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小型洗濯機市場の展望と予測 2025年から2035年
世界の小型洗濯機市場は、2025年に9億1870万米ドルと評価され、2035年までに15億6920万米ドルに達すると予測されており、5.5%のCAGR(年平均成長率)を示しています。市場の成長は、ライフスタイルの変化や規制の影響を反映した複数の相互に関連する要因に起因しています。
急速な都市化とコンパクトな居住空間の増加により、省スペース型家電製品への需要が大幅に高まっている。消費者は省エネ性と持続可能性をより重視するようになり、水と電力の使用量が少ないミニ洗濯機への移行を促している。さらに、電子商取引プラットフォームの拡大により、特に新興市場においてこれらの製品へのアクセスが容易になった。
この市場における最近の革新は、スマート技術、エネルギー効率、コンパクト設計の進歩によって推進されている。AI対応洗濯プログラム、インバーターモーター、IoT接続性が統合され、性能とユーザー利便性が向上している。
LGやパナソニックなどのメーカーは、水とエネルギーの使用を最適化するため、ヒートポンプ技術やスマート制御を導入しています。さらに、スペースに制約のある消費者に対応するため、ベントレス(排気不要)モデルや折りたたみ式モデルも発売されています。環境に優しい素材や低騒音設計も優先事項となっています。これらの革新は、都市部や移動生活環境において、持続可能で使いやすく高性能な家電製品への需要の高まりに応えることを目的としています。
政府規制は、特にエネルギー効率、節水、環境適合性の分野において、小型洗濯機市場の形成に重要な役割を果たしてきた。米国エネルギー省(DOE)、エネルギースタープログラム、ヨーロッパ委員会などの規制機関は、メーカーが最低効率・性能基準を満たすことを義務付ける厳格な基準を施行している。ヨーロッパではエコデザイン指令と義務的なエネルギー表示が、低エネルギー消費型かつリサイクル可能なモデルの開発を導いてきた。
米国はミニ洗濯機市場で最も急速な成長過程が見込まれ、5.6%のCAGR(年平均成長率)が予測される。2025年までに住宅セグメントがエンドユーザーカテゴリーを牽引し、64%の市場シェアを占める見通しだ。50~100米ドルの価格帯が47%のシェアで主流となる。北米が主要な成長過程地域と予想される。日本と英国もそれぞれ5.5%、5.4%のCAGRで堅調な成長過程が見込まれる。
主要投資セグメント別ミニ洗濯機市場分析
ミニ洗濯機市場はエンドユーザー別で住宅用と業務用、価格帯別で50米ドル未満、50-100米ドル、100米ドル超に分類される。販売チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、卸売業者/流通業者、オンライン小売業者、コンビニエンスストアに区分される。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、南アジア太平洋、中東・アフリカで分析される。
2025年までにエンドユーザーセグメントの64%を占め、住宅用が主導
住宅セグメントは、2025年に64%のシェアを占める収益性の高いエンドユーザーカテゴリーとして特定されています。このセグメントは、商業セグメントよりも大きな収益シェアを獲得し、より速い価値拡大を示す態勢にあります。
- 住宅セグメントにおける強い需要は、都市化の進展、居住空間の縮小、コンパクト家電への嗜好の高まりによって牽引されています。
- 製品革新、省エネモデル、オンライン小売の普及拡大が、このセグメントの継続的な拡大に積極的に貢献しています。
2025年までに50~100米ドル価格帯が47%の市場シェアで価格帯セグメントをリード
50~100米ドルの価格帯セグメントは、2025年に小型洗濯機市場で最大のシェアを占め、世界収益の約47%を占めると予測されている。その優位性は、手頃な価格、性能、耐久性の理想的なバランスを提供していることに起因している。
- 実用的で予算に優しい選択肢を求める消費者の嗜好が、このセグメントにおける安定した需要を後押ししている。
- この価格帯のモデルは、コア機能、省エネモード、使いやすさを備えていることが多く、幅広いユーザー層にアピールしている。
オンライン小売業者が販売チャネルセグメントをリード、2025年までに38%の市場シェアを獲得
オンライン小売業者セグメントはミニ洗濯機市場を支配し、2025年には推定38%の市場シェアを獲得すると予測されている。この主導的地位は、電子商取引の台頭、オンラインプラットフォームへの消費者購買習慣の変化、そしてコンパクト家電が直接販売や第三者販売業者を通じて入手可能になったことによる。
- インターネット利用の増加とモバイルベースのショッピングが、コンパクト家電のオンライン購入を加速させている。
- 価格比較の容易さ、玄関先配送、返品ポリシーが、eコマースプラットフォームを買い手の優先選択肢にしている。
ミニ洗濯機市場の動向
ミニ洗濯機市場は、都市化の進展、省スペース家電への需要増加、省エネ・ポータブル洗濯ソリューションへの消費者嗜好の高まりを背景に、着実な成長過程にある。
小型洗濯機市場の最近の動向
- コンパクトで携帯可能な家電製品への需要増加は、都市生活と小規模世帯によって牽引されている。
- 小型洗濯機へのスマート機能とIoT接続の統合。
- 環境意識の高い消費者を背景とした、省エネ・節水モデルの人気拡大。
小型洗濯機市場の課題
- 激しい競争と価格感応度の高さが、メーカーの利益率を制限している。
- 標準的な洗濯機に比べ容量と機能性が限られていることが、普及の妨げとなっている。
- 地方および発展途上市場における製品認知度の低さ。
主要ミニ洗濯機製造・流通国の分析
コンパクトで省エネな家電製品への需要増加、都市化、単身世帯の増加を背景に、世界のミニ洗濯機市場は急速な成長過程にある。省スペースソリューションへの需要の高まりと環境意識の高い消費者行動により、ミニ洗濯機は先進国・新興国市場双方で人気を拡大中。
米国ミニ洗濯機市場分析
米国ミニ洗濯機市場は、2025年から2035年の予測期間において年平均成長率(CAGR)5.6%で成長すると予測されている。この成長は、都市部のアパートや学生寮における省スペース家電の需要増加、および連邦エネルギースター基準を満たす省エネモデルへの消費者嗜好の高まりに起因している。
- マイクロアパートや大学寮での採用拡大
- 環境に優しく低水消費の機種への関心の高まり
- Eコマースを通じたプレミアムブランドのプレゼンス拡大
- スマートで接続可能なデバイスに焦点を当てた製品革新
英国における小型洗濯機の販売分析
英国の小型洗濯機市場は、2025年から2035年にかけて5.4%のCAGRで拡大すると予測されています。このセグメントは、ワンルームマンションやシェアハウスにおけるコンパクトでポータブルな洗濯機への強い需要、および都市部世帯における持続可能な洗濯ソリューションへの関心の高まりによって支えられています。
- 都市生活トレンドが小型家電の普及を促進。
- 消費者の低エネルギーコンパクト洗濯機への移行。
- 集合住宅における騒音低減機能への需要。
- ECチャネルが特殊モデルへのアクセスを拡大。
ドイツにおける小型洗濯機の需要分析
ドイツの小型洗濯機市場は、2025年から2035年にかけて4.7%のCAGRで成長すると予測される。この成長は、厳しい環境規制、エネルギー効率への高い意識、大都市圏における単身世帯の増加に起因している。
- エネルギー効率に優れたA+++等級家電製品への選好。
- ボッシュやミーレなどの地元ブランドの優位性。
- 高品質なコンパクト設計による需要の持続。
- 家電量販チェーンによる小売成長の支援。
フランスにおける小型洗濯機の需要分析
フランスの小型洗濯機市場は、予測期間中に4.4%のCAGRで拡大すると予測されています。利便性と小規模洗濯ソリューションを求める都市部消費者が主要な成長要因となっており、オンラインチャネルやエコラベル付き製品への顕著な移行が見られます。
- 都市部のアパートやセカンドハウスでの採用増加。
- 予算重視の買い手には中価格帯モデルが支持される。
- オムニチャネル小売による製品認知度の向上。
購入決定に影響を与える環境配慮機能。
日本のミニ洗濯機市場分析
日本のミニ洗濯機市場は、小規模世帯の集中度の高さ、先進技術の採用、清潔さと家電の長寿命化を重視する文化的背景に支えられ、2025年から2035年にかけて5.5%のCAGRで拡大する見込み。
