概要を示しました。調査の付録には、ディスカッションガイドや関連レポート、および著者情報が含まれています。 |
アセロラ市場の分析とレポート概要、2026年
世界のアセロラエキス市場は大幅な拡大を遂げ、2026年には収益が2,400万米ドルに達すると予測されている。2021年に1,600万米ドルの値を確立し、これは7.6%のCAGRを示している。世界市場は、食品・飲料業界における天然成分の需要増加により急成長している市場である。アセロラエキスは、天然保存料、着色料、香料として食品や飲料製品、栄養補助食品に使用されている。アセロラエキスはMalpighia emarginataまたはBarbados cherryとしても知られ、ビタミンCやその他の抗酸化物質を豊富に含んでいる。ビタミンCの健康効果に対する意識の高まりと天然素材への需要の高まりにより、市場は今後数年で成長すると予想される。
アセロラエキス市場における主要産業の発展
合併と買収:アセロラエキス市場の企業は、製品ポートフォリオを拡大し、市場シェアを拡大するためにM&Aを行っている。
新製品の発売:アセロラエキス市場の主要企業は、食品・飲料業界における天然成分の需要増に対応するため、新製品を発売している。
研究開発への投資:各企業は、革新的な新製品を開発し、アセロラエキスの品質と純度を向上させるため、研究開発に投資している。
生産設備の拡張:アセロラエキスの需要拡大に対応するため、各社は生産設備を拡大している。
有機・非遺伝子組み換えアセロラエキスの採用増加: 有機・非遺伝子組み換えアセロラエキス市場は、自然で健康的な食品を求める消費者の増加により拡大している。
アセロラエキスに対するCOVID-19の影響
食品・飲料業界に属する企業の大半は、COVID-19が自社の経営に影響を及ぼすと予想している。実際、原材料価格の暴落、サプライチェーンのボトルネック、支出の鈍化、信用市場への不安の中で、このセクターの厳しい予想は現実のものとなっている。一部の大手食品・飲料メーカーは、ウイルスの蔓延を食い止めるため、また経済的な理由から施設を閉鎖し、レイオフの規模を検討している。例えば、米国で数人の労働者を雇用している食品・飲料製造業は、主に次の2つの理由から、今回の感染拡大で大きな打撃を受ける可能性がある。企業や政府の間では、消費者と労働者の健康を守ることが最優先事項である。甚大な被害を受けた地域の製造業者にとって、工場閉鎖(全面的または部分的)は長期にわたって必要であり続ける可能性がある。社内でウイルスが蔓延する恐れのある企業にとっては、業務全体の労働者密度を低下させるための自動化技術(協働ロボット工学、自律的材料移動、モノのインダストリアル・インター ネット)の積極的な導入を検討する重要な時期となるであろう。小売店全体で入手不可能であり、基本的な商品に対する需要が高まっているため、さまざまな食品や飲料の試用は全体的に減少している。メーカー、卸売業者、サプライヤーが一丸となって在庫を確保し、消費者の需要に遅滞なく対応することで、今後数カ月でビジネスは改善すると予想されるため、全体的な影響は大きくないだろう。
アセロラエキス市場のダイナミクス
ドライバードライバー:アセロラエキスがもたらす健康効果と食品・飲料業界における用途の拡大
アスコルビン酸は重要な水溶性ビタミンである。動植物の大部分はアスコルビン酸を合成できるが、人間は合成できない。従って、人間はアスコルビン酸を食事に不可欠なサプリメントとして必要としているのです。アセロラはビタミンCの豊富な天然供給源である。アセロラエキスのこの特性により、食品・飲料メーカーはアセロラエキスを製品に取り入れることを余儀なくされている。アセロラはアスコルビン酸の豊富な供給源であると同時に、フェノール、フラボノイド、アントシアニン、カロテノイドなどの植物栄養素をかなりの量含んでいる数少ない果物の一つです。これらの植物栄養素はすべて、さまざまな病気と闘うのに役立つ。アセロラは、その高い抗酸化力により、老化プロセスや、ガンや心血管障害などの病気に直接関係するフリーラジカルの不活性化を促進する。
制約:代替品の容易な入手可能性
アセロラは最も豊富なアスコルビン酸の天然供給源のひとつであり、カロテノイド、フェノール、アントシアニン、フラボノイドなどの植物栄養素を含んでいる。アセロラには植物栄養素が豊富に含まれているため、果実には高い抗酸化力やその他いくつかの興味深い性質がある。しかし、アセロラ以外にも、ローズマリー抽出物や緑茶抽出物など、高い抗酸化機能を持つ天然素材がいくつかある。ローズマリー・エキスは、地中海産のハーブ、ローズマリー・オフィシナリス(rosmarinus officinalis)から抽出される。ローズマリーから抽出されるフェノール化合物が、この植物の抗酸化特性を担っている。ローズマリー抽出物の主な活性成分はロスマリン酸、カルノシン酸、カルノソールであり、これらは非常に効果的なラジカル消光剤である。抗酸化物質としての緑茶抽出物には、ポリフェノール化合物、主にカテキンが豊富に含まれている。緑茶抽出物は、化学合成の酸化防止剤に代わる天然の酸化防止剤である。緑茶抽出物は、抗酸化特性を持つ天然の風味剤として食品に使用することができる。食品中の脂質の酸化を遅らせる働きがある。緑茶エキスには抗酸化作用を持つポリフェノール成分がいくつか含まれているが、主な活性成分はカテキンとして知られるフラバノールモノマーで、エピガロカテキン-3-ガレートとエピカテキン-3-ガレートが最も効果的な抗酸化化合物である。いくつかの代替品が入手可能なことが、アセロラエキス市場の成長を抑制している。
