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CNGタンクシリンダー市場規模と2025年から2035年までの予測見通し
CNGタンクシリンダー市場は、2025年の20億4920万米ドルから2035年までに38億1080万米ドルへ拡大し、予測期間中に年平均成長過程(CAGR)6.4%を記録すると予測される。
CNG タンクシリンダー市場の未来を形作る
2025 年のタイプ III CNG シリンダーのシェア – 2025 年にはタイプ III シリンダーが 37% のシェアを占める見通しであることを強調
Hexagon Agility カミンズ X15N CNG シリンダーの統合 – カミンズ X15N エンジンと互換性のある CNG タンクの 2024 年 11 月の発売を待ち望むユーザー
CNG タンク市場におけるインドの推進要因 – インドなどの地域における、燃費、クリーン輸送の義務化、CNG 車の普及拡大などの需要推進要因を探る
タイプ IV CNG タンク市場の成長予測 – 軽量で耐久性に優れた複合材シリンダーの需要による高成長セグメントに関する洞察
CNG タンク市場の主要企業 – Hexagon Agility、Luxfer Gas Cylinders、Worthington Industries などの主要メーカーに関する情報を見つける
この成長過程は、代替燃料技術の採用拡大、政策による義務化、複合材圧力容器製造の進歩によって推進されています。2024年11月、Hexagon Agility は、カミンズ X15N エンジンとの統合のために設計された CNG システムの拡張を発表しました。クラス 8 の大型トラック向けに設計されたこれらのシステムは、圧縮天然ガス (CNG) および再生可能天然ガス (RNG) アプリケーションの両方に適した定格圧力タンクを使用して開発されました。公式プレスリリースでは、米国環境保護庁(EPA)およびカリフォルニア大気資源局(CARB)の基準への準拠が強調されました。
2025年までに、Hexagon FleetCare™プログラムを通じて、燃料補給モジュールやデジタル診断など、システム全体の統合サービスが提供されました。地域配送や都市交通ルートを管理するフリート事業者に、稼働時間の向上と規制対応サポートが提供されました。
2024年の技術情報でHyPerComp Engineeringは、ポリマーライニング・カーボンラッピングを施したタイプ4複合タンクの開発を公表。高圧条件下での性能を維持しつつシステム全体の軽量化を実現した。積載量と航続距離が重量に直接影響を受ける車両プラットフォームでの採用を優先した。
アメリカンCNGは2025年、交換用シリンダー及び付属品の流通ネットワークを拡大。複数OEM車両での改造効率化と設置時間短縮を目的に、クロスプラットフォーム互換性を備えた標準化タンクキットをリリースした。
監視技術の進歩も導入された。燃料圧力・温度センサーが現代CNGシステムに組み込まれ、車両テレマティクスシステムと接続されることで、予知診断と使用状況分析が可能となった。
北米のフリート事業者間では、コスト効率目標と炭素削減義務を背景に、着実な調達成長過程が確認されている。公共・民間双方のインフラ投資が、時間充填式および高速充填式給油ステーションの展開を加速させている。
CNGタンクシリンダー市場を主要投資セグメント別に分析
軽量・高圧CNG貯蔵ソリューションへの需要拡大に伴い、タイプIIIシリンダーが市場を牽引すると予測される。
タイプIII CNGシリンダーは、2025年に世界のCNGタンクシリンダー市場シェアの約37%を占めると推定され、2035年まで年平均成長率(CAGR)6.8%で成長すると予測されています。これらのシリンダーは、アルミニウムライナーを完全な複合材で覆う構造を特徴とし、軽量化と高圧下でのガス貯蔵容量の向上を実現しています。2025年には、OEMメーカーや改造システムプロバイダーが乗用車、商用車、バス向けにタイプIII設計の採用を拡大し、車両の燃費向上と航続距離の延伸を図る見込みです。
耐食性、長寿命、リサイクル性に優れるため、自動車用天然ガス車(NGV)インフラが拡大する国々において、OEM統合とアフターマーケット改造の両方に適している。中南米、インド、東南アジアでは、ディーゼルやガソリンに代わるクリーンな代替燃料としてCNGが推進されており、需要は引き続き堅調である。
乗用車や小型商用車との互換性から、20~50リットル容量セグメントが主流となる見込み
20~50リットル容量のCNGシリンダーは、2025年に市場シェア37%を占め、2035年まで年平均成長率(CAGR)6.7%で成長すると予測される。このセグメントは重量・空間効率・燃料貯蔵量のバランスに優れ、コンパクトカー、ハッチバック、セダン、小型貨物バンに最適である。2025年には、自動車メーカーやCNGコンバージョンキット提供企業が、適度な給油間隔が許容される都市部モビリティソリューションやフリート運用向けに、この容量範囲を優先する見込みである。
