世界のショートニング市場:世界のショートニング市場は、2025年の54億8,800万米ドルから2035年までに76億8,320万米ドルへ成長し、4.1%の安定したCAGR(年平均成長率)を記録すると予測

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ショートニング市場分析と2025年から2035年までの予測
ショートニング市場は、2025年に54億8,800万米ドルと評価され、2035年までに約76億8,320万米ドルに達すると予測されており、4.1%のCAGRで持続的な成長を反映しています。ベーカリー、菓子、食品加工分野での用途拡大に伴い、先進国・発展途上国を問わず市場は勢いを増している。特に加工焼き菓子分野では、サクサク感、膨張性、保存安定性を付与する性能からショートニングの採用が増加傾向にある。
この市場の成長過程は、クリーンラベルおよび非水素添加製品の需要増加と、脂肪構造化・乳化技術の進歩によって支えられています。植物由来・持続可能な脂肪源への明確な傾向が、製品開発パイプラインを再構築中です。
ただし、トランス脂肪酸や飽和脂肪酸含有量に対する規制監視が、特に厳格な表示基準を有する地域において、普及拡大を抑制し続けています。同時に、メーカーは再配合イニシアチブとパームフリー代替品の戦略的革新を優先している。
保存期間の延長、口溶けの最適化、高温調理用途での性能が重点的に改善されている領域である。市場ではまた、ショートニングの用途多角化が進み、RTE(調理済み)食品や工業用揚げ物といった新たな最終用途分野へ展開している。
植物油ベースのショートニングは、その多様な融解特性と伝統的・クリーンラベル両フォーマットへの適合性を背景に、56.7%超の市場シェアで業界を支配する見込み。ベーカリー用途はプレミアム・職人技の食感を求める消費者嗜好の変化に後押しされ、2025年には推定34.5%を占め、引き続き最大の使用分野となる。
2035年までに、新製品投入は風味保持と健康志向の主張を両立させる多機能性ショートニングに焦点が移ると予想される。加工食品の生産・消費が急速に拡大するアジア太平洋地域と中東では需要がさらに強まる見込み。食感を損なわずにトランス脂肪酸フリーを実現する技術革新が、今後の差別化の核心となる。


主要投資セグメント別ショートニング市場分析

外食産業向け揚げ物用途における戦略的成長

外食産業用途は、油の安定性と収量を重視するQSRチェーンや業務用厨房からの需要に牽引され、2025年には世界のショートニング市場の16.4%以上を占めると予測される。揚げ物用に最適化されたショートニングは、揚げ物の寿命を延ばし、油の吸収を減らし、サクサク感を均一に保つ——大規模なオペレーションの鍵となる特性である。

東南アジアや中東など揚げ物が食文化の基盤となる地域では、コスト効率と風味の中立性を提供するパーム油ベースおよびブレンド配合への選好により採用が加速している。インド食品安全基準局(FSSAI)や湾岸標準機構(GSO)によるトランス脂肪酸の義務的制限などの規制影響は、エステル交換油脂や高オレイン酸ベースへの再配合を促している。

バンジ・ローダーズ・クロクランやカーギルなどの業界プレイヤーは、再利用サイクルと酸化抵抗性に特化したフライ用ショートニングを発売し、事業者の収益性と食品品質基準に適合させている。乳化剤の配合や消泡特性における継続的な革新が、競争上の差別化要因となる見込みだ。

さらに、濾過システムとの互換性や廃棄物最小化プロトコルに対応したショートニング形態への関心が高まっている。新興市場における店内飲食とデリバリーの成長過程に伴い、性能指標と表示規制への適合性を強化したフライ用ショートニングの需要は、2035年まで着実に拡大すると予測される。

植物由来再配合向け特殊ショートニングの台頭

植物由来再構成専用ショートニングは、2030年までに市場の10.2%以上を占めると予測されており、肉代替品やビーガンベーカリー用途における動物由来成分不使用・クリーンラベル原料への需要高まりを反映している。これらのショートニングは、ラード、獣脂、乳脂肪の機能を模倣しつつ、口当たり、エアレーション性、スプレッド性などの官能特性を損なわないよう設計されている。

この変化を牽引しているのは、AAKやIOI Loders Croklaanといった革新志向の企業であり、最適化された固形脂肪含有量(SFC)曲線と急速結晶化特性を備えた特殊なパームフリー・ココナッツオイル由来ショートニングを開発している。ヨーロッパと北米は早期導入の中心地であり、EFSA(欧州食品安全機関)とFDA(米国食品医薬品局)の指針に基づくヴィーガン表示基準や、飽和脂肪含有量に対する監視強化の影響を受けている。

配合技術者はまた、動物由来原料への依存度を低減することで持続可能性への取り組みを実現するため、これらのショートニングを活用している。大豆油、シアバター、米ぬか油分画を用いたカスタムショートニングシステムが、実用的な代替ソリューションとして注目を集めている。

