世界の乳製品用ホワイトナー市場:乳製品用ホワイトナー市場は、2025年の124億5000万米ドルから2035年までに216億7000万米ドルへ、年平均成長率(CAGR)5.7%で成長すると予測

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世界の乳製品用ホワイトナー市場は、2025年の124億5,000万米ドルから2035年までに216億7,000万米ドルへ、年平均成長率(CAGR)5.7%で成長すると予測されています。これは、1,600億米ドル規模の世界乳製品原料市場のうち、7.8%を占めています。


世界の粉乳および代替品市場は750億米ドル規模であり、その16.6%を占めております。乳製品ベースのクリーマー分野では434億米ドル規模の市場のうち28.7%を占めております。さらに、乳製品市場全体では3,037億米ドル規模の市場のうち4.1%を占めております。

市場の成長は、即飲飲料の需要拡大に牽引されています。乳製品系クリーマーは、その使いやすさと長期保存性から好まれています。急速な都市化と外食産業チャネルの拡大も寄与しており、商業施設やファストフード店は、品質の安定性とコスト管理のために粉末クリーマーへの依存度を高めています。

乳糖不使用や低脂肪の配合技術が進歩し、食事制限への対応が進められています。一方、小売業者はプライベートブランドを活用し、価格重視の消費者層を取り込もうとしています。

一方で、植物由来クリーマーの人気上昇が市場拡大を抑制しています。糖分や飽和脂肪含有量を気にする健康志向の購買層に採用が進んでいます。クリーンラベル表示に関する規制監視も強化され、新規添加物の承認取得が困難化しています。生乳供給の価格変動はバリューチェーン全体に影響を及ぼしており、変動する輸送コストなどの物流課題が、小規模地域市場への参入障壁として指摘されています。

乳製品系乳白剤セグメント全体でいくつかの主要な傾向が観察されています。食事制限のある層を取り込むため、低乳糖や無糖のバリエーションが導入されており、タンパク質やビタミンを強化したブレンド製品は機能性成分として位置付けられています。

進化する味覚や表示への嗜好に応えるため、乳タンパク質と植物性タンパク質を組み合わせたハイブリッド製法が試験導入されています。同時に、利便性向上と廃棄物削減を目的とした包装技術革新(再封可能なカートンや生分解性小袋など)が採用され、ニッチ市場やプレミアム層の購買層にリーチするため、消費者向け直接販売の電子商取引チャネルが拡大されています。

乳製品用ホワイトナー市場の主要投資セグメント別分析

乳製品用ホワイトナー市場は、製品タイプ、包装、販売チャネルによって区分されます。製品タイプでは、フレーバー付きと無香料のバリエーションが区別されます。包装形態には、カートンパック、小袋、プラスチックジャー、ジガージャー、スティックパックが含まれます。販売チャネルは、オフライン店舗とオンラインプラットフォームで構成され、それぞれが重複することなく異なる顧客ニーズに対応しています。

風味付き乳製品用ホワイトナーが製品種類セグメントを牽引、市場シェア45%

2025年時点で、風味付き乳製品用ホワイトナーは製品種類セグメントの45%を占めました。コーヒー、紅茶、即飲用ミックスにおいて一貫した味覚プロファイルを提供できる特性から広く採用されました。これらの製品はプレミアムな風味向上剤として位置付けられ、感覚的な魅力が重要な家庭用バリスタやカフェチェーンを主なターゲットとしていました。

主な特徴:

  • バニラ、ヘーゼルナッツ、キャラメル、チョコレートなどのフレーバー配合品は、家庭でカフェのような体験を提供するために開発されました。
  • フレーバー付き乳製品ホワイトナーは、ボトル飲料において均一な味と質感を保証する点から、即飲用飲料分野で急速に普及しました。
  • 低糖質や天然香料を使用した健康志向のオプションが導入され、よりクリーンな表示を求める消費者層の獲得を図りました。
  • ネスレ、ダノン、フォンテラなどの主要メーカーは、新たな味覚トレンドに対応し、店頭での差別化を図るため、フレーバー製品のラインアップを拡大しました。

