❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
グルコノラクトン市場は、2025年に1億3990万米ドルと評価され、2035年までに2億8840万米ドルに達すると予測されており、年平均成長率(CAGR)7.5%を記録する見込みです。
この市場拡大は、食品・飲料分野における凝固剤、保存料、酸味調整剤としての使用増加によって牽引されています。
非合成グルコノラクトンは、クリーンラベル食品の配合に採用される企業が増加しているほか、その穏やかな角質除去効果と安定化効果から、医薬品や化粧品分野でも高純度グレードが組み込まれるケースが増えており、需要が高まっております。
当市場は、世界の食品添加物市場において約0.14%、パーソナルケア原料市場では約0.93%のシェアを占めております。医薬品添加剤市場におけるシェアは1.17%、クリーンラベル原料市場では約0.25%を占めています。スキンケア有効成分分野では約4%と存在感がより顕著です。しかしながら、世界の特殊化学品市場においてグルコノラクトンのシェアは0.02%未満と依然としてごくわずかです。
市場に影響を与える政府規制は、食品、医薬品、化粧品における安全性および品質に重点を置いています。米国食品医薬品局(FDA)や欧州食品安全機関(EFSA)などの規制機関は、グルコノラクトンを食品用途における一般に安全と認められる物質(GRAS)として承認しています。
化粧品分野では、化粧品成分審査会(CIR)およびEU化粧品規則(EC)No 1223/2009が定めるガイドラインへの準拠が必須です。製造メーカーは、コンプライアンスと消費者安全を確保するため、適正製造規範(GMP)および表示基準にも遵守しなければなりません。
グルコノラクトン市場の主要投資セグメント別分析
グルコノラクトン市場は、原料源、グレード、エンドユーザー、地域別に分類されます。原料源別では、合成品と非合成品に分けられます。グレード別では、97%~100%と100%~102%の2つに分類されます。
エンドユーザー別では、栄養補助食品、医薬品、化粧品、エナジードリンク、食品(豆腐、肉製品など)に分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、南アジア太平洋、中東・アフリカに区分されます。
非合成原料が原料セグメントをリード、市場シェア55%を占める見込み
非合成原料は原料カテゴリーをリードし、2025年までに市場シェアの55%以上を占めると予測されています。これらは天然発酵プロセスから得られ、食品・飲料におけるクリーンラベルのポジショニングや、刺激の少ない化粧品処方への使用に適しています。
- 非合成原料は、天然表示に関する規制順守を保証します。
- 豆腐の凝固剤や乳製品の保存料としての需要増加が、これらの原料の需要を牽引する見込みです。
- 化粧品ブランドでは、角質除去や保湿効果を目的として、非合成PHAの採用が増加しています。
97%~100%グレードが60%の市場シェアでグレードセグメントをリード
97%~100%グレードセグメントは、2025年までに約60%の市場シェアを獲得し、グレードセグメントをリードすると予想されます。このグレードは、食品用途では酸味調整剤や保存料として、化粧品では安定した処方性能のために広く使用されています。
- 食品メーカー様には、pH安定化と抗菌効果から選ばれています。
- ベーカリー、乳製品、飲料の処方における需要が増加しています。
- 化粧品調合者は、その穏やかな角質除去効果と保湿特性を高く評価しております。
栄養補助食品がエンドユーザーセグメントを牽引、28%の市場シェアを獲得
栄養補助食品は、2025年に28%の市場シェアを獲得すると予測されております。
- これらのサプリメントは、栄養補助食品ブレンドにおいて安定剤および健康増進添加物として使用されております。
- 植物由来サプリメント配合との相性が良いことから、需要が増加しております。
- その抗酸化特性は、デトックス製品や肝臓健康製品における配合効果の主張を裏付けています。
グルコノラクトン市場は、食品・飲料保存、クリーンラベル化粧品配合、医薬品添加剤用途における需要増加に牽引され、着実な成長を遂げています。
グルコノラクトン市場の主な動向
グルコノラクトン市場の最近の傾向
- クリーンラベル食品製品における非合成グルコノラクトンの採用増加。
- 穏やかなPHA角質除去剤としてグルコノラクトンを使用した化粧品処方の成長。
- AIを活用した処方最適化と純度向上のための研究開発の増加。
グルコノラクトン市場の課題
- 高純度原料と発酵触媒への依存による高い生産コスト。
- 新興市場における多機能性利点に関する消費者認知度の低さ。
- 食品・化粧品処方における安全性試験および非遺伝子組み換え認証に関する厳格な規制要件。
グルコノラクトンの主要輸出・流通・供給国
米国は、高精度製造技術と豆腐・スキンケア・健康補助食品への応用を背景に、クリーンラベル食品保存剤および化粧品処方における強い需要に牽引され、グルコノラクトン市場をリードしております。フランス(年平均成長率7.5%)は化粧品・医薬品用途の増加により主要プレイヤーであり続け、ドイツ(7.3%)と英国(7.4%)も大きく貢献しています。
ドイツの成長は食品加工と高級スキンケアが牽引し、EUグリーンディールのインセンティブが後押し。英国は機能性飲料と健康志向の化粧品に注力しています。これらの先進国は国内需要を生み出すだけでなく、産業用・民生用グルコノラクトンの輸出・流通も積極的に行っています。
規制の整合性、スマート製造、クリーンラベルの潮流が各国の戦略を形作っています。業界・国を問わず堅調な需要が7.3%~7.6%の成長率を維持する中、世界のグルコノラクトン供給構造は技術的に先進的で規制順守の市場が主導しています。
本報告書では40ヶ国以上の詳細分析を網羅し、特に業績が顕著なOECD加盟国5ヶ国を以下に重点的に取り上げます。
米国におけるグルコノラクトン需要の詳細分析
米国のグルコノラクトン市場規模は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)7.6%で拡大が見込まれます。成長の牽引役は、クリーンラベル食品保存、スキンケア製剤、医薬品添加剤における使用拡大です。
- ベーカリー製品や乳製品における天然保存料の需要増加。
- 抗加齢・低刺激性角質除去製品への化粧品業界での高い採用率。
- 解毒作用や肝臓健康を目的とした栄養補助食品用途の拡大。
- 安全性、非遺伝子組み換え、アレルゲンフリー原料調達に焦点を当てた規制基準。
英国におけるグルコノラクトンの成長見通し
英国グルコノラクトン市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)7.4%で拡大すると見込まれています。需要は食品保存、クリーンビューティトレンド、機能性飲料での使用増加によって牽引されています。
- 食品および化粧品産業がグルコノラクトンの主要な消費分野です。
- EUおよび英国の厳格な規制により、無毒で生分解性の保存料が支持されています。
- 機能性飲料は解毒作用を目的としてグルコノラクトンを配合しています。