こうした特殊原料はアレルゲンフリーや非遺伝子組み換え表示にも対応し、植物由来を前面に出した配合におけるブランド差別化を可能にします。植物由来製品の成長過程が乳製品不使用ペイストリー、冷凍デザート、スプレッドなどの分野に波及する中、高性能なビーガン対応ショートニングへの需要はさらに高まる見込みです。

ショートニング業界の主要トレンド

トランス脂肪酸低減型および非水素添加型ショートニングの開発

より健康的な食品を求める新たな一般的な傾向により、ショートニング市場も著しく変化している。従来、ショートニングは常温で固体状態を保つため、トランス脂肪酸を多く含むように水素添加されていた。しかし、トランス脂肪酸の健康への影響に対する懸念が高まる中、トランス脂肪酸を低減またはゼロにしたショートニングの開発が試みられている。

BIの報告によれば、従来のショートニングと同様の機能特性(サクサク感やほろほろとした食感など)を実現するため、企業は新たな健康志向代替品の研究開発に資金を投入している。

主な革新例:腐敗防止のため、天然抗酸化剤の使用や、複数の油脂を混合して理想的なバター状の一貫性を得る技術が開発されている。この傾向は、近年トランス脂肪酸含有量の規制を厳格化した市場において特に顕著であり、メーカーによるより健康的な配合開発を促している。

食品における天然素材・クリーンラベル原料の需要増加

現代の消費者は食品選択において非常に選り好みする傾向にあり、その背景には合成添加物や保存料への意識の高まりがある。この傾向は、成分リストが分かりやすい「クリーンラベル製品」市場の拡大につながっています。買い物客の間で新たな潮流を最もよく表すクリーンラベルの概念は、食品用ショートニングの改良を促し、よりクリーンな表示を実現しました。

クリーンラベルショートニングには、ビタミンEやローズマリーエキスなどの天然抗酸化物質を実際に使用でき、製品の保存期間を延長すると同時に合成成分を文字通り排除します。さらに、成分の主要特性を保持するため加工技術も向上している。

この仕組みは、消費者が意識的な選択をしようとする中で食品表示の透明性が高まるという一般的な傾向に対応している。したがって、クリーンラベル製品は健康的なだけでなく信頼性も高いと認識され、需要増加にもつながっている。

食習慣の嗜好に応えるためのビーガン・植物性ショートニング製品の拡大

ビーガン・植物性食市場の成長は持続的であり、主にショートニング市場に多大な影響を与えている。従来使用されていたショートニングはラードやバターなどの動物性脂肪を軟化処理した製品であるが、これらは徐々に植物性ショートニングに置き換えられつつある。これらの植物性マーガリンは、ココナッツ油、パーム油、ひまわり油、大豆油を利用し、ビーガン消費者向けに販売可能な製品を生み出している。

この傾向は、植物性食がより健康的かつ持続可能と見なされることから、健康面への配慮に加え倫理的な性質も帯びている。メーカーは機能性にも注力しており、植物性ショートニングは食感や風味などにおいて動物性製品と同等の性能を発揮しなければならない。新たな市場への適応に加え、植物性ショートニングへの参入は、持続可能で倫理的な消費に対する消費者の高まる関心にも合致している。

カーボンフットプリント削減と地域経済支援のための現地生産拡大傾向

環境問題と持続可能性は、現代社会における食品生産システムの決定において中心的な課題となっている。現地でのショートニング生産は、カーボンフットプリントの削減と地域経済の活性化に寄与するため増加傾向にある。原材料を現地調達することで輸送量を最小限に抑え、製品のカーボンインパクト管理も改善できる。

安定した収入による地域農家の経済的利益創出に加え、環境への負の影響も軽減される。この地域密着型トレンドはサプライチェーンにおいても利点となり、最高品質と鮮度が保証される。

さらに、消費者は地元産品を購入する傾向と嗜好を示しており、品質が優れていると感じると同時に地元産業を支援している。このモデルを採用する企業が増えるにつれ、ショートニング業界においても持続可能性と地域社会を焦点とした変化が起こりうる。

市場集中

ティア1:ショートニング市場において、カーギル社、バンジ社、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社は主要ティア1プレイヤーと見なされる。広範な生産施設、精巧な配送システム、極めて広範な国際的カバー率を有し、市場需要の大部分を支配している。その能力を用いて業界基準や価格を設定し、ひいてはより高いイノベーションと技術革新を推進できる。

ティア2:ティア2にはロンザ・グループAG、パルスゴー、リケンビタミン株式会社、AAKカマニ・プライベート・リミテッドなどが含まれる。ティア1企業と比べると規模は小さいが、特に地域市場において相当な影響力を有する。事実、特定の業界に関する専門知識と、顧客の明確な要求を満たす製品を開発する際の製品の専門性により、これらの企業の市場浸透度は通常、はるかに高くなっています。

第 3 層:Mallet & Company, Inc.、Natu’oil Services Inc.、Western Pacific Oils Inc.、Agarwal 業界 Ltd.、ロバーツ・マニュファクチャリング社、ストラタス・ホールディングス社、カロティノ SDN BHD、PT.Tiido Pratama Indah。ICC Indonesia、THE J.M. Smucker Company、Edible Oils Ltd は、ティア 3 企業に属しています。これらの企業は、主に特定の地域または国内で事業を展開しており、市場の特定の小さなセグメントに商品やサービスを提供しています。両社の市場戦略は、専門化、つまり顧客の要求に合わせた製品の提供に重点を置いています。

国別洞察

以下の表は主要3地域の売上高推定成長過程を示す。米国とドイツは高い消費を示し、2035年までにそれぞれ8.3%7.9%のCAGRを記録する見込み。

利便性の高い食品選択肢の増加が即用型ショートニングの需要を牽引

人口増加と手軽な食品へのアクセス拡大により、即用型ショートニングの需要が高まっています。これらのショートニングは、調理済み食品、スナック、ケーキ・クッキー、ペイストリーなど多様な食品製造の原料として使用されます。食品製造事業者に提供する利便性から非常に有用です。

既製ショートニングは時間節約ツールであり、食品において目標とする食感、味、配合を実現可能にします。製品の品質と保存性を向上させることを目的としており、これらの特性は便利食品の標準化された生産と包装に不可欠です。現代人は非常に忙しい生活を送っているため、調理や消費に手間がかからない製品を常に求めています。こうした期待に応えるのが即用型ショートニングであり、食品が長期にわたり品質と味を保持することを保証します。

ドイツにおける製パン機械の技術革新

例えばドイツでは、製パン業者が採用する生地の混合・捏ね工程システムは、工学的な創造性とデジタルシステムを融合した高度な仕様を備えています。これらのシステムは、特定のショートニングの正確な配合が不可欠な製品に必要な粗さの度合いに応じて生地を混合することを保証します。このプロセスにより、製パン業者は人的介入を最小限に抑えつつ安定した工程を実現しています。

未来は、センサーと人工知能機能を備えたスマートオーブンと共に到来した。これらのオーブンは常に焼成条件を制御し、温度、湿度、焼成時間を変更できる。この制御はショートニングを必要とする製品にとって重要であり、均一な分布を促進することで、サクサクしたペイストリーや柔らかいケーキの失敗につながる粘着性の問題を防止・解決する。

インドにおける可処分所得を持つ都市部中産階級の拡大

インドでは都市部の中間所得層が増加し、可処分所得の拡大とともに、ベーカリー製品を含む高級・便利食品への嗜好が高まっている。この消費パターンの人口動態変化は、多様な用途・特殊な食事要件・高級製品向けの高品質ショートニングに対する安定した市場需要を持続させている。

拡大を続ける都市部消費者の大規模な人口は、市場成長への強い圧力となるだけでなく、生産者に市場向けショートニング製品の開発を促している。この消費者層から、ベーカリー製品やコンビニエンスフード向けの高品質ショートニングへの需要が喚起されている。

生産者は、トランス脂肪酸を控えた製品、低飽和脂肪製品、強化ショートニングなど、多様な消費者の嗜好に対応する無数のショートニングを投入している。こうしたイノベーションにより、消費者は健康的な選択をしながらも、美味しい食品を諦める必要がなくなる。

競争環境

ショートニング市場における企業は、リーダー企業と競合他社との間で激しい競争を展開しており、その一部は地位を固めるための強固な基盤を築いています。カーギル社は広範なグローバルサプライチェーンと強力な研究開発基盤を誇り、多様な高品質ショートニング製品の製造・適応が可能です。同社はベーカリーから製菓に至る食品市場セグメントのニーズを満たす中核的存在です。

マレット・アンド・カンパニーはベーカリー用ショートニングを扱い、商業ベーカリーの多様な要求を満たすとともに、焼き菓子に特有の食感と保存安定性を与えるため、商業ベーカリーの第一選択肢となっている。旧ロンザ・グループAGは特殊化学品企業であり、現在は健康志向の強化食品原料へのトレンドを活かし、健康関連ショートニングソリューションの開拓を進めている。

農業関連事業を展開するバンジ・リミテッドは、健康志向の人々が支持する環境に優しいショートニングの利点を効果的に訴求できる。各社がイノベーション・持続可能性・健康といった異なるコンセプトに基づき、自社が重要と考えるショートニングを生産しているため、この製品市場における競争は依然として激しく活発である。したがって、業界リーダーは消費者の需要変化に沿ったショートニング市場の発展をさらに定義していくことになる。

主要メーカー

  • Cargill Incorporated
  • Mallet & Company, Inc.
  • Lonza Group AG
  • Bunge Limited
  • Archer Daniels Midland Company
  • Palsgaard,
  • RIKEN VITAMIN Co.Ltd.
  • Natu’oil Services Inc.
  • Western Pacific Oils Inc.
  • Agarwal Industries Pvt. Ltd.
  • AAK Kamani Pvt Ltd.
  • Roberts Manufacturing Co. Limited
  • Stratas Foods
  • Carotino SDN BHD
  • PT. ICC Indonesia
  • THE J.M. Smucker Company
  • Edible Oils Ltd.

ショートニング市場調査レポートで調査した主なセグメント

性質別:

性質別業界では、有機と従来品に分類されています。

原料別:

原料別では、油、大豆油、ひまわり油、トウモロコシ、落花生油、ココナッツ油、ラード、バターに分類されています。

形態別:

形態別では、粉末とブロックに分類されています。

エンドユーザー別:

エンドユーザー別では、HoReCa、ベーカリー、菓子、加工食品、家庭用小売業者に分類されています。

地域別:

業界分析は、北米、中南米、ヨーロッパ、中東・アフリカ、東アジア、南アジア、オセアニアの主要国で実施されています。

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • グローバル市場見通し
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と提言
  2. 市場概要
    • 市場範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限事項
  3. 市場背景
    • 市場ダイナミクス
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観シナリオにおける需要
      • 可能性の高いシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/代理店/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンにおけるノードごとの付加価値と創出価値
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的なバイヤー一覧
    • 投資実現可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLEおよびポーターの分析
    • 規制環境
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域別親市場見通し
    • 生産・消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020年から2024年までのグローバル分析および2025年から2035年までの予測
    • 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(単位) 分析、2020年から2024年
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量(単位)予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率トレンド分析
      • 絶対的米ドル機会分析
  5. グローバル分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、性質別
    • はじめに/主要な調査結果
    • 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)分析(性質別、2020年~2024年)
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量(単位)の分析および予測(2025年~2035年、性質別)
      • 有機
      • 従来型
    • 前年比成長率トレンド分析(2020年~2024年、性質別)
    • 絶対的米ドル機会分析(2025年~2035年、性質別)
  6. 2020年から2024年までのグローバル分析および2025年から2035年までの予測、原料別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの原料別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の分析
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(単位) 2025年から2035年までの原料別分析と予測
      • パーム油
      • 大豆油
      • ひまわり油
      • トウモロコシ
      • ココナッツ油
      • ラード
      • バター
      • その他
        • ヒマシ油
        • 亜麻仁油
    • 2020年から2024年までの原料別前年比成長率分析
    • 原料別絶対的米ドル機会分析、2025年から2035年
  7. 形態別グローバル分析(2020年から2024年)および予測(2025年から2035年)
    • はじめに/主要調査結果
    • 形態別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量(単位)の分析および予測、形態別、2025年から2035年
      • 粉末
      • ブロック
    • 形態別前年比成長トレンド分析、2020年から2024年
    • 形態別絶対的米ドル機会分析、2025年から2035年
  8. 最終用途別グローバル分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主な調査結果
    • 最終用途別 過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析(2020年~2024年)
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量(単位)の分析および予測、用途別、2025年から2035年
      • HoReCa
        • ホテル
        • レストラン
        • ケータリング
      • ベーカリー
      • 菓子
      • 加工食品
      • 家庭用小売
      • その他
        • スナック
        • 塩味
    • 用途別 前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 用途別 絶対的米ドル機会分析(2025年~2035年)
  9. 地域別 グローバル分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに
    • 地域別 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)分析 2020年~2024年
    • 地域別 現行市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)分析と予測 2025年~2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 欧州
      • 東アジア
      • 南アジア太平洋
      • 中東・アフリカ
    • 地域別 市場魅力度分析
  10. 北米分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模 (百万米ドル)及び数量(単位)市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
      • 性質別
      • 原料別
      • 形態別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 供給源別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  11. ラテンアメリカ分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)のトレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)予測市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • メキシコ
        • コロンビア
        • その他のラテンアメリカ
      • 性質別
      • 供給源別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 供給源別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  12. 欧州分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量 (単位)トレンド分析 市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模 価値(百万米ドル)及び数量(単位)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • 英国
        • フランス
        • イタリア
        • スペイン
        • ベルギー
        • オランダ
        • 北欧
        • スイス
        • ロシア
        • ポーランド
        • その他の欧州諸国
      • 性質別
      • 原料別
      • 形態別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 原料別
      • 形態別
      • 用途別
    • 主なポイント
  13. 東アジア分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)のトレンド分析 市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量 (単位) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 性質別
      • 原料別
      • 形態別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 原料別
      • 形態別
      • 用途別
    • 主なポイント
  14. 南アジア太平洋地域分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年までの市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の推移分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • タイ
        • マレーシア
        • インドネシア
        • シンガポール
        • ベトナム
        • オーストラリア
        • ニュージーランド
        • その他の南アジア
      • 性質別
      • 原料別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 原料別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  15. 中東・アフリカ地域分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)、国別
    • 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)の動向分析(2020年~2024年)
    • 市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • トルコ
        • アラブ首長国連邦
        • サウジアラビア
        • イスラエル
        • その他のGCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
      • 性質別
      • 供給源別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 供給源別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  16. 主要国分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • ドイツ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • 英国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • フランス
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • イタリア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • スペイン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • ベルギー
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • オランダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • 北欧
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • スイス
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • ロシア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • ポーランド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • その他の欧州諸国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • トルコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • アラブ首長国連邦
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • サウジアラビア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • イスラエル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • その他のGCC諸国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • 北アフリカ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • 南アフリカ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • インド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • タイ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • マレーシア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • インドネシア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • シンガポール
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • ベトナム
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 供給源別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • オーストラリア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • ニュージーランド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
    • 南アジアその他
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 形態別
        • 最終用途別
  17. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーキング
    • 主要プレイヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 性質別
      • 供給源別
      • 形態別
      • 最終用途別
  18. 競争分析
    • 競争ディープダイブ
      • カーギル・インコーポレイテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • マレット・アンド・カンパニー社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ロンザ・グループ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • バンジ・リミテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • パルスゴー
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • リケンビタミン株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Natu’oil Services Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Western Pacific Oils Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Agarwal Industries Pvt. Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • AAK Kamani Pvt Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ロバーツ・マニュファクチャリング社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ストラタス・フーズ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • カロティーノ SDN BHD
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • PT. ICC Indonesia
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • J.M. スムッカー社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 食用油株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • その他
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  19. 前提条件と使用略語
  20. 調査方法論