無香料乳製品ホワイトナーが製品種類セグメントの55%を占める

無香料乳製品ホワイトナーは、2025年に製品種類セグメントの55%を占めました。その汎用性が高く、温かい飲み物にも冷たい飲み物にも、主たる風味を損なうことなく自然に溶け込む点が評価されました。家庭のキッチンから大規模なケータリング事業まで幅広く使用され、一貫性とコスト効率が最優先事項でした。

主な特徴:

  • 生乳のクリーミーさを再現するよう設計され、甘味・塩味の両方に適した中立的な風味プロファイルを提供しました。
  • 航空機向けケータリング、コーヒーショップ、自動販売サービスなどの機関顧客が標準化された品質を求めたことで、大量需要が促進されました。
  • 粉末タイプは保存期間の延長と物流の簡素化を実現し、信頼性の高いコールドチェーンが整備されていない地域における廃棄リスクを低減しました。
  • フリースランドキャンピナやサプトといった主要サプライヤーは、耐熱性と即溶性を備えた技術で無香料ラインを強化しました。

オフライン販売チャネルが販売チャネルセグメントをリード、市場シェア65%を占める

2025年時点で、オフラインチャネルは乳製品用ホワイトナーの売上高の65%を占めました。スーパーマーケットや外食産業の調達慣行に牽引され、家庭用・業務用購入者にとって主要な流通経路であり続けました。従来型の小売店舗は、電子商取引インフラが未発達な地域においても、広範な地理的カバー率と即時入手可能性を確保しました。

主な特徴:

  • スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアは、高い視認性を誇る棚スペースとして活用されました。
  • 外食産業向け卸売業者は、カフェ、ホテル、航空機内食業者に大量フォーマットを供給しました。
  • バルクカートンや小袋包装は、店舗中央プロモーションや施設向け契約で好まれました。
  • 店頭試飲や販売促進ディスプレイは、頻繁に購入される顧客層におけるブランド認知度向上に寄与しました。

国別展望

アメリカ合衆国

米国は、乳製品用ホワイトナー市場における主要消費国であり、その他の要因も市場に影響を与えています。家庭でのコーヒー消費と超プレミアム即飲飲料の需要拡大が市場を牽引しています。

大手乳製品メーカーの存在と、有機・乳糖フリー乳製品ホワイトナーなどの継続的な製品革新も市場成長を促進します。さらに、健康志向の消費者における低脂肪・無糖乳製品ホワイトナーへの嗜好の高まりが製品多様化を促進しています。

電子食料品サービスと定期購入コーヒーサービスの成長が、米国における乳製品ホワイトナー販売の増加に寄与しています。

英国

インスタントコーヒー、紅茶ベースの飲料、および即飲タイプの製品の使用増加は、英国における乳製品系乳白剤市場の成長を強力に後押ししております。植物由来および低脂肪乳白剤の需要増加に伴う市場動向

カフェ文化の台頭、コーヒーチェーン店の増加、そして家庭でのバリスタ文化の広がりにより、高品質な乳製品系ホワイトナーへの需要が高まっています。持続可能でエコフレンドリーな包装への需要の増加も、英国市場における製品開発をさらに形作っています。

小売店や電子商取引サイトにおけるプライベートブランドのミルクホワイトナーの存在感の高まりも、市場の成長を後押ししています。

欧州連合(EU)

EU地域にはコーヒーや紅茶の消費者が多く、EUの乳製品用ホワイトナー市場は着実に成長しています。食生活の変化を促進する政府の取り組みも市場成長を後押ししており、常温保存可能な乳製品代替品や乳糖フリー代替品への需要増加も相まっております。

ドイツ、フランス、イタリアは重要な市場であり、カフェ文化が根付いており、家庭用および業務用として便利で高品質な乳製品ホワイトナーへの需要が高まっています。さらに、ビタミンやミネラルを強化した機能性乳製品ホワイトナーの影響力が増していることも市場を牽引しています。

EU規制のもとでクリーンラベルおよび無添加乳製品への取り組みが進む中、メーカーは天然・有機の乳製品ホワイトナーの開発を促進されています。

日本

プレミアムコーヒー・茶製品への嗜好の高まりが、日本の乳製品用ホワイトナー市場の成長を牽引しております。インスタントコーヒーからスペシャルティコーヒーに至るまで、高品質でコクのある乳製品用ホワイトナーへの選好が増加していることが市場の成長を促進しております。

