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天然ベータカロチン市場規模は2022年に2億2,747万米ドルと推定され、2023年には2億4,414万米ドルに達し、CAGR 7.95%で2030年には4億1,949万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、天然ベータカロテン市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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供給源に基づき、市場は藻類、果物&野菜、菌類、パーム油で調査される。パーム油は予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されています。
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形態別では、オイル、パウダーが調査されています。予測期間中、オイルが大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、市場は化粧品、飼料サプリメント、食品・飲料、栄養補助食品、医薬品で調査されています。医薬品は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは天然ベータカロチン市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、天然ベータカロチン市場のベンダーランドスケープに貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、この分析により、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルを明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、天然ベータカロチン市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Allied Biotech Corporation、BASF SE、Chr. Hansen Holding A/S、colorMaker, Inc.、Cyrano Limited、Divi’s Laboratories Limited、FoodRGB、Givaudan S.A.、HJ-Rise International Corporation、Index Pharma LLP、Ineternational Association of Color Manufacturers、Kanegrade Ltd.、Koninklijke DSM N.V.、Lycored Corp、Lycored Corp.、Nanjing NutriHerb BioTech Co.Ltd.、大塚製薬株式会社、Pioneer Enterprises, LLC.、Profoods Nutrition Private Limited、Sv Agro Foods Private Limited、The Bangalore Sales Corporation、Vidya Herbs Pvt.Ltd.、Vinayak Ingredients Pvt.Ltd.、Xi’an Green Spring Technology Co.
このレポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供します:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.天然ベータカロチン市場の市場規模および予測は?
2.天然ベータカロチン市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.天然ベータカロチン市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.天然ベータカロチン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.天然ベータカロチン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.天然ベータカロチン市場への参入に適した形態と戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.天然ベータカロチン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.健康食品に対する消費者の意識と需要の高まり
5.1.1.2.化粧品およびパーソナルケア産業におけるβ-カロテンの広範な用途
5.1.1.3.自然志向およびクリーンラベル製品へのシフトの高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原料価格と入手可能性の変動
5.1.3.機会
5.1.3.1.天然β-カロテンの生産プロセスの継続的進歩
5.1.3.2.健康補助食品と乳児用ミルクの人気と消費の高まり
5.1.4.課題
5.1.4.1.β-カロテンの消費に伴う潜在的健康問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.天然ベータカロチン市場、供給源別
6.1.はじめに
6.2.藻類
6.3.果物と野菜
6.4.菌類
6.5.パーム油
7.天然ベータカロチン市場、形態別
7.1.はじめに
7.2.オイル
7.3.パウダー
8.天然ベータカロチン市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.化粧品
8.3.飼料サプリメント
8.4.食品及び飲料
8.5.栄養補助食品
8.6.医薬品
9.アメリカの天然ベータカロチン市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の天然ベータカロチン市場
10.1.序論
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの天然ベータカロチン市場
11.1.序論
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アライドバイオテック
13.1.2.BASF SE
13.1.3.Chr.Hansen Holding A/S
13.1.4. カラーメーカー社
13.1.5.シラノ・リミテッド
13.1.6.ディバイス・ラボラトリーズ・リミテッド
13.1.7.フードアールジービー
13.1.8.ジボダンS.A.
13.1.9.HJライズ・インターナショナル・コーポレーション
13.1.10.インデックス・ファーマLLP
13.1.11.国際色材協会
13.1.12.カネグレード社
13.1.13.Koninklijke DSM N.V.
13.1.14.ライコアード社
13.1.15.南京ニュートリハーブ・バイオテック有限公司
13.1.16.大塚製薬
13.1.17.パイオニアエンタープライズ
13.1.18.プロフーズ・ニュートリション・プライベート・リミテッド
13.1.19.Sv Agro Foods Private Limited
13.1.20.バンガロール・セールス・コーポレーション
13.1.21.ヴィディヤ・ハーブス社
13.1.22.ヴィナヤック・イングリディエンツ社
13.1.23.西安緑泉技術有限公司
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.天然ベータカロチン市場の調査プロセス
図2.天然ベータカロチン市場規模、2022年対2030年
図3.天然ベータカロチン市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.天然ベータカロチン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 天然ベータカロチン市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 天然ベータカロチン市場のダイナミクス
図7.天然ベータカロチンの市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図8.天然ベータカロチン市場規模:供給源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.天然ベータカロチンの市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図10.天然ベータカロチンの市場規模:形態別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.天然ベータカロチンの市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.天然βカロテンの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの天然ベータカロチン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの天然ベータカロチン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の天然βカロテン市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の天然ベータカロチン市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の天然βカロテン市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の天然βカロテン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカ天然βカロテン市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの天然βカロテン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.天然ベータカロチン市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. 天然ベータカロチン市場シェア、主要企業別、2022年
