マルチタッチスクリーンの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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マルチタッチスクリーン市場規模は、2022年に112.8億米ドルと推定され、2023年には127.5億米ドルに達し、2030年には年平均成長率13.23%で304.8億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、マルチタッチスクリーン市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

技術に基づき、市場は不透明マルチタッチ技術と透明マルチタッチ技術にわたって調査される。透明マルチタッチ技術はさらに、音響技術、カメラベース(光学)技術、静電容量技術、埋め込み(インセル)技術、赤外線技術、抵抗膜技術、視覚ベース技術にわたって調査される。透明マルチタッチ技術は、予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。

製品別では、ゲーミングシステム、キオスク、ノートパソコン、大型インタラクティブスクリーン、POSシステム、スマートフォン、タブレット、テレビについて調査しています。大型インタラクティブスクリーンは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

アプリケーション別では、家電、教育、小売・消費財の各分野で市場を調査。予測期間中、コンシューマーエレクトロニクスが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、マルチタッチスクリーン市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、マルチタッチスクリーン市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、マルチタッチスクリーン市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company、アルプス電気株式会社、Apple Inc.、DISPLAX S.A.、富士通株式会社、Hewlett Packard Enterprise Development LP、Ideum、Immersion Corporation、Infineon Technologies AG、Microsoft Corporation、Panasonic Corporation、Planar Systems, Inc.、Qualcomm Technologies, Inc.、Samsung Electronics Co.Ltd.、U-touch。

本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.マルチタッチスクリーン市場の市場規模および予測は?
2.マルチタッチスクリーン市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.マルチタッチスクリーン市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.マルチタッチスクリーン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.マルチタッチスクリーン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.マルチタッチスクリーン市場への参入には、どのような形態や戦略的な動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.マルチタッチスクリーン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.携帯電話・タブレット利用者の増加
5.1.1.2.マルチタッチ関連アプリケーションの増加
5.1.1.3.タッチオブジェクトに依存しない技術の需要の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.頻繁なキャリブレーションが必要
5.1.2.2.インジウム・スズ酸化物(ITO)の入手が困難
5.1.3.機会
5.1.3.1.高度に発展している教育分野の代替市場
5.1.3.2.ジェスチャー認識技術の出現
5.1.4.課題
5.1.4.1.マルチタッチパネルの高コスト
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
5.10.1.ポータブル・エレクトロニクスとスマート・ウェアラブル・デバイス
6.マルチタッチスクリーン市場、技術別
6.1.はじめに
6.2.不透明マルチタッチ技術
6.3.透明マルチタッチ・テクノロジー
6.4.1.音響技術
6.4.2.カメラベース(光学)技術
6.4.3.静電容量方式
6.4.4.組み込み型(インセル)技術
6.4.5.赤外線技術
6.4.6.抵抗膜技術
6.4.7.視覚ベース技術
7.マルチタッチスクリーン市場、製品別
7.1.はじめに
7.2.ゲーミングシステム
7.3.キオスク端末
7.4.ノートパソコン
7.5.大型インタラクティブ・スクリーン
7.6.POSシステム
7.7.スマートフォン
7.8.タブレット
7.9.テレビ
8.マルチタッチスクリーン市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.コンシューマー・エレクトロニクス
8.3.教育
8.4.小売・消費財
9.米州のマルチタッチスクリーン市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のマルチタッチスクリーン市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのマルチタッチスクリーン市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.3M社
13.1.2.アルプス電気株式会社
13.1.3.アップル社
13.1.4.DISPLAX S.A.
13.1.5.富士通株式会社
13.1.6.ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・ディベロップメントLP
13.1.7.イデウム
13.1.8.イマージョン・コーポレーション
13.1.9.インフィニオンテクノロジーズAG
13.1.10.マイクロソフト株式会社
13.1.11.パナソニック株式会社
13.1.12.プラナーシステムズ株式会社
13.1.13.クアルコム・テクノロジーズ
13.1.14.サムスン電子Ltd.
13.1.15.ユータッチ
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.マルチタッチスクリーン市場調査プロセス
図2.マルチタッチスクリーンの市場規模、2022年対2030年
図3.マルチタッチスクリーンの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.マルチタッチスクリーンの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.マルチタッチスクリーンの市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. マルチタッチスクリーン市場のダイナミクス
図7.マルチタッチスクリーンの市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図8.マルチタッチスクリーンの市場規模、技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.マルチタッチスクリーンの市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図10.マルチタッチスクリーンの市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.マルチタッチスクリーンの市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.マルチタッチスクリーンの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのマルチタッチスクリーン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのマルチタッチスクリーン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のマルチタッチスクリーン市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国のマルチタッチスクリーン市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のマルチタッチスクリーン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のマルチタッチスクリーン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのマルチタッチスクリーン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.欧州、中東、アフリカのマルチタッチスクリーン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.マルチタッチスクリーン市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. マルチタッチスクリーン市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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