食品用グリセリンの世界市場2023年-2030年

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本調査の序文では、研究の目的、対象市場の細分化、調査年、通貨、価格、言語、制限事項、前提条件、ステークホルダーについて詳述されています。研究の目的は、食品用グリセリン市場の動向を把握することにあります。また、市場の細分化に関しては地域別のカバー範囲が設定されています。調査は2022年を対象としており、データは最新の通貨と価格情報に基づいています。制限事項や前提条件も明記されており、ステークホルダーの関与も考慮されています。

調査方法においては、調査目的の明確化、研究デザインの決定、調査手段の準備、データ収集のソース、データの解釈、検証、報告書の発表、レポートの更新について具体的な手順が示されています。

エグゼクティブ・サマリーでは、食品用グリセリン市場の概要が提供されており、特に地域別の市場動向に焦点が当てられています。市場インサイトでは、ライフスタイルの変化や天然由来の食品添加物に対する嗜好の高まり、クイックサービスレストランの成長といった促進要因が挙げられています。一方、代替食品甘味料の入手可能性が阻害要因として指摘されており、グリセリン加工事業の拡大や加工食品への投資が市場機会として挙げられています。原料価格の変動が課題となることも述べられています。

市場細分化分析や動向分析、COVID-19、ロシア・ウクライナ紛争、高インフレの影響についても詳しく検討されています。ポーターのファイブフォース分析により、新規参入の脅威や代替品の脅威、顧客・サプライヤーの交渉力、業界の競争関係が分析されています。

食品用グリセリン市場は、供給源別、プロセス別、用途別に詳細に分析されています。供給源としては、天然(動物・植物)と合成があり、プロセスには脂肪分解、鹸化、トランスエステル化が含まれています。用途としては、ベーカリー、飲料、菓子、乳製品、加工食品が挙げられています。

各地域の市場についても詳しく述べられており、アメリカ、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカの市場がそれぞれ分析されています。特に、アメリカ市場では国別や州別の規模が示され、アジア太平洋地域では各国の市場動向が詳述されています。

競争環境に関しては、FPNVポジショニング・マトリックスや市場シェア分析、競合シナリオ分析が行われています。主要な企業のプロフィールも掲載されており、アディティヤ・オーバーシーズ、カーギル社、花王株式会社などの企業が取り上げられています。最後に、付録では、ディスカッションガイドやライセンスと価格に関する情報が提供されています。

この調査は、食品用グリセリン市場に関する包括的な情報を提供し、企業や関係者が市場動向を理解し、戦略を立てるための基礎となることを目指しています。

食品グレードグリセリン市場規模は、2022年に3億4437万米ドルと推定され、2023年には3億6014万米ドルに達し、CAGR 4.74%で2030年には4億9894万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、食品グレードグリセリン市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

供給源に基づき、市場は天然と合成で調査される。天然はさらに動物性と植物性を調査。合成は予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測される。

プロセス別では、市場は脂肪分解、鹸化、トランスエステル化で調査される。予測期間中、トランスエステル化が大きな市場シェアを占めると予測される。

用途別では、市場はベーカリー、飲料、菓子、乳製品、加工食品で調査される。菓子類は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、食品グレードグリセリン市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ食品グレードグリセリン市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、食品用グリセリン市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Aditya Overseas社、AVRIL SCA社、Cargill, Incorporated社、CREMER OLEO GmbH & Co.KG, Croda International PLC, Emery Oleochemicals, Euro Industrial Chemicals, GLACONCHEMIE, Godrej Industries Limited, IOI Oleochemical, Kao Corporation, Kuala Lumpur Kepong Berhad, Meru Chem Pvt. Ltd., P&G Chemicals, Pacific Oleochemicals, Sdn. Bhd、PT Bakrie Sumatera Plantations Tbk, PT Smart TBK, R.H. Marketing, 坂本薬品工業株式会社, The Dow Chemical Company, Twin Rivers Technologies, Inc, VedaOils, Vitusa Products Inc.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.食品用グリセリン市場の市場規模および予測は?
2.食品用グリセリン市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.食品用グリセリン市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.食品用グリセリン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.食品用グリセリン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.食品用グリセリン市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.食品用グリセリン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.ライフスタイルの変化と調理済み食品の消費の増加
5.1.1.2.天然由来の食品添加物に対する嗜好の高まり
5.1.1.3.経済圏全体でのクイック・サービス・レストランの急成長
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.代替食品甘味料や溶剤の入手可能性
5.1.3.機会
5.1.3.1.グリセリン加工・精製事業の拡大
5.1.3.2.加工食品・菓子製造への投資の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.グリセリン製剤に必要な原料価格の変動
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.食品用グリセリン市場、供給源別
6.1.はじめに
6.2.天然
6.3.1.動物
6.3.2.植物
6.3.合成
7.食品用グリセリン市場、プロセス別
7.1.はじめに
7.2.脂肪分解
7.3.鹸化
7.4.トランスエステル化
8.食品用グリセリン市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.ベーカリー
8.3.飲料
8.4.菓子
8.5.乳製品
8.6.加工食品
9.アメリカの食品用グリセリン市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の食品用グリセリン市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカの食品用グリセリン市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アディティヤ・オーバーシーズ
13.1.2.AVRIL SCA
13.1.3.カーギル社
13.1.4.クレマーオレオ GmbH & Co.KG
13.1.5.クロダ・インターナショナル PLC
13.1.6.エメリーオレオケミカルズ
13.1.7.ユーロインダストリアル・ケミカルズ
13.1.8.グラコンケミー
13.1.9.ゴドレイ・インダストリーズ社
13.1.10.IOI オレオケミカル
13.1.11.花王株式会社
13.1.12.クアラルンプール・ケポン・ベルハド
13.1.13.メルー・ケム社
13.1.14.P&Gケミカルズ
13.1.15.パシフィックオレオケミカルズ(Pacific Oleochemicals, Sdn.
13.1.16.バクリー・スマテラ・プランテーションズ(PT Bakrie Sumatera Plantations Tbk
13.1.17.スマートTBK
13.1.18.アールエイチ・マーケティング
13.1.19.坂本薬品工業 13.1.19.
13.1.20.ザ・ダウ・ケミカル・カンパニー
13.1.21.ツインリバーズ・テクノロジーズ
13.1.22.ヴェダオイルズ
13.1.23.ヴィトゥサ・プロダクツ
13.1.24.ウィルマー・インターナショナル・リミテッド
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.食品用グリセリン市場の調査プロセス
図2.食品用グリセリンの市場規模、2022年対2030年
図3.食品用グリセリン市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.食品用グリセリンの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.食品用グリセリンの市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.食品用グリセリンの市場ダイナミクス
図7.食品用グリセリンの市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図8.食品用グリセリンの市場規模、供給源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.食品用グリセリンの市場規模、プロセス別、2022年対2030年(%)
図10.食品用グリセリンの市場規模、プロセス別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.食品用グリセリンの市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.食品用グリセリンの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの食品用グリセリン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの食品用グリセリン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の食品用グリセリン市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図 16.米国の食品用グリセリン市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図 17.アジア太平洋地域の食品用グリセリン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の食品用グリセリン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.欧州、中東、アフリカの食品用グリセリン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.欧州、中東、アフリカの食品用グリセリン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.食品用グリセリン市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. 食品用グリセリン市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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