日本の「コンビニ文化」の拡大に伴い、単回分・コンパクトタイプの乳製品用ホワイトナーへの需要が高まっており、メーカーは単回分パックでの少量生産に注力しています。また、プロバイオティクスや栄養的利点を強化した機能性乳製品用ホワイトナーの台頭が、製品革新を促進しています。

日本における西洋式コーヒーショップ文化の浸透も、乳製品用クリーマーの使用拡大に拍車をかけています。

韓国

韓国の乳性クリーマー市場は、コーヒー文化の拡大と安心感のある乳製品への需要増加により成長しています。プレミアムコーヒーやインスタントコーヒーの需要増が、高品質な乳性クリーマーの需要に貢献しています。

韓国のカフェチェーンや家庭用コーヒー愛好家の増加は、フレーバー付きや機能性乳性クリーマーのイノベーションを促進しています。また、電子商取引や消費者直販チャネルの成長により、製品の入手可能性も向上しています。

K-フードへの愛好の高まりや、韓国式コーヒー飲料に対する世界的な需要も、乳性クリーマー市場の拡大を後押ししています。

主要乳性クリーマーブランド・供給業者・流通業者の分析

競争環境は、規模と研究開発能力を活かして主導権を維持する少数のグローバル企業によって支配されています。ネスレ、ダノン、フォンテラはトップティアの競合企業として位置付けられ、乳糖不使用やタンパク質強化製品など、製品革新に注力しています。

フリースランドカンピーナとサプトも主要な地位を占めており、従来型小売店や外食産業向け販売網に加え、消費者向けECプラットフォームの強化による販路多様化を推進しています。

第二層となる地域・新興企業は、ニッチな製品展開と機敏な運営で既存企業に挑戦しています。アムールとラクタリスはスーパーマーケットやコーヒーチェーンとのプライベートブランド提携を拡大し、パラム・デイリーとハツン・アグロは長期保存可能製品で輸出市場をターゲットにしています。これらの企業は現地調達ネットワークを活用し、物流コストの最適化と嗜好の変化への迅速な対応を図っています。

バリューチェーン全体で協業戦略が採用されています。包装メーカーとの共同製造契約や戦略的提携により、再封可能なカートンや単回用小袋の改良が進められています。同時に、原料サプライヤーとの提携交渉を通じてクリーンラベル対応乳化剤の確保や、植物性原料と乳製品のハイブリッドブレンドの試験生産が実施されています。こうした研究開発、サプライチェーン統合、販路拡大の融合が、規模と専門性の両方を重視する競争環境を形成しています。

最新乳製品用ホワイトナー産業ニュース

  • 2025年第1四半期、乳製品およびアイスクリームは0.8%の成長を記録しました。同社は特に常温保存可能乳製品(乳製品用ホワイトナーなどの保存性製品を含む)の販売勢いの改善を指摘する一方、コーヒークリーマーの弱さも認めています。
  • ネスレのCEOは、製品品質・イノベーション・マーケティングへの投資拡大を含む成長加速ロードマップを強調しました。同社はこれらの投資を推進するためコスト削減プログラムを実施中であり、業績不振事業セグメントの改善に向けた行動計画を策定しています。

乳製品用ホワイトナー市場セグメンテーション

製品種類別:

  • フレーバー付き乳製品用ホワイトナー
  • 無香料乳製品用ホワイトナー

包装形態別:

  • カートンパック
  • 小袋
  • プラスチックジャー
  • ジガーポット
  • スティック包装

販売チャネル別:

  • オフライン販売チャネル
  • オンライン販売チャネル

地域別:

  • 北米
  • 中南米
  • 東アジア
  • 南アジア・太平洋地域
  • 東ヨーロッパ
  • 西ヨーロッパ
  • 中東・アフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
  2. 産業紹介(分類法および市場定義を含む)
  3. 市場動向と成功要因(マクロ経済的要因、市場ダイナミクス、最近の産業動向を含む)
  4. 2020年から2024年までの世界市場需要分析および2025年から2035年までの予測(過去分析と将来予測を含む)
  5. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測
    • 製品の種類
    • 包装
    • 販売チャネル
  6. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測(製品の種類別)
    • フレーバー付き乳製品用ホワイトナー
    • 無香料乳製品用ホワイトナー
  7. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、包装別
    • カートンパック
    • 小袋
    • プラスチックジャー
    • ジガーポット
    • スティック包装
  8. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、販売チャネル別
    • オフライン販売チャネル
    • オンライン販売チャネル
  9. 地域別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • 北米
    • ラテンアメリカ
    • 東アジア
    • 南アジア・太平洋
    • 東ヨーロッパ
    • 西ヨーロッパ
    • 中東・アフリカ
  10. 北米販売分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)、主要セグメントおよび国別
  11. ラテンアメリカにおける販売分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)、主要セグメントおよび国別
  12. 東アジアにおける販売分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)、主要セグメントおよび国別
  13. 南アジア・太平洋地域における販売分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)、主要セグメントおよび国別
  14. 東ヨーロッパにおける販売分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)、主要セグメントおよび国別
  15. 西ヨーロッパにおける2020年から2024年までの販売分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
  16. 中東・アフリカにおける2020年から2024年までの販売分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
  17. 製品の種類、包装、販売チャネル別、30カ国における2025年から2035年までの売上予測
  18. 市場構造分析、主要企業別シェア分析、競争ダッシュボードを含む競争展望
  19. 企業プロファイル
    • Nestlé S.A
    • Taj Agro Products
    • Danone S.A
    • Inner Mongolia Yili Industrial Group Co. Ltd
    • Morinaga Milk Industry Co. Ltd.
    • Britannia Industries Limited
    • Amul
    • Hatsun Agro Product Ltd
    • Schreiber Foods Inc.
    • Lactalis

表一覧

  • 表1:地域別世界市場規模(百万米ドル)予測(2020年~2035年)
  • 表2:地域別世界市場数量(単位)予測(2020年~2035年)
  • 表3:製品の種類別世界市場規模(百万米ドル)予測(2020年~2035年)
  • 表4:製品種類別世界市場規模(単位)予測(2020年~2035年)
  • 表5:包装別世界市場規模(百万米ドル)予測(2020年~2035年)
  • 表6:包装別世界市場規模(単位)予測(2020年~2035年)
  • 表7:販売チャネル別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020年から2035年
  • 表8:販売チャネル別グローバル市場規模(単位)予測、2020年から2035年
  • 表9:国別北米市場規模(百万米ドル)予測、2020年から2035年
  • 表10:北米市場規模(単位)国別予測、2020年から2035年
  • 表11:北米市場規模(百万米ドル)製品タイプ別予測、2020年から2035年
  • 表12:北米市場規模(単位)製品タイプ別予測、2020年から2035年
  • 表13:北米市場規模(百万米ドル)予測(包装別、2020年から2035年)
  • 表14:北米市場規模(台数)予測(包装別、2020年から2035年)
  • 表15:北米市場規模(百万米ドル)予測(販売チャネル別、2020年から2035年)
  • 表16:北米市場規模(単位数)販売チャネル別予測、2020年から2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020年から2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(単位数)国別予測、2020年から2035年
  • 表19:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(製品種類別、2020年から2035年)
  • 表20:ラテンアメリカ市場規模(台数)予測(製品種類別、2020年から2035年)
  • 表21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(包装種類別、2020年から2035年)
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(単位数)予測(包装別、2020年から2035年)
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(販売チャネル別、2020年から2035年)
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(単位数)予測(販売チャネル別、2020年から2035年)
  • 表25:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020年から2035年)
  • 表26:ヨーロッパ市場規模(単位)予測(国別、2020年から2035年)
  • 表27:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(製品の種類別、2020年から2035年)
  • 表28:ヨーロッパ市場規模(単位数)予測(製品種類別、2020年から2035年)
  • 表29:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(包装別、2020年から2035年)
  • 表30:ヨーロッパ市場規模(単位数)予測(包装別、2020年から2035年)
  • 表31:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(販売チャネル別、2020年から2035年)
  • 表32:ヨーロッパ市場規模(単位)予測(販売チャネル別、2020年から2035年)
  • 表33:アジア太平洋市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020年から2035年)
  • 表34:アジア太平洋地域市場規模(単位数)国別予測、2020年から2035年
  • 表35:アジア太平洋地域市場規模(百万米ドル)製品の種類別予測、2020年から2035年
  • 表36:アジア太平洋地域市場規模(単位数)製品の種類別予測、2020年から2035年
  • 表37:アジア太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(包装別、2020年から2035年)
  • 表38:アジア太平洋地域市場規模(単位)予測(包装別、2020年から2035年)
  • 表39:アジア太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(販売チャネル別、2020年から2035年)
  • 表40:アジア太平洋地域市場規模(単位)販売チャネル別予測、2020年から2035年
  • 表41:中東アフリカ地域市場規模(百万米ドル)国別予測、2020年から2035年
  • 表42:中東アフリカ地域市場規模(単位)国別予測、2020年から2035年
  • 表43:中東アフリカ地域(MEA)市場規模(百万米ドル)予測(製品種類別、2020年から2035年)
  • 表44:中東アフリカ地域(MEA)市場規模(単位)予測(製品種類別、2020年から2035年)
  • 表45:中東アフリカ地域(MEA)市場規模(百万米ドル)予測(包装種類別、2020年から2035年)
  • 表46:包装別中東アフリカ市場規模(単位)予測、2020年から2035年
  • 表47:販売チャネル別中東アフリカ市場規模(百万米ドル)予測、2020年から2035年
  • 表48:販売チャネル別中東アフリカ市場規模(単位)予測、2020年から2035年

