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オンライン家庭教師市場の市場規模は、2022年に122億2,000万米ドルと推定され、2023年には154億4,000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率26.53%で803億5,000万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、オンライン家庭教師市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別では、非同期型オンライン個別指導と同期型オンライン個別指導の市場を調査。同期型オンライン家庭教師は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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製品別では、教科チュータリングサービスとテスト準備サービスで市場を調査。予測期間中、試験対策サービスが大きなシェアを占めると予測される。
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コース別では、語学コースとSTEMコースの市場を調査。STEMコースが予測期間中に大きなシェアを獲得すると予測される。
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エンドユーザー別では、企業教育、小学校、就学前教育、中等教育、大学・高等教育で調査。予測期間中、就学前教育が大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはオンライン家庭教師市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、オンライン家庭教師市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、オンライン家庭教師市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Ambow Education Holding Ltd.、ArborBridge, Inc.、BenchPrep、Brainfuse, Inc.、Brainly, Inc.、BYJU’s、Chegg Inc.、China Distance Education Holdings Ltd.、Club Z! Inc.、EF Education First、Embibe、Fleet Education Services Limited、iTutorGroup、John Wiley & Sons, Inc、Kaplan,Inc.、Kesson Group Inc.、Pearson PLC、PrepNow Inc.、Qkids Teacher、Revolution Prep、TAL Education Group、TutorMe LLC by Zovio Inc.、Unacademy、Varsity Tutors LLC、Vedantu Innovations Private Limited。
本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと提供サービスについて包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.オンライン家庭教師市場の市場規模および予測は?
2.オンライン家庭教師市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.オンライン家庭教師市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.オンライン家庭教師市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.オンライン家庭教師市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.オンライン家庭教師市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.オンライン家庭教師市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.オンライン家庭教師が提供する柔軟性と自律的学習
5.1.1.2.標準的で伝統的な教育システムの抜け穴
5.1.1.3.個別化と適応学習の重視
5.1.2.制約
5.1.2.1.生徒との個人的なつながりの欠如
5.1.2.2.機材へのアクセス不足と技術的問題
5.1.3.機会
5.1.3.1.オンライン個別指導への投資の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.オンライン家庭教師の需要と供給の不均衡
5.1.4.2.オンライン家庭教師に対する認識と信頼の問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
5.10.1.モバイル・ベース・チュータリングの重視
5.10.2. AIの高い普及率
6.オンライン個人指導市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.非同期型オンライン個別指導
6.3.同期オンライン・チュータリング
7.オンライン家庭教師市場、製品別
7.1.はじめに
7.2.教科チュータリングサービス
7.3.試験対策サービス
8.オンライン家庭教師市場、コース別
8.1.はじめに
8.2.言語コース
8.3.STEMコース
9.オンライン家庭教師市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.企業教育
9.3.小学校
9.4.就学前教育
9.5.中等学校
9.6.大学・高等教育
10.アメリカのオンライン家庭教師市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋オンライン家庭教師市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのオンライン家庭教師市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アンボウ・エデュケーション・ホールディング・リミテッド
14.1.2.アーバーブリッジ社
14.1.3.ベンチプレップ
14.1.4.ブレインフューズ社
14.1.5.ブレインリー社
14.1.6.BYJU社
14.1.7.チェッグ社
14.1.8.中国遠隔教育ホールディングス
14.1.9.クラブZ!
14.1.10.EFエデュケーション・ファースト
14.1.11.エンビーブ
14.1.12.フリート・エデュケーション・サービス・リミテッド
14.1.13. iTutorGroup
14.1.14.ジョン・ワイリー&サンズ社
14.1.15.カプラン社
14.1.16.ケッソン・グループ社
14.1.17.ピアソンPLC
14.1.18.プレップナウ社
14.1.19.Qkidsティーチャー
14.1.20.レボリューション・プレップ
14.1.21.TAL教育グループ
14.1.22.TutorMe LLC by Zovio Inc.
14.1.23.アンアカデミー
14.1.24.バーシティ・チューターズ LLC
14.1.25.ヴェーダントゥ・イノベーションズ・プライベート・リミテッド
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.オンライン家庭教師市場調査プロセス
図2.オンライン家庭教師市場規模、2022年対2030年
図3.オンライン家庭教師市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.オンライン家庭教師市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.オンライン家庭教師市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.オンライン個人指導市場のダイナミクス
図7.オンライン個人指導市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.オンライン個人指導市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.オンライン個人指導市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図10.オンライン個人指導市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.オンライン個人指導市場規模、コース別、2022年対2030年(%)
図12.オンライン個人指導市場規模、コース別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.オンライン個人指導市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.オンライン個人指導市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのオンライン家庭教師市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのオンライン個人指導市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのオンライン家庭教師市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のオンライン個人指導市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋オンライン家庭教師市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のオンライン個人指導市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのオンライン家庭教師市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカのオンライン家庭教師市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.オンライン家庭教師市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.オンライン家庭教師市場シェア、主要企業別、2022年
