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2022年のホイップクリーム市場規模は63.6億米ドルと推定され、2023年には67.4億米ドルに達し、2030年には年平均成長率6.24%で103.3億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ホイップクリーム市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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カテゴリーに基づき、市場は乳製品、非乳製品、粉末状で調査される。乳製品はさらに高脂肪と低脂肪に分けて調査。非乳製品は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインを調査。予測期間中、オンラインが大きなシェアを占めると予測される。
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アプリケーション別では、企業間(B2B)と企業消費者間(B2C)の市場を調査。予測期間中、B2C(Business-to-Consumer)が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはホイップクリーム市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、ホイップクリーム市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ホイップクリーム市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Agropur、Alamance Foods, Inc.、Arla Foods AMBA、Borden Dairy Company、Califia Farms, LLC、Conagra Foodservice, Inc.、Fonterra Co-operative Group Limited、Gay Lea Foods Cooperative Ltd.、Gossner Foods、Gruenewald Manufacturing Company, Inc.、Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation Limited、Harrisburg Dairies, Inc、ランド・オ・レークス社、ルイス・デイリー社、ネスレS.A.、オーガニック・バレー社、プレーリー・ファームス・デイリー社、リッチ・プロダクツ社、ロイヤル・フリースランド・カンピーナ社、サプート社、セブンスターズファーム社、タツア・デイリー社、クラフト・ハインツ社、ヴァン・デル・リンデン・ベーカリー・プロダクツ社。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ホイップクリーム市場の市場規模および予測は?
2.ホイップクリーム市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.ホイップクリーム市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ホイップクリーム市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ホイップクリーム市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ホイップクリーム市場への参入に適した形態と戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ホイップクリーム市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な商業・工業製パン産業の成長
5.1.1.2.オンライン流通チャネルを通じたホイップクリームの幅広い入手可能性
5.1.1.3.家庭におけるホイップクリームパウダーの採用の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ホイップクリーム回収の急増
5.1.3.機会
5.1.3.1.ホイップクリームの製造と包装の進歩
5.1.3.2.乳糖不使用、ビーガン、フレーバー付きホイップクリームへの嗜好の高まり
5.1.4.課題
5.1.4.1.ホイップクリームの過剰消費と販売規制のハードルの問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ホイップクリーム市場、カテゴリー別
6.1.はじめに
6.2.乳製品
6.3.1.高脂肪
6.3.2.低脂肪
6.3.非乳製品
6.4.粉末タイプ
7.ホイップクリーム市場:流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.オフライン
7.3.オンライン
8.ホイップクリーム市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.企業間取引(B2B)
8.3.企業対消費者(B2C)
9.アメリカのホイップクリーム市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のホイップクリーム市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのホイップクリーム市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アグロプール
13.1.2.アラマンス・フーズ社
13.1.3.アーラフーズAMBA
13.1.4.ボーデンデイリーカンパニー
13.1.5.カリフィア・ファームズLLC
13.1.6.コナグラ・フーズサービス
13.1.7.フォンテラ コオペラティブ グループ リミテッド
13.1.8.ゲイ・リア・フーズ協同組合
13.1.9.ゴスナー・フーズ
13.1.10.グルーネヴァルト・マニュファクチャリング社
13.1.11.グジャラート協同組合牛乳販売連合会(Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation Limited
13.1.12.ハリスバーグ・デイリーズ社
13.1.13.ランドオレイクス社
13.1.14.ルイス・デイリー
13.1.15.ネスレS.A.
13.1.16.オーガニック・バレー
13.1.17.プレーリーファームズデイリー社
13.1.18.リッチプロダクツコーポレーション
13.1.19.ロイヤル・フリースランド・カンピーナ N.V.
13.1.20.サプート・インク
13.1.21.セブンスターズファーム
13.1.22.タツア乳業株式会社
13.1.23.クラフト・ハインツ・カンパニー
13.1.24.ヴァン・デル・リンデン・ベーカリー・プロダクツ
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.ホイップクリーム市場の調査プロセス
図2.ホイップクリーム市場規模、2022年対2030年
図3.ホイップクリーム市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ホイップクリーム市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ホイップクリーム市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ホイップクリーム市場のダイナミクス
図7.ホイップクリーム市場規模、カテゴリー別、2022年対2030年(%)
図8.ホイップクリーム市場規模、カテゴリー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ホイップクリーム市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.ホイップクリーム市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ホイップクリーム市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.ホイップクリーム市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのホイップクリーム市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのホイップクリーム市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のホイップクリーム市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のホイップクリーム市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のホイップクリーム市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域のホイップクリーム市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのホイップクリーム市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのホイップクリーム市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.ホイップクリーム市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. ホイップクリーム市場シェア、主要企業別、2022年
