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マイクロLED市場規模は、2022年に2億2368万米ドルと推定され、2023年には3億5945万米ドルに達し、2030年には年平均成長率81.71%で265億8932万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、マイクロLED市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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用途別に、市場はディスプレイと照明で調査されています。ディスプレイはさらに、デジタルサイネージ、ヘッドアップディスプレイ、ノートパソコンとモニター、NTE(Near-to-Eye)デバイス、スマートフォンとタブレット、スマートウォッチ、テレビを調査対象としています。照明は、車載用照明と民生用照明でさらに調査される。ディスプレイは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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産業分野別では、航空宇宙・防衛、自動車、民生用電子機器、マーケティング・広告が調査対象です。自動車は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、マイクロLED市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのマイクロLED市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、マイクロLED市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Aledia Incorporated、ALLOS Semiconductors GmbH、Apple Inc.、Cooledge Lighting Inc.、Epistar Corporation、JBD Inc.、Lumens Co., Ltd.、Micledi、Nichia Corporation、Oculus by Facebook Technologies, LLC、PlayNitride Inc.、Plessey Semiconductors Ltd.、PRP Optoelectronics Ltd.、Rohinni LLC、Samsung Electronics Co., Ltd.などが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.マイクロLED市場の市場規模と予測は?
2.マイクロLED市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.マイクロLED市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.マイクロLED市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.マイクロLED市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.マイクロLED市場に参入するには、どのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.マイクロLED市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.近年のスマートフォン、タブレット、ノートパソコン、ウェアラブルデバイスの販売増加
5.1.1.2.高い発光効率と輝度、短い応答時間特性が消費者を惹きつけている
5.1.1.3.8K超高精細(UHD)テレビや大型ビデオ・ディスプレイの需要急増
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.マイクロLEDに関連する高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.マイクロLEDの有益な機能を改善する必要性
5.1.3.2.マイクロLEDのメンテナンスと製造のためのより良い技術の開発
5.1.3.3.AlInGaN 赤色 LED 分野で進行中の研究
5.1.4.課題
5.1.4.1.各LEDの個別テストと不良LEDの交換に長時間を要する。
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.マイクロLED市場、用途別
6.1.はじめに
6.2.ディスプレイ
6.3.1.デジタルサイネージ
6.3.2.ヘッドアップディスプレイ
6.3.3.ノートパソコンとモニター
6.3.4.ニア・トゥ・アイ(NTE)デバイス
6.3.5.スマートフォンとタブレット
6.3.6.スマートウォッチ
6.3.7.テレビ
6.3.照明
6.4.1.自動車用ライト
6.4.2.民生用照明
7.マイクロLED市場、産業分野別
7.1.はじめに
7.2.航空宇宙・防衛
7.3.自動車
7.4.家電
7.5.マーケティング・広告
8.米州のマイクロLED市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域のマイクロLED市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカのマイクロLED市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アメディア・インコーポレイテッド
12.1.2.ALLOS Semiconductors GmbH
12.1.3.アップル社
12.1.4.Cooledge Lighting Inc.
12.1.5.エピスター・コーポレーション
12.1.6.株式会社JBD
12.1.7.株式会社ルーメン
12.1.8.マイクレディ
12.1.9.日亜化学工業株式会社
12.1.10.オキュラス・バイ・フェイスブック・テクノロジーズ
12.1.11.プレイナイトライド社
12.1.12.プレッシー・セミコンダクターズ
12.1.13.PRPオプトエレクトロニクス
12.1.14.ロヒンニLLC
12.1.15.サムスン電子
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.ミクロ主導の市場調査プロセス
図2.マイクロ主導市場規模、2022年対2030年
図3.マイクロLED市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.マイクロLED市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.マイクロLED市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. マイクロLED市場のダイナミクス
図7.マイクロLED市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図8.マイクロLED市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.マイクロLED市場規模、産業別、2022年対2030年(%)
図10.マイクロLED市場規模:産業別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのマイクロLED市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.米国のマイクロLED市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国のマイクロLED市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国のマイクロLED市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域のマイクロLED市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域のマイクロLED市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカのマイクロLED市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東&アフリカのマイクロLED市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.マイクロLED市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.マイクロLED市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