- 単身世帯や高齢者からの高い需要。
- パナソニックや日立などのブランドによる主導的なイノベーション。
- 軽量、積み重ね可能、静音モデルへの嗜好。
- 家電小売店を通じた広範な入手可能性。
主要小型洗濯機サプライヤー・メーカー
小型洗濯機市場は比較的分散化が進んでおり、単一サプライヤーによる独占状態には至っていない。ただし主要家電メーカー間では統合の動きが確認されている。LG、ハイアール(子会社キャンディ含む)、ワールプール、パナソニック、美的(ミーデア)などの有力企業が主要グローバルサプライヤーとして認知されており、競争力のある価格設定、製品革新、戦略的提携、新興地域への進出といった戦略を展開している。
主要企業は、省エネ型・スマート機能搭載モデルの導入による技術革新で競争を展開。価格戦略では50米ドル未満の低価格帯からプレミアム価格帯まで、様々な所得層に対応。オンライン小売業者や現地流通業者との提携によるEC市場・都市化地域への進出を推進する一方、東アジア・ヨーロッパ・北米に地域別製造拠点を設置し、各市場のニーズ強化を図っている。
小型洗濯機業界の最新動向
- 2024年10月、ハイアール・スマートホームがキャリア・コマーシャル・リフレジェレーションを買収。業務用冷凍分野での事業拡大とグローバル家電ポートフォリオの強化を図り、間接的に小型洗濯機事業にも好影響をもたらす
- 2024年6月、ボッシュ・ホームアプライアンスがコンパクト洗濯機・乾燥機の新ライン2種を発表。500シリーズと800シリーズに新機能を搭載し、限られた空間での先進的イノベーションを実現
- 2024年4月、ワールプール社はアルチェリックA.Şとの取引を完了し、ポートフォリオ転換における重要な一歩を踏み出すとともに、価値最大化に向けた大きな機会を創出した。
主要セグメンテーション
エンドユーザー別:
- 家庭用
- 業務用
価格帯別:
- 50米ドル未満
- 50~100米ドル
- 100米ドル超
販売チャネル別:
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- 卸売業者/流通業者
- オンライン小売業者
- コンビニエンスストア
地域別:
- 北米
- 中南米
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア太平洋
- 中東・アフリカ
目次
- エグゼクティブサマリー
- グローバル市場展望
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と提言
- 市場概要
- 市場範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限事項
- 市場背景
- 市場ダイナミクス
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観シナリオにおける需要
- 可能性の高いシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/代理店/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンにおけるノードごとの付加価値と創出価値
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的なバイヤー一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資実現可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLEおよびポーターの分析
- 規制環境
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場見通し
- 生産・消費統計
- 輸出入統計
- 市場ダイナミクス
- 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測
- 2020年から2024年までの過去市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)分析
- 現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量(単位)予測、2025年から2035年
- 前年比成長率トレンド分析
- 絶対的機会($)分析
- グローバル市場価格分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
- エンドユーザー別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
- はじめに/主要調査結果
- エンドユーザー別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析(2020年~2024年)
- エンドユーザー別、現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量(単位)の分析および予測、2025年から2035年
- 住宅
- 商業
- エンドユーザー別、2020年から2024年までの前年比成長率トレンド分析
- エンドユーザー別、2025年から2035年までの絶対的機会分析
- 価格帯別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
- はじめに/主要調査結果
- 価格帯別 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(台数)分析、2020年~2024年
- 価格帯別 現在及び将来の市場規模(百万米ドル)及び数量(台数)分析と予測、2025年~2035年
- 50米ドル未満
- 50米ドル~100米ドル
- 100米ドル超
- 価格帯別前年比成長率分析(2020年~2024年)
- 価格帯別絶対的機会分析(2025年~2035年)
- 販売チャネル別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
- はじめに/主要調査結果
- 販売チャネル別 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)分析 2020年~2024年
- 販売チャネル別 現在及び将来の市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)分析と予測 2025年~2035年
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- 卸売業者/流通業者
- オンライン小売業者
- コンビニエンスストア
- 販売チャネル別前年比成長率分析(2020年~2024年)
- 販売チャネル別絶対的機会分析(2025年~2035年)
- 地域別グローバル市場分析(2020~2024年)および予測(2025~2035年)
- はじめに
- 地域別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析(2020~2024年)
- 地域別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析と予測(2025~2035年)
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア・太平洋
- 中東・アフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年~2024年および予測 2025年~2035年、国別
- 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)のトレンド分析、2020年から2024年
- 市場分類別 市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)の予測、2025年から2035年
- 国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 主なポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、 国別
