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全輪駆動市場は、2022年の368億9,000万米ドルから2030年には669億8,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.74%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、全輪駆動市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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システムタイプ別に、自動AWDと手動AWDの市場を調査。自動AWDは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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推進力タイプ別では、電気自動車と内燃機関自動車について調査。予測期間中、電気自動車が大きなシェアを占めると予測される。
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車両タイプ別では、商用車と乗用車の市場を調査。予測期間中、乗用車が大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、オフロードとオンロードの市場を調査。予測期間中、オンロード市場が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、全輪駆動市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、全輪駆動市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、全輪駆動市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、American Axle & Manufacturing, Inc.、AUDI AG、BMW AG、BorgWarner Inc.、Continental AG、Dr. Ing. h.c. F. Porsche AG、GKN Automotive Limited、本田技研工業株式会社、現代自動車株式会社、株式会社ジェイテクト、マツダ株式会社、三菱自動車工業株式会社、Motorcars Acura、日産自動車株式会社、ポールスター、テスラ、トヨタ自動車株式会社、フォルクスワーゲン、ボルボ・カー・コーポレーション、ZF Friedrichshafen AGなどが含まれます。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.全輪駆動市場の市場規模および予測は?
2.全輪駆動市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.全輪駆動市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.全輪駆動市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.全輪駆動市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.全輪駆動市場への参入に適した形態と戦略的手段は?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.全輪駆動市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.乗用車と商用車の生産台数の増加
5.1.1.2.農業セクターの拡大とトラクター需要
5.1.1.3.鉱業における全輪駆動車の幅広い用途
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.燃料価格の急上昇に伴う懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.新しい全輪駆動車やトラクターの開発・発売の増加
5.1.3.2.電気自動車と自動運転車の導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.全輪駆動車の生産に伴う複雑さ
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.全輪駆動市場、システムタイプ別
6.1.はじめに
6.2.自動AWD
6.3.マニュアルAWD
7.全輪駆動市場:推進力タイプ別
7.1.はじめに
7.2.電気自動車
7.3.ICE自動車
8.全輪駆動市場、自動車タイプ別
8.1.はじめに
8.2.商用車
8.3.旅客
9.全輪駆動市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.オフロード
9.3.オンロード
10.アメリカの全輪駆動市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の全輪駆動市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.欧州・中東・アフリカの全輪駆動市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング社
14.1.2.アウディAG
14.1.3.BMW AG
14.1.4.ボルグワーナー
14.1.5.コンチネンタルAG
14.1.6.ポルシェAG
14.1.7.GKNオートモーティブ・リミテッド
14.1.8.本田技研工業株式会社
14.1.9.現代自動車
14.1.10.株式会社ジェイテクト
14.1.11.マツダ株式会社
14.1.12.三菱自動車工業株式会社
14.1.13.モーターカーズ・アキュラ
14.1.14.日産自動車株式会社
14.1.15.ポールスター
14.1.16.テスラ
14.1.17.トヨタ自動車
14.1.18.フォルクスワーゲン
14.1.19.ボルボ・カー・コーポレーション
14.1.20.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.全輪駆動市場の調査プロセス
図2.全輪駆動市場規模、2022年対2030年
図3.全輪駆動市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.全輪駆動市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.全輪駆動市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.全輪駆動市場のダイナミクス
図7.全輪駆動市場規模、システムタイプ別、2022年対2030年(%)
図8.全輪駆動市場規模、システムタイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.全輪駆動市場規模、推進力タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.全輪駆動市場規模、推進力タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.全輪駆動市場規模、車両タイプ別、2022年対2030年(%)
図12.全輪駆動市場規模、車両タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.全輪駆動市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図14.全輪駆動市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの全輪駆動市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの全輪駆動市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の全輪駆動市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の全輪駆動市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の全輪駆動市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の全輪駆動市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの全輪駆動市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカの全輪駆動市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.全輪駆動市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.全輪駆動市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