機会世界の食品・飲料業界におけるクリーンラベル製品のトレンドの高まり
食品・飲料製品に関しては、クリーンラベルが新たな常識となっている。消費者は調理済み食品に天然の酸化防止剤を好むようになり、本質的に自然で、新鮮で、健康的で、バランスのとれた栄養を取り入れた「ナチュラル」な製品を常に求めるようになっている。Ingredient Communications社によると、73%の消費者は、自分が認知し信頼できる原材料を使用した食品・飲料製品に対して、より高い小売価格を支払うことを望んでいる。天然の酸化防止剤は合成の酸化防止剤よりも受け入れられやすく、消費者は天然成分の方が安全で健康的だと認識しているからだ。アセロラエキスは、食品・飲料業界で天然の酸化防止剤として大きな支持を得ている。世界的に徐々に義務化されつつあるクリーンラベル製品に対する傾向の高まりは、食品・飲料業界のアセロラエキスメーカーに様々な成長機会を生み出している。健康志向の消費者は、購入する食品の製造に使用されている原材料に関する情報を求めている。したがって、製品情報がパッケージに記載されている食品のクリーン・ラベリングは、その製品が健康に良いことを消費者に保証するものである。メーカーもまた、食品と原材料のシンプルさと透明性を求める消費者の声に応えて、革新的な天然原材料を取り入れようとしている。
課題厳しい政府規制は、同市場の主要な課題のひとつである。
アセロラエキスは、肉製品、ベーカリー製品、飲料など、さまざまな食品用途で酸化防止剤として使用されている。先進国の政府は、食品成分の添加に関して厳しい方針を持っている。FDAによると、「抗酸化栄養素は、21 CFR 101.54(b)、(c)、(e)の栄養成分表示に関する要件を、それぞれ “High “表示、”Good Source “表示、”More “表示について満たしていなければならない。例えば、「高」の表示を行うには、その食品は1食あたり1日基準値(DRV)またはRDIの20%以上を含んでいなければならない。グッド・ソース(Good Source)」の表示では、1食あたりDRVまたはRDIの10~19%を含んでいなければならない[21 CFR 101.54(g)(3)]。
用途別では、予測期間中、肉製品分野がアセロラエキス市場で最大の市場シェアを占めると予測されている。
予測期間中、食肉製品分野が最大の市場シェアを占めると予想されている。色は、消費者が新鮮な肉の品質を決定する要因と考えられている。消費者は肉の色だけで鮮度を判断する。従って、消費者を引き付け、維持するためには、メーカーが食肉製品の色落ちを防ぐことが重要である。アセロラエキスは、ミオグロビン分子内の鉄イオンの酸化を効果的に遅らせることで、色落ちを遅らせるのに役立つ。新鮮な肉の色(ミオグロビン)を還元状態に保ち、色を保つことができる。このような理由から、このセグメントは市場で高い成長率を示すと予測されている。
形状別では、ドライセグメントが予測期間中に高いCAGRで成長すると予測されている。
形態別では、乾燥セグメントがアセロラエキス市場で最も急成長するセグメントと予測されている。乾燥エキスは主に粉末状で入手可能である。アセロラエキスの乾燥形態は含水率が低く、品質劣化の速度を低減する。したがって、これらの粉末は液体よりも長期間保存できる。これらの要因により、アセロラエキスは製造業者に非常に好まれている。
性質別では、オーガニック・セグメントが予測期間中に市場で最も急成長すると予測されている。
その性質上、有機栽培分野が予測期間中に最も急成長すると予想されている。また、世界市場で事業を展開する主要企業は、適切な知識を提供し、農産物の認証取得を支援することで、農家がアセロラを有機栽培できるよう支援している。
アジア太平洋地域の成長は、消費者の間で健康的な食生活に対する意識が高まっていることに起因している。アジア太平洋地域の成長を促進する主な要因には、アセロラエキスがもたらす健康効果、天然製品に対する需要、手頃な価格、市場における新興企業の増加などがある。中国とインドは、それぞれ食肉とベーカリー製品の消費量が多い地域の2大主要国である。 食肉とベーカリー産業の増加は、抗酸化剤としてのアセロラエキスの需要を促進すると予想される。
アセロラエキス市場の主要プレーヤー:
この市場の主要企業には、DSM(オランダ)、Kemin Industries, Inc.(米国)、Dohler GmbH(ドイツ)、The Green Labs LLC(米国)、Diana Food S.A.S.(フランス)、Naturex S.A.(フランス)、NutriBotanica(ブラジル)、Handary SA(ベルギー)、Foodchem International Corporation(中国)、Nichirei do Brasil Agrícola Ltda.(ブラジル)、Nexira(フランス)、CAIF(米国)、Nutra Green Biotechnology CO., LTD.(中国)、Vidya Herbs Pvt Ltd(インド)、BR Ingredients(ブラジル)、Blue Macaw Flora(ブラジル)、Hangzhou Muhua BioTech Co.Ltd(中国)、Herbo Nutra(インド)、Herbal Creative(インド)、Vital Herbs(インド)。