インド、イラン、アルゼンチンなどの市場では、都市部輸送フリートの大部分をCNG車が占めるため、採用率が特に高い。メーカーは、多様な車両レイアウトや安全要件に対応するため、シェル強度、破裂圧力耐性、モジュラー式燃料貯蔵システムとの統合性の向上に注力している。
課題と機会
課題
安全基準適合、インフラ制約、技術的トレードオフ
CNGタンク・シリンダー市場の主要な障壁は、厳格な安全規制と、一方で世界レベルでの一貫したインフラの不足である。ガス状水素は圧力下で貯蔵され、堅牢な基準適合が求められる。しかし、基準が進化する一方で、多くの地方地域では給油源へのアクセスが限られており、これが普及を制約している。
それでも、現行の重量級タイプ1・2シリンダーは車両効率を低下させ、軽量なタイプ4選択肢は高価である。リスクも多岐にわたり、各種車種との互換性問題や耐久性懸念が含まれる。さらに、偽造製品や非効率な試験が不信感を増幅させる。これらの課題が複合的に作用し、特に商用車隊を天然ガス燃料代替へ移行を目指す地域において、普及を阻害している。
機会
クリーン燃料推進、複合シリンダー技術革新、車両転換
こうした課題にもかかわらず、市場には追い風となる要素も存在する。世界的にクリーン燃料ソリューションへの需要が高まっていることだ。各国の脱炭素化努力や燃料税が、公共・商業車両の天然ガス転換を後押ししている。
複合材シリンダー(タイプ3および4)は、物流や旅客輸送で需要が急増している長寿命・超高効率シリンダーである。圧力センサーやシリンダー使用状況のデジタル監視といった新技術は、シリンダーの安全性と性能を向上させている。
CNGステーションネットワークや地域車両転換プログラムへの投資拡大が普及を促進する。リサイクル性と持続可能性が主要な差別化要因として台頭する中、今イノベーションを起こすメーカーは長期的な成長に向けて有利な立場にある。
国別見通し
米国
連邦および州レベルのクリーンエネルギー義務化政策が天然ガス自動車(NGV)の普及を促進する中、米国のCNGタンクシリンダー市場は着実な成長過程にある。地方公共交通システムや長距離貨物輸送フリートは、運用時の排出量と燃料費の両方を削減する手段としてCNGに注力している。
特に効率化を図る物流事業者を中心に、軽量・高容量のタイプIV複合シリンダーに対する市場の需要が高まっている。さらに、CNG給油インフラと国内製造能力の開発が、市場成長のさらなる機会を創出している。
英国
英国では、CNGタンク・シリンダー業界が新興業界として台頭しており、低炭素輸送の先駆けと位置付けられている。フリートの電動化が最も注目を集める一方、天然ガスは一部の商用車や自治体車両にとって依然として魅力的な選択肢である。
政府のインセンティブと都市の持続可能性目標により、CNG燃料バスや廃棄物処理車両が導入されている。市場は、人口密集・交通量の多い都市向けに設計された、頑丈で耐食性に優れた複合材シリンダーへと移行しつつある。
欧州連合
EU域内のCNG貯蔵シリンダー・タンク市場は、ドイツ、イタリア、スウェーデンを中心に勢いを増している。EUのクリーン輸送指令とグリーンモビリティ資金を背景に、地域交通網や貨物輸送網へのCNG導入が加速している。
タイプIII・IVシリンダーの需要増加は、エンドユーザーによる軽量化と安全性への関心の高まりが要因である。統一品質基準を維持する強固な規制枠組みが、自動車OEMやタンクメーカーからの投資を引き続き誘致している。
日本
日本のCNGタンク・シリンダー市場はニッチながら安定した状態を維持しており、小規模ながら確固たる代替燃料推進策に支えられている。地方自治体や公共交通事業者は、排出量削減と燃料供給の多様化を目的に、特定地域でCNGバスを導入している。
国内メーカーは、日本のスペース制約と安全性を最大化する設計要件に適した超軽量タンクを開発中である。日本のクリーンモビリティ進化の緩やかなペースは、市場のアップグレードが漸進的ながらも安定していることを意味する。
韓国
韓国のCNGタンクシリンダー市場は、積極的なグリーンモビリティ政策と天然ガス交通システムへの支援に牽引され、急速に成長している。政府主導でディーゼルバスがCNG代替車に置き換えられ、物流企業もNGVへの関心を高めている。
韓国技術企業が開発した新型複合タンクには摩耗監視センサーが装備され、予知保全の精度向上を実現。都市部の大気汚染懸念が高まる中、CNGは中型~大型用途における重要な代替燃料であり続ける。
競争環境
世界的なCNG(圧縮天然ガス)タンクシリンダー市場は、排出量削減への注目の高まり、天然ガスインフラ開発、経済的な輸送手段を背景に、代替燃料車エコシステムの中核をなす。
これらのシリンダーは高圧ガスを安全に封入するよう設計されており、軽車両、大型商用車隊、公共交通システムで採用が増加している。タイプIIIおよびタイプIV複合シリンダーは、重量効率とより大きな燃料貯蔵容量という明確な利点を提供し、市場で徐々に注目を集めています。
ライナー材料、繊維巻き付け、圧力処理における技術的進歩が研究開発活動を活発化させています。競争的な市場動向によれば、従来の圧力容器メーカー、自動車システムサプライヤー、特殊複合材開発業者は、性能、安全基準、燃料効率に基づいて競争しています。
主要企業
地域特化型設計、複合材統合、インフラ向けシステムを提供し、世界的なCNGタンクシリンダー市場に貢献する多数の追加企業:
