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本報告書は、ガスメーター市場に関する詳細な分析を目的としており、調査は2022年から2030年にかけてのデータを基に行われています。市場の細分化やカバー範囲、通貨、価格、制限事項、前提条件、ステークホルダーについても明示されています。 調査方法では、調査目的の定義から始まり、研究デザインの決定、調査手段の準備、データソースの収集、データの解釈と検証、研究報告書の発表、及びレポートの更新が含まれています。これにより、エグゼクティブ・サマリーや市場概要が提供され、市場のダイナミクス、セグメント分析、動向分析、COVID-19の影響、ロシア・ウクライナ紛争の影響、高インフレの影響などが詳述されています。 市場の促進要因としては、住宅、商業ビル、製造業におけるガスメーターの利用率の上昇や、政府の取り組みが挙げられます。一方、阻害要因としてはガスメーターの高コストが指摘されています。また、スマート・ガスメーターの採用や石油・ガス生産への投資が機会として挙げられる一方、技術の診断精度が課題となっています。 市場は製品別、メーター別、エンドユーザー別に分析され、各地域(米州、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ)の市場についても詳細が述べられています。それぞれの国における市場規模や成長予測が示されており、主要企業のプロフィールや競争環境についても触れられています。 最後に、競争環境ではFPNVポジショニング・マトリックスや主要プレーヤー別の市場シェア分析が行われ、競合シナリオや主要企業のポートフォリオが提示されています。付録にはディスカッションガイドやライセンス、価格についての情報が含まれています。 この報告書は、ガスメーター市場に関する包括的な理解を提供し、関係者にとって有用な情報源となることを目的としています。 |
ガスメーターの市場規模は2022年に62億米ドルと推定され、2023年には66億7000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率7.94%で114億4000万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ガスメータ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品別では、コリオリメータ、ダイヤフラムメータ、ロータリーメータ、タービンメータ、超音波メータについて調査しています。ダイアフラムメーターは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。
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メーターに基づき、市場はスマートメーターと標準メーターで調査される。標準メーターが予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、商業用、産業用、住宅用について調査。予測期間中、産業用メータが大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはガスメーター市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのガスメーター市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ガスメータ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、ABB Ltd.、Apator S.A.、Badger Meter, Inc.、CGI Inc.、Diehl Stiftung & Co.KG、Emerson Electric Co.、Endress+Hauser Group Services AG、Fluenta AS、General Electric Company、Genesis Gas Solutions Ltd. by Vikas Lifecare Limited、Honeywell International Inc.、Hubbell Incorporated by GE Current、Itron, Inc.、KROHNE Messtechnik GmbH、Siemens AGなどである。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ガスメータ市場の市場規模および予測は?
2.ガスメータ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.ガスメーター市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ガスメーター市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ガスメーター市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ガスメータ市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ガスメーター市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.住宅、商業ビル、製造業における利用率の上昇
5.1.1.2.利用率を高めるための政府の取り組みと意識
5.1.1.3.送配電中のガスの無駄を減らす必要性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ガスメーターの高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.スマート・ガスメーターの採用とその他の技術開発
5.1.3.2.石油・ガス生産と探査への投資
5.1.4.課題
5.1.4.1.ガスメーター診断の精度の低さ
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ガスメーター市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.コリオリメータ
6.3.ダイヤフラムメーター
6.4.ロータリーメーター
6.5.タービンメータ
6.6.超音波メータ
7.ガスメータ市場、メータ別
7.1.はじめに
7.2.スマートメーター
7.3.標準メーター
8.ガスメータ市場、エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.商業用
8.3.工業用
8.4.住宅
9.米州のガスメーター市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のガスメーター市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのガスメーター市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.ABB Ltd.
13.1.2.Apator S.A.
13.1.3.バジャーメーター社
13.1.4.CGI Inc.
13.1.5.Diehl Stiftung & Co.KG
13.1.6.エマソン・エレクトリック
13.1.7.エンドレス+ハウザー・グループ・サービスAG
13.1.8.フルエンタAS
13.1.9.ゼネラル・エレクトリック社
13.1.10.ヴィカス・ライフケア社によるジェネシス・ガス・ソリューションズ社
13.1.11.ハネウェル・インターナショナル社
13.1.12.GEカレントによるハッベル・インコーポレーテッド
13.1.13.イトロン社
13.1.14.KROHNE Messtechnik GmbH
13.1.15.シーメンスAG
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.ガスメーター市場の調査プロセス
図2.ガスメーター市場規模、2022年対2030年
図3.ガスメーターの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ガスメーターの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ガスメータ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ガスメータ市場のダイナミクス
図7.ガスメータ市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.ガスメータ市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ガスメータ市場規模、メータ別、2022年対2030年(%)
図10.ガスメーターの市場規模、メーター別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ガスメータ市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図12.ガスメータ市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのガスメーター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのガスメーター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のガスメーター市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国のガスメーター市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のガスメーター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のガスメーター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのガスメーター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.欧州、中東、アフリカのガスメータ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.ガスメータ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. ガスメータ市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