対象読者
加工食品・飲料メーカー
政府機関および研究機関
マーケティング・ディレクター
アセロラエキス市場の各主要企業・団体の主要幹部
この調査レポートは、アセロラエキス市場を用途、形態、性質、地域に基づいて分類しています。
アプリケーション別
食肉製品
ベーカリー製品
菓子
乳製品と冷凍デザート
飲料
その他の用途(スナック&シリアル、ドレッシング、ジャム、ゼリー)
フォーム別
ドライ
液体
ネイチャー
従来型
オーガニック
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
南米
その他の地域(RoW)
中東
アフリカ
アセロラエキスの最近の動向
2021年2月、ネキシラは天然&有機アセロラエキス溶液を発売した。この溶液は、抗酸化作用によりミオグロビンとその色を安定させることで、肉の変色を遅らせるのに役立つ。
2020年9月、Diana Food S.A.S.は初のクリーンラベル、オーガニック、フェアトレードのアセロラパウダーを発売した。これは、健康をサポートする自然で健康的な製品を求める消費者の増加に対応するものである。
2020年6月、CAIFはネイティブ・ビタミンCを32%以上含む新しいアセロラ粉末エキスを発表した。
1 はじめに (ページ – 28)
1.1 調査の目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
図1 市場セグメンテーション
1.3.1 含むものと含まないもの
1.3.2 対象地域
1.3.3 対象期間
1.4 考慮した通貨
表1 考慮した米ドル為替レート(2017~2020年
1.5 考慮した数量単位
1.6 利害関係者
2 研究方法 (ページ – 33)
2.1 調査データ
図2 アセロラエキス市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次ソースからの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 一次プロファイルの内訳
2.1.2.3 主要な一次インサイト
2.2 市場規模の推定
2.2.1 アプローチ1 – ボトムアップ(地域ベース)
2.2.2 アプローチ2 – トップダウン(世界市場ベース)
2.3 データ三角測量
図3 データ三角測量の方法
2.4 本調査の前提条件
2.5 本調査の限界とリスク評価
2.6 Covid-19の影響を考慮した市場シナリオ
2.6.1 楽観的シナリオ
2.6.2 現実的・悲観的シナリオ
2.6.3 シナリオベースのモデリング
2.7 コビッド19の紹介
2.8 Covid-19健康評価
図4 コビッド19:世界的伝播
図5 コヴィッド19の伝播:一部の国
2.9 コビド19の経済評価
図6 2020年における特定G20諸国の国内総生産予測(改訂版
2.9.1 Covid-19の経済的影響-シナリオ評価
図7 世界経済に影響を与える基準
図8 世界経済の回復に関するシナリオ
3 事業概要(ページ – 49)
表2 市場スナップショット、2021年対2026年
図9 アセロラエキス市場規模に対するコビッド19の影響(シナリオ別)、2020年対2021年(千米ドル
図10 アセロラエキス市場規模、用途別、2021年対2026年(千米ドル)
図11 アセロラエキスの市場規模:形態別、2021年対2026年(千米ドル)
図12 アセロラエキスの市場規模:性状別、2021年対2026年(千米ドル)
図13 地域別市場シェア(金額)、2020年
4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 54)
4.1 市場における魅力的な機会
図14 天然抗酸化物質に対する需要の増加が市場を促進する
4.2 アセロラエキスのタイプ別市場
図15 予測期間中、従来型セグメントが市場を支配する
4.3 アセロラエキス市場:形態別
図16 ドライセグメントが予測期間中市場を支配する
4.4 北米:アセロラエキス市場:用途別、国別
図17 2020年の北米市場は肉製品セグメントと米国が最大シェアを占める
4.5 アセロラエキスの用途別市場
図18 予測期間中、肉製品分野が市場を支配する
4.6 アセロラエキス市場:用途別、地域別
図 19 北米が予測期間中に市場を支配する
図 20 Covid-19がアセロラエキス市場に与える影響:Covid-19前後のシナリオの比較
5 市場概要(ページ – 59)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図21 アセロラエキス市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 アセロラエキスがもたらす健康上のメリットと食品・飲料業界における用途の増加