- Avanco GmbH
- Everest Kanto Cylinder Ltd.
- NGV Gas Ltd.
- Drägerwerk AG & Co. KGaA
- Steelhead Composites, Inc.
- AMS Composite Cylinders
- Dynetek Industries Ltd.
主要セグメント
カテゴリー別:
- タイプI
- タイプII
- タイプIII
- タイプIV
容量別:
- 20リットル以下
- 20~50リットル
- 50リットル超
用途別:
- オンロード用途
- 乗用車
- 軽商用車(LCV)
- 中型・大型商用車
- 公共交通車両
- オフロード用途
- フォークリフト
- 発電
- 定置式エンジン
- CNG船艇
- トラクター・農業機械
- その他オフロード用途
- 貯蔵用途
地域別:
- 北米
- 中南米
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 南アジア・太平洋
- 東アジア
- 中東・アフリカ
目次
- エグゼクティブサマリー
- 業界紹介(分類体系と市場定義を含む)
- 市場動向と成功要因(マクロ経済要因、市場ダイナミクス、最近の業界動向を含む)
- 2020年から2024年までの世界市場需要分析および2025年から2035年までの予測(過去分析と将来予測を含む)
- 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測
- カテゴリー
- 容量
- 用途
- カテゴリー別2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測
- タイプI
- タイプII
- タイプIII
- タイプIV
- 容量別グローバル市場分析 2020~2024年および予測 2025~2035年
- 20リットル以下
- 20~50リットル
- 50リットル超
- 用途別グローバル市場分析 2020年~2024年および予測 2025年~2035年
- オンロード用途
- 乗用車
- 小型商用車(LCV)
- 中型・大型商用車
- 公共交通車両
- オフロード用途
- フォークリフト
- 発電
- 定置用エンジン
- CNG駆動ボート・船舶
- トラクター・農業機械
- その他オフロード用途
- 貯蔵用途
- オンロード用途
- 地域別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 南アジア・太平洋地域
- 東アジア
- 中東・アフリカ
- 北米 売上分析 2020年~2024年および予測 2025年~2035年、主要セグメントおよび国別
- ラテンアメリカ 売上分析 2020年~2024年および予測 2025年~2035年、主要セグメントおよび国別
- 西ヨーロッパにおける2020年から2024年までの販売分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
- 東ヨーロッパにおける2020年から2024年までの販売分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
- 東アジアにおける2020年から2024年までの販売分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
- 南アジア太平洋地域における2020年から2024年までの販売分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
- 中東・アフリカ地域における2020年から2024年までの売上分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
- 30カ国における素材別・車種別売上予測(2025年から2035年)
- 競争展望(市場構造分析、主要企業別シェア分析、競争ダッシュボードを含む)
- 企業プロファイル
-
- AVANCO GmbH
- Beijing Tianhai Industry Co., Ltd
- Everest Kanto Cylinder Ltd.
- Faber Industrie Spa
- Hexagon Composites ASA
- Lianyungang Zhongfu Lianzhong Composites Group Co., Ltd.
- Luxfer Holdings PLC
- Quantum Fuel Systems Technologies Worldwide, Inc.
- Ullit SA
- Worthington Industries
-
表一覧
表1:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)予測(2018年~2033年)
表2:地域別グローバル市場数量(台)予測(2018年~2033年)
表3:素材別グローバル市場規模(百万米ドル)予測(2018年~2033年)
表4:材料別世界市場規模(台数)予測、2018年から2033年