図表一覧

  • 図1:製品種類別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年
  • 図2:包装別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年
  • 図3:販売チャネル別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年
  • 図4:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年
  • 図5:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2035年
  • 図6:地域別グローバル市場規模(単位)、2020年から2035年
  • 図7:地域別グローバル市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図8:地域別グローバル市場前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図9:製品種類別グローバル市場価値(百万米ドル)分析、2020年から2035年
  • 図10:製品種類別グローバル市場数量(単位)分析、2020年から2035年
  • 図11:製品種類別グローバル市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図12:製品種類別グローバル市場前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図13:包装別グローバル市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2035年
  • 図14:包装別グローバル市場数量(単位)分析、2020年から2035年
  • 図15:包装別グローバル市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図16:包装別グローバル市場前年比成長率(%)予測(2025年~2035年)
  • 図17:販売チャネル別グローバル市場規模(百万米ドル)分析(2020年~2035年)
  • 図18:販売チャネル別グローバル市場数量(単位)分析(2020年~2035年)
  • 図19:販売チャネル別グローバル市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図20:販売チャネル別グローバル市場前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図21:製品種類別グローバル市場魅力度、2025年から2035年
  • 図22:包装別グローバル市場魅力度(2025年~2035年)
  • 図23:販売チャネル別グローバル市場魅力度(2025年~2035年)
  • 図24:地域別グローバル市場魅力度(2025年~2035年)
  • 図25:北米市場規模(百万米ドル)-製品タイプ別、2025年から2035年
  • 図26:北米市場規模(百万米ドル)-包装別、2025年から2035年
  • 図27:北米市場規模(百万米ドル)-販売チャネル別、2025年から2035年
  • 図28:北米市場規模(百万米ドル)-国別、2025年から2035年
  • 図29:北米市場規模(百万米ドル)-国別分析、2020年から2035年
  • 図30:北米市場規模(単位)-国別分析、2020年から2035年
  • 図31:北米市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別)、2025年から2035年
  • 図32:北米市場の前年比成長率(%)予測(国別)、2025年から2035年
  • 図33:北米市場規模(百万米ドル)製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図34:北米市場規模(単位)製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図35:北米市場シェア(%)およびBPS分析(ベース・ポイント)製品種類別、2025年から2035年
  • 図36:北米市場における製品種類別前年比成長率(%)予測(2025年~2035年)
  • 図37:北米市場における包装別市場規模(百万米ドル)分析(2020年~2035年)
  • 図38:北米市場における包装種類別市場規模(単位)分析(2020年~2035年)
  • 図39:北米市場における包装形態別市場価値シェア(%)およびBPS分析(2025年~2035年)
  • 図40:北米市場における包装形態別前年比成長率(%)予測(2025年~2035年)
  • 図41:北米市場規模(百万米ドル)販売チャネル別分析、2020年から2035年
  • 図42:北米市場規模(台数)販売チャネル別分析、2020年から2035年
  • 図43:北米市場における販売チャネル別市場価値シェア(%)およびBPS分析(2025年~2035年)
  • 図44:北米市場における販売チャネル別前年比成長率(%)予測(2025年~2035年)
  • 図45:北米市場における製品種類別市場魅力度(2025年~2035年)
  • 図46:北米市場における包装別市場魅力度(2025年~2035年)
  • 図47:北米市場における販売チャネル別市場魅力度(2025年~2035年)
  • 図48:北米市場における国別市場魅力度(2025年~2035年)
  • 図49:製品種類別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年
  • 図50:包装別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年
  • 図51:販売チャネル別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年
  • 図52:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)国別、2025年から2035年
  • 図53:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)国別分析、2020年から2035年
  • 図54:ラテンアメリカ市場規模(単位)国別分析、2020年から2035年
  • 図55:ラテンアメリカ市場規模シェア(%)およびBPS分析(国別)、2025年から2035年
  • 図56:ラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(国別)、2025年から2035年
  • 図57:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)分析(製品の種類別)、2020年から2035年
  • 図58:ラテンアメリカ市場規模(単位数)の製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図59:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析(製品種類別)、2025年から2035年
  • 図60:ラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(製品種類別)、2025年から2035年
  • 図61:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)包装別分析、2020年から2035年
  • 図62:ラテンアメリカ市場規模(単位)包装別分析、2020年から2035年
  • 図63:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析、包装別、2025年から2035年
  • 図64:ラテンアメリカ市場における包装別前年比成長率(%)予測(2025年~2035年)
  • 図65:ラテンアメリカ市場における販売チャネル別市場規模(百万米ドル)分析(2020年~2035年)
  • 図66:ラテンアメリカ市場における販売チャネル別市場規模(単位)分析(2020年~2035年)
  • 図67:販売チャネル別ラテンアメリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図68:販売チャネル別ラテンアメリカ市場前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図69:製品種類別ラテンアメリカ市場の魅力度、2025年から2035年
  • 図70:ラテンアメリカ市場における包装別魅力度(2025年~2035年)
  • 図71:ラテンアメリカ市場における販売チャネル別魅力度(2025年~2035年)
  • 図72:ラテンアメリカ市場における国別魅力度(2025年~2035年)
  • 図73:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-製品タイプ別、2025年から2035年
  • 図74:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-包装別、2025年から2035年
  • 図75:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-販売チャネル別、2025年から2035年
  • 図76:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別、2025年から2035年
  • 図77:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別分析、2020年から2035年
  • 図78:ヨーロッパ市場規模(単位)国別分析、2020年から2035年
  • 図79:ヨーロッパ市場における国別市場価値シェア(%)およびBPS分析(2025年~2035年)
  • 図80:ヨーロッパ市場における国別前年比成長率(%)予測(2025年~2035年)
  • 図81:ヨーロッパ市場における製品種類別市場価値(百万米ドル)分析(2020年~2035年)
  • 図82:ヨーロッパ市場規模(単位)の製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図83:ヨーロッパ市場価値シェア(%)およびBPS分析(製品種類別)、2025年から2035年
  • 図84:ヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測(製品種類別)、2025年から2035年
  • 図85:包装別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2035年
  • 図86:包装別ヨーロッパ市場数量(単位)分析、2020年から2035年
  • 図87:包装別ヨーロッパ市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図88:ヨーロッパ市場における包装別前年比成長率(%)予測(2025年~2035年)
  • 図89:ヨーロッパ市場における販売チャネル別市場規模(百万米ドル)分析(2020年~2035年)
  • 図90:ヨーロッパ市場における販売チャネル別市場規模(単位)分析(2020年~2035年)
  • 図91:販売チャネル別ヨーロッパ市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図92:販売チャネル別ヨーロッパ市場前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図93:製品種類別ヨーロッパ市場魅力度、2025年から2035年
  • 図94:包装別ヨーロッパ市場の魅力度(2025年~2035年)
  • 図95:販売チャネル別ヨーロッパ市場の魅力度(2025年~2035年)
  • 図96:国別ヨーロッパ市場の魅力度(2025年~2035年)
  • 図97:アジア太平洋市場規模 (百万米ドル)製品種類別、2025年から2035年
