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天然脂肪酸市場規模は、2022年に60.6億米ドルと推定され、2023年には63.3億米ドルに達し、2030年には年平均成長率4.65%で87.2億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、天然脂肪酸市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別では、C8カプリル脂肪酸、蒸留脂肪酸、オレイン酸、ステアリン酸、トール油脂肪酸について調査しています。トール油脂肪酸は予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測される。
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用途別では、化粧品、家庭用、潤滑油、油田、ゴム・プラスチック、石鹸・洗剤が調査対象である。ゴム・プラスチックは予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、天然脂肪酸市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの天然脂肪酸市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、天然脂肪酸市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、AAA Oils & Fats Pte.Ltd.、Aemetis, Inc.、Akzo Nobel NV、Allmax Nutrition Inc.、Ashland Inc.、Baerlocher GmbH、BASF SE、Behn-Meyer Holding AG、Chemithon Corporation、Chemol Company Inc、クロダ・インダストリアル・ケミカルズ、イーストマン・ケミカル・カンパニー、エメリー・オレオケミカルズ、Faci SpA、ハーバライフ・ニュートリション、Hobum Oleochemicals GmbH、Hudong Household Auxiliaries Company Limited、クレイトン・コーポレーション、LG Chem Ltd.、オメガ・プロテイン・コーポレーション、サウジ・ベーシック・インダストリーズ・コーポレーション、Yueyang Ch-Cheng Oleochemicals Co.Ltd.、Zibo Fenbao Chemical Co.Ltd.がある。
本レポートは以下の側面について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.天然脂肪酸市場の市場規模および予測は?
2.天然脂肪酸市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.天然脂肪酸市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.天然脂肪酸市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.天然脂肪酸市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.天然脂肪酸市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.天然脂肪酸市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.自然で健康的な製品に対する消費者の嗜好の高まり
5.1.1.2.パーソナルケアおよび化粧品業界からの需要
5.1.1.3.機能性食品製造への応用
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.天然脂肪酸の生産コストの高さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.天然脂肪酸の新規供給源を探求する研究開発の増加
5.1.3.2.持続可能なクリーンラベル製品への志向
5.1.4.課題
5.1.4.1.天然脂肪酸製造の複雑さ
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.天然脂肪酸市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.C8カプリル脂肪酸
6.3.蒸留脂肪酸
6.4.オレイン酸
6.5.ステアリン酸
6.6.トール油脂肪酸
7.天然脂肪酸市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.化粧品
7.3.家庭用品
7.4.潤滑油
7.5.油田
7.6.ゴム・プラスチック
7.7.石鹸・洗剤
8.アメリカの天然脂肪酸市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋天然脂肪酸市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.欧州・中東・アフリカ天然脂肪酸市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.AAA Oils & Fats Pte.Ltd.
12.1.2.アエメティス社
12.1.3.アクゾ・ノーベル NV
12.1.4.オールマックス・ニュートリション社
12.1.5.アシュランド社
12.1.6.バールロッハー社
12.1.7.BASF SE
12.1.8.ベーンマイヤーホールディングAG
12.1.9.ケミソンコーポレーション
12.1.10.ケモル・カンパニー・インク
12.1.11.千葉製粉株式会社
12.1.12.コルゲート・パルモリーブ
12.1.13.クロダ工業化学
12.1.14.イーストマンケミカル
12.1.15.エメリーオレオケミカルズ
12.1.16.ファッシ・スパ
12.1.17.ハーバライフ・ニュートリション
12.1.18.ホブムオレオケミカル社
12.1.19.湖東生活用品有限公司
12.1.20.クレイトンコーポレーション
12.1.21.LG化学
12.1.22.オメガプロテイン
12.1.23.サウジアラビア基礎産業公社
12.1.24.Yueyang Ch-Cheng Oleochemicals Co.Ltd.
12.1.25.Zibo Fenbao Chemical Co.Ltd.
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.天然脂肪酸市場の調査プロセス
図2.天然脂肪酸市場規模、2022年対2030年
図3.天然脂肪酸市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.天然脂肪酸市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 天然脂肪酸市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6. 天然脂肪酸市場のダイナミクス
図7.天然脂肪酸の市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.天然脂肪酸の市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.天然脂肪酸市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.天然脂肪酸の市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの天然脂肪酸市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの天然脂肪酸市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の天然脂肪酸市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国の天然脂肪酸市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の天然脂肪酸市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の天然脂肪酸市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州・中東・アフリカ天然脂肪酸市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの天然脂肪酸市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.天然脂肪酸市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図20.天然脂肪酸市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