表5:車種別世界市場規模(百万米ドル)予測、2018年から2033年
表6:車種別世界市場規模(台数)予測、2018年から2033年
表7:北米市場規模(百万米ドル)国別予測、2018年から2033年
表8:北米市場規模(台数)国別予測、2018年から2033年
表9:北米市場規模(百万米ドル)素材別予測、2018年から2033年
表10:北米市場規模(単位)材料別予測、2018年から2033年
表11:北米市場規模(百万米ドル)車両タイプ別予測、2018年から2033年
表12:北米市場規模(単位)車両タイプ別予測、2018年から2033年
表13:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別、2018年~2033年)
表14:ラテンアメリカ市場規模(台数)予測(国別、2018年~2033年)
表15:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(素材別、2018年~2033年)
表16:ラテンアメリカ市場規模(台数)予測(素材別)、2018年から2033年
表17:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(車種別)、2018年から2033年
表18:ラテンアメリカ市場規模(台数)予測(車種別)、2018年から2033年
表19:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別、2018年~2033年)
表20:西ヨーロッパ市場規模(台数)予測(国別、2018年~2033年)
表21:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(素材別、2018年~2033年)
表22:西ヨーロッパ市場規模(台数)予測(素材別、2018年~2033年)
表23:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(車種別、2018年~2033年)
表24:西ヨーロッパ市場規模(台数)予測(車種別、2018年~2033年)
表25:東欧市場規模(百万米ドル)国別予測、2018年から2033年
表26:東欧市場規模(台数)国別予測、2018年から2033年
表27:東欧市場規模(百万米ドル)素材別予測、2018年から2033年
表28:東欧市場規模(台数)予測(素材別)、2018年から2033年
表29:東欧市場規模(百万米ドル)予測(車両タイプ別)、2018年から2033年
表30: 東欧市場規模(台数)予測:車種別、2018年から2033年
表31:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測:国別、2018年から2033年
表32:南アジア・太平洋地域市場規模(台数)予測:国別、2018年から2033年
表33:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)材料別予測、2018年から2033年
表34:南アジア・太平洋地域市場規模(台数)材料別予測、2018年から2033年
表35:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)車両タイプ別予測、2018年から2033年
表36:南アジア・太平洋地域市場規模(台数)予測(車種別)、2018年から2033年
表37:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2018年から2033年
表38:東アジア市場規模(台数)予測(国別)、2018年から2033年
表39:東アジア市場規模(百万米ドル)材料別予測、2018年から2033年
表40:東アジア市場規模(台数)材料別予測、2018年から2033年
表41:東アジア市場規模(百万米ドル)車両タイプ別予測、2018年から2033年
表42:東アジア市場規模(台数)予測(車種別)、2018年から2033年
表43:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2018年から2033年
表44:中東・アフリカ市場規模(台数)予測(国別)、2018年から2033年
表45:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)材料別予測、2018年から2033年
表46:中東・アフリカ市場規模(台数)材料別予測、2018年から2033年
表47:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)車両タイプ別予測、2018年から2033年
表48:中東・アフリカ市場規模(台数)予測(車種別、2018年~2033年)
図一覧
図1:材料別グローバル市場規模(百万米ドル)、2023年から2033年
図2:車両タイプ別グローバル市場規模(百万米ドル)、2023年から2033年
図3:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)、2023年から2033年
図4:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)分析、2018年から2033年
図5:地域別グローバル市場数量(台)分析、2018年から2033年
図6:地域別グローバル市場シェア(%)およびBPS分析、2023年から2033年
図7:地域別グローバル市場前年比成長率(%)予測、2023年から2033年
図8:材料別グローバル市場規模(百万米ドル)分析、2018年から2033年
図9:材料別グローバル市場数量(単位)分析、2018年から2033年
図10:素材別グローバル市場価値シェア(%)およびBPS分析、2023年から2033年
図11:素材別グローバル市場前年比成長率(%)予測、2023年から2033年
図12:車両タイプ別グローバル市場価値(百万米ドル)分析、2018年から2033年
図13:車種別グローバル市場数量(台)分析、2018年~2033年
図14:車種別グローバル市場価値シェア(%)およびBPS分析、2023年~2033年
図15:車種別グローバル市場前年比成長率(%)予測、2023年~2033年
図16:材料別グローバル市場魅力度、2023年から2033年
図17:車両タイプ別グローバル市場魅力度、2023年から2033年
図18:地域別グローバル市場魅力度、2023年から2033年
図19:北米市場規模(百万米ドル)-素材別、2023~2033年
図20:北米市場規模(百万米ドル)-車種別、2023~2033年
図21:北米市場規模(百万米ドル)国別、2023年から2033年
図22:北米市場規模(百万米ドル)国別分析、2018年から2033年
図23:北米市場数量(台)国別分析、2018年から2033年
図24:北米市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別)、2023年から2033年
図25:北米市場前年比成長率(%)予測(国別)、2023年から2033年
図26:北米市場価値(百万米ドル)分析(材料別)、2018年から2033年
図27:北米市場数量(台)の素材別分析、2018年から2033年
図28:北米市場価値シェア(%)とBPS分析(素材別)、2023年から2033年
図29:北米市場前年比成長率(%)予測(素材別)、2023年から2033年
図30:北米市場規模(百万米ドル)の車両タイプ別分析、2018年から2033年
図31:北米市場数量(台)の車両タイプ別分析、2018年から2033年
図32:北米市場価値シェア(%)およびBPSの車両タイプ別分析、2023年から2033年
図33:北米市場の前年比成長率(%)予測(車種別、2023年~2033年)
図34:北米市場の素材別魅力度(2023年~2033年)
図35:北米市場の車種別魅力度(2023年~2033年)
図36:北米市場の国別魅力度、2023年から2033年
図37:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)-素材別、2023年から2033年
図38:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)-車種別、2023年から2033年
図39:国別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、2023年から2033年
図40:国別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)分析、2018年から2033年
図41:国別ラテンアメリカ市場数量(台数)分析、2018年から2033年
図42:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別、2023年~2033年)
図43:ラテンアメリカ市場前年比成長率(%)予測(国別、2023年~2033年)
図44:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)分析(材料別、2018年~2033年)
図45:ラテンアメリカ市場規模(台数)の素材別分析、2018年から2033年
図46:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)とBPS分析(素材別)、2023年から2033年
図47:ラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(素材別)、2023年から2033年
図48:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)の車両タイプ別分析、2018年から2033年
図49:ラテンアメリカ市場規模(台数)の車両タイプ別分析、2018年から2033年
図50:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)およびBPSの車両タイプ別分析、2023年から2033年
図51:ラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(車種別、2023年~2033年)
図52:ラテンアメリカ市場の素材別魅力度(2023年~2033年)
図53:ラテンアメリカ市場の車種別魅力度(2023年~2033年)
図54:国別ラテンアメリカ市場魅力度、2023年から2033年
図55:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-素材別、2023年から2033年
図56:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-車種別、2023年から2033年
図57:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別、2023年から2033年
図58:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別分析、2018年から2033年
図59:西ヨーロッパ市場数量(台)国別分析、2018年から2033年
図60:西ヨーロッパ市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別、2023年~2033年)
図61:西ヨーロッパ市場前年比成長率(%)予測(国別、2023年~2033年)
図62:西ヨーロッパ市場価値(百万米ドル)分析(材料別、2018年~2033年)
図63:西ヨーロッパ市場数量(台数)の材料別分析、2018年から2033年
図64:西ヨーロッパ市場価値シェア(%)およびBPS分析(材料別)、2023年から2033年
図65:西ヨーロッパ市場前年比成長率(%)予測(材料別)、2023年から2033年
図66:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の車両タイプ別分析、2018年から2033年
図67:西ヨーロッパ市場規模(台数)の車両タイプ別分析、2018年から2033年
図68:西ヨーロッパ市場価値シェア(%)およびBPSの車両タイプ別分析、2023年から2033年
図69:西ヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測(車種別、2023年~2033年)
図70:西ヨーロッパ市場の素材別魅力度(2023年~2033年)
図71:西ヨーロッパ市場の車種別魅力度(2023年~2033年)
図72:西ヨーロッパ市場の国別魅力度、2023年から2033年
図73:東ヨーロッパ市場の材料別市場規模(百万米ドル)、2023年から2033年
図74:東ヨーロッパ市場の車種別市場規模(百万米ドル)、2023年から2033年
図75:東欧市場価値(百万米ドル)国別、2023年から2033年
図76:東欧市場価値(百万米ドル)国別分析、2018年から2033年
図77:東欧市場規模(台数)国別分析、2018年から2033年
図78:東欧市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別、2023年~2033年)
図79:東欧市場前年比成長率(%)予測(国別、2023年~2033年)
図80:東欧市場価値(百万米ドル)分析(材料別、2018年~2033年)
図81:東欧市場数量(台数)の材料別分析、2018年から2033年
図82:東欧市場価値シェア(%)およびBPS分析(材料別)、2023年から2033年
図83:東欧市場前年比成長率(%)予測(材料別)、2023年から2033年
図84:東欧市場価値(百万米ドル)の車両タイプ別分析、2018年から2033年
図85:東欧市場数量(台)の車両タイプ別分析、2018年から2033年
図86:東欧市場価値シェア(%)およびBPSの車両タイプ別分析、2023年から2033年
図87:東欧市場の前年比成長率(%)予測(車種別、2023年~2033年)
図88:東欧市場の素材別魅力度(2023年~2033年)
図89:東欧市場の車種別魅力度(2023年~2033年)
図90:東欧市場の国別魅力度予測(2023~2033年)
図91:南アジア・太平洋地域の材料別市場規模(百万米ドル)(2023~2033年)
図92:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)-車種別-2023~2033年
図93:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)-国別-2023~2033年
図94:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)-国別分析-2018~2033年
図95:南アジア・太平洋地域市場規模(台数)国別分析、2018年から2033年
図96:南アジア・太平洋地域市場シェア(%)およびBPS国別分析、2023年から2033年
図97:南アジア・太平洋地域市場前年比成長率(%)予測、国別、2023年から2033年
図98:南アジア・太平洋市場 材料別市場規模(百万米ドル)分析、2018年から2033年
図99:南アジア・太平洋市場 材料別市場規模(単位)分析、2018年から2033年