5.2.1.2 賞味期限が延長された食品・飲料製品に対する需要の高まり
5.2.1.3 食肉・鶏肉産業における天然酸化防止剤の需要増加
5.2.2 阻害要因
5.2.2.1 代替品の入手の容易さ
5.2.2.2 アセロラベースのビタミンCの過剰摂取に伴う副作用
5.2.3 機会
5.2.3.1 世界の食品・飲料業界におけるクリーンラベル製品の傾向の高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 厳しい政府規制は市場の主要課題の一つである
5.2.5 コビッド19の影響分析:(市場ダイナミクス)
6 業界動向 (ページ – 64)
6.1 はじめに
6.2 バリューチェーン
6.2.1 研究開発
6.2.2 原材料調達
6.2.3 生産と加工
6.2.4 パッケージング
6.2.5 マーケティングと流通
6.2.6 最終用途産業
図22 アセロラエキス市場のバリューチェーン分析:研究開発と原料調達が主要貢献企業
6.3 サプライチェーン分析
図23 市場のサプライチェーン分析
6.4 価格分析:アセロラエキス市場
表3 世界のアセロラエキス平均販売価格(ASP)、形態別、2019-2021年(米ドル/トン)
表4 アセロラエキスの世界平均販売価格(ASP)、地域別、2019-2021年(米ドル/トン)
6.5 市場地図と生態系アセロラエキス市場
6.5.1 需要サイド
6.5.2 供給側
図24 アセロラエキス:エコシステムの視点
図25 アセロラエキス:市場地図
表5 アセロラエキス市場:サプライチェーン(エコシステム)
6.6 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
図26 市場のYC-YCCシフト
6.7 特許分析
図27 2011年から2020年に付与された特許数
図28 特許文書数の多い投資家トップ10
図29 特許文書件数の多い出願人トップ10
表6 アセロラエキスに関する特許の一部(2020~2021年
6.8 ポーターの5つの力分析
表7 アセロラエキス市場:ポーターの5つの力分析
6.8.1 競争の程度
6.8.2 供給者の交渉力
6.8.3 買い手の交渉力
6.8.4 代替品の脅威
6.8.5 新規参入の脅威
6.9 ケーススタディ
6.9.1 生鮮肉の安定性の向上
7 規制 (ページ – 77)
7.1 北米
7.1.1 米国
7.1.1.1 天然酸化防止剤
7.1.2 カナダ
表8 カナダにおける様々な食品用途での添加物とその許可された使用
7.2 ヨーロッパ
7.3 アジア太平洋
7.3.1 オーストラリア
7.3.2 日本
8 アセロラ抽出物市場、用途別(ページ数 – 81)
8.1 はじめに
図30 アセロラエキスの用途別市場規模、2021年対2026年(千米ドル)
表9 アセロラエキスの市場規模、用途別、2019年~2026年(千米ドル)
表10 アセロラエキスの用途別市場規模、2019~2026年(トン)
8.1.1 コビッド19の世界市場への影響(用途別
8.1.1.1 楽観的シナリオ
表11 楽観的シナリオアセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2022年(千米ドル)
8.1.1.2 現実的シナリオ
表12 現実的シナリオ:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2022年(千米ドル)
8.1.1.3 悲観的シナリオ
表13 悲観的シナリオアセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2022年(千米ドル)
8.2 肉製品
8.2.1 肉製品の成長を促進する天然抗酸化剤および天然硬化促進剤としてのアセロラエキスの使用
表14 肉製品:アセロラエキスの市場規模、地域別、2019~2026年(千米ドル)
表15 食肉製品:アセロラエキスの地域別市場規模、2019-2026年(トン)
表16 食肉製品:アセロラエキスの市場規模、食肉サブアプリケーション別、2019~2026年(千米ドル)
8.2.1.1 生鮮肉
表 17 生鮮肉:アセロラエキスの市場規模、地域別、2019~2026年(千米ドル)
8.2.1.2 加工肉
表18 加工肉:アセロラエキスの地域別市場規模、2019~2026年(千米ドル)
8.3 ベーカリー製品
8.3.1 生地改良剤としてのアセロラエキスの使用は、ベーカリーメーカーがベーカリー製品の製造にアセロラエキスを取り入れることを奨励している。
表19 ベーカリー製品:アセロラ抽出物の地域別市場規模、2019~2026年(千米ドル)
表 20 ベーカリー製品:アセロラエキスの地域別市場規模、2019-2026年(トン)
表21 ベーカリー製品:ベーカリーサブアプリケーション別アセロラエキスの市場規模、2019-2026年(千米ドル)
8.3.1.1 パン
表 22 パン:アセロラエキスの市場規模、地域別、2019~2026年(千米ドル)
8.3.1.2 スイートベーカリー