- 各社は持続可能かつトレーサビリティのある原料調達に投資を進めております。
ドイツにおけるグルコノラクトンの需要動向
ドイツにおけるグルコノラクトンの売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)7.3%で増加すると予測されております。この成長は、食品加工および化粧品分野における強い需要に牽引されております。
- 製パン、食肉保存、乳製品安定化において広く使用されております。
- 高級スキンケア製品におけるPHA(ポリヒドロキシアルカン酸)への高い需要。
- クリーンラベルおよび非合成食品添加物への規制的焦点。
- 持続可能な生産とバイオベース原料の革新への投資。
フランスにおけるグルコノラクトン市場分析
フランスのグルコノラクトン市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)7.5%で成長すると予測されています。この成長は、化粧品、医薬品、特殊食品用途での使用によって支えられています。
- 化粧品産業では、マイルドな角質除去とアンチエイジング効果を目的とした使用が活発です。
- 医薬品分野では、キレート剤や安定剤としての用途が拡大しています。
- 食品メーカーは、クリーンラベル戦略のため、非合成グルコノラクトンを好んで採用しています。
- 規制面では、安全な調達と環境に配慮した生産が重視されています。
日本におけるグルコノラクトン販売分析
グルコノラクトンの販売は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)7.4%で成長すると予測されます。豆腐製造、化粧品、機能性食品製品における需要が成長を牽引しています。
- 従来型の豆腐製造において凝固剤として広く使用されています。
- PHAベースの角質除去製品としてスキンケア分野での採用が増加しています。
- グルコノラクトンを配合した機能性食品や健康補助食品の成長が見込まれます。
- 産業は安全で持続可能な高純度原料の生産に注力しています。
主要グルコノラクトン供給元・販売元
グルコノラクトン市場は中程度の集中化が進んでおり、グローバルリーダーと地域特化型生産者が混在する競争環境が形成されています。高純度製剤、AI統合製造プロセス、効率的なバイオベース生産技術を通じて競争力が高められています。
Jungbunzlauer Suisse AG、扶桑化学工業株式会社、ロケット・フレール、メルクKGaA、シグマ・アルドリッチ(メルクグループ)といった一流企業は、精密発酵技術、医薬品グレードの純度、クリーンラベル対応への投資を通じて業界をリードしております。これらの企業は、機能性食品、パーソナルケア、医薬品添加剤分野での応用拡大を進めております。
各社の研究開発戦略は、製品の安定性、スケーラビリティ、安全認証の向上に重点を置いています。非合成・ビーガン対応原料への需要増加に伴い、これらのサプライヤーは循環型調達モデルの導入やトレーサビリティ体制の強化にも取り組み、主要なOECD諸国およびアジア太平洋における規制適合性を維持しています。
グルコノラクトン産業の最新動向
- 2025年2月、ユングブンツラウアー社は国連グローバル・コンパクトに加盟し、人権、労働、環境、腐敗防止に関する10原則に沿った事業運営を推進しております。
- 2025年2月、ロケット社は処方薬、ニュートラシューティカルズ、OTC市場における需要拡大に対応するため、高性能と環境配慮を両立させた新たな医薬品コーティング剤プラットフォームを発表いたしました。
主要セグメント
原料別:
- 合成
- 非合成
グレード別:
- 97%~100%
- 100%~102%
エンドユーザー別:
- 栄養補助食品
- 医薬品
- 化粧品
- エナジードリンク
- 食品(豆腐、肉製品など)
地域別:
- 北米
- 中南米
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア太平洋
- 中東・アフリカ
目次
- エグゼクティブサマリー
- グローバル市場見通し
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と提言
- 市場概要
- 市場範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限事項
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- トレンド
- シナリオ予測
- 楽観シナリオにおける需要
- 可能性の高いシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/代理店/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な買い手リスト
- 供給側参加者とその役割
- 投資実現可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLEおよびポーターの分析
- 規制環境
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020-2024年グローバル市場分析および2025-2035年予測
- 2020-2024年 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)分析
- 2025-2035年 現在及び将来の市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)予測
- 前年比成長率トレンド分析
- 絶対的機会額分析
- 2020-2024年グローバル市場価格分析および2025-2035年予測
- 2020-2024年グローバル市場分析および2025-2035年予測(原料別)
- はじめに/主要調査結果
- 過去市場規模(金額 (百万米ドル)及び数量(メトリックトン)の分析(原料別、2020-2024年)
- 現在及び将来の市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)の分析と予測(原料別、2025-2035年)
- 合成原料
- 非合成原料
- 前年比成長率分析(原料別、2020-2024年)
- 絶対的機会分析(原料別、2025-2035年)
- グレード別グローバル市場分析 2020-2024年および予測 2025-2035年
- はじめに/主な調査結果
- 2020-2024年 グレード別 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)分析
- 2025-2035年 グレード別 現在及び将来の市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)分析と予測
- 97%-100%
- 100%-102%
- グレード別前年比成長率分析(2020-2024年)
- グレード別絶対的機会分析(2025-2035年)
- エンドユーザー別グローバル市場分析(2020-2024年)および予測(2025-2035年)
- はじめに/主な調査結果
