自動車衝突衝撃シミュレータの世界市場2023年-2030年

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本報告書は、自動車衝突衝撃シミュレータ市場に関する詳細な調査を目的としており、研究の範囲や対象年、使用する通貨、価格設定、言語、制限事項、前提条件、ステークホルダーについても言及されています。調査方法としては、定義調査目的の明確化、研究デザインの決定、調査手段の準備、データソースの収集、データの解釈と検証、研究報告書の発表、レポートの更新が含まれています。

市場概要では、自動車衝突衝撃シミュレータ市場の地域別の状況が示されており、促進要因には交通事故の増加、自動車産業の成長、安全な電気自動車への需要の高まり、政府の安全性向上への取り組みが挙げられています。一方、阻害要因としては、高度なシミュレーターに関連するコストが指摘されています。市場には新たな技術やスマートな試験ダミーの開発による機会も存在していますが、手続きに時間がかかるという課題もあります。

市場は多くの側面から分析されており、衝突タイプ別、シミュレーションタイプ別、配置別、車種別、エンドユーザー別に詳細なデータが提供されています。特に、正面衝突、後面衝突、側面衝突のそれぞれについての市場規模が示されています。また、物理的シミュレーションとバーチャルシミュレーションの違いや、オンプレミスとSaaSベースの導入形態についても言及されています。

地域別の市場分析では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカの各市場が詳細に取り上げられており、各国の市場規模が示されています。最後に、競争環境については、主要プレーヤーの市場シェア分析や競合シナリオ分析、主要企業のプロフィールが提供されています。これにより、業界の全体像と主要な競争戦略を理解することが可能となっています。

自動車衝突衝撃シミュレータ市場は、2022年の6億2123万米ドルから2030年には16億904万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は13.32%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、自動車衝突衝撃シミュレータ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

衝突タイプに基づき、市場は正面衝突、後面衝突、側面衝突に分けて調査されています。予測期間中、後面衝突が大きな市場シェアを占めると予測されています。

シミュレーションのタイプ別に、市場は物理的および仮想的に調査されます。予測期間中はバーチャルが大きなシェアを占めると予測される。

導入形態別では、オンプレミス型と SaaS 型の市場を調査。予測期間中は SaaS ベースの市場が大きなシェアを占めると予測される。

車両タイプ別では、商用車と乗用車の市場を調査。予測期間中、商用車が大きなシェアを占めると予測される。

エンドユーザー別では、市場は自動車試験所、政府機関、相手先ブランドメーカーで調査される。予測期間中、相手先商標製品メーカーが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、主要7通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは自動車衝突衝撃シミュレータ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ自動車衝突衝撃シミュレータ市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、この分析により、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかになります。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、自動車衝突衝撃シミュレータ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、AB Dynamics PLC、Altair Engineering Inc.、Ansys, Inc.、AVSimulation、Cruden B.V.、Dassault Systemes、ECA Group、Enteknograte、ESI Group by Keysight Technologies, Inc.、Ford Motor Company、Hexagon AB、日立製作所、Humanetics Group、Instron by Keysight Technologies, Inc.などが含まれます、Humanetics Group、Illinois Tool Works Inc.のInstron、IPG Automotive GmbH、McHenry Software Inc.、三菱重工業株式会社、PC-Crash、Siemens AG、SimDes、トヨタ自動車株式会社、TÜV SÜD Group、VI-grade GmbH、およびVirtual Crash, LLC。

本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.自動車衝突衝撃シミュレータ市場の市場規模および予測は?
2.自動車衝突衝撃シミュレータ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.自動車衝突衝撃シミュレーター市場における機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.自動車衝突衝撃シミュレータ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.自動車衝突衝撃シミュレータ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.自動車衝突衝撃シミュレーター市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.自動車衝突衝撃シミュレータ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な交通事故と衝突の増加
5.1.1.2.自動車産業の成長と安全な電気自動車への需要の高まり
5.1.1.3.乗客の安全性を高めるための政府の取り組み
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.高度な衝突衝撃刺激装置に関連する莫大なコスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.斬新な衝突衝撃シミュレーターの進歩と開発
5.1.3.2.よりスマートな仮想衝突試験ダミーの進化
5.1.4.課題
5.1.4.1.時間のかかる衝突衝撃刺激装置の手順
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.自動車衝突衝撃シミュレータ市場、衝突タイプ別
6.1.はじめに
6.2.正面衝突
6.3.後面衝突
6.4.側面衝突
7.自動車衝突衝撃シミュレータ市場、シミュレーションタイプ別
7.1.はじめに
7.2.物理的
7.3.バーチャル
8.自動車衝突衝撃シミュレータ市場、配置別
8.1.導入
8.2.オンプレミス
8.3.SaaSベース
9.自動車衝突衝撃シミュレータ市場、車種別
9.1.はじめに
9.2.商用車
9.3.乗用車
10.自動車衝突衝撃シミュレータ市場:エンドユーザー別
10.1.はじめに
10.2.自動車試験所
10.3.政府機関
10.4.相手先商標製品メーカー
11.米州の自動車衝突衝撃シミュレーター市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋地域の自動車衝突衝撃シミュレーター市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.欧州・中東・アフリカ自動車衝突衝撃シミュレーター市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.ABダイナミックスPLC
15.1.2.アルテアエンジニアリング
15.1.3.アンシス社
15.1.4.AVSimulation
15.1.5.Cruden B.V.
15.1.6.ダッソー・システムズ
15.1.7.ECAグループ
15.1.8.エンテクノグレート
15.1.9.キーサイト・テクノロジー社のESIグループ
15.1.10.フォード・モーター・カンパニー
15.1.11.ヘキサゴンAB
15.1.12.日立製作所
15.1.13.ヒューマネティックスグループ
15.1.14.イリノイ・ツール・ワークス社のインストロン
15.1.15.IPGオートモーティブGmbH
15.1.16.マクヘンリーソフトウェア社
15.1.17.三菱重工業
15.1.18.PCクラッシュ
15.1.19.シーメンスAG
15.1.20.シムデス
15.1.21.トヨタ自動車
15.1.22.テュフズードグループ
15.1.23.VIグレードGmbH
15.1.24.バーチャルクラッシュ・エルエルシー
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格

図1.自動車衝突衝撃シミュレータ市場の調査プロセス
図2.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、2022年対2030年
図3.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.自動車衝突衝撃シミュレータの市場ダイナミクス
図7.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、衝突タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、衝突タイプ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図9.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、シミュレーションタイプ別、2022年対2030年 (%)
図10.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、シミュレーションタイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、展開別、2022年対2030年 (%)
図12.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、展開別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、車両タイプ別、2022年対2030年 (%)
図14.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、車両タイプ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図16.自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アメリカの自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカの自動車衝突衝撃シミュレーター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国の自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図 20.米国の自動車衝突衝撃シミュレーター市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域の自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域の自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.欧州、中東、アフリカの自動車衝突衝撃シミュレータ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東、アフリカの自動車衝突衝撃シミュレーター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.自動車衝突衝撃シミュレータ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.自動車衝突衝撃シミュレータ市場シェア、主要企業別、2022年

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