表 23 スイートベーカリー:アセロラエキスの地域別市場規模、2019~2026年(千米ドル)
8.4 製菓
8.4.1 酸化防止剤と栄養成分としてのアセロラエキスの二重用途利用が菓子類での需要を促進する
表 24 菓子:アセロラ抽出物の市場規模、地域別、2019~2026年(千米ドル)
表 25 菓子:アセロラエキスの地域別市場規模、2019~2026年(トン)
8.5 乳製品・冷菓
8.5.1 乳製品における抗酸化物質の利点がアセロラエキスの需要を促進する
表 26 乳製品と冷菓:アセロラエキスの市場規模、地域別、2019~2026年(千米ドル)
表 27 乳製品・冷菓:アセロラエキスの地域別市場規模、2019~2026年(トン)
8.6 飲料
8.6.1 アセロラ抽出物は、飲料の嗜好性向上剤およびシェルライフ向上剤として使用され、需要を牽引している。
表 28 飲料:アセロラエキスの市場規模、地域別、2019~2026年(千米ドル)
表 29 飲料:アセロラエキスの地域別市場規模、2019~2026年(トン)
8.7 その他の用途
8.7.1 天然食品への需要の増加がアセロラエキス市場のセグメントを牽引
表30 その他の用途アセロラエキス市場規模、地域別、2019年~2026年(千米ドル)
表31 その他の用途:アセロラエキスの市場規模(地域別)、2019年~2026年(トン
9 アセロラ抽出物市場、形態別(ページ番号 – 95)
9.1 はじめに
図31 アセロラエキスの市場規模、形態別、2021年対2026年(千米ドル)
表32 アセロラエキスの市場規模、形態別、2019年~2026年(千米ドル)
表33 アセロラエキスの市場規模、形態別、2019~2026年(トン)
9.1.1 アセロラエキス市場へのコビッド19の影響(形態別
9.1.1.1 楽観的シナリオ
表 34 楽観的シナリオアセロラエキス市場規模、形態別、2019年~2022年(千米ドル)
9.1.1.2 現実的シナリオ
表35 現実的シナリオ:アセロラエキスの市場規模(形態別)、2019年~2022年(千米ドル
9.1.1.3 悲観的シナリオ
表 36 悲観的シナリオ:アセロラエキスの市場規模(形態別)、2019~2022年(千米ドル
9.2 ドライ
9.2.1 アセロラエキスの乾燥形態は、保管と取り扱いが容易なため好まれる
表 37 乾燥:アセロラエキスの市場規模、地域別、2019~2026 年(千米ドル)
表38 乾燥:アセロラエキスの地域別市場規模、2019年~2026年(トン)
9.3 液体
9.3.1 液体のアセロラエキスは製造業者にとって利便性がないため、需要は今後限定的となる
表39 液体:アセロラエキスの市場規模、地域別、2019~2026年(千米ドル)
表40 液体:アセロラエキスの市場規模、地域別、2019~2026年(トン)
10 アセロラ抽出物市場、性状別(ページ – 101)
10.1 はじめに
図32 アセロラエキスの市場規模、自然別、2021年対2026年(千米ドル)
表41 アセロラエキスの市場規模、自然別、2019年~2026年(千米ドル)
表42 アセロラエキスの市場規模、自然別、2019~2026年(トン)
10.1.1 アセロラエキス市場へのコビッド19の影響(自然別
10.1.1.1 楽観的シナリオ
表 43 楽観的シナリオ:アセロラエキス市場規模、性質別、2019~2022年(千米ドル)
10.1.1.2 現実的シナリオ
表44 現実的シナリオ:アセロラエキスの市場規模(性質別)、2019~2022年(千米ドル
10.1.1.3 悲観的シナリオ
表45 悲観的シナリオ:アセロラエキスの市場規模(自然界別)、2019~2022年(千米ドル
10.2 従来型
10.2.1 慣行農法によるアセロラ生産物の増加がアセロラエキス市場の慣行分野の成長を牽引する
表 46 従来型:アセロラエキス市場規模、地域別、2019-2026年(千米ドル)
表 47 従来型:アセロラエキスの市場規模、地域別、2019年~2026年(トン)
10.3 オーガニック
10.3.1 クリーンラベル製品に対する需要の高まりが有機市場を押し上げる
表 48 有機:アセロラエキスの市場規模、地域別、2019年~2026年(千米ドル)
表 49 有機:アセロラエキスの地域別市場規模、2019-2026年(トン)
11 アセロラ抽出物市場:機能別(ページ – 107)
11.1 導入
11.2 酸化防止剤
11.2.1 天然抗酸化物質への需要の高まりが同分野の成長を後押しする
11.3 強化
11.3.1 健康意識の高まりがこの分野の成長を促進する
12 アセロラ抽出物市場、地域別(ページ番号 – 109)
12.1 はじめに
図33 地域別スナップショット:2020年のアセロラエキス市場は中国とインドが最も高いCAGRを占める
表50 アセロラエキスの市場規模、地域別、2019年~2026年(千米ドル)
表51 アセロラエキスの地域別市場規模、2019-2026年(トン)
12.2 アセロラエキス市場へのコビッド19の影響(地域別
12.2.1 楽観的シナリオ
表 52 楽観的シナリオ:アセロラエキス市場規模、地域別、2019年~2022年(千米ドル)
12.2.2 現実的シナリオ
表53 現実的シナリオ:アセロラエキスの地域別市場規模、2019-2022年(千米ドル)
12.2.3 悲観シナリオ
表54 悲観シナリオ:アセロラエキスの地域別市場規模、2019~2022年(千米ドル)
12.3 北米
図34 北米:アセロラエキス市場スナップショット
表55 北米:アセロラエキスの国別市場規模(2019~2026年)(千米ドル
表56 北米:アセロラエキスの用途別市場規模、2019年~2026年(千米ドル)
表57 北米:アセロラエキスの用途別市場規模(トン):2019-2026年
表58 北米:アセロラエキスの市場規模(食肉サブアプリケーション別):2019-2026年(千米ドル
表59 北米:アセロラエキスの市場規模(ベーカリーサブアプリケーション別):2019-2026年(千米ドル
表60 北米:アセロラエキスの市場規模(形態別):2019-2026年(千米ドル
表61 北米:アセロラエキスの市場規模(形態別):2019-2026年(トン
表62 北米:アセロラエキスの市場規模(性状別):2019-2026年(千米ドル
表63 北米:アセロラエキスの市場規模(性状別)、2019-2026年(トン
12.3.1 米国
12.12.3.1.1 米国では肉・肉製品の消費が高く、アセロラエキスの需要を牽引する
12.3.1.2 米国産パンの輸出増加
表64 米国:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2026年(千米ドル)
12.3.2 カナダ
12.3.2.1 天然・有機食品・飲料製品に対する需要の増加がアセロラエキス市場の成長に寄与する
表65 カナダ:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019年~2026年(千米ドル)
12.3.3 メキシコ
12.3.3.1 肉・肉製品の大規模消費が同国のアセロラエキス需要を牽引する
表 66 メキシコ:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2026年(千米ドル)
12.4 欧州
表 67 欧州:アセロラエキスの市場規模、国別、2019年~2026年(千米ドル)
表 68 欧州:アセロラエキスの市場規模(用途別)、2019-2026年(千米ドル
表 69 欧州:アセロラエキスの用途別市場規模、2019-2026年(トン)
表 70 欧州:アセロラエキスの市場規模(食肉サブアプリケーション別):2019-2026年(千米ドル
表 71 欧州:アセロラエキスの市場規模:ベーカリーサブアプリケーション別、2019-2026年(千米ドル)
表 72 欧州:アセロラエキスの市場規模アセロラエキスの市場規模:形態別、2019年~2026年(千米ドル)
表 73 欧州:アセロラエキスの市場規模(形態別):2019-2026年(トン
表 74 欧州:アセロラエキスの自然別市場規模、2019-2026年(千米ドル)
表 75 欧州:アセロラエキスの市場規模、性状別、2019-2026年(トン)
12.4.1 ドイツ
12.4.1.1 ベーカリー製品の高い消費が同国のアセロラエキスの需要を牽引する
表 76 ドイツ:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019年~2026年(千米ドル)
12.4.2 イギリス
12.4.2.1 大規模な食肉消費が英国のアセロラエキス市場の成長を促進する
表 77 英国:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2026年(千米ドル)
12.4.3 フランス
12.4.3.1 フランスでは様々なベーカリー製品が日常的な主食として存在し、市場の成長を促進する
表78 フランス:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2026年(千米ドル)
12.4.4 イタリア
12.4.4.1 活況を呈するベーカリー・製菓産業がイタリアの市場成長を牽引
表 79 イタリア:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2026年(千米ドル)
12.4.5 スペイン
12.4.5.1 肉・肉製品の高い消費が市場の成長を牽引する
表 80 スペイン:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2026年(千米ドル)
12.4.6 その他の欧州
表 81 欧州のその他地域アセロラエキスの市場規模、用途別、2019年~2026年(千米ドル)
12.5 アジア太平洋地域
図 35 アジア太平洋:アセロラエキス市場スナップショット
表82 アジア太平洋地域:アセロラエキスの国別市場規模(2019~2026年)(千米ドル
表83 アジア太平洋地域:アセロラエキスの用途別市場規模、2019年~2026年(千米ドル)
表84 アジア太平洋地域:アセロラエキスの用途別市場規模、2019年~2026年(トン)
表85 アジア太平洋地域:アセロラエキスの市場規模(食肉サブアプリケーション別):2019-2026年(千米ドル
