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自転車市場は、2022年の819億9,000万米ドルから2030年には1,530億7,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.11%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、自転車市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品別では、カーゴバイク、ハイブリッドバイク、マウンテンバイク、ロードバイクの市場を調査。予測期間中、ハイブリッド自転車が大きな市場シェアを占めると予測。
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技術別では、従来型と電動型について調査。予測期間中、電動式が大きなシェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインについて調査。予測期間中、オフライン市場が大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、キッズ、メンズ、レディースで市場を調査。予測期間中、男性市場が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは自転車市場を評価する上で不可欠なツールである。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、自転車市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、自転車市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Accell Group N.V.、Alta Cycling Group、Avon Cycles Ltd.、Cervélo Cycles Inc.、F.I.V. E. Bianchi S.p.A. by Grimaldi Industri AB、Factor Bikes、Firmstrong Bikes、Fuji-ta Bicycle Co.Ltd.、Hero Cycles Limited、Huffy Corporation、Jenson USA、Kona Bikes、Marin Mountain Bikes Inc.、Merida Industry Co.Ltd.、Pedego Electric Inc.、Pon Holdings B.V.、Pure Fix Cycles、Regent, L.P.、Salsa Cycles、SCOTT Sports SA、Seven Cycles, Inc.、Shimano, Inc.、Specialized Bicycle Components, Inc.、TI Cycles India Limited、Trek Bicycle Corporation、Yadea Group Holdings Ltd.。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.自転車市場の市場規模および予測は?
2.自転車市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.自転車市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.自転車市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.自転車市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.自転車市場への参入に適した形態と戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.自転車市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.国民の健康志向の高まり
5.1.1.2.さまざまなタイプの自転車が容易に入手できること
5.1.1.3.旅行者や観光客の自転車利用の増加
5.1.2.制約
5.1.2.1.原材料コストの変動
5.1.3.機会
5.1.3.1.自転車生産技術の進歩
5.1.3.2.自転車に乗るための行政インフラの改善
5.1.4.課題
5.1.4.1.代替手段の確保
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.自転車市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.カーゴバイク
6.3.ハイブリッドバイク
6.4.マウンテンバイク
6.5.ロードバイク
7.自転車市場、技術別
7.1.はじめに
7.2.従来型
7.3.電気式
8.自転車市場:流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.自転車市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.キッズ
9.3.男性
9.4.レディース
10.南北アメリカの自転車市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋自転車市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.欧州・中東・アフリカ自転車市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アクセルグループN.V.
14.1.2.アルタサイクリンググループ
14.1.3.エイボン・サイクルズ社
14.1.4.サーヴェロ・サイクルズ社
14.1.5.グリマルディ・インダストリーABによるF.I.V.E.ビアンキS.p.A.
14.1.6.ファクターバイク
14.1.7.ファームストロングバイク
14.1.8.フジタ自転車 14.1.9.
14.1.9.ジャイアントマニュファクチャリングLtd.
14.1.10.ヒーローサイクルズ
14.1.11.ハフィーコーポレーション
14.1.12.ジェンソンUSA
14.1.13.コナ・バイク
14.1.14.マリン・マウンテン・バイクス
14.1.15.メリダ工業Ltd.
14.1.16.ペデゴ・エレクトリック
14.1.17.ポン・ホールディングス・ビー・ヴィ
14.1.18.ピュアフィックス・サイクルズ
14.1.19.リージェント・エル・ピー
14.1.20.サルササイクルズ
14.1.21.スコットスポーツSA
14.1.22.セブンサイクル
14.1.23.シマノ
14.1.24.スペシャライズド・バイシクル・コンポーネンツ社
14.1.25.TIサイクル・インディア・リミテッド
14.1.26.トレック・バイシクル・コーポレーション
14.1.27.ヤデア・グループ・ホールディングス・リミテッド
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.自転車市場調査プロセス
図2.自転車市場規模、2022年対2030年
図3. 自転車市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.自転車市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 自転車市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 自転車市場のダイナミクス
図7.自転車市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.自転車市場規模:製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.自転車市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図10.自転車市場規模:技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.自転車市場規模:流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.自転車市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.自転車市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.自転車市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの自転車市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの自転車市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の自転車市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図18.米国の自転車市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の自転車市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の自転車市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの自転車市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカ自転車市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.自転車市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.自転車市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
