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糖尿病診断市場は、2022年の189億6,000万米ドルから2030年には344億8,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.76%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、糖尿病診断薬市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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糖尿病タイプ別に、糖尿病I型、糖尿病II型、妊娠糖尿病について調査しています。糖尿病タイプ別では、糖尿病I型、糖尿病II型、妊娠糖尿病について調査しています。
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製品別では、バイオチップ、グルコースモニター、キット、ランセットについて調査しています。予測期間中、キットが大きなシェアを占めると予測される。
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糖尿病診断薬のタイプ別では、血糖値検査、空腹時血糖値検査、糖化ヘモグロビン(A1C)検査、経口耐糖能検査(OGTT)が調査対象です。予測期間中、血糖値検査が大きな市場シェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、診断センター、在宅ケア環境、病院が調査対象です。予測期間中、大きな市場シェアを占めると予測されるのは「在宅ケア」である。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは糖尿病診断薬市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、糖尿病診断薬市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、糖尿病診断薬市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company、Abbott Laboratories、Acon Laboratories, Inc.、AgaMatrix, Inc.、Apex Biotechnology Corporation、ARKRAY, Inc.、B. Braun Melsungen AG、Beckman Coulter, Inc.、Becton, Dickinson and Company、Bio-Rad Laboratories, Inc.、Danaher Corporation、Diabetomics, Inc、Diazyme Laboratories Inc.、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、ICON PLC、Medtronic PLC、Menarini Group、Nova Biomedical Corporation、Prestige Diagnostics、株式会社三和化学研究所、Siemens Healthineers AG、Sinocare, Inc.、Terumo Corporation、Tosoh Bioscience, Inc.、Trinity Biotech PLC。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.糖尿病診断薬市場の市場規模および予測は?
2.糖尿病診断薬市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.糖尿病診断薬市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.糖尿病診断薬市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.糖尿病診断薬市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.糖尿病診断薬市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.糖尿病診断薬市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.高齢者人口の増加に伴う糖尿病有病率の上昇
5.1.1.2.自宅で血糖値を自己測定する傾向の増加
5.1.1.3.糖尿病に対する政府の取り組みと公衆衛生キャンペーン
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.糖尿病診断機器の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.ポイントオブケア検査機器の採用増加
5.1.3.2.糖尿病診断における継続的な技術進歩およびデジタルヘルスプラットフォームとの接続性
5.1.4.課題
5.1.4.1.糖尿病診断装置の機器精度とキャリブレーションの問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.糖尿病診断薬市場、糖尿病タイプ別
6.1.はじめに
6.2.糖尿病I型
6.3.糖尿病II
6.4.妊娠糖尿病
7.糖尿病診断薬市場、製品別
7.1.はじめに
7.2.バイオチップ
7.3.グルコースモニター
7.4.キット
7.5.ランセット
8.糖尿病診断薬市場、糖尿病診断薬タイプ別
8.1.はじめに
8.2.血糖検査
8.3.空腹時血糖検査
8.4.糖化ヘモグロビン(A1C)検査
8.5.経口ブドウ糖負荷試験(OGTT)
9.糖尿病診断薬市場:エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.診断センター
9.3.在宅医療の現場
9.4.病院
10.米州の糖尿病診断薬市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋糖尿病診断薬市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.欧州・中東・アフリカ糖尿病診断薬市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.3M社
14.1.2.アボット・ラボラトリーズ
14.1.3.アコンラボラトリーズ社
14.1.4.アガマトリックス社
14.1.5.アペックスバイオテクノロジー株式会社
14.1.6.アークレイ
14.1.7.B. Braun Melsungen AG
14.1.8.ベックマン・コールター社
14.1.9.ベクトン・ディッキンソン社
14.1.10.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社
14.1.11.ダナハーコーポレーション
14.1.12.ダイアベトミクス社
14.1.13.ダイアザイム・ラボラトリーズ・インク
14.1.14.ホフマン・ラ・ロシュ社
14.1.15.アイコンPLC
14.1.16.メドトロニックPLC
14.1.17.メナリーニ・グループ
14.1.18.ノヴァ・バイオメディカル・コーポレーション
14.1.19.プレステージ・ダイアグノスティックス
14.1.20.株式会社三和化学研究所
14.1.21.シーメンス・ヘルティニアスAG
14.1.22.シノケア社
14.1.23.テルモ株式会社
14.1.24.東ソー・バイオサイエンス株式会社
14.1.25.トリニティ・バイオテックPLC
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.糖尿病診断薬市場の調査プロセス
図2.糖尿病診断薬市場規模、2022年対2030年
図3.糖尿病診断薬市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.糖尿病診断薬市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.糖尿病診断薬市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.糖尿病診断薬市場ダイナミクス
図7.糖尿病診断薬市場規模、糖尿病タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.糖尿病診断薬市場規模、糖尿病タイプ別、2022年vs2023年vs2030年 (百万米ドル)
図9.糖尿病診断薬市場規模、製品別、2022年対2030年 (%)
図10.糖尿病診断薬市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図11.糖尿病診断薬市場規模、糖尿病診断薬タイプ別、2022年対2030年(%)
図12.糖尿病診断薬市場規模:糖尿病診断薬タイプ別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図13.糖尿病診断薬市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図14.糖尿病診断薬市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アメリカの糖尿病診断薬市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの糖尿病診断薬市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の糖尿病診断薬市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の糖尿病診断薬市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の糖尿病診断薬市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域の糖尿病診断薬市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカ糖尿病診断薬市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカ糖尿病診断薬市場規模、国別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図23.糖尿病診断薬市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.糖尿病診断薬市場シェア、主要企業別、2022年