表86 アジア太平洋地域:アセロラエキスの市場規模(ベーカリーサブアプリケーション別):2019-2026年(千米ドル
表87 アジア太平洋地域:アセロラエキスの市場規模(形態別):2019年~2026年(千米ドル
表88 アジア太平洋地域:アセロラエキスの市場規模(形態別):2019-2026年(トン
表89 アジア太平洋地域:アセロラエキスの市場規模(自然界別)、2019年~2026年(千米ドル
表90 アジア太平洋地域:アセロラエキスの市場規模(性状別)、2019-2026年(トン
12.5.1 中国
12.5.1.1 肉製品に対する需要の増加がアセロラエキス市場の成長を促進する
表 91 中国:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019年~2026年(千米ドル)
12.5.2 インド
12.5.2.1 クリーンラベルのベーカリー製品におけるアセロラエキスの使用の増加
表 92 インド:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2026年(千米ドル)
12.5.3 日本
12.5.3.1 鶏肉と豚肉需要の増加が同国におけるアセロラエキスの需要を牽引する
表 93 日本:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019年~2026年(千米ドル)
12.5.4 オーストラリア・ニュージーランド
12.5.4.1 アセロラエキス市場は、クリーンラベル製品に対する需要の増加に伴い、同国で成長している。
表94 オーストラリア&ニュージーランド:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2026年(千米ドル)
12.5.5 その他のアジア太平洋地域
表 95 アジア太平洋のその他地域アセロラエキスの市場規模、用途別、2019年~2026年(千米ドル)
12.6 南米
表96 南米:アセロラエキスの国別市場規模、2019年~2026年(千米ドル)
表 97 南米:アセロラエキスの用途別市場規模、2019年~2026年(千米ドル)
表98 南米:アセロラエキスの用途別市場規模(トン):2019-2026年
表99 南米:アセロラエキスの市場規模(食肉サブアプリケーション別):2019-2026年(千米ドル
表100 南米:アセロラエキスの市場規模(ベーカリーサブアプリケーション別):2019-2026年(千米ドル
表101 南米:アセロラエキスの市場規模(形態別):2019-2026年(千米ドル
表102 南米:アセロラエキスの市場規模(形態別):2019-2026年(トン
表103 南米:アセロラエキスの市場規模(性状別):2019-2026年(千米ドル
表104 南米:アセロラエキスの市場規模(性状別)、2019-2026年(トン
12.6.1 ブラジル
12.6.1.1 天然抗酸化物質としてのアセロラエキスの利点に関する意識の高まりがアセロラエキス市場を押し上げる
表105 ブラジル:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2026年(千米ドル)
12.6.2 アルゼンチン
12.6.2.1 同国による食肉輸出の増加が市場成長を促す
表 106 アルゼンチン:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2026年(千米ドル)
12.6.3 その他の南米諸国
12.6.3.1 天然抗酸化物質の使用の増加が同地域の市場成長に寄与する
表 107 南米のその他地域アセロラエキスの市場規模、用途別、2019年~2026年(千米ドル)
12.7 世界のその他の地域
表108 その他の地域:アセロラエキスの国別市場規模、2019年~2026年(千米ドル)
表109 その他の地域:アセロラエキスの用途別市場規模、2019-2026年(千米ドル)
表110 その他の地域:アセロラエキスの用途別市場規模、2019年-2026年(トン)
表111 その他の地域:アセロラエキスの市場規模(食肉サブアプリケーション別):2019-2026年(千米ドル
表112 その他の地域:アセロラエキスの市場規模(ベーカリーサブアプリケーション別):2019-2026年(千米ドル
表113 その他の地域:アセロラエキスの市場規模(形態別):2019-2026年(千米ドル
表114 その他の地域:アセロラエキスの市場規模(形態別):2019-2026年(トン
表115 その他の地域:アセロラエキスの市場規模(性状別)、2019-2026年(千米ドル
表116 その他の地域:アセロラエキスの市場規模(性状別)、2019年-2026年(トン
12.7.1 中東
12.7.1.1 肉製品需要の増加がアセロラエキス市場を牽引
表 117 中東:アセロラエキスの市場規模、用途別、2019~2026年(千米ドル)
12.7.2 アフリカ
12.7.2.1 南アフリカの主要企業による手頃な価格帯の植物性食肉製品の導入
表 118 アフリカ:アセロラエキスの市場規模(用途別)、2019~2026年(千米ドル