- 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)のトレンド分析、2020年から2024年
- 市場分類別 市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)予測、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他ラテンアメリカ
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 主なポイント
- 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)のトレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- 英国
- スペイン
- ベネルクス
- 北欧
- 西ヨーロッパその他
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 主なポイント
- 東欧市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)のトレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)予測市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカン及びバルト諸国
- 東欧その他
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 主なポイント
- 東アジア市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)のトレンド分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 主なポイント
- 南アジア・太平洋市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別、2020年から2024年までの市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の過去トレンド分析
- 市場分類別、2025年から2035年までの市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の予測
- 国別
- インド
- オーストラリアおよびニュージーランド
- ASEAN
- その他のSAP
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 主なポイント
- 中東・アフリカ市場分析 2020~2024年および予測 2025~2035年、国別
- 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)のトレンド分析、2020~2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- その他中東・アフリカ地域
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 主なポイント
- 主要国別市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析(2024年)
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析(2024年)
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析(2024年)
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- エンドユーザー別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーキング
- 主要プレイヤーの市場シェア分析
- 地域別
- 価格帯別
- 販売チャネル別
エンドユーザー別
- 競合分析
- 競合詳細分析
- ワールプール・コーポレーション
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ロバート・ボッシュGmbH
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- エレクトロラックスAG
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年代/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- パナソニック株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年代/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ゼネラル・エレクトリック社(GE)
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年代/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- LGエレクトロニクス社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年代/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- 青島ハイアール株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- 東芝、船井電機株式会社(三洋電機)
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Royalstar
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ワールプール・コーポレーション
- 競合詳細分析
- 前提条件と使用略語
- 調査方法論
表一覧
- 表1:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)予測(2020-2035年)
- 表2:地域別グローバル市場数量(台)予測(2020-2035年)
- 表3:エンドユーザー別グローバル市場規模(百万米ドル)予測(2020-2035年)
- 表4:エンドユーザー別グローバル市場規模(台数)予測、2020-2035年
- 表5:価格帯別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表6:価格帯別グローバル市場規模(台数)予測、2020-2035年
- 表7:販売チャネル別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表8:販売チャネル別グローバル市場数量(単位)予測、2020-2035年
- 表9:国別北米市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表10:北米市場規模(台数)予測(国別、2020-2035年)
- 表11:北米市場規模(百万米ドル)予測(エンドユーザー別、2020-2035年)
- 表12:北米市場規模(台数)予測(エンドユーザー別、2020-2035年)
- 表13:北米市場規模(百万米ドル)価格帯別予測、2020-2035年
- 表14:北米市場規模(台数)価格帯別予測、2020-2035年
- 表15:北米市場規模(百万米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表16:北米市場規模(単位)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表17:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表18:ラテンアメリカ市場規模(単位)国別予測、2020-2035年
- 表19:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表20:エンドユーザー別ラテンアメリカ市場規模(台数)予測、2020-2035年
