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ストラッピングマシン市場は、2022年の43.9億米ドルから2030年には70.4億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.06%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査して、ストラッピングマシン市場の包括的な展望を提供しています。
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素材別では、ベーラータイン、PET、PP、PVC、スチールについて調査。2022年の市場シェアはPVCが31.21%で最大、次いでPET。
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製品タイプ別では、市場は自動ストラップ包装機、ハンドツール式ストラップ包装機、半自動ストラップ包装機で調査される。予測期間中、半自動ストラッピングマシンが大きな市場シェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、建築・建設、商業印刷、消費財、電子産業、食品・飲料、一般包装、医薬品が調査対象である。一般包装は2022年に26.11%の最大シェアを占め、次いで建築・建設が続く。
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用途別では、束ね、閉じ、ハンドリング補助、荷物の固定が調査されている。2022年の最大市場シェアは「荷物の固定」で37.08%、次いで「束ね」が続く。
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地域別では、市場は南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカで調査されている。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは、アジア太平洋地域が38.58%と最も大きく、ヨーロッパ、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、ストラッピングマシン市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープストラッピングマシン市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ストラップ掛け機市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Avi International Packaging Company、Cyklop International、Dg Jingduan Packaging Technology Co.Ltd.、Dongguan Xutian Packing Machine Co.Ltd.、Dynaric, Inc.、FEIFER-kovovýroba, spol. s r.o.、FROMM Holding AG、Greenbridge、Hangzhou Youngsun Intelligent Equipment Co、Joachim Hellmann、Join Pack Machines (Pvt.) Ltd.、LINDER GmbH、Messersì Packaging S.r.l.、Mosca GmbH、Packmaster Machinery Private Limited、Packway Inc.、Samuel, Son & Co.Ltd.、Shri Vinayak Packaging Machine Pvt. Ltd.、Signode Industrial Group LLC、SORSA Strapping Systems、StraPack, Corp.、TART, s.r.o.、Venus Packaging。
このレポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ストラッピングマシン市場の市場規模および予測は?
2.どの製品、セグメント、用途、地域がストラッピング機市場で最も高い投資ポテンシャルを保持しているか?
3.ストラッピング機市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ストラッピング機市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ストラッピング機市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ストラップ包装機市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ストラッピングマシン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.パッケージの安全性を重視する消費財・食品飲料産業での用途拡大
5.1.1.2.世界貿易の急増と電子商取引の加速
5.1.1.3.各業界におけるプラスチックひも材の利用
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ストラッピングマシンの高いセットアップ・メンテナンスコスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.全自動ストラッピングマシンの開発と採用
5.1.3.2.リサイクル・ストラップを使用した持続可能な慣行への傾斜
5.1.4.課題
5.1.4.1.ストラッピング・マシンの故障と不具合
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ストラッピング機市場、素材別
6.1.はじめに
6.2.ベーラーツイン
6.3.PET
6.4.PP
6.5.PVC
6.6.スチール
7.ストラッピング機市場、製品タイプ別
7.1.はじめに
7.2.自動ストラップ機
7.3.ハンドツール式ストラップ包装機
7.4.半自動ストラップ包装機
8.ストラッピングマシン市場:エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.建築・建設
8.3.商業印刷
8.4.消費財
8.5.電子産業
8.6.食品・飲料
8.7.一般包装
8.8.医薬品
9.ストラッピング機市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.結束
9.3.クロージング
9.4.ハンドリングエイド
9.5.荷物の固定
10.アメリカストラッピング機市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のストラップ機械市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのストラッピング機市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アビ・インターナショナル・パッケージング・カンパニー
14.1.2.サイクロップ・インターナショナル
14.1.3.Dg Jingduan Packaging Technology Co.
14.1.4.東莞旭天包装機有限公司
14.1.5.ダイナリック
14.1.6.FEIFER-kovovýroba, spol.
14.1.7.FROMMホールディングAG
14.1.8.グリーンブリッジ
14.1.9.杭州永順智能設備有限公司
14.1.10.フンボルト・ベルパックステクニック社
14.1.11.イティパック S.R.L.
14.1.12.ヨアヒム・ヘルマン
14.1.13.ジョイン・パック・マシーンズ社
14.1.14.リンダー社
14.1.15.メッサーシ・パッケージング S.r.l.
14.1.16.モスカ社
14.1.17.パックマスター・マシナリー・プライベート・リミテッド
14.1.18.パックウェイ
14.1.19.サミュエル・サン・アンド・カンパニー・リミテッド
14.1.20.Shri Vinayak Packaging Machine Pvt.
14.1.21.シグノデ・インダストリアル・グループ
14.1.22.ソルサ・ストラッピング・システムズ
14.1.23.ストラパック社
14.1.24.タート社
14.1.25.ヴィーナスパッケージング
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.ストラッピングマシン市場調査プロセス
図2.ストラッピングマシンの市場規模、2022年対2030年
図3:ストラッピング機の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ストラッピングマシン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ストラッピングマシン市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ストラッピング機の市場ダイナミクス
図7.ストラッピングマシンの市場規模、素材別、2022年対2030年 (%)
図8.ストラッピングマシンの市場規模:素材別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ストラッピングマシンの市場規模、製品タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.ストラッピングマシン市場規模:製品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ストラッピングマシンの市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図12.ストラッピングマシン市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.ストラッピングマシンの市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図14.ストラッピングマシン市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのストラッピングマシン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのストラッピング機の市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のストラッピング機の市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図 18.米国のストラッピング機の市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図 19.アジア太平洋地域のストラッピング機の市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図 20.アジア太平洋地域のストラッピング機の市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図 21.欧州、中東、アフリカのストラッピング機の市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカのストラッピング機市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.ストラッピングマシン市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.ストラッピングマシン市場シェア、主要企業別、2022年