  • 図98:アジア太平洋市場規模(百万米ドル)包装別、2025年から2035年
  • 図99:アジア太平洋市場規模(百万米ドル)販売チャネル別、2025年から2035年
  • 図100:アジア太平洋地域市場規模(百万米ドル)国別、2025年から2035年
  • 図101:アジア太平洋地域市場規模(百万米ドル)国別分析、2020年から2035年
  • 図102:アジア太平洋地域市場規模(単位)国別分析、2020年から2035年
  • 図103:アジア太平洋地域市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別、2025年から2035年)
  • 図104:アジア太平洋地域市場の前年比成長率(%)予測(国別、2025年から2035年)
  • 図105:アジア太平洋地域市場価値(百万米ドル)分析(製品種類別、2020年から2035年)
  • 図106:アジア太平洋市場における製品の種類別数量(単位)分析、2020年から2035年
  • 図107:アジア太平洋市場における製品種類別市場価値シェア(%)およびBPS分析(2025年から2035年)
  • 図108:アジア太平洋市場における製品種類別前年比成長率(%)予測(2025年から2035年)
  • 図109:アジア太平洋市場における包装別市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2035年
  • 図110:アジア太平洋市場における包装別市場規模(単位)分析、2020年から2035年
  • 図111:アジア太平洋市場における包装別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図112:アジア太平洋市場における包装別前年比成長率(%)予測(2025年~2035年)
  • 図113:アジア太平洋市場における販売チャネル別市場規模(百万米ドル)分析(2020年~2035年)
  • 図114:アジア太平洋市場における販売チャネル別市場数量(単位)分析(2020年~2035年)
  • 図115:アジア太平洋市場における販売チャネル別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図116:アジア太平洋市場における販売チャネル別前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図117:アジア太平洋市場における製品タイプ別市場魅力度、2025年から2035年
  • 図118:包装別アジア太平洋市場の魅力度(2025年から2035年)
  • 図119:販売チャネル別アジア太平洋市場の魅力度(2025年から2035年)
  • 図120:国別アジア太平洋市場の魅力度(2025年から2035年)
  • 図121:中東アフリカ地域市場規模(百万米ドル)-製品種類別、2025年から2035年
  • 図122:中東アフリカ地域市場規模(百万米ドル)-包装別、2025年から2035年
  • 図123:中東アフリカ地域市場規模(百万米ドル)-販売チャネル別、2025年から2035年
  • 図124:国別中東アフリカ市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年
  • 図125:国別中東アフリカ市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2035年
  • 図126:国別中東アフリカ市場数量(単位)分析、2020年から2035年
  • 図127: 中東アフリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別、2025年から2035年)
  • 図128:中東アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(国別、2025年から2035年)
  • 図129:中東アフリカ市場価値(百万米ドル)分析(製品タイプ別、2020年から2035年)
  • 図130:製品種類別中東アフリカ市場数量(単位)分析、2020年から2035年
  • 図131:製品種類別中東アフリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図132:製品種類別中東アフリカ市場の前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図133:包装別中東アフリカ市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2035年
  • 図134:包装別中東アフリカ市場数量(単位)分析、2020年から2035年
  • 図135:包装別中東アフリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図136:包装別中東アフリカ市場の前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図137:販売チャネル別中東アフリカ市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2035年
  • 図138:販売チャネル別中東アフリカ市場規模(単位)分析、2020年から2035年
  • 図139:販売チャネル別中東アフリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図140:販売チャネル別中東アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(2025年~2035年)
  • 図141:製品種類別中東アフリカ市場の魅力度(2025年~2035年)
  • 図142:包装別中東アフリカ市場の魅力度(2025年~2035年)
  • 図143:販売チャネル別中東アフリカ市場の魅力度(2025年から2035年)
  • 図144:国別中東アフリカ市場の魅力度(2025年から2035年)
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