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アルツハイマー病治療薬市場は、予測期間中の年平均成長率10.08%で、2022年の39.1億米ドルから2030年には84.5億米ドルに達すると予測される。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、アルツハイマー病治療薬市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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薬剤クラスに基づき、市場はコリン作動性薬剤、複合薬剤、メマンチンで調査される。予測期間中、配合剤が大きな市場シェアを占めると予測。
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流通チャネル別では、病院薬局、オンライン薬局、小売薬局の市場を調査。予測期間中、オンライン薬局が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、アルツハイマー病治療薬市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーのアルツハイマー病治療薬市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、アルツハイマー病治療薬市場における最近の重要な進展について掘り下げ、主要ベンダーの革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、AB Science社、AC Immune SA社、AstraZeneca PLC社、Avanir Pharmaceuticals Inc.社、大塚製薬株式会社、Biogen Inc.社、Corium Inc.社、エーザイ株式会社、Grifols, S.A.社、H. Lundbeck A/S社、Luye Pharma Group社、Novartis AG社、Siemens Healthineers AG社、Sun Pharmaceutical Industries Limited社、TauRx Therapeutics Ltd.社、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.社などが含まれます。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.アルツハイマー病治療薬市場の市場規模および予測は?
2.アルツハイマー病治療薬市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.アルツハイマー病治療薬市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.アルツハイマー病治療薬市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.アルツハイマー病治療薬市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.アルツハイマー病治療薬市場に参入するために、どのようなモードと戦略的な動きが適していますか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.アルツハイマー病治療薬市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.老年人口の増加と疾病負担の増加
5.1.1.2.アルツハイマー治療に対する意識の高まり
5.1.1.3.アルツハイマー治療のための費用対効果の高い医薬品の入手可能性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.医薬品開発のための研究開発コストの高さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.アルツハイマー病治療の進歩
5.1.3.2.オンライン薬局の採用とオンラインチャネルが提供する利点
5.1.4.課題
5.1.4.1.アルツハイマー型認知症治療薬の副作用
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.アルツハイマー病治療薬市場、薬物クラス別
6.1.はじめに
6.2.コリン作動性
6.3.併用薬
6.4.メマンチン
7.アルツハイマー病治療薬市場:流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.病院薬局
7.3.オンライン薬局
7.4.小売薬局
8.米州のアルツハイマー病治療薬市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域のアルツハイマー病治療薬市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.欧州・中東・アフリカのアルツハイマー病治療薬市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.ABサイエンス
12.1.2.ACイミューンSA
12.1.3.アストラゼネカPLC
12.1.4.大塚製薬によるアバニール・ファーマシューティカルズInc.
12.1.5.バイオジェン社
12.1.6.コリウム社
12.1.7.エーザイ株式会社
12.1.8.グリフォルス
12.1.9.H.ルンドベックA/S
12.1.10.Luye Pharmaグループ
12.1.11.ノバルティスAG
12.1.12.シーメンス・ヘルティニアスAG
12.1.13.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
12.1.14.タウリクス・セラピューティクス社
12.1.15.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ・リミテッド
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.アルツハイマー病治療薬市場調査プロセス
図2.アルツハイマー病治療薬市場規模、2022年対2030年
図3.アルツハイマー病治療薬市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.アルツハイマー病治療薬市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.アルツハイマー病治療薬市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.アルツハイマー病治療薬市場ダイナミクス
図7.アルツハイマー病治療薬市場規模、薬物クラス別、2022年対2030年(%)
図8.アルツハイマー病治療薬市場規模、薬物クラス別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.アルツハイマー病治療薬市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.アルツハイマー病治療薬市場規模、流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのアルツハイマー病治療薬市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカのアルツハイマー病治療薬市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国のアルツハイマー病治療薬市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国のアルツハイマー病治療薬市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域のアルツハイマー病治療薬市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域のアルツハイマー病治療薬市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカのアルツハイマー病治療薬市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカのアルツハイマー病治療薬市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アルツハイマー病治療薬市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.アルツハイマー病治療薬市場シェア、主要企業別、2022年
