泌尿器機器の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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泌尿器デバイス市場規模は2022年に382億米ドルと推定され、2023年には416億7000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率9.21%で773億3000万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、泌尿器科機器市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、透析装置、レーザーシステム、結石破砕装置、ロボット手術システム、尿流動態システム、泌尿器消耗品、泌尿器内視鏡について調査しています。結石破砕装置は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

疾患別では、前立腺肥大症、腎臓病、骨盤臓器脱、前立腺がん、尿路結石が調査対象である。予測期間中、腎臓疾患が大きな市場シェアを占めると予測される。

エンドユーザー別では、透析センターと病院・診療所の市場を調査。透析センターは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、泌尿器デバイス市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、泌尿器科機器市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、泌尿器科医療機器市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、B. Braun Melsungen AG、Becton, Dickinson and Company、Boston Scientific Corporation、Cardinal Health, Inc.、Cook Medical、Dialife SA、Dornier MedTech GmbH、Intuitive Surgical, Inc.、KARL STORZ SE & Co.KG、Maxer Endoscopy GmbH、Medtronic PLC、Nipro Corporation、Olympus Corporation、Richard Wolf GmbH、Siemens AG、Stryker Corporation、Teleflex Incorporated、Well Lead Medical Co.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.泌尿器用デバイス市場の市場規模および予測は?
2.泌尿器科用デバイス市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.泌尿器科用デバイス市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.泌尿器機器市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.泌尿器機器市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.泌尿器科機器市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.泌尿器機器市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.低侵襲手術への嗜好の高まり
5.1.1.2.泌尿器科疾患の発生率と有病率の上昇
5.1.1.3.病院数の増加と内視鏡・腹腔鏡施設への投資
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.一部の機器に関連する高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.腎臓疾患の著しい増加
5.1.3.2.泌尿器科機器の技術的進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.泌尿器科疾患の治療に対する不十分な償還政策
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.泌尿器デバイス市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.透析機器
6.3.レーザーシステム
6.4.結石破砕装置
6.5.ロボット手術システム
6.6.尿流動態システム
6.7.泌尿器科消耗品
6.8.泌尿器内視鏡
7.泌尿器用デバイス市場、疾患別
7.1.はじめに
7.2.前立腺肥大症
7.3.腎臓疾患
7.4.骨盤臓器脱
7.5.前立腺癌
7.6.尿路結石
8.泌尿器デバイス市場:エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.透析センター
8.3.病院とクリニック
9.米州の泌尿器デバイス市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の泌尿器機器市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの泌尿器機器市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.ブラウン・メルサンゲン
13.1.2.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
13.1.3.ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
13.1.4.カーディナル・ヘルス社
13.1.5.クックメディカル
13.1.6.ダイアライフSA
13.1.7.ドルニエ・メドテック社
13.1.8.インテュイティブ・サージカル社
13.1.9.KARL STORZ SE & Co.KG
13.1.10.マキサーエンドスコピー社
13.1.11.メドトロニックPLC
13.1.12.ニプロ株式会社
13.1.13.オリンパス株式会社
13.1.14.リチャード・ウルフ社
13.1.15.シーメンスAG
13.1.16.ストライカー・コーポレーション
13.1.17.テレフレックス・インコーポレイテッド
13.1.18.ウェルリードメディカル
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.泌尿器科機器市場の調査プロセス
図2.泌尿器科機器市場規模、2022年対2030年
図3.泌尿器科用デバイス市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.泌尿器科用デバイス市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 泌尿器科用デバイス市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6. 泌尿器科用機器の市場ダイナミクス
図7.泌尿器科用デバイス市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.泌尿器用デバイス市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.泌尿器科用デバイス市場規模、疾患別、2022年対2030年 (%)
図10.泌尿器科用デバイス市場規模:疾患別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.泌尿器科用デバイス市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図12.泌尿器科用デバイス市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.アメリカの泌尿器科用デバイス市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの泌尿器科用デバイス市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.米国の泌尿器科用デバイス市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の泌尿器科用機器の市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の泌尿器科用デバイス市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の泌尿器科用機器の市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカ泌尿器科用デバイス市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの泌尿器科用デバイス市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.泌尿器用機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 泌尿器科用デバイス市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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