表一覧

  • 表1:地域別グローバル価値(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表2:地域別グローバル数量(単位)予測、2020-2035年
  • 表3:性質別グローバル価値(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表4:性質別グローバル数量(単位)予測、2020-2035年
  • 表5:供給源別グローバル価値(百万米ドル) 供給源別予測、2020-2035年
  • 表6:2020-2035年、供給源別世界販売数量(台数)予測
  • 表7:2020-2035年、形態別世界販売額(百万米ドル)予測
  • 表8:2020-2035年、形態別世界販売数量(台数)予測
  • 表9:2020-2035年、用途別世界販売額(百万米ドル)予測 (百万米ドル) 最終用途別予測、2020-2035年
  • 表10:最終用途別グローバル数量(単位)予測、2020-2035年
  • 表11:北米国別価値(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表12:北米 数量(単位)予測(国別、2020-2035年)
  • 表13:北米 価値(百万米ドル)予測(性質別、2020-2035年)
  • 表14:北米 数量(単位)予測(性質別、2020-2035年)
  • 表15:北米 供給源別 市場規模(百万米ドル)予測(2020-2035年)
  • 表16:北米 供給源別 販売数量(単位)予測(2020-2035年)
  • 表17:北米 形態別市場規模予測(百万米ドル)、2020-2035年
  • 表18:北米 形態別販売数量予測(単位)、2020-2035年
  • 表19: 北米 用途別 価値(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表20:北米 用途別 数量(単位)予測、2020-2035年
  • 表21:ラテンアメリカ 国別 価値(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表22:ラテンアメリカ 数量(単位) 国別予測、2020-2035年
  • 表23:ラテンアメリカ 価値(百万米ドル) 性質別予測、2020-2035年
  • 表24:ラテンアメリカ 数量(単位) 性質別予測、2020-2035年
  • 表25:ラテンアメリカ 価値(百万米ドル) 供給源別予測、2020-2035年
  • 表26:ラテンアメリカ 数量(単位) 供給源別予測、2020-2035年
  • 表27:ラテンアメリカ 形態別市場規模予測(百万米ドル)、2020-2035年
  • 表28:ラテンアメリカ 形態別販売数量予測(単位)、2020-2035年
  • 表29:ラテンアメリカ 最終用途別市場規模予測(百万米ドル)、2020-2035年
  • 表30:ラテンアメリカ 用途別数量予測(単位:台)、2020-2035年
  • 表31:ヨーロッパ 国別価値予測(単位:百万米ドル)、2020-2035年
  • 表32:ヨーロッパ 国別数量予測(単位:台)、2020-2035年
  • 表33:欧州 価値(百万米ドル) 性質別予測、2020-2035年
  • 表34:欧州 数量(単位) 性質別予測、2020-2035年
  • 表35:欧州 価値(百万米ドル) 供給源別予測、2020-2035年
  • 表36:欧州の供給源別数量(単位)予測、2020-2035年
  • 表37:欧州の形態別価値(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表38:欧州における形態別数量予測(単位:台)、2020-2035年
  • 表39:欧州における最終用途別金額予測(単位:百万米ドル)、2020-2035年
  • 表40:欧州における最終用途別数量予測(単位:台)、2020-2035年
  • 表41:東アジア 価値(百万米ドル) 国別予測、2020-2035年
  • 表42:東アジア 数量(単位) 国別予測、2020-2035年
  • 表43:東アジア 価値(百万米ドル) 性質別予測、2020-2035年
  • 表44:東アジア 数量(単位) 性質別予測、2020-2035年
  • 表45:東アジア 価値(百万米ドル) 供給源別予測、2020-2035年
  • 表46:東アジア 数量(単位) 供給源別予測、2020-2035年
  • 表47:東アジア 価値 (百万米ドル) 形態別予測、2020-2035年
  • 表48:東アジア 数量(単位) 形態別予測、2020-2035年
  • 表49:東アジア 価値(百万米ドル) 最終用途別予測、2020-2035年
  • 表50:東アジアにおける最終用途別数量(単位)予測、2020-2035年
  • 表51:南アジア太平洋地域における国別価値(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表52:南アジア太平洋地域 国別数量予測(2020-2035年)
  • 表53:南アジア太平洋地域 性質別金額予測(百万米ドル)(2020-2035年)
  • 表54:南アジア太平洋地域 性質別数量予測(2020-2035年)
  • 表55:南アジア太平洋地域 供給源別金額予測(百万米ドル)(2020-2035年) (百万米ドル) 供給源別予測、2020-2035年
  • 表56:南アジア太平洋地域 供給源別数量予測(単位)、2020-2035年
  • 表57:南アジア太平洋地域 供給源別価値 (百万米ドル) 形態別予測、2020-2035年
  • 表58:南アジア太平洋地域 数量(単位) 形態別予測、2020-2035年
  • 表59:南アジア太平洋地域 価値(百万米ドル) 最終用途別予測、2020-2035年
  • 表60:南アジア太平洋地域 用途別数量(単位)予測、2020-2035年
  • 表61:中東・アフリカ地域 国別価値(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表62:中東・アフリカ地域 国別数量(単位)予測、2020-2035年
  • 表63:中東・アフリカ地域における用途別(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表64:中東・アフリカ地域における用途別(単位)予測、2020-2035年
  • 表65:中東・アフリカ地域における原産地別市場規模(百万米ドル)予測(2020-2035年)
  • 表66:中東・アフリカ地域における原産地別販売数量(単位)予測(2020-2035年)
  • 表67:中東・アフリカ地域における形態別価値(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表68:中東・アフリカ地域における形態別数量(単位)予測、2020-2035年
  • 表69:中東・アフリカ地域における最終用途別価値(百万米ドル)予測、2020-2035年
  • 表70:中東・アフリカ地域における最終用途別数量(単位)予測、2020-2035年

図表一覧

  • 図1:世界市場規模(百万米ドル)-性質別、2025-2035年
  • 図2:世界市場規模(百万米ドル)-原料別、2025-2035年
  • 図3:形態別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図4:最終用途別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図5:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図6:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図7:地域別世界販売数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図8:地域別世界市場シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図9:地域別世界前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図10: 世界市場規模(百万米ドル)の性質別分析、2020-2035年
  • 図11:世界販売数量(単位)の性質別分析、2020-2035年
  • 図12:性質別グローバル価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図13:性質別グローバル前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図14:供給源別グローバル価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図15:2020-2035年、供給源別世界販売数量(単位)分析
  • 図16:2025-2035年、供給源別世界市場価値シェア(%)およびBPS分析 -2035年
  • 図17:2025-2035年、供給源別世界前年比成長率(%)予測
  • 図18:2020-2035年、形態別世界市場規模(百万米ドル)分析
  • 図19:2020-2035年、形態別世界販売数量(単位)分析
  • 図20:2025-2035年、形態別世界市場規模シェア (%)およびBPS分析(形態別)、2025-2035年
  • 図21:形態別世界前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図22:最終用途別世界市場規模(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図23:用途別グローバル数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図24:用途別グローバル価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図25:用途別グローバル前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図26:性質別グローバル魅力度、2025-2035年
  • 図27:供給源別グローバル魅力度、2025-2035年
  • 図28:形態別グローバル魅力度、2025-2035年
  • 図29:用途別グローバル魅力度、 2025-2035年
  • 図30:地域別グローバル魅力度、2025-2035年
  • 図31:北米 性質別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図32:北米 原料別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図33:北米 形態別価値 形態別(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図34:北米 用途別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図35:北米 国別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図36:北米 国別価値分析(百万米ドル)、2020-2035年
  • 図37:北米の数量(単位)国別分析、2020-2035年
  • 図38:北米の価値シェア(%)およびBPS国別分析、2025-2035年
  • 図39:北米の前年比成長率(%)予測、国別、2025-2035年
  • 図40:北米 価値(百万米ドル) 性質別分析、2020-2035年
  • 図41:北米の数量(単位)分析、性質別、2020-2035年
  • 図42:北米の価値シェア(%)およびBPS分析、性質別、2025-2035年
  • 図43:北米の前年比成長率(%)予測、性質別、2025-2035年
  • 図44:北米の価値 (百万米ドル) 源別分析、2020-2035年
  • 図45:北米 数量(単位)源別分析、2020-2035年
  • 図46:北米における原産地別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図47:北米における原産地別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図48:北米における形態別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図49:北米における形態別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図50:北米における形態別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図51:北米における形態別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図52:北米 用途別 価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図53:北米 用途別 数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図54:北米 用途別 価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年 -2035年
  • 図55:北米 用途別 前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図56:北米 性質別 魅力度、2025-2035年
  • 図57:北米 供給源別 魅力度、2025-2035年
  • 図58:北米の形態別魅力度、2025-2035年
  • 図59:北米の最終用途別魅力度、2025-2035年
  • 図60:北米の国別魅力度、2025-2035年
  • 図61: ラテンアメリカ 価値(百万米ドル) 性質別、2025-2035年
  • 図62:ラテンアメリカ 価値(百万米ドル) 供給源別、2025-2035年
  • 図63:ラテンアメリカ 価値(百万米ドル) 形態別、2025-2035年
  • 図64:ラテンアメリカ 用途別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図65:ラテンアメリカ 国別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図66:ラテンアメリカ 国別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図67:ラテンアメリカにおける国別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図68:ラテンアメリカにおける国別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図69:ラテンアメリカにおける国別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図70:ラテンアメリカ 価値(百万米ドル) 性質別分析、2020-2035年
  • 図71:ラテンアメリカ 数量(単位) 性質別分析、2020-2035年
  • 図72:ラテンアメリカ 価値シェア(%)およびBPS 性質別分析、2025-2035年
  • 図73:ラテンアメリカ 前年比成長率(%)予測 性質別、2025-2035年
  • 図74:ラテンアメリカ 価値 (百万米ドル) 供給源別分析、2020-2035年
  • 図75:ラテンアメリカ 供給源別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図76:ラテンアメリカ 価値シェア(%)およびBPS分析(供給源別)、2025-2035年
  • 図77:ラテンアメリカ 前年比成長率(%)予測(供給源別)、2025-2035年
  • 図78:ラテンアメリカ 価値(百万米ドル)分析(形態別)、 2020-2035年
  • 図79:ラテンアメリカ 形態別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図80:ラテンアメリカ 形態別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図81:ラテンアメリカ 形態別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図82:ラテンアメリカ 用途別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図83:ラテンアメリカ 用途別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図84:ラテンアメリカ 用途別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図85: ラテンアメリカ用途別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図86:ラテンアメリカ形態別魅力度、2025-2035年
  • 図87:ラテンアメリカ供給源別魅力度、2025-2035年
  • 図88:ラテンアメリカ 形態別魅力度、2025-2035年
  • 図89:ラテンアメリカ 最終用途別魅力度、2025-2035年
  • 図90:国別ラテンアメリカ魅力度、2025-2035年
  • 図91:性質別欧州価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図92:供給源別欧州価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図93:形態別欧州価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図94:欧州の用途別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図95:欧州の国別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図96:欧州の国別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図97: 欧州の数量(単位)分析(国別、2020-2035年)
  • 図98:欧州の価値シェア(%)およびBPS分析(国別、2025-2035年)
  • 図99:欧州の前年比成長率(%)予測(国別、2025-2035年)
  • 図100:欧州 価値(百万米ドル) 性質別分析、2020-2035年
  • 図101:欧州 数量(単位) 性質別分析、2020-2035年
  • 図102:欧州 価値シェア(%)およびBPS 性質別分析、2025-2035年
  • 図103:欧州 2025-2035年 年間成長率(%)予測(性質別)
  • 図104:欧州 2020-2035年 価値(百万米ドル)分析(供給源別)
  • 図105:欧州 2020-2035年 数量(単位)分析(供給源別)
  • 図106:欧州における原産地別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図107:欧州における原産地別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図108:欧州 形態別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図109:欧州 形態別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図110:欧州 形態別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図111:欧州における形態別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図112:欧州における最終用途別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図113:欧州における最終用途別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図114:欧州における用途別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図115:欧州における前年比成長率(%) 用途別予測、2025-2035年
  • 図116:欧州の自然別魅力度、2025-2035年
  • 図117:欧州の供給源別魅力度、2025-2035年
  • 図118:形態別欧州の魅力度、2025-2035年
  • 図119:最終用途別欧州の魅力度、2025-2035年
  • 図120:国別欧州の魅力度、2025-2035年
  • 図 121:東アジアの価値(百万米ドル)の性質別、2025-2035 年
  • 図 122:東アジアの価値(百万米ドル)の供給源別、2025-2035 年
  • 図 123:東アジアの価値 形態別東アジア市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図124:東アジア市場規模(百万米ドル)用途別、2025-2035年
  • 図125:東アジア市場規模(百万米ドル)国別、2025-2035年
  • 図126:東アジアの価値(百万米ドル)国別分析、2020-2035年
  • 図127:東アジアの数量(単位)国別分析、2020-2035年
  • 図128:東アジアの価値シェア(%)およびBPS国別分析、2025-2035年
  • 図129:東アジア国別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図130:東アジア性質別市場規模(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図131:東アジア性質別販売数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図132: 図133:東アジア 種類別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図134:東アジア 種類別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年図135:東アジア 種類別数量(単位)分析、2020-2035年図136:東アジア 種類別BPS分析、2020-2035年図137:東アジア 種類別

  • 図134:東アジア 価値(百万米ドル) 供給源別分析、2020-2035年
  • 図135:東アジア 数量(単位) 供給源別分析、2020-2035年
  • 図136:東アジアにおける原産地別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図137:東アジアにおける原産地別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図138:東アジアにおける形態別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図139:東アジアの数量(単位)形態別分析、2020-2035年
  • 図140:東アジアの価値シェア(%)およびBPS形態別分析、2025-2035年
  • 図141: 東アジアにおける形態別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図142:東アジアにおける用途別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図143:東アジアにおける用途別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図144: 東アジア 用途別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図145:東アジア用途別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図146:東アジア性質別魅力度、2025-2035年
  • 図147:東アジア供給源別魅力度、2025-2035年
  • 図148:東アジアの形態別魅力度、2025-2035年
  • 図149: 東アジアの用途別魅力度、2025-2035年
  • 図150:東アジアの国別魅力度、2025-2035年
  • 図151:南アジア太平洋地域の性質別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図152:南アジア太平洋地域の供給源別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図153:南アジア太平洋地域における形態別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図154:南アジア太平洋地域における最終用途別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図155:南アジア太平洋地域における国別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図156:南アジア太平洋地域における国別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図157:南アジア太平洋地域における国別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図158:南アジア太平洋地域における国別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図159:南アジア太平洋地域における国別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図160:南アジア太平洋地域 価値(百万米ドル) 性質別分析、2020-2035年
  • 図161:南アジア太平洋地域 数量(単位) 性質別分析、2020-2035年
  • 図162:南アジア太平洋地域における性質別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図163:南アジア太平洋地域における性質別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図164:南アジア太平洋地域における供給源別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図165:南アジア太平洋地域における供給源別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図166:南アジア太平洋地域における供給源別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図167:南アジア太平洋地域における供給源別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図168:南アジア太平洋地域における形態別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図169:南アジア太平洋地域における形態別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図170:南アジア太平洋地域における形態別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図171:南アジア太平洋地域における形態別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図172:南アジア太平洋地域における用途別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図173:南アジア太平洋地域における最終用途別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図174:南アジア太平洋地域における最終用途別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図175:南アジア太平洋地域における最終用途別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図176:南アジア太平洋地域における性質別魅力度、2025-2035年
  • 図177:南アジア太平洋地域における供給源別魅力度、2025-2035年
  • 図178:南アジア太平洋地域における形態別魅力度、2025-2035年
  • 図179:南アジア太平洋地域における最終用途別魅力度、2025-2035年
  • 図180:南アジア太平洋地域における国別魅力度、2025-2035年
  • 図181:中東・アフリカ地域における性質別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図182:中東・アフリカ地域における形態別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図183:中東・アフリカ地域における形態別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図184:中東・アフリカ地域における最終用途別価値(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図185:中東・アフリカ地域 国別市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
  • 図186:中東・アフリカ地域 国別市場規模分析(百万米ドル)、2020-2035年
  • 図187:中東・アフリカ地域 国別販売数量分析(単位)、2020-2035年
  • 図188:中東・アフリカ地域における国別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図189:中東・アフリカ地域における国別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図190:中東・アフリカ地域における性質別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図191:中東・アフリカ地域における性質別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図192:中東・アフリカ地域における性質別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図193:中東・アフリカ地域における性質別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図194:中東・アフリカ地域における供給源別市場規模(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図195:中東・アフリカ地域における供給源別販売数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図196:中東・アフリカ地域における原産地別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図197:中東・アフリカ地域における原産地別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図198:中東・アフリカ地域における形態別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図199:中東・アフリカ地域における形態別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図200:中東・アフリカ地域における形態別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図201:中東・アフリカ地域における形態別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図202:中東・アフリカ地域における用途別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
  • 図203:中東・アフリカ地域における用途別数量(単位)分析、2020-2035年
  • 図204:中東・アフリカ地域における最終用途別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図205:中東・アフリカ地域における最終用途別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図206:中東・アフリカ地域における性質別魅力度、2025-2035年
  • 図207:中東・アフリカ地域における供給源別魅力度、2025-2035年
  • 図208:中東・アフリカ地域における形態別魅力度、2025-2035年
  • 図209:中東・アフリカ地域における最終用途別魅力度(2025-2035年)
  • 図210:中東・アフリカ地域における国別魅力度(2025-2035年)
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