13 競争の舞台 (ページ – 147)
13.1 概要
13.2 市場シェア分析、2020年
表119 市場シェア分析、2020年
13.3 Covid-19- 特定の企業の反応
13.4 企業評価クワドラント(主要プレーヤー)
13.4.1 スターズ
13.4.2 浸透型プレーヤー
13.4.3 新興リーダー
13.4.4 参加企業
図36 アセロラエキス市場、企業評価象限、2020年(主要企業)
13.4.5 製品フットプリント(主要企業)
表120 企業フットプリント、用途別(主要企業)
表121 会社のフットプリント、形状別(主要プレーヤー)
表122 地域別フットプリント(主要プレーヤー)
表123 全体的な企業フットプリント(主要プレーヤー)
13.5 アセロラエキス市場:新興/中堅企業評価象限別、2020年
13.5.1 先進的企業
13.5.2 スタートアップ企業
13.5.3 反応企業
13.5.4 ダイナミックな企業
図 37 アセロラエキス市場:企業評価象限、2020年(新興/中小企業)
13.5.5 製品のフットプリント(新興/中小企業)
表124 企業のフットプリント, 用途別(新興/中堅企業)
表 125 会社のフットプリント, 形状別(新興/SM)
表126 地域別フットプリント(スタートアップ/SM)
表127 全体フットプリント(スタートアップ/SM)
13.6 競争シナリオ
13.6.1 新製品の発売
表128 アセロラエキス市場新製品上市、2020年
14 企業プロフィール(ページ数 – 158)
(事業概要、提供製品、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威))*。
14.1 DSM
表 129 DSM:事業概要
図 38 DSM:企業スナップショット
表130 DSM:製品提供
14.2 ケミン・インダストリーズ
表 131 ケミン・インダストリーズ事業概要
表132 ケミン・インダストリーズ製品提供
14.3 ドーラーGmbH
表 133 dohler gmbh: 事業概要
表134 DOHLER GMBH:製品ラインナップ
14.4 グリーンラボ
表 135 ザ・グリーン・ラボ事業概要
表136 ザ・グリーン・ラボLLC:製品提供
14.5 ダイアナフードS.A.S.
表137 ダイアナフードS.A.S.: 事業概要
表138 ダイアナフードS.A.S.
表139 ダイアナフードS.A.S:取引
14.6 ナテックス
表140 ネイチャックスS.A.:事業概要
表141 ナテックスS.A.:製品提供
14.7 ナトリボタニカ
表142 ナトリボタニカ:事業概要
表143 ヌトリボタニカ:製品提供
14.8 ハンダリーSA
表144 ハンダリーSA:事業概要
表 145 ハンダリーSA: 製品提供
14.9 フードケムインターナショナル
146表 フードケムインターナショナル:事業概要
表147 フードケム・インターナショナル・コーポレーション:製品提供
14.10 ブラジル・ニチレイ農園
表 148 ブラジル・ニチレイ:事業概要
表149 ニチレイ・ド・ブラジル・アグリコーラLtda.
14.11 ネキシラ
表150 ネキシラ:事業概要
表151 ネキシラ:製品提供
表152 ネキシラ:取引
14.12 カイフ
表 153 CAIF:事業概要
表154 CAIF:製品提供
表155 CAIF:取引
14.13 ヌートラ・グリーン・バイオテクノロジー株式会社
表156 ヌートラ・グリーン・バイオテクノロジー:事業概要
表157 ヌートラ・グリーン・バイオテクノロジー:製品提供
14.14 ヴィディア・ハーブス社
表 158 ヴィディア・ハーブス:事業概要
表 159 ヴィディヤ・ハーブス:製品提供
14.15 BR食材
160表 br ingredients:事業概要
表161 br ingredients:製品提供
14.16 ブルーコンゴウフローラ
14.17 杭州武華生物技術有限公司
14.18 ハーボ・ニュートラ
14.19 ハーバルクリエイティブ
14.20 バイタルハーブス
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、MnM View(主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。
15 隣接・関連市場 (ページ – 185)
15.1 はじめに
表162 アセロラエキスの隣接市場
15.2 制限事項
15.3 食品用酸化防止剤市場
15.3.1 市場の定義
15.3.2 市場概要
表163 食品用酸化防止剤市場規模、用途別、2018-2025年(百万米ドル)
15.4 植物抽出物市場
15.4.1 市場の定義
15.4.2 市場概要
表164 植物抽出物市場規模、供給源別、2015-2022年(百万米ドル)
16 付録 (ページ番号 – 188)
16.1 ディスカッションガイド
16.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル
16.3 利用可能なカスタマイズ
16.4 関連レポート
16.5 著者詳細
