ヴィーガン・チョコレート菓子の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

ビーガンチョコレート菓子市場規模は、2022年に6億2539万米ドルと推定され、2023年には7億2418万米ドルに達し、CAGR 15.93%で2030年には20億4067万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ビーガンチョコレート菓子市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

タイプ別では、ダークチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートの市場を調査。予測期間中、ミルクチョコレートが大きな市場シェアを占めると予測される。

製品別では、箱入り、チップス&バイツ、モールドバー、トリュフ&カップが調査対象である。予測期間中、モールドバーが大きなシェアを占めると予測される。

流通チャネル別では、オフラインとオンラインが調査対象である。予測期間中、オンラインが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはビーガンチョコレート菓子市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、ベンダーの状況について貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ビーガンチョコレート菓子市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Alfred Ritter GmbH & Co.KG、Alter Eco、Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG、Endangered Species Chocolate, LLC、Endorfin Foods、EVOLVED CHOCOLATE、Goodio、Hu Master Holdings LLC、Ludwig Weinrich GmbH & Co.KG、Mondelēz International, Inc.、MONTEZUMA’S DIRECT LTD、NOMOCHOC、OCHO Candy, Inc.、Sjaak’s Organic Chocolates LLC、Theo Chocolate, Inc.、Vego Good Food GmbH。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ビーガンチョコレート菓子市場の市場規模および予測は?
2.ビーガンチョコレート菓子市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.ビーガンチョコレート菓子市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ビーガンチョコレート菓子市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ビーガンチョコレート菓子市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ビーガンチョコレート菓子市場への参入に適したモードと戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ビーガンチョコレート菓子市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的なビーガン消費の増加傾向
5.1.1.2.高品質のヴィーガンチョコレート菓子製品に対する需要の高まり
5.1.1.3.世界的な若者とミレニアル世代のターゲットの増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原料価格の変動性
5.1.3.機会
5.1.3.1.クリーンラベルのヴィーガンチョコレート菓子新製品の発売
5.1.4.課題
5.1.4.1.不適切な表示
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ビーガンチョコレート菓子市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.ダークチョコレート
6.3.ミルクチョコレート
6.4.ホワイトチョコレート
7.ビーガンチョコレート菓子市場、製品別
7.1.はじめに
7.2.箱入り
7.3.チップス&バイト
7.4.成型バー
7.5.トリュフ&カップ
8.ビーガンチョコレート菓子市場:流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.南北アメリカのビーガンチョコレート菓子市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のヴィーガンチョコレート菓子市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのヴィーガンチョコレート菓子市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アルフレッド・リッターGmbH & Co.KG
13.1.2.アルテルエコ
13.1.3.ショコラデファブリケン・リンツ&シュプルングリAG
13.1.4.絶滅危惧種チョコレートLLC
13.1.5.エンドーフィン・フーズ
13.1.6.エボルブドチョコレート
13.1.7.グッディオ
13.1.8.Hu Master Holdings LLC
13.1.9.ルートヴィヒ・ヴァインリッヒGmbH & Co.KG
13.1.10.モンデリーズ・インターナショナル
13.1.11.モンデリーズ・ダイレクト・リミテッド
13.1.12.ノモチョック
13.1.13.オチョ・キャンディーズ
13.1.14.スジャークス・オーガニック・チョコレートLLC
13.1.15.テオ・チョコレート社
13.1.16.ベゴ・グッド・フード社
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.ビーガンチョコレート菓子市場調査プロセス
図2.ヴィーガン・チョコレート菓子市場規模、2022年対2030年
図3.ビーガンチョコレート菓子市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ビーガンチョコレート菓子市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.ビーガンチョコレート菓子市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.ヴィーガン・チョコレート菓子市場ダイナミクス
図7.ビーガンチョコレート菓子市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.ビーガンチョコレート菓子市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ビーガンチョコレート菓子市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図10.ビーガンチョコレート菓子市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ビーガンチョコレート菓子市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.ビーガンチョコレート菓子市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのビーガンチョコレート菓子市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのヴィーガン・チョコレート菓子市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のヴィーガン・チョコレート菓子市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のヴィーガン・チョコレート菓子市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のヴィーガン・チョコレート菓子市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のヴィーガン・チョコレート菓子市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのヴィーガン・チョコレート菓子市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのヴィーガン・チョコレート菓子市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.ビーガンチョコレート菓子市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. ビーガンチョコレート菓子市場シェア、主要企業別、2022年

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト