パレット・ディスプレイの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

本報告書は、パレットディスプレイ市場に関する詳細な調査を行い、その目的、方法論、市場の概要、動向、セグメント分析、地域別の市場状況、競争環境などを包括的にまとめております。

序文では、研究の目的として市場の細分化とカバー範囲、調査対象年、通貨や価格、言語、制限事項、前提条件、ステークホルダーについて述べています。調査方法に関しては、調査目的の定義から始まり、研究デザインの決定、データ収集方法、分析手法、データ検証、報告書の発表、リピート更新に至るまでのプロセスが詳しく記されています。

エグゼクティブ・サマリーでは、市場の全体像を簡潔にまとめています。市場概要では、パレットディスプレイ市場の地域別の状況を提示し、次に市場のインサイトとして、ダイナミクス、促進要因や阻害要因、機会、課題について詳しく分析しています。特に、クラブ・ストアや食料品店での使用の増加や、パレットディスプレイの美的デザインと機能性の向上が採用を促進している点が強調されています。一方で、木製パレットの限界やプラスチック製パレットの環境への影響も課題として挙げられています。

市場セグメント分析や市場動向分析も行われており、COVID-19やロシア・ウクライナ紛争、高インフレの影響についても考察されています。ポーターのファイブフォース分析により、新規参入の脅威、代替品の脅威、顧客・サプライヤーの交渉力、業界の競争状況などが評価されています。

次に、パレットディスプレイ市場は製品別、素材別、用途別、エンドユーザー別に分類され、それぞれのセグメントに関する詳細な分析が行われています。製品別のセクションでは、フルパレットディスプレイ、ハーフパレットディスプレイ、クォーター・パレット・ディスプレイの各製品について説明されています。素材別では、段ボール、発泡ボード、ガラス、金属、プラスチックシートの特徴が述べられています。用途別には、化粧品、エレクトロニクス、食品飲料、医薬品、印刷文具などが取り上げられ、それぞれの市場動向が分析されています。また、エンドユーザー別の分析では、コンビニエンスストア、百貨店、ハイパーマーケット、専門店、スーパーマーケットが紹介されています。

地域別の市場分析では、アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカの各地域に分けて市場規模や成長予測が提示されています。特にアメリカ市場では、国別や州別の詳細なデータが提供されており、アジア太平洋市場についても主要国の状況が詳述されています。

競争環境については、FPNVポジショニングマトリックスや主要プレーヤーの市場シェア分析が示されており、主要企業のプロフィールも紹介されています。これにより、市場での競争状況や主要企業の戦略が明らかにされています。

最後に、付録ではディスカッションガイドやライセンス、価格についての情報が提供されています。全体として、本報告書はパレットディスプレイ市場の全貌を理解するための有用な資料となっております。

パレットディスプレイ市場規模は2022年に14.4億米ドルと推定され、2023年には年平均成長率4.46%で15.0億米ドルに達し、2030年には20.4億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、パレットディスプレイ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

製品別では、フルパレットディスプレイ、ハーフパレットディスプレイ、クォーターパレットディスプレイについて調査しています。クォーターパレットディスプレイは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されています。

素材別では、段ボール、発泡ボード、ガラス、金属、プラスチックシートの市場を調査。段ボール市場は予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、化粧品、パーソナルケア、エレクトロニクス、食品飲料、医薬品、印刷用ステーショナリーについて調査しています。印刷用ステーショナリーは予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。

エンドユーザー別では、コンビニエンスストア、百貨店、ハイパーマーケット、専門店、スーパーマーケットで調査。予測期間中、百貨店が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはパレットディスプレイ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、パレットディスプレイ市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。またこの分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、パレットディスプレイ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Bennett Packaging、C&B Display Packaging Inc.、CHEP、Creative Displays Now、Ds Smith PLC、Gissler & Pass GmbH、Kunshan Deco POP Display Co.Ltd.、SHENZHENJC POP DISPLAY CO.LTD.、Siffron, Inc.、Smurfit Kappa Group、Sonoco Products Company、STI – Gustav Stabernack GmbH、THIMM THE HIGHPACK GROUP、U.S. Display Group、WestRock Companyなどが含まれる。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.パレットディスプレイ市場の市場規模および予測は?
2.パレットディスプレイ市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.パレットディスプレイ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.パレットディスプレイ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.パレットディスプレイ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.パレットディスプレイ市場への参入に適したモードと戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.パレットディスプレイ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.クラブ・ストアや食料品店での使用の増加
5.1.1.2.パレット・ディスプレイが提供するいくつかの利点による採用の増加
5.1.1.3.改善された審美的な設計およびよりよい物質的な機能及び耐久性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.木製パレットの限界と問題点
5.1.3.機会
5.1.3.1.小売店やスーパーマーケットの増加
5.1.3.2.再利用可能な使い捨てパレット・ディスプレイへの投資
5.1.4.課題
5.1.4.1.プラスチック製パレットの環境への影響
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.パレットディスプレイ市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.フルパレットディスプレイ
6.3.ハーフパレット表示
6.4.クォーター・パレット・ディスプレイ
7.パレットディスプレイ市場、素材別
7.1.はじめに
7.2.段ボール
7.3.発泡ボード
7.4.ガラス
7.5.金属
7.6.プラスチックシート
8.パレットディスプレイ市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.化粧品 パーソナルケア
8.3.エレクトロニクス
8.4.食品飲料
8.5.医薬品
8.6.印刷文具
9.パレットディスプレイ市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.コンビニエンスストア
9.3.百貨店
9.4.ハイパーマーケット
9.5.専門店
9.6.スーパーマーケット
10.アメリカのパレット・ディスプレイ市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋パレットディスプレイ市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのパレットディスプレイ市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.ベネットパッケージング
14.1.2.C&Bディスプレイパッケージング
14.1.3.チェップ
14.1.4.クリエイティブ・ディスプレイ・ナウ
14.1.5.Ds Smith PLC
14.1.6.ギスラー&パス社
14.1.7.昆山デコPOPディスプレイ有限公司
14.1.8.深圳POPディスプレイ有限公司
14.1.9.シフロン
14.1.10.スマーフィット・カッパ・グループ
14.1.11.ソノコ・プロダクツ・カンパニー
14.1.12.STI – グスタフ・スターベルナック社
14.1.13.THIMM ハイパック・グループ
14.1.14.U.S.ディスプレイグループ
14.1.15.ウェストロック・カンパニー
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.パレットディスプレイ市場調査プロセス
図2.パレットディスプレイ市場規模、2022年対2030年
図3.パレットディスプレイ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.パレットディスプレイ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.パレットディスプレイ市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.パレットディスプレイ市場のダイナミクス
図7.パレットディスプレイ市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.パレットディスプレイ市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.パレットディスプレイ市場規模、材料別、2022年対2030年(%)
図10.パレットディスプレイ市場規模:材料別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.パレットディスプレイ市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.パレットディスプレイ市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.パレットディスプレイ市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.パレットディスプレイ市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのパレットディスプレイ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのパレットディスプレイ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 17.米国のパレットディスプレイ市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図 18.米国のパレット式ディスプレイ市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図 19.アジア太平洋地域のパレットディスプレイ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.アジア太平洋地域のパレット用ディスプレイ市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 21.欧州、中東、アフリカのパレット式ディスプレイ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカのパレットディスプレイ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.パレット用ディスプレイ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.パレットディスプレイ市場シェア、主要企業別、2022年

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト