世界の抗D免疫グロブリン市場:世界の抗D免疫グロブリン市場は、2025年の34億米ドルから2035年までに58億米ドルへ成長し、年平均成長率(CAGR)5.5%で拡大すると予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

世界の抗D免疫グロブリン市場は、2025年の34億2,000万米ドルから2035年までに58億5,000万米ドルへ成長し、5.53%の年平均成長率(CAGR)で拡大すると予測されています。


Rh陰性妊娠の増加、胎児・新生児溶血性疾患(HDFN)への認識の高まり、そして産前ケアにおけるRh免疫予防の標準的な実施が、この産業を形作っています。先進国および新興経済国における医療は、同種免疫に関連する合併症を最小限に抑えるための予防措置を強化しており、それにより抗D製剤の需要が高まっています。

カマダ製薬のアミール・ロンドン最高経営責任者(CEO)は最近の声明で、ハイパー免疫血漿の収集能力拡大計画について言及し、「テキサス州ボーモントにあるB&PR社のセンターへの投資と、同社のFDA認可を活用して米国に追加センターを開設することで、ハイパー免疫血漿の収集能力を大幅に拡大する計画です」と述べました。この戦略的措置は、血漿収集能力の強化を通じてカマダの産業における地位を強化することを目的としています。

当該製品は親産業において特殊なシェアを占めております。免疫グロブリン市場では、Rh不適合予防などの特定医療に用いられる主要免疫グロブリンの種類であるため、約10~12%のシェアを有しております。一方、バイオ医薬品市場では、広範な製薬業界におけるニッチ製品であることから、シェアは約1~2%程度です。

ワクチン・免疫療法市場におけるシェアはごくわずかで、約0.5%です。これはRh陰性妊娠に対する特定の免疫療法に焦点を当てているためです。血液製剤・血漿製剤市場では、血漿由来であるものの他の血液製剤に比べ普及度が低いため、医薬品は約5-7%の貢献度となっています。医療・病院用品市場では、主に病院における母体ケアに使用され、シェアは約3-4%です。

医薬品は、Rh陰性母体がRh陽性胎児赤血球に曝露された際のRh感作予防において極めて重要な役割を果たします。産前・産後予防プロトコルへの臨床的順守度向上が、病院や産科クリニックにおける製品使用を後押ししています。

主要投資セグメント別抗D免疫グロブリン市場分析

世界産業は成長が見込まれており、主要セグメントには妊娠中のRh免疫予防、静脈内抗D免疫グロブリン、病院を主要エンドユーザーとして、またRh免疫予防が55%、病院が75%を占める製品タイプセグメントで静脈内製剤が60%で首位となる見込みです。

妊娠中のRh免疫予防が2025年に55%のシェアで応用分野をリード

妊娠中のRh免疫予防応用分野は、2025年に産業シェアの55%を占めると予想されます。この成長は、特にRh陰性女性を対象とした予防的抗Dプログラムの広範な導入によって推進されています。妊娠28週目および産後の定期的な投与は、先進地域における標準的な医療行為です。

新興産業国における啓発活動により、妊婦スクリーニング率が向上し、周産期安全のための核心的介入としてRh免疫予防が推進されています。CSLベーリング社のRhophylacやケドリオン・バイオファーマ社のRhoGAMなどの抗D製剤は、母体の同種免疫および胎児合併症の予防に広く使用されています。

  • Rh陰性女性を対象とした予防的抗Dプログラム
  • 先進地域ではルーチン投与が定着、新興産業地域では認知度向上
  • 政府・NGOによる妊婦スクリーニング強化と普及促進

2025年には病院セグメントがエンドユーザー市場の75%を占める見込み

病院セグメントは2025年までに業界の75%を占めると予測されています。病院は、特に産前クリニック、分娩室、緊急産科ケアユニットを通じて、本医薬品を投与する主要な場となっております。病院ベースのシステムでは、Rh免疫予防プロトコルへの順守を確保するため、統合された妊産婦健康記録とスタッフ研修への投資が進められております。

BPL、グリフォルス、オクタファーマなどのメーカーは、分娩直後のケア向けに設計された筋肉内投与および静脈内投与製剤を提供しております。集中在庫管理と規制監督のもと、病院は安全かつ効率的な抗D免疫グロブリン投与において最も信頼性の高い供給経路であり続けております。

  • Rh免疫グロブリン投与の主要な実施場所
  • プロトコル遵守のための妊産婦健康記録とスタッフ研修への投資
  • 安全で規制された効率的な抗D免疫グロブリン供給の信頼できる経路

静脈内抗D免疫グロブリンは2025年に60%のシェアで種類セグメントをリード

静脈内投与型抗D免疫グロブリンは、特に病院環境における産後ケアにおいて、その迅速かつ効果的な投与特性により、2025年には産業シェアの60%を占めると予想されます。この手段が即効性を発揮する特性は、Rh不適合による合併症予防において最適な選択肢となっています。

グリフォルス、CSLベーリング、オクタファーマなどの主要メーカーは、分娩直後に投与される静脈内製剤を提供し、母体の同種免疫反応を軽減します。静脈内抗D免疫グロブリンの迅速な吸収と有効性は、産業における優位性をさらに高めています。

  • 産後ケアに好まれる迅速かつ効果的な投与
  • Rh不適合による合併症予防の優先選択肢
  • 母体アロ免疫抑制における迅速な吸収性と有効性

2025年には液剤セグメントが市場シェアの50%を占める見込み

本医薬品の液剤は剤形セグメントを主導し、2025年には産業シェアの50%を占めると予測されています。これらの即用型製剤は再構成が不要なため、特に分娩時のような緊急医療状況において、医療従事者にとって非常に便利です。

また、液剤は調製時間を短縮し、病院環境における業務効率を向上させます。グリフォルスやBPLなどの主要メーカーは、周産期ケアにおける迅速かつ確実な介入への需要増に対応するため、液剤の開発に注力しています。

  • 再構成を不要とする即用型製剤
  • 緊急医療状況における調製時間短縮に不可欠
  • 周産期医療における迅速かつ確実な介入への需要増加

抗D免疫グロブリン市場の主な動向

産前スクリーニングの拡大とRh不適合への認識向上により、産科医療の質が向上しHDN(溶血性疾患)発生率が低下しているため、産業は成長しています。しかしながら、供給制約、高い製造コスト、規制上の課題が規模拡大を妨げ、特に発展途上地域におけるアクセスを制限しています。

出生前スクリーニングとRh不適合の認知度向上による抗D製剤使用の拡大

本薬剤の需要拡大は、出生前スクリーニングプログラムの拡充とRh不適合への認識向上に大きく起因しています。非侵襲的胎児RhDジェノタイピングにより対象を絞った投与が可能となり、リスクのある妊娠のみを治療することで、限られた抗D製剤の供給を節約しています。

デンマーク、スイス、オランダなどの国々ではこの手法が導入され、効率性が向上しています。Rh陰性妊娠がより一般的なアジア太平洋地域では、公衆衛生キャンペーンや妊産婦健康イニシアチブにより、抗D製剤使用のより広範な受容が促進され、新生児溶血性疾患(HDN)の発生率が低下し、抗D製剤は産前ケアの重要な要素として位置づけられています。

  • 出生前スクリーニングとRhDジェノタイピングにより、抗D剤の使用対象を確実に絞り込み、限られた供給量を節約しています。
  • 特にアジア太平洋地域では、妊産婦の健康意識の高まりにより、Rh予防のための抗D剤の定期的な使用が促進されています。
  • この医薬品は、新生児溶血性疾患(HDN)の発生率を世界的に低減するのに役立っています。

供給制約、製造コスト、規制監視が拡大を制限

需要増加にもかかわらず、産業は供給制約、高い製造コスト、規制上の障壁に関連する課題に直面しています。抗D抗体の製造は、希少なRh陰性血漿ドナーと複雑な血漿分画に依存しており、供給不足と価格高騰を招いています。米国では、少数の製造業者が需要を満たすのに苦労しているため、FDAとACOGが供給不足警報を発令しています。

さらに、ウイルス不活化や精製を含む製造工程の高度な複雑さが、生産能力の拡大を制限しています。生物学的製剤の安全性やドナースクリーニングに関する厳格な規制、および貿易障壁が、新規の組換え型またはモノクローナル抗D製剤の成長をさらに遅らせています。

  • 希少なRh陰性血漿ドナーへの依存と複雑な分画工程が、供給不足と高コストを招いています。
  • ウイルス不活化や精製を含む製造の複雑さが、生産能力の拡大を制限しています。
  • 厳格な規制や貿易障壁により、組換え型やモノクローナル抗体製品を含む新型Anti-D製剤の成長が制限されています。

Anti-D免疫グロブリンの主要な製造・流通・供給国分析

世界の産業は、2025年から2035年にかけて5.5%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。アメリカ合衆国、イギリス、オーストラリアはいずれも5.5%のCAGRを示し、特に妊娠中のRh免疫の治療と予防における医薬品への認知度と需要の高まりを背景に、着実な成長を見せています。これらの先進産業は、確立された医療制度と母子保健への強い注力という恩恵を受けております。

一方、中国とインドはともに6.8%のCAGRでより速い成長を示しており、医療アクセスの向上、医療インフラの改善、母体保健ニーズへの認識の高まりが成長を後押ししております。これらの新興産業では、都市化、所得水準の上昇、医療サービスの拡大を背景に、当該医薬品への需要が大幅に増加すると予想されます。

先進国市場が安定した成長を示す一方、中国とインドは最も急速に成長する産業として際立っており、新興経済圏が産業の将来を形作る上で果たす役割の拡大を示しています。

本報告書では40ヶ国以上の詳細な分析を網羅しており、特にOECD加盟国およびBRICS諸国の中でトップクラスの実績を誇る5カ国を以下に重点的に取り上げます。

米国における抗D免疫グロブリン市場の分析

米国における本医薬品の売上高は、2035年までに5.5%のCAGR(年平均成長率)を記録する見込みです。需要は、ほぼ普遍的なRh血液型スクリーニングと成熟した産科プロトコルによって支えられています。RhoGAM、WinRho SDF、HyperRHOは、病院の分娩室および外来の母体胎児クリニックで投与されています。

CDCガイドラインが定める妊娠28週時および産後の予防投与は厳格に遵守されております。メディケアおよび民間保険会社は事前承認なしで予防投与を償還しており、高いコンプライアンスを維持しております。共同購入組織を経由した冷蔵物流により、全州で製品の品質が確保されております。米国はRh(D)免疫グロブリン投与において引き続き最大の収益シェアを占めております。

  • メディケイドの産後延長措置により、抗D投与のフォローアップ遵守率が向上しました。
  • 電子健康記録(EHR)の注意喚起機能により、Rh陰性分娩の見逃しリスクが低減されました。
  • 国内の血漿分画施設の設備更新により、HDNリスクと供給量のより緊密な連動が実現しました。

英国における抗D免疫グロブリン市場の将来展望

英国における本医薬品の売上高は、2035年まで年平均成長率(CAGR)5.5%で拡大すると予測されています。NHS(国民保健サービス)が資金提供する産前予防投与と、NICE(国立医療技術評価機構)およびRCOG(英国王立産科婦人科学会)による統一ガイドラインが、高い遵守率を牽引しています。Rhophylac(ロフィラック)は国立血液サービスを通じて供給され、臨床現場での直接的なアクセスを可能にしています。

28週および34週における助産師主導のプロトコルにより、公立病院全体での使用が標準化されました。患者数の増加にもかかわらず、中央調達によりNHSのコストは予測可能な範囲に維持されています。電子産科記録との強力な連携により、Rh陰性患者のリアルタイムフラグ付けが支援され、投与漏れが減少しました。英国は、国民保健制度におけるRh免疫予防法の提供において、依然としてベンチマークとなっています。

  • 低リスク患者は現在、助産師主導の地域クリニックで予防投与を受けています。
  • Rh陰性監査クラスターは地域別在庫計画を推進しました。
  • 国内血漿調達パイロット事業は輸入代替を目標としています。

中国における抗D免疫グロブリン市場の需要予測

中国の需要は2035年まで6.8%のCAGRで成長すると推定されます。二人っ子・三人っ子政策による人口動態の変化がRh陰性妊婦層を拡大させています。省立病院では妊娠初期におけるRh型判定をルーチン化し、早期免疫予防を促進しております。

華蘭生物などの国内メーカーは、国家薬品監督管理局(NMPA)の迅速承認制度のもと生産を拡大。政府の価格入札が販売数量を牽引する一方、小売価格を抑制しております。コールドチェーン物流への投資により、内陸部でも信頼性の高い予防措置が拡大。中国はRh免疫グロブリンの主要購入国として、また自給率を高める生産国としての地位を確立しております。

  • 沿岸省では自発的なRh陰性者登録制度により献血者プールが強化されました。
  • 妊産婦ケアアプリにはRh予防に関する教育モジュールが組み込まれています。
  • 三次医療機関システムにはコンプライアンスダッシュボードが組み込まれました。

インドにおける抗D免疫グロブリン市場の分析

インドの産業は2035年までに6.8%のCAGR(年平均成長率)を記録する見込みです。ジャナニ・スラクシャ・ヨジャナ(Janani Suraksha Yojana)およびアユシュマン・バーラト(Ayushman Bharat)政策により、機関での分娩が増加し、抗D免疫グロブリンが定期的な妊婦健診に組み込まれました。バーラト・セラムズ(Bharat Serums)、バイオロジカルE(Biological E)、インタス(Intas)はバイアル生産と地域流通を拡大しています。

州の公衆衛生ミッションを通じて、第3級地区を含む地域でRhスクリーニングが推進されています。WHO支援の子ども・妊産婦向け物流投資により、コールドチェーンの信頼性が向上しました。FOGSI(インド産婦人科・産科医協会)による臨床研修と対象を絞った啓発キャンペーンにより、医療従事者の意識向上を図っております。インドは価格に敏感な需要拠点であると同時に、新興の製造拠点として位置付け直されつつあります。

  • 地区レベルの調達により、農村部でのカバー率が向上しました。
  • 移動診療所での無料Rh型判定が普及を加速させております。
  • 国内血漿調達目標は、2030年までに60%以上の自給率達成を目指しております。

オーストラリアにおける抗D免疫グロブリン市場の成長見通し

オーストラリアにおける本医薬品の売上高は、2035年まで年平均成長率(CAGR)5.5%で拡大すると予測されています。国立血液庁は調達を一元化し、CSLベーリング社と契約を結び、公立病院にRh(D)免疫グロブリン-VFを供給しています。メディケアは妊娠28週および34週での投与をカバーしており、全地域で一貫した予防投与を推進しています。

専門的な研修、ガイドラインの徹底、信頼性の高い輸送体制により、遵守率は高い水準を維持しています。地域保健サービスはデジタル監査で監視される統一されたコールドチェーンプロトコルに従っています。製品の廃棄率は低く、産後の投与遵守率も安定しています。オーストラリアはRh予防において、成熟した高カバー率のプロファイルを継続的に示しています。

  • 政府調達計画はCSLの国内生産スケジュールと緊密に連携しています。
  • ドローン配送イニシアチブは孤立した産科クリニックを支援します。
  • 助産師によるソーシャルメディア活用が患者の知識向上に寄与しております。

主要抗D免疫グロブリン供給企業

世界産業は、主要企業、有力企業、新興企業による競争環境が特徴です。CSLベーリング、グリフォルス、オクタファーマといった主要企業は、幅広い製品ポートフォリオ、強力な研究開発能力、母体・新生児医療分野における強固な流通ネットワークで産業をリードしております。

ケドリオン・バイオファーマ、バイエル、バイオプロダクツラボラトリーなどの主要企業は、特定の用途や地域産業に合わせた特殊製剤を提供しています。サオル・セラピューティクス、チャイナ・バイオロジック・プロダクツ、BDIファーマなどの新興企業は、革新的な技術と費用対効果の高いソリューションに注力し、グローバル産業における存在感を拡大しています。

最近の抗D免疫グロブリン産業ニュース

  • 2024年2月、米国食品医薬品局(FDA)は、製造上の問題および米国の抗D血漿産業に影響を与える外部要因を理由に、Rho(D)免疫グロブリンの供給不足を報告しました。ケドリオン・バイオファーマは、2024年を通じて供給が割り当てられた状態が続くことを確認しました。
  • 2024年4月、カマダ製薬は不足期間中の施設在庫管理を支援するため、WinRho® SDF(300 mcg/バイアル)の限定供給を発表しました。この措置により医療提供者にはより柔軟な選択肢が提供されます。

抗D免疫グロブリン市場の主要企業

  • Grifols
  • CSL Behring
  • Octapharma
  • Kedrion Biopharma
  • Bayer AG
  • Baxter International
  • Saol Therapeutics
  • Bio Products Laboratory
  • China Biologic Products
  • BDI Pharma

抗D免疫グロブリン市場:主要投資セグメント別分析

製品種類別:

本産業は製品種類により、筋肉内投与用抗D免疫グロブリンと静脈内投与用抗D免疫グロブリンに区分されます。

用途別:

用途に基づき、新生児溶血性疾患(HDN)、妊娠中のRh免疫予防、血小板減少症患者の管理が含まれます。

投与経路別:

投与経路により、本産業は非経口投与、静脈内投与、皮下投与に区分されます。

エンドユーザー別:

エンドユーザーにおいては、病院、診療所、血液銀行、研究機関が含まれます。

剤形別:

剤形に基づき、業界は液剤、凍結乾燥粉末剤、即用型製剤に分類されます。

地域別:

地理的に、業界は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域で分析されます。

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • グローバル市場見通し
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と提言
  2. 市場概要
    • 市場範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限事項
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • トレンド
    • シナリオ予測
      • 楽観シナリオにおける需要
      • 現実シナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/代理店/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンにおける各ノードでの付加価値と価値創出
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的なバイヤー一覧
    • 投資実現可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLEおよびポーターの分析
    • 規制環境
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域別親市場の見通し
    • 生産・消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測
    • 過去市場規模(価値:10億米ドル/数量:百万単位)分析(2020年~2024年)
    • 現在および将来の市場規模(価値:10億米ドル/数量:百万単位)予測(2025年~2035年)
      • 前年比成長率トレンド分析
      • 絶対的機会価値分析
  5. 2020年から2024年までの世界市場価格分析および2025年から2035年までの予測
  6. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測(製品の種類別)
    • はじめに/主な調査結果
    • 過去の市場規模(価値:10億米ドル)および数量 (百万単位) 製品種類別分析、2020年から2024年
    • 現在および将来の市場規模(価値:10億米ドル)と数量(百万単位)の分析および予測、製品種類別、2025年から2035年
      • 筋肉内投与型抗D免疫グロブリン
      • 静脈内投与型抗D免疫グロブリン
    • 製品種類別前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 製品種類別絶対的機会分析(2025年~2035年)
  7. アプリケーション別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主な調査結果
    • 過去市場規模(価値:10億米ドル)および数量 (百万単位)用途別分析、2020年から2024年
    • 現在および将来の市場規模(価値:10億米ドル)および数量(百万単位)用途別分析および予測、2025年から2035年
      • 新生児溶血性疾患(HDN)
      • 妊娠中のRh免疫予防
      • 血小板減少症患者の管理
    • 用途別前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 用途別絶対的機会分析(2025年~2035年)
  8. 投与経路別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主な調査結果
    • 投与経路別 過去市場規模(10億米ドル)及び数量(百万単位)分析(2020年~2024年)
    • 投与経路別 現在及び将来の市場規模(10億米ドル)及び数量(百万単位)分析と予測(2025年~2035年)
      • 非経口投与
      • 静脈内投与
      • 皮下投与
    • 投与経路別 前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 投与経路別 絶対的機会分析(2025年~2035年)
  9. エンドユーザー別 グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主な調査結果
    • エンドユーザー別、2020年から2024年までの過去の市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の分析
    • エンドユーザー別、2025年から2035年までの現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の分析と予測
      • 病院
      • 診療所
      • 血液銀行
      • 研究所
    • エンドユーザー別前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • エンドユーザー別絶対的機会分析(2025年~2035年)
  10. 投与形態別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主な調査結果
    • 過去の市場規模(金額別:10億米ドル、数量:百万単位)分析(剤形別、2020年から2024年)
    • 現在および将来の市場規模(金額別:10億米ドル、数量:百万単位)分析および予測(剤形別、2025年から2035年)
      • 液剤
      • 凍結乾燥粉末剤
      • 即用型製剤
    • 剤形別前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 剤形別絶対的機会分析(2025年~2035年)
  11. 地域別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに
    • 地域別 過去市場規模(10億米ドル)及び数量(百万単位)分析 2020年から2024年
    • 地域別 現行市場規模(10億米ドル)及び数量(百万単位)分析と予測 2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジア・太平洋地域
      • 中東・アフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  12. 北米市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の推移分析(2020年~2024年)
    • 市場規模(価値:10億米ドル)および数量(百万単位)予測市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
      • アメリカ
      • カナダ
      • メキシコ
    • 製品種類別
    • 用途別
    • 投与経路別
    • エンドユーザー別
    • 剤形別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形別
    • 主なポイント
  13. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)予測市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ諸国
      • 製品種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形別
    • 主なポイント
  14. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の推移分析 市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(価値:10億米ドル)及び数量(百万単位)予測市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
      • ドイツ
      • イタリア
      • フランス
      • 英国
      • スペイン
      • ベネルクス
      • 北欧
      • ヨーロッパその他
    • 製品種類別
    • 用途別
    • 投与経路別
    • エンドユーザー別
    • 剤形別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形別
    • 主なポイント
  15. 東ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の推移分析 市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(価値:10億米ドル)及び数量(百万単位)予測市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
      • ロシア
      • ハンガリー
      • ポーランド
      • バルカン及びバルト諸国
      • その他ヨーロッパ
    • 製品種類別
    • 用途別
    • 投与経路別
    • エンドユーザー別
    • 剤形別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形別
    • 主なポイント
  16. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の推移分析 市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル) (10億米ドル)及び数量(百万単位)市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
      • 中国
      • 日本
      • 韓国
      • 製品種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形別
    • 主なポイント
  17. 南アジア・太平洋地域市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(価値:10億米ドル)及び数量(百万単位)予測市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリア及びニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP地域
      • 製品種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形種類別
    • 主なポイント
  18. 中東・アフリカ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)及び数量(百万単位)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他中東アフリカ地域
      • 製品種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形別
    • 主なポイント
  19. 主要国別市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 製品の種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 製品の種類別
      • 用途別
      • 投与経路別

        • エンドユーザー別
        • 剤形別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 製品の種類
      • 用途
      • 投与経路
      • エンドユーザー
      • 剤形
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品の種類
        • 用途
        • 投与経路
        • エンドユーザー
        • 剤形
        • 剤形別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品種類別
        • 用途別
        • 投与経路別
        • エンドユーザー別
        • 剤形別
  20. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーキング
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • 製品種類別
      • 用途別
      • 投与経路別
      • エンドユーザー別
      • 剤形別
  21. 競合分析
    • 競合ディープダイブ
      • グリフォルス
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • CSLベーリング
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
        • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
          • ケドリオン・バイオファーマ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • バイエルAG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • バクスター・インターナショナル
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • サオル・セラピューティクス
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売地域
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • バイオ・プロダクツ・ラボラトリー
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 中国生物製品
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • BDIファーマ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  22. 前提条件と使用略語
  23. 調査方法論

オクタファーマ

表一覧

  • 表1:地域別グローバル市場規模(10億米ドル)予測(2020年~2035年)
  • 表2:地域別グローバル市場規模(百万単位)予測(2020年~2035年)
  • 表3:製品種類別グローバル市場規模(10億米ドル)予測(2020年~2035年)
  • 表4:製品種類別グローバル市場規模(百万単位)予測(2020年~2035年)
  • 表5:用途別グローバル市場規模(10億米ドル)予測、2020年から2035年
  • 表6:用途別グローバル市場規模(百万単位)予測、2020年から2035年
  • 表7:投与経路別グローバル市場規模(10億米ドル)予測、2020年から2035年
  • 表8:投与経路別グローバル市場規模(百万単位)予測、2020年から2035年
  • 表9:エンドユーザー別グローバル市場規模(10億米ドル)予測、2020年から2035年
  • 表10:エンドユーザー別グローバル市場規模(百万単位)予測、2020年から2035年
  • 表11:剤形別グローバル市場規模(10億米ドル)予測、2020年から2035年
  • 表12:剤形別グローバル市場規模(百万単位)予測、2020年から2035年
  • 表13:北米市場規模(10億米ドル)予測(国別、2020年から2035年)
  • 表14:北米市場規模(百万単位)予測(国別、2020年から2035年)
  • 表15:北米市場規模(10億米ドル)予測(製品の種類別、2020年から2035年)
  • 表16:北米市場規模(百万単位)製品種類別予測(2020年~2035年)
  • 表17:北米市場規模(10億米ドル)用途別予測(2020年~2035年)
  • 表18: 北米市場規模(百万単位)用途別予測、2020年から2035年
  • 表19:北米市場規模(10億米ドル)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表20:北米市場規模(百万単位)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表21:北米市場規模(10億米ドル)エンドユーザー別予測(2020年~2035年)
  • 表22:北米市場規模(百万単位)エンドユーザー別予測(2020年~2035年)
  • 表23:北米市場規模(10億米ドル)投与形態別予測、2020年から2035年
  • 表24:北米市場規模(百万単位)投与形態別予測、2020年から2035年
  • 表25:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)国別予測、2020年から2035年
  • 表26:ラテンアメリカ市場規模(百万単位)国別予測、2020年から2035年
  • 表27:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)製品の種類別予測(2020年~2035年)
  • 表28:ラテンアメリカ市場規模(百万単位)製品の種類別予測(2020年~2035年)
  • 表29:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)用途の種類別予測(2020年~2035年)
  • 表30:ラテンアメリカ市場規模(百万単位)用途別予測、2020年から2035年
  • 表31:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表32:ラテンアメリカ市場規模(百万単位)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表33:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)エンドユーザー別予測、2020年から2035年
  • 表34:ラテンアメリカ市場規模(百万単位)エンドユーザー別予測、2020年から2035年
  • 表35:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)投与形態別予測、2020年から2035年
  • 表36:ラテンアメリカ市場規模(百万単位)投与形態別予測、2020年から2035年
  • 表37:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)国別予測、2020年から2035年
  • 表38:西ヨーロッパ市場規模(百万単位)国別予測、2020年から2035年
  • 表39:西ヨーロッパ市場規模 (10億米ドル)製品種類別予測、2020年から2035年
  • 表40:西ヨーロッパ市場規模(百万単位)製品種類別予測、2020年から2035年
  • 表41:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)用途別予測、2020年から2035年
  • 表42:西ヨーロッパ市場規模(百万単位)用途別予測、2020年から2035年
  • 表43:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表44:西ヨーロッパ市場規模(百万単位)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表45:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)エンドユーザー別予測、2020年から2035年
  • 表46: 西ヨーロッパ市場規模(百万単位)エンドユーザー別予測、2020年から2035年
  • 表47:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)剤形別予測、2020年から2035年
  • 表48:西ヨーロッパ市場規模(単位:百万単位)投与形態別予測、2020年から2035年
  • 表49:東ヨーロッパ市場規模(単位:10億米ドル)国別予測、2020年から2035年
  • 表50:東ヨーロッパ市場規模(単位:百万単位)国別予測、2020年から2035年
  • 表51:東ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)製品の種類別予測、2020年から2035年
  • 表52:東ヨーロッパ市場規模(百万単位)製品の種類別予測、2020年から2035年
  • 表53:東ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)用途の種類別予測、2020年から2035年
  • 表54:ヨーロッパ市場規模(百万単位)用途別予測、2020年から2035年
  • 表55:ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表56:ヨーロッパ市場規模(百万単位)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表57:東ヨーロッパ市場規模(億米ドル)金額別予測、2020年から2035年
  • 表58:東ヨーロッパ市場規模(百万単位)金額別予測、2020年から2035年
  • 表59:東ヨーロッパ市場規模(億米ドル) 剤形別予測、2020年から2035年
  • 表60:東ヨーロッパ市場規模(百万単位)剤形別予測、2020年から2035年
  • 表61:東アジア市場規模(10億米ドル)国別予測、2020年から2035年
  • 表62:東アジア市場規模(百万単位) 国別予測、2020年から2035年
  • 表63:東アジア市場規模(10億米ドル) 製品の種類別予測、2020年から2035年
  • 表64:東アジア市場規模(百万単位) 製品の種類別予測、2020年から2035年
  • 表65:東アジア市場規模(10億米ドル)用途別予測、2020年から2035年
  • 表66: 東アジア市場規模(百万単位)用途別予測、2020年から2035年
  • 表67:東アジア市場規模(10億米ドル)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表68:東アジア市場規模(百万単位)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表69:東アジア市場規模(億米ドル)エンドユーザー別予測、2020年から2035年
  • 表70: 東アジア市場規模(百万単位)エンドユーザー別予測、2020年から2035年
  • 表71:東アジア市場規模(10億米ドル)剤形別予測、2020年から2035年
  • 表72:東アジア市場規模(百万単位)剤形別予測、2020年から2035年
  • 表73:南アジア・太平洋地域市場規模(10億米ドル)国別予測、2020年から2035年
  • 表74:南アジア・太平洋地域市場規模(百万単位)国別予測、2020年から2035年
  • 表75:南アジア・太平洋地域市場規模 (10億米ドル)製品種類別予測、2020年から2035年
  • 表76:南アジア・太平洋地域市場規模(百万単位)製品種類別予測、2020年から2035年
  • 表77:南アジア・太平洋地域市場規模(10億米ドル)用途別予測、2020年から2035年
  • 表78:南アジア・太平洋地域市場規模(百万単位)用途別予測、2020年から2035年
  • 表79:南アジア・太平洋地域市場規模(10億米ドル)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表80:南アジア・太平洋地域市場規模(百万単位)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表81:南アジア・太平洋地域市場規模(10億米ドル)エンドユーザー別予測、2020年から2035年
  • 表82:南アジア・太平洋地域市場規模 (百万単位)エンドユーザー別予測、2020年から2035年
  • 表83:南アジア・太平洋地域市場規模(10億米ドル)剤形別予測、2020年から2035年
  • 表84:南アジア・太平洋地域市場規模(百万単位)剤形別予測、2020年から2035年
  • 表85:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)国別予測、2020年から2035年
  • 表86: 中東・アフリカ市場数量(百万単位)国別予測、2020年から2035年
  • 表87:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)製品種類別予測、2020年から2035年
  • 表88:中東・アフリカ市場数量(百万単位)製品種類別予測、2020年から2035年
  • 表89:中東・アフリカ市場規模 (10億米ドル)用途別予測、2020年から2035年
  • 表90:中東・アフリカ市場規模(百万台)用途別予測、2020年から2035年
  • 表91:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表92:中東・アフリカ市場規模(百万単位)投与経路別予測、2020年から2035年
  • 表93:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)エンドユーザー別予測、2020年から2035年
  • 表94:中東・アフリカ市場規模 (百万単位)エンドユーザー別予測、2020年から2035年
  • 表95:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)剤形別予測、2020年から2035年
  • 表96:中東・アフリカ市場規模(百万単位)剤形別予測、2020年から2035年

図表一覧

  • 図1:世界市場規模(百万単位)予測 2020年から2035年
  • 図2:世界市場価格分析
  • 図3:世界市場規模(10億米ドル)予測(2020年~2035年)
  • 図4:製品タイプ別世界市場シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図5:製品タイプ別世界市場前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図6:製品タイプ別世界市場魅力度分析
  • 図7:用途別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図8:用途別グローバル市場前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図9:用途別グローバル市場魅力度分析
  • 図10:投与経路別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図11:投与経路別グローバル市場の前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図12:投与経路別グローバル市場の魅力度分析
  • 図13:エンドユーザー別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図14:エンドユーザー別グローバル市場前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図15:エンドユーザー別グローバル市場魅力度分析
  • 図16:剤形別グローバル市場シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図17:剤形別グローバル市場の前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図18:剤形別グローバル市場の魅力度分析
  • 図19:地域別グローバル市場価値(10億米ドル)シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図20:地域別グローバル市場の前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図21:地域別グローバル市場の魅力度分析
  • 図22:北米市場の増分機会(2025年~2035年)
  • 図23:ラテンアメリカ市場における増分収益機会(2025年~2035年)
  • 図24:西ヨーロッパ市場における増分収益機会(2025年~2035年)
  • 図25:東ヨーロッパ市場における増分収益機会(2025年~2035年)
  • 図26:東アジア市場における増分収益機会(2025年~2035年)
  • 図27:南アジア・太平洋市場における増分収益機会(2025年~2035年)
  • 図28:中東・アフリカ市場における増分収益機会(2025年~2035年)
  • 図29:北米市場における国別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図30:北米市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図31:北米市場における製品種類別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図32:北米市場における製品種類別市場魅力度分析
  • 図33:北米市場における用途別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図34:北米市場における用途別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図35:用途別 北米市場魅力度分析
  • 図36:投与経路別 北米市場価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
  • 図37:投与経路別 北米市場前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図38:北米市場における投与経路別市場魅力度分析
  • 図39:北米市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図40:北米市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図41:エンドユーザー別 北米市場の魅力度分析
  • 図42:剤形別 北米市場の金額シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図43:剤形別 北米市場の年間成長率比較(2025年から2035年)
  • 図44:剤形別 北米市場の魅力度分析
  • 図45:国別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図46:製品タイプ別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図47:製品タイプ別ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図48:製品種類別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図49:用途別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図50:用途別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図51:用途別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図52:投与経路別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図53:投与経路別ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図54:投与経路別ラテンアメリカ市場魅力度分析
  • 図55:エンドユーザー別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図56:エンドユーザー別ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図57:エンドユーザー別ラテンアメリカ市場魅力度分析
  • 図58:投与形態別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図59:投与形態別ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図60:剤形別ラテンアメリカ市場魅力度分析
  • 図61:国別西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図62:製品タイプ別西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図63:西ヨーロッパ市場における製品種類別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図64:西ヨーロッパ市場における製品種類別魅力度分析
  • 図65:西ヨーロッパ市場における用途別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図66:西ヨーロッパ市場における用途別年間成長率比較(2025年~2035年)
  • 図67:西ヨーロッパ市場における用途別魅力度分析
  • 図68:西ヨーロッパ市場における投与経路別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図69: 図70:西ヨーロッパ市場:投与経路別市場魅力度分析(2025年~2035年)図71:西ヨーロッパ市場:エンドユーザー別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図72:西ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図73:西ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別市場魅力度分析
  • 図74:西ヨーロッパ市場における剤形別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図75:西ヨーロッパ市場における剤形別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図76:西ヨーロッパ市場における剤形別市場魅力度分析
  • 図77:東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図78:東ヨーロッパ市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図79:東ヨーロッパ市場における製品種類別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図80:東ヨーロッパ市場における製品種類別市場魅力度分析
  • 図81:東ヨーロッパ市場における用途別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図82:東ヨーロッパ市場における用途別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図83:ヨーロッパ市場における用途別魅力度分析
  • 図84:ヨーロッパ市場における投与経路別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図85:ヨーロッパ市場における投与経路別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図86:ヨーロッパ市場における投与経路別魅力度分析
  • 図87:ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別市場価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
  • 図88:ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図89:ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別魅力度分析
  • 図90:東ヨーロッパ市場における剤形別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図91:東ヨーロッパ市場における剤形別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図92:東ヨーロッパ市場における剤形別市場魅力度分析
  • 図93:東アジア市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図94:東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図95:東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図96:製品種類別東アジア市場魅力度分析
  • 図97:用途別東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図98:用途別東アジア市場前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図99:用途別東アジア市場魅力度分析
  • 図100:東アジア市場における投与経路別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図101:東アジア市場における投与経路別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図102:東アジア市場における投与経路別魅力度分析
  • 図103:東アジア市場におけるエンドユーザー別価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
  • 図104:東アジア市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図105: 東アジア市場におけるエンドユーザー別市場魅力度分析
  • 図106:東アジア市場における剤形別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図107:東アジア市場における剤形別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図108:東アジア市場における剤形別市場魅力度分析
  • 図109:南アジア・太平洋市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図110:南アジア・太平洋市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図111:南アジア・太平洋市場における製品種類別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図112:製品種類別南アジア・太平洋市場の魅力度分析
  • 図113:用途別南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図114:南アジア・太平洋市場における用途別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図115:南アジア・太平洋市場における用途別魅力度分析
  • 図116:南アジア・太平洋市場における投与経路別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図117:南アジア・太平洋市場における投与経路別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図118:南アジア・太平洋市場における投与経路別市場魅力度分析
  • 図119:南アジア・太平洋市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図120:南アジア・太平洋市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図121:南アジア・太平洋市場におけるエンドユーザー別市場魅力度分析
  • 図122:南アジア・太平洋市場における剤形別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図123:南アジア・太平洋市場における剤形別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図124:南アジア・太平洋市場における剤形別市場魅力度分析
  • 図125:中東・アフリカ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図126:中東・アフリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図127:中東・アフリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図128:製品種類別中東・アフリカ市場魅力度分析
  • 図129:用途別中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図130:用途別中東・アフリカ市場前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図131:中東・アフリカ市場における用途別市場魅力度分析
  • 図132:中東・アフリカ市場における投与経路別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図133:中東・アフリカ市場における投与経路別前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図134:投与経路別 中東・アフリカ市場魅力度分析
  • 図135:エンドユーザー別 中東・アフリカ市場価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
  • 図136:エンドユーザー別 中東・アフリカ市場 前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図137:エンドユーザー別中東・アフリカ市場魅力度分析
  • 図138:剤形別中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図139:剤形別中東・アフリカ市場前年比成長率比較(2025年から2035年)
  • 図140:投与形態別中東・アフリカ市場魅力度分析
  • 図141:グローバル市場 – 階層構造分析
  • 図142:グローバル市場 – 企業シェア分析
❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト