加熱装置の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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暖房機器市場は、2022年の440億9,000万米ドルから2030年には796億7,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.67%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、暖房機器市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、ボイラー、炉、ヒートポンプ、ユニット式ヒーターを調査。ヒートポンプは2022年に37.21%の最大市場シェアを占め、ボイラーがこれに続く。

技術別では、アーク加熱、誘電加熱、誘導加熱、赤外線加熱、電力周波数加熱、抵抗加熱が調査されている。誘電加熱は2022年に27.52%の最大市場シェアを占め、次いで抵抗加熱が続く。

用途別では、商業用、工業用、住宅用について調査している。産業用はさらに、自動車、化学、建設、食品加工、製造、鉱業、石油・ガス、繊維で調査されている。2022年の市場シェアは工業用が67.95%で最も大きく、商業用がこれに続く。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査している。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が36.90%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、暖房機器市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの暖房機器市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、暖房機器市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、A.O. Smith Corporation、AB Electrolux、BEIJER REF AB、Carrier Global Corporation、Daikin Industries, Ltd.、Danfoss、Emerson Electric Co.、Ferrite Microwave Technologies、Honeywell International Inc.、Johnson Controls International PLC、Lennox International Inc.、三菱電機株式会社、パナソニック株式会社、リンナイ株式会社、Robert Bosch GmbH、Royal DSM、Siemens AG、Systemair AB、Tran Technologies PLC、Uponor Corporation、Watsco, Inc.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.暖房機器市場の市場規模および予測は?
2.加熱機器市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.加熱機器市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.加熱機器市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.加熱機器市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.加熱機器市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.暖房機器市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.工業化の急速な進展と製油所数の増加
5.1.1.2.蒸気ボイラーシステムの使用を奨励する政府のイニシアチブの高まり
5.1.1.3.様々な最終用途産業からの加熱装置に対する需要の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.加熱装置の高い設置コストとメンテナンスコスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.従来の暖房機器から電気暖房機器への消費者の嗜好
5.1.3.2.モノのインターネット(IoT)やその他の先進技術とヒートポンプシステムやユニット式ヒーターとの統合
5.1.4.課題
5.1.4.1.暖房機器の使用による環境汚染
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.加熱装置市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.ボイラー
6.3.炉
6.4.ヒートポンプ
6.5.ユニット式ヒーター
7.暖房機器市場、技術別
7.1.はじめに
7.2.アーク加熱
7.3.誘電加熱
7.4.誘導加熱
7.5.赤外線加熱
7.6.高周波加熱
7.7.抵抗加熱
8.加熱装置市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.商業用
8.3.工業用
8.4.1.自動車
8.4.2.化学
8.4.3.建設
8.4.4.食品加工
8.4.5.製造業
8.4.6.鉱業
8.4.7.石油・ガス
8.4.8.繊維
8.4.住宅
9.米州の暖房機器市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の加熱機器市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの暖房機器市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.A.O.スミス・コーポレーション
13.1.2.ABエレクトロラックス
13.1.3.ベイジャーレフAB
13.1.4.キャリアグローバルコーポレーション
13.1.5.ダイキン工業株式会社
13.1.6.ダンフォス
13.1.7.エマソン・エレクトリック
13.1.8.フェライトマイクロウェーブテクノロジー
13.1.9.ハネウェル・インターナショナル
13.1.10.ジョンソンコントロールズ・インターナショナルPLC
13.1.11.レノックス・インターナショナル
13.1.12.三菱電機株式会社
13.1.13.パナソニック株式会社
13.1.14.リンナイ株式会社
13.1.15.ロバート・ボッシュ GmbH
13.1.16.ロイヤルDSM
13.1.17.シーメンスAG
13.1.18.システムエアーAB
13.1.19.トラン・テクノロジーズ PLC
13.1.20.アッポーナーコーポレーション
13.1.21.ワッツコ
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1. 加熱機器市場の調査プロセス
図2.暖房機器市場規模、2022年対2030年
図3. 暖房機器市場規模、2018~2030年(百万米ドル)
図4. 暖房機器市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 暖房機器市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 暖房機器市場のダイナミクス
図7.暖房機器市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.暖房機器市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.暖房機器市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図10.暖房機器市場規模:技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11. 暖房機器市場規模、用途別、2022年対2030年 (%)
図12.暖房機器市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの暖房機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの暖房機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の暖房機器市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の暖房機器市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の暖房機器市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の暖房機器市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカ暖房機器市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの暖房機器市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.暖房機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 暖房機器市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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