図100:南アジア・太平洋市場における材料別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2023年から2033年
図101:南アジア・太平洋市場における材料別前年比成長率(%)予測、2023年から2033年
図102:南アジア・太平洋市場における車両タイプ別市場価値 (百万米ドル) 車両タイプ別分析、2018年から2033年
図103:南アジア・太平洋市場 数量(単位)別分析、2018年から2033年
図104:南アジア・太平洋市場 価値シェア(%)およびBPS別分析、2023年から2033年
図105:南アジア・太平洋市場の前年比成長率(%)予測(車種別、2023年~2033年)
図106:南アジア・太平洋市場の素材別魅力度(2023年~2033年)
図107:南アジア・太平洋市場の車種別魅力度(2023年~2033年)
図108:南アジア・太平洋地域市場の国別魅力度、2023年から2033年
図109:東アジア市場規模(百万米ドル)-材料別、2023年から2033年
図110:東アジア市場規模(百万米ドル)-車両タイプ別、2023年から2033年
図111:東アジア市場規模(百万米ドル)国別、2023年から2033年
図112:東アジア市場規模(百万米ドル)国別分析、2018年から2033年
図113:東アジア市場数量(台)国別分析、2018年から2033年
図114:東アジア市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別)、2023年から2033年
図115:東アジア市場前年比成長率(%)予測(国別)、2023年から2033年
図116:東アジア市場価値(百万米ドル)分析(材料別)、2018年から2033年
図117:東アジア市場数量(台)の素材別分析、2018年から2033年
図118:東アジア市場価値シェア(%)およびBPSの素材別分析、2023年から2033年
図119:東アジア市場 材料別 前年比成長率(%)予測、2023年から2033年
図120:東アジア市場 車両タイプ別 市場価値(百万米ドル)分析、2018年から2033年
図121:東アジア市場 車両タイプ別 市場数量(台)分析、2018年から2033年
図122:東アジア市場における車両タイプ別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2023年から2033年
図123:東アジア市場における車両タイプ別前年比成長率(%)予測、2023年から2033年
図124:東アジア市場における素材別市場魅力度、2023年から2033年
図125:東アジア市場における車種別魅力度、2023年から2033年
図126:東アジア市場における国別魅力度、2023年から2033年
図127:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)-素材別、2023~2033年
図128:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)-車種別、2023~2033年
図129:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)-国別、2023~2033年
図130:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)国別分析、2018年から2033年
図131:中東・アフリカ市場規模(単位)国別分析、2018年から2033年
図132:中東・アフリカ市場シェア (%)およびBPS分析(国別、2023年から2033年)
図133:中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(国別、2023年から2033年)
図134:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)素材別分析、2018年~2033年
図135:中東・アフリカ市場規模(台数)素材別分析、2018年~2033年
図136:中東・アフリカ市場シェア(%)およびBPS分析(素材別)、2023年~2033年
図137:中東・アフリカ市場 材料別 前年比成長率(%)予測、2023年から2033年
図138: 中東・アフリカ市場価値(百万米ドル)の車両タイプ別分析、2018年から2033年
図139:中東・アフリカ市場数量(台)の車両タイプ別分析、2018年から2033年
図140:中東・アフリカ市場価値シェア(%)およびBPSの車両タイプ別分析、2023年から2033年
図141:中東・アフリカ市場 年間成長率(%)予測(車種別、2023年~2033年)
図142:中東・アフリカ市場 素材別魅力度(2023年~2033年)
図143:中東・アフリカ市場 車種別魅力度(2023年~2033年)
図144:中東・アフリカ市場の国別魅力度、2023年から2033年
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