体外受精顕微鏡の世界市場2023年-2030年

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体外受精顕微鏡の市場規模は、2022年に6,945万米ドルと推定され、2023年には7,601万米ドルに達し、CAGR 9.92%で2030年には1億4,806万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、体外受精顕微鏡市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

製品別では、早期胚生存率評価、エンブリオスコープ、プリモビジョンについて調査しています。予測期間中、エンブリオスコープが大きな市場シェアを占めると予測される。

エンドユーザー別では、市場は不妊治療クリニック、病院、研究センターで調査される。不妊治療クリニックは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは、米州が38.73%で最大、次いで欧州、中東・アフリカとなっている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは体外受精顕微鏡市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、体外受精顕微鏡市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、この分析により、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、体外受精顕微鏡市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。その中には、ASTEC CO.Ltd.、Carl Zeiss AG、Eppendorf SE、Esco Group、Euromex Microscopen BV、Hamilton Thorne, Inc.、Labomed Europe B.V.、Leica Microsystems GmbH、明治テクノ、Merck KGaA、Micro Support Co.Ltd.、Nikon Corporation、Olympus Corporation、Sutter Instrument Company、Thermo Fisher Scientific Inc.などが含まれます。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.体外受精顕微鏡市場の市場規模および予測は?
2.体外受精顕微鏡市場において最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.体外受精顕微鏡市場の機会を特定するための競争戦略的窓は何か?
4.体外受精顕微鏡市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.体外受精顕微鏡市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.体外受精顕微鏡市場への参入には、どのような形態や戦略的な動きが適しているのか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.体外受精顕微鏡市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.男女における不妊症の増加
5.1.1.2.体外受精の有効性と成功例
5.1.1.3.先進国および発展途上国における体外受精センターの増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.体外受精用顕微鏡の認知度低下とコスト制約
5.1.3.機会
5.1.3.1.胚モニタリングのための技術の進歩と新たな資金調達
5.1.3.2.高コントラストによる顕微鏡検査の質の向上
5.1.4.課題
5.1.4.1.体外受精の厳格なガイドラインに伴う懸念
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.体外受精顕微鏡市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.初期胚の生存性評価
6.3.胚鏡
6.4.プリモビジョン
7.体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別
7.1.はじめに
7.2.不妊治療クリニック
7.3.病院
7.4.研究センター
8.米州の体外受精顕微鏡市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の体外受精顕微鏡市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ・中東・アフリカの体外受精顕微鏡市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.株式会社アステック
12.1.2.カールツァイス
12.1.3.エッペンドルフSE
12.1.4.エスコグループ
12.1.5.ユーロメックス・マイクロセンBV
12.1.6.ハミルトン・ソーン社
12.1.7.ラボメッドヨーロッパB.V.
12.1.8.ライカマイクロシステムズ
12.1.9.明治テクノ
12.1.10.メルクKGaA
12.1.11.マイクロサポート
12.1.12.株式会社ニコン
12.1.13.オリンパス株式会社
12.1.14.サター・インストゥルメント・カンパニー
12.1.15.サーモフィッシャーサイエンティフィック
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1. 体外受精顕微鏡市場の調査プロセス
図2.体外受精顕微鏡市場規模、2022年対2030年
図3. 体外受精顕微鏡市場規模、2018~2030年(百万米ドル)
図4.体外受精顕微鏡市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 体外受精顕微鏡市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 体外受精顕微鏡市場のダイナミクス
図7.体外受精顕微鏡市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.体外受精顕微鏡市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.体外受精顕微鏡市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図10.体外受精顕微鏡市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの体外受精顕微鏡市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの体外受精顕微鏡市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の体外受精顕微鏡市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の体外受精顕微鏡市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の体外受精顕微鏡市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の体外受精顕微鏡市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの体外受精顕微鏡市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの体外受精顕微鏡市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.体外受精顕微鏡市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.体外受精顕微鏡市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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