- エンドユーザー別、2020-2024年の過去市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)分析
- エンドユーザー別、2025-2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測
- 栄養補助食品
- 医薬品
- 化粧品
- エナジードリンク
- 食品(豆腐、肉製品など)
- エンドユーザー別 前年比成長率分析(2020-2024年)
- エンドユーザー別 絶対的機会分析(2025-2035年)
- 地域別グローバル市場分析(2020-2024年)および予測(2025-2035年)
- はじめに
- 地域別 過去市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)分析(2020-2024年)
- 地域別 現在の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測(2025-2035年)
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア・太平洋
- 中東・アフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020-2024年および予測 2025-2035年、国別
- 市場分類別、2020-2024年の市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)の推移分析
- 市場分類別、2025-2035年の市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)の予測
- 国別
- アメリカ合衆国
- カナダ
- メキシコ
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020-2024年および予測 2025-2035年、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の推移分析(市場分類別、2020-2024年)
- 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の予測(市場分類別、2025-2035年)
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ諸国
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料源別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- ヨーロッパ市場分析 2020-2024年および予測 2025-2035年、国別
- 市場分類別 過去の実績市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)のトレンド分析、2020-2024年
- 市場分類別 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の予測、2025-2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- 英国
- スペイン
- ベネルクス
- 北欧
- ヨーロッパその他
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- ヨーロッパ市場分析 2020-2024年および予測 2025-2035年、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の推移分析(市場分類別、2020-2024年)
- 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の予測(市場分類別、2025-2035年)
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカン半島およびバルト諸国
- その他のヨーロッパ諸国
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- 東アジア市場分析 2020-2024年および予測 2025-2035年、 国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)の推移分析(市場分類別、2020-2024年)
- 市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)予測(市場分類別、2025-2035年)
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- 南アジア・太平洋市場分析 2020-2024年および予測 2025-2035年、国別
- 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)の推移分析(2020-2024年)
- 市場分類別 市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)予測(2025-2035年)
- 国別
- インド
- オーストラリア・ニュージーランド
- ASEAN
- その他のSAP地域
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- 中東・アフリカ市場分析 2020-2024年および予測 2025-2035年、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)の推移分析(市場分類別、2020-2024年)
- 市場規模(百万米ドル)及び数量(メトリックトン)の予測(市場分類別、2025-2035年)
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- その他中東アフリカ地域
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- 主要国別市場分析
- アメリカ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- アメリカ
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーキング
- 主要企業の市場シェア分析
- 地域別
- 原料別
- グレード別
- エンドユーザー別
- 競争分析
- 競争の深掘り
- 湖北益泰製薬株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- 山東福源バイオテクノロジー株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ロケット・フレール社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- 紹興マリーナバイオテクノロジー株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- メルクミリポア株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- フードケム・インターナショナル株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- 安徽福博製薬化学株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Jungbunzlauer
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- 山東白盛生物科技有限公司
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- 元明グループ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- 湖北益泰製薬株式会社
- 競争の深掘り
- 前提条件および使用略語
- 調査方法
表一覧
- 表1:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表2:地域別グローバル市場規模(メトリックトン)予測(2020-2035年)
- 表3:原料別グローバル市場規模(百万米ドル)予測(2020-2035年)
- 表4:原料別グローバル市場規模(メトリックトン)予測(2020-2035年)
- 表5:グレード別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表6:グレード別グローバル市場規模(メトリックトン)予測、2020-2035年
- 表7:エンドユーザー別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表8:エンドユーザー別世界市場規模(メトリックトン)予測、2020-2035年
- 表9:国別北米市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表10:北米市場規模(メトリックトン)国別予測、2020-2035年
- 表11:北米市場規模(百万米ドル)原料別予測、2020-2035年
- 表12:北米市場規模(メトリックトン)原料別予測、2020-2035年
- 表13:北米市場規模(百万米ドル)のグレード別予測、2020-2035年
- 表14:北米市場規模(メトリックトン)予測(グレード別、2020-2035年)
- 表15:北米市場規模(百万米ドル)予測(エンドユーザー別、2020-2035年)
- 表16:北米市場規模(メトリックトン)予測(エンドユーザー別、2020-2035年)
- 表17:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表18:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表19:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(原料別)、2020-2035年
- 表20:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の供給源別予測、2020-2035年
- 表21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)のグレード別予測、2020-2035年
- 表22:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)のグレード別予測、2020-2035年
- 表23:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表24:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表25:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表26:西ヨーロッパ市場規模(トン)国別予測、2020-2035年
- 表27:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)原料別予測、2020-2035年
- 表28:西ヨーロッパ市場規模(トン)原料別予測、2020-2035年
- 表29:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)のグレード別予測、2020-2035年
- 表30:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)のグレード別予測、2020-2035年
- 表31:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)のエンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表32:西ヨーロッパ市場規模(トン)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表33:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表34:東ヨーロッパ市場規模(トン)国別予測、2020-2035年
- 表35:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の供給源別予測(2020-2035年)
- 表36:東ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の供給源別予測(2020-2035年)
- 表37:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)のグレード別予測(2020-2035年)
- 表38:ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)のグレード別予測(2020-2035年)
- 表39:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)のエンドユーザー別予測(2020-2035年)
- 表40:ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)のエンドユーザー別予測(2020-2035年)
- 表41:東アジア市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表42:東アジア市場規模(メトリックトン)国別予測、2020-2035年
- 表43:東アジア市場規模(百万米ドル)原料別予測、2020-2035年
- 表44:東アジア市場規模(メトリックトン)の供給源別予測(2020-2035年)
- 表45:東アジア市場規模(百万米ドル)のグレード別予測(2020-2035年)
- 表46:東アジア市場規模(メトリックトン)のグレード別予測(2020-2035年)
- 表47:東アジア市場規模(百万米ドル)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表48:東アジア市場規模(メトリックトン)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表49:南アジア・太平洋市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表50:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)国別予測、2020-2035年
- 表51:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)原料別予測、2020-2035年
- 表52:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)源別予測、2020-2035年
- 表53:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)グレード別予測、2020-2035年
- 表54:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)グレード別予測、2020-2035年
- 表55:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表56:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表57:中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表58:中東・アフリカ市場規模(トン)国別予測、2020-2035年
- 表59:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)原料別予測、2020-2035年
- 表60:中東・アフリカ市場規模(トン)原料別予測、2020-2035年
- 表61:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(グレード別、2020-2035年)
- 表62:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(グレード別、2020-2035年)
- 表63:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(エンドユーザー別、2020-2035年)
- 表64:中東・アフリカ市場規模(トン)エンドユーザー別予測、2020-2035年
図一覧
- 図1:世界市場規模(メトリックトン)予測 2020-2035
- 図2:世界市場価格分析
- 図3:世界市場規模(百万米ドル)予測 2020-2035
- 図4:2025年および2035年における原料別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析
- 図5:2025-2035年における原料別グローバル市場の前年比成長率比較
- 図6:原料別グローバル市場魅力度分析
- 図7:2025年および2035年におけるグレード別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析
- 図8: グレード別グローバル市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図9:グレード別グローバル市場魅力度分析
- 図10:エンドユーザー別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図11:エンドユーザー別グローバル市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図12:エンドユーザー別グローバル市場魅力度分析
- 図13:地域別グローバル市場価値(百万米ドル)シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
- 図14:地域別グローバル市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図15:地域別グローバル市場魅力度分析
- 図16:北米市場の増分機会(2025-2035年)
- 図17:ラテンアメリカ市場の増分機会(2025-2035年)
- 図18:西ヨーロッパ市場の増分機会(2025-2035年)
- 図19:東ヨーロッパ市場における増分収益機会(2025-2035年)
- 図20:東アジア市場における増分収益機会(2025-2035年)
- 図21:南アジア・太平洋市場における増分収益機会(2025-2035年)
- 図22:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分ドル機会
- 図23:北米市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図24:北米市場における供給源別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図25:北米市場における供給源別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図26:北米市場における供給源別魅力度分析
- 図27:北米市場におけるグレード別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図28:北米市場におけるグレード別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図29:北米市場におけるグレード別魅力度分析
- 図30:北米市場におけるエンドユーザー別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図31:北米市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図32:北米市場におけるエンドユーザー別魅力度分析
- 図33:ラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図34:ラテンアメリカ市場における原料別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図35:ラテンアメリカ市場における原料別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図36: ラテンアメリカ市場における原料別魅力度分析
- 図37:ラテンアメリカ市場におけるグレード別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図38:ラテンアメリカ市場におけるグレード別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図39:グレード別ラテンアメリカ市場魅力度分析
- 図40:エンドユーザー別ラテンアメリカ市場価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
- 図41:エンドユーザー別ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図42:エンドユーザー別ラテンアメリカ市場魅力度分析
- 図43:西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図44:西ヨーロッパ市場における原料別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図45:西ヨーロッパ市場における原料別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図46: 西ヨーロッパ市場の魅力度分析(原料別)
- 図48:西ヨーロッパ市場におけるグレード別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図49:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(グレード別)
- 図50:西ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図51: 西ヨーロッパ市場:エンドユーザー別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図52:西ヨーロッパ市場:エンドユーザー別市場魅力度分析
- 図53:東ヨーロッパ市場:国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図54:東ヨーロッパ市場:供給源別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図55:ヨーロッパ市場における供給源別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図56:東ヨーロッパ市場における原料別市場魅力度分析
- 図57:東ヨーロッパ市場におけるグレード別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図58:東ヨーロッパ市場におけるグレード別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図59:ヨーロッパ市場におけるグレード別魅力度分析
- 図60:ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図61:ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図62:ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別魅力度分析
- 図63:東アジア市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図64:東アジア市場における原料別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図65:東アジア市場における原料別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図66:東アジア市場における原料別魅力度分析
- 図67:東アジア市場におけるグレード別価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
- 図68:東アジア市場におけるグレード別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図69:東アジア市場におけるグレード別魅力度分析
- 図70:東アジア市場におけるエンドユーザー別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図71:東アジア市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図72:東アジア市場におけるエンドユーザー別魅力度分析
- 図73:南アジア・太平洋市場の国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図74:南アジア・太平洋市場の原料別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図75:南アジア・太平洋市場の原料別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図76:南アジア・太平洋市場における原料別市場魅力度分析
- 図77:南アジア・太平洋市場におけるグレード別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図78:南アジア・太平洋市場におけるグレード別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図79:南アジア・太平洋市場におけるグレード別市場魅力度分析
- 図80:南アジア・太平洋市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図81:南アジア・太平洋市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図82:南アジア・太平洋市場におけるエンドユーザー別市場魅力度分析
- 図83:中東・アフリカ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図84:中東・アフリカ市場における原料別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図85:中東・アフリカ市場における原料別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図86:中東・アフリカ市場における供給源別市場魅力度分析
- 図87:中東・アフリカ市場におけるグレード別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図88:中東・アフリカ市場におけるグレード別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図89:中東・アフリカ市場におけるグレード別市場魅力度分析
- 図90:中東・アフリカ市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図91:中東・アフリカ市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図92:エンドユーザー別中東・アフリカ市場魅力度分析
- 図93:グローバル市場 – ティア構造分析
- 図94:グローバル市場 – 企業シェア分析
図47:西ヨーロッパ市場におけるグレード別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