- 表21:価格帯別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表22:価格帯別ラテンアメリカ市場規模(台数)予測、2020-2035年
- 表23:販売チャネル別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表24:販売チャネル別ラテンアメリカ市場数量(台)予測、2020-2035年
- 表25:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表26:西ヨーロッパ市場規模(台数)国別予測、2020-2035年
- 表27:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表28:西ヨーロッパ市場規模(数量)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表29:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)価格帯別予測、2020-2035年
- 表30:西ヨーロッパ市場規模(数量)価格帯別予測、2020-2035年
- 表31:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表32:西ヨーロッパ市場規模(台数)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表33:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表34:東欧市場規模(単位)国別予測、2020-2035年
- 表35:東欧市場規模(百万米ドル)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表36:東欧市場規模(単位)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表37:東欧市場規模(百万米ドル)価格帯別予測、2020-2035年
- 表38:東欧市場規模(台数)価格帯別予測、2020-2035年
- 表39:東欧市場規模(百万米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表40:東欧市場規模(単位)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表41:東アジア市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表42:東アジア市場規模(単位)国別予測、2020-2035年
- 表43:東アジア市場規模(百万米ドル)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表44:東アジア市場規模(単位)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表45:東アジア市場規模(百万米ドル)価格帯別予測、2020-2035年
- 表46:東アジア市場規模(台数)価格帯別予測、2020-2035年
- 表47:東アジア市場規模(百万米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表48:東アジア市場規模(単位)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表49:南アジア・太平洋市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表50:南アジア・太平洋市場規模(単位)国別予測、2020-2035年
- 表51:南アジア・太平洋市場規模(百万米ドル)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表52:南アジア・太平洋市場規模(台数)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表53:南アジア・太平洋市場規模(百万米ドル)価格帯別予測、2020-2035年
- 表54:南アジア・太平洋地域市場規模(数量)価格帯別予測、2020-2035年
- 表55:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表56:南アジア・太平洋地域市場規模(数量)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表57:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表58:中東・アフリカ市場規模(台数)国別予測、2020-2035年
- 表59:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表60:中東・アフリカ市場規模(数量)エンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表61:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)価格帯別予測、2020-2035年
- 表62:中東・アフリカ市場規模(数量)価格帯別予測、2020-2035年
- 表63:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表64:中東・アフリカ市場規模(台数)販売チャネル別予測、2020-2035年図一覧
- 図1:世界市場規模(単位)予測 2020-2035
- 図2:世界市場価格分析
- 図3:世界市場規模(百万米ドル)予測 2020-2035
- 図4:エンドユーザー別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図5:エンドユーザー別グローバル市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図6:エンドユーザー別グローバル市場魅力度分析
- 図7:価格帯別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図8:価格帯別グローバル市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図9:価格帯別グローバル市場の魅力度分析
- 図10:販売チャネル別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図11:販売チャネル別グローバル市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図12:販売チャネル別グローバル市場魅力度分析
- 図13:地域別グローバル市場価値(百万米ドル)シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
- 図14:地域別グローバル市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図15:地域別グローバル市場魅力度分析
- 図16:北米市場における増分米ドル機会、2025-2035年
- 図17:ラテンアメリカ市場における増分米ドル機会、2025-2035年
- 図18:西ヨーロッパ市場における増分米ドル機会、2025-2035年
- 図19:東ヨーロッパ市場における増分米ドル機会、2025-2035年
- 図20:東アジア市場における追加的な米ドル機会、2025-2035年
- 図21:南アジア・太平洋市場における追加的な米ドル機会、2025-2035年
- 図22:中東・アフリカ市場における追加的な米ドル機会、2025-2035年
- 図23:北米市場における国別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
- 図24:北米市場におけるエンドユーザー別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
- 図25:北米市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図26:エンドユーザー別 北米市場魅力度分析
- 図27:価格帯別 北米市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図28:価格帯別 北米市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図29:価格帯別 北米市場魅力度分析
- 図30: 販売チャネル別 北米市場価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
- 図31:販売チャネル別 北米市場前年比成長率比較、2025-2035年
- 図32:販売チャネル別 北米市場魅力度分析
- 図33:国別 ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
- 図34:エンドユーザー別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図35:エンドユーザー別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図36:エンドユーザー別ラテンアメリカ市場魅力度分析
- 図37:価格帯別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図38:価格帯別ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図39:価格帯別ラテンアメリカ市場魅力度分析
- 図40:販売チャネル別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図41:販売チャネル別ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図42:販売チャネル別ラテンアメリカ市場魅力度分析
- 図43:西ヨーロッパ市場 国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図44:西ヨーロッパ市場 エンドユーザー別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図45:西ヨーロッパ市場 エンドユーザー別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図46:西ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別市場魅力度分析
- 図47:西ヨーロッパ市場における価格帯別市場価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
- 図48:西ヨーロッパ市場における価格帯別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図49:価格帯別 西欧市場魅力度分析
- 図50:販売チャネル別 西欧市場価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
- 図51:販売チャネル別 西欧市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図52:販売チャネル別西ヨーロッパ市場魅力度分析
- 図53:国別東ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
- 図54:東欧市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図55:東欧市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図56:エンドユーザー別東欧市場魅力度分析
- 図57:価格帯別東欧市場価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
- 図58:価格帯別東欧市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図59:東欧市場における価格帯別魅力度分析
- 図60:東欧市場における販売チャネル別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
- 図61:東欧市場における販売チャネル別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図62:販売チャネル別東欧市場魅力度分析
- 図63:国別東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図64:エンドユーザー別東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図65:東アジア市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図66:東アジア市場におけるエンドユーザー別市場魅力度分析
- 図67:東アジア市場における価格帯別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図68:東アジア市場における価格帯別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図69:東アジア市場における価格帯別魅力度分析
- 図70:東アジア市場における販売チャネル別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図71:東アジア市場における販売チャネル別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図72:販売チャネル別東アジア市場魅力度分析
- 図73:国別南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図74:南アジア・太平洋市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
- 図75:南アジア・太平洋市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図76:南アジア・太平洋市場におけるエンドユーザー別市場魅力度分析
- 図77:南アジア・太平洋市場における価格帯別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図78:南アジア・太平洋市場における価格帯別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図79:価格帯別南アジア・太平洋市場魅力度分析
- 図80:販売チャネル別南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図81:販売チャネル別南アジア・太平洋市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図82:販売チャネル別南アジア・太平洋市場魅力度分析
- 図83:中東・アフリカ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図84:中東・アフリカ市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図85:中東・アフリカ市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図86:エンドユーザー別中東・アフリカ市場魅力度分析
- 図87:価格帯別中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図88:価格帯別中東・アフリカ市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図89:価格帯別中東・アフリカ市場魅力度分析
- 図90:販売チャネル別中東・アフリカ市場シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
- 図91:中東・アフリカ市場 販売チャネル別 前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図92:中東・アフリカ市場 販売チャネル別 市場魅力度分析
- 図93:グローバル市場 – ティア構造分析
- 図94:グローバル市場 – 企業シェア分析
