世界のベジタブルパーチメントペーパー市場:ベジタブルパーチメントペーパー市場は、2025年の13億米ドルから2035年には25億米ドルに成長し、年平均成長率は5.4%を記録すると予測

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世界のベジタブルパーチメントペーパー市場は、2025年の13億米ドルから2035年には25億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は5.4%を記録すると予測されています。2024年の売上高は12.8億米ドルです。
この成長は主に、食品・飲料、化粧品、医薬品を含む様々な産業でエコフレンドリーで生分解性の包装ソリューションに対する需要が増加していることに起因しています。

セルロース繊維から作られるベジタブルパーチメントペーパーは、従来のプラスチック包装に代わる持続可能な代替品を提供し、プラスチック廃棄物や環境汚染を削減するための世界的な取り組みと一致しています。


2025年5月、繊維系特殊素材の世界的リーダーであるアールストロムは、フランスのサン・セヴェラン工場に新しいパーチメンターPMZ5を落成しました。この1,500万ユーロの投資は、持続可能なイノベーションと顧客とのコラボレーションに対するアールストロムのコミットメントを強調するものです。

この新しい羊皮紙製造機は、植物性羊皮紙の製造能力を強化し、エコフレンドリーな包装ソリューションに対する需要の高まりに対応します。「サンセヴェランの従業員にとって、これは大きな節目です: 設計上安全で持続可能なソリューションのポートフォリオを拡大するための次のステップです。ここは素晴らしい工場であり、それに見合う素晴らしい人材がいます。私たちは皆さんを心から信じています。だからこそ、私たちはサン・セヴランの成長に投資しているのです」と、アールストローム社長兼CEOのヘレン・メッツは竣工式で述べました。

最近の植物性羊皮紙の技術革新により、製品の機能性とカスタマイズ性が大幅に向上しています。包装メーカーは、様々な産業特有のニーズに応える、高品質で安全かつ耐久性のある包装ソリューションの開発に注力してきました。

加工技術の進歩は、視覚的に魅力的で複雑な包装デザインの製造を可能にし、その美的価値を高めています。さらに、エコフレンドリーな材料と持続可能な慣行の統合により、植物性羊皮紙の環境フットプリントが改善されました。

野菜パーチメント紙市場は、急速な都市化と消費者意識の高まりにより、特にアジア太平洋地域の新興経済国で大きな成長が見込まれています。パーソナルケアや工業包装への採用が進むなど、従来型以外にも産業が拡大しつつあります。製造業者は、多様な消費者ニーズに対応し、進化する環境規制を遵守するために、費用対効果が高く汎用性の高い包装ソリューションの開発に注力すると予想されます。

ベジタブルパーチメントペーパー市場の投資対象セグメント別分析

市場は坪量、素材、製品種類、地域によって区分されています。坪量別では、40GSM以下、41~60GSM、61~80GSMといったカテゴリーが定義されており、食品グレードの包装や製パン用途における様々な最終用途のニーズをサポートします。

漂白紙と未漂白紙を含むユーティリティは、多様な顧客の嗜好に対応するため、視覚的な魅力、持続可能性、化学薬品を使用しない選択肢を提供するために利用されています。製品の種類は、耐油性、調湿性、表面性能の要件を満たすために、プレーンベジタブルパーチメントとシリコン化ベジタブルパーチメントに分類されています。

北米、中南米、東アジア、南アジア&太平洋、東ヨーロッパ、西ヨーロッパ、オセアニア、中東&アフリカの地域区分は、世界的な需要変動と生産動向を反映するために実施されました。

強さと多様性のバランスで選ばれる41〜60GSMセグメント

41~60GSMのセグメントは、製パン、包装、産業用途に最適な厚みが支持され、2025年までに植物性パーチメント紙市場で46.9%の最大シェアを獲得する見込み。この重量範囲は、耐油性、耐熱性、ハンドリング強度が要求される食品調理に広く採用されています。

この範囲のシートやロールは、自動裁断、折り畳み、ライニング作業に好まれています。家庭用、業務用の両分野で需要が拡大しています。ベーキングトレイ、惣菜のラップ、チーズの挟み込みなどの用途で、性能の一貫性からこのグレードが利用されています。

印刷やエンボス加工が容易なため、ブランドのカスタマイズが可能です。カールや引き裂きに強いため、高速包装ラインにも適しています。食品加工業者が包装資材の厳格な運用基準を維持していることから、継続的な使用が予測されています。

清潔な外観と印刷の鮮明さで広く使用される漂白素材セグメント

漂白素材セグメントは、明るい表面を必要とする外食・小売包装に好んで使用されているため、2025年には植物性羊皮紙市場の58.1%を占めると予測。高い視覚的アピールと滑らかな仕上がりは、高級感のある製品のプレゼンテーションとラベル表示の明瞭さのために活用されています。漂白グレードはベーカリーライナー、製菓用ラップ、陳列用パックに広く採用されています。強い不透明性と均一なテクスチャーは、包装時のきれいなカットや折り目をサポートします。

インク吸収性と高解像度の印刷は、スーパーマーケットやホスピタリティの場におけるブランドフォーマットでの使用を可能にしました。耐熱性とグリースプルーフ特性は、食品に接触する用途でも一貫しています。多層包装とトレーライニングは、晒シートを使用して効率的に実施されています。職人的な用途と産業的な用途の両方において、美的な均一性と性能により、市場の嗜好は高い水準を維持しています。

課題と機会

課題

コスト感覚、性能の限界、原材料の制約が規模に影響。

高価で多目的のDIY用オプションとして、ベジタブル・パーチメント・ペーパーは、より低予算の、あるいは利益率の低い食品分野ではまだ普及していません。耐油性や耐湿性には優れているものの、ホイルやコーティング剤に比べ、過酷な用途には耐久性に劣る可能性があります。

パルプ調達の制約、特にFSC認証バージン繊維の調達の制約や、パーチメント化のためのエネルギー集約的な加工も、生産のボトルネックにつながります。また、発展途上地域の小規模食品事業者の知識は限られており、その結果、市場への浸透度は低い。

機会

エコラベル認証、高級食品包装、産業製パンが需要を刺激。

職人技、有機食品、調理済み食品において、堆肥化可能で食品グレードの包装に対する需要が高まっているため、植物性羊皮紙には大きな機会があります。前提:リサイクル可能な、あるいは両用(ベーク&ラップ)パーチメントシートを製造するメーカーは、高級食品小売でシェアを獲得するのに適した立場にあります。

グローバル市場では、エコラベル認証(FSC、PEFC、USDA Biobasedなど)が非常に重要な差別化要因になりつつあります。食品加工業者もまた、シリコーンコーティングされたプラスチックライナーから、産業用オーブンで使用されるベーキングコンベアベルトや包装ライナー用の羊皮紙ベースのソリューションに移行しつつあり、大量生産とB2Bの機会を創出しています。

国別展望

米国

米国における急速な産業化とフードサービス、ベーカリー、包装といった要因の利用増加が、米国の野菜用羊皮紙市場の成長を後押ししています。消費者が焦げ付きにくく、油に強く、堆肥化可能なベーキング・ソリューションを好むようになっているため、家庭用および業務用キッチンでの採用が拡大しています。

しかしその前に、FDAは直接食品に接触するベジタブル・パーチメントを、ほとんどの状況下で省略しても安全であると承認しており、オーガニックや自然食品の包装に広く使用されていることを裏付けています。コーティング剤は、塩素フリー、シリコーンコーティング、マルチユースの羊皮紙など、独創的な製品を開発しています。さらに、Eコマースや専門小売チャネルを通じたカット済みシートやロールの販売が伸びていることも、成長を後押ししています。

 

イギリス

ベジタブルパーチメントペーパー市場は、英国におけるエコフレンドリーでプラスチックフリーの汎用食品を求めるトレンドの高まりに後押しされています。職人気質のベーカリーやカフェ、家庭のキッチンでは、ワックスやプラスチックでコーティングされた紙に代わる持続可能な製品を求める需要が高まっています。

英国のプラスチック包装税と小売業者主導のグリーン包装への取り組みが、生分解性羊皮紙への移行を後押ししています。国内ブランドは、堆肥化可能性と食品安全性の認定を受けた無漂白でシリコーンフリーの品種を取り扱っています。ベジタブルパーチメントは現在、製パン・調理用製品の高級ラインにおいて、再利用可能で再密封可能なフォーマットで入手可能です。

欧州連合

EUのベジタブルパーチメント紙市場は、EUグリーンディールと循環型経済行動計画の下、食品グレード、生分解性、リサイクル可能な包装に関する規制の後押しを受けています。羊皮紙はドイツ、フランス、イタリアで家庭用、産業用ともに製パン用途で広く生産、消費されています。

ベジタブルパーチメントは、熱安定性、焦げ付き防止機能、化学物質移行のリスクの低さから、EUの食品加工業者の間で好まれています。パーチメントラミネートの開発や、焼き菓子パッケージのブランディングのための印刷可能なフォーマットの開発も、近年商業セクターの利益を押し上げる顕著な要因のひとつです。

日本

日本のベジタブルパーチメント紙市場は、従来型やフュージョンベーキング、フードギフト、コンビニエンスクッキングへの関心の高まりとともに、進展しています。この製品は、耐油性、湿度安定性、クリーンリリース特性により、ホームキッチンやベーカリーでの使用に適しています。

厚生労働省は、食品と接触しても安全な低公害紙製品の使用を推進しています。模様入りのものから電子レンジ対応のものまで、国内ブランドは包装食、菓子、弁当用のカット済みパーチメントペーパーまで発売しています。廃棄物ゼロのライフスタイルに対する消費者の関心も、堆肥化可能なパーチメント形式を支持しています。

競争の見通し

ベジタブルパーチメントペーパーの需要は、ベジタブルパーチメントペーパー市場の着実な成長を後押しする食品加工、ベーカリー用途、持続可能な包装に広く使用されることによって牽引されています。ベジタブルパーチメントペーパーは、耐油性、生分解性、耐熱性があり、ベーキング、ラッピング、食品の分離に最適です。

その採用は、持続可能な使い捨てキッチン用品に対する消費者の需要の急増と、世界的な職人的ベーカリー市場の成長によって推進されています。産業および規制基準がプラスチック代替品や堆肥化可能な材料に向かう傾向にあるため、産業界は家庭用の無漂白、無塩素、シリコンコーティングのパーチメントペーパーに注力しています。

主要企業

  • Ahlstrom-Munksjo Oyj
  • VPK Group NV
  • McNairn Packaging
  • Nordic Paper
  • Hydon Paper Ltd.
  • Cheever Specialty Paper & Film
  • Pudumjee Paper Products Ltd.
  • JK Papers
  • Baichuan Paper
  • GLR Impex Private Limite

主要セグメント

重量ベース

  • 40GSM以下
  • 41~60 GSM
  • 61~80 GSM

素材別

  • 漂白
  • 未晒し

種類別:

  • プレーンベジタブルパーチメント
  • シリコン化ベジタブルパーチメント

地域別

  • 北米アメリカ
  • 南米アメリカ
  • ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジア
  • オセアニア
  • 中東アフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要サイドの動向
    • 供給サイドの動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と提言
  2. 市場概要
    • 市場範囲/分類
    • 市場の定義/範囲/限界
  3. 市場の背景
    • 市場ダイナミクス
      • 促進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • トレンド
    • シナリオ予測
      • 楽観シナリオにおける需要
      • 可能性の高いシナリオにおける需要
      • 保守的シナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給サイドの参加者と役割
        • 生産者
        • 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者と流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
      • 原材料サプライヤーのリスト
      • 既存および潜在的バイヤーのリスト
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者と流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE分析とポーター分析
    • 規制情勢
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域別親市場の展望
    • 生産と消費の統計
    • 輸出入統計
  4. 2020年から2024年までの世界分析と2025年から2035年までの予測
    • 過去の市場規模金額(億ドル)&数量(台数)分析、2020年〜2024年
    • 現在および将来の市場規模金額(億米ドル)&数量(台)予測、2025年~2035年
      • 前年比成長トレンド分析
      • 絶対価格機会分析
  5. 2020年から2024年までの世界価格分析と2025年から2035年までの予測
  6. 2020~2024年および2025~2035年までの世界分析、坪量別
    • イントロダクション/主な調査結果
    • 2020年から2024年までのベース重量別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(個)分析
    • 現在および将来の市場規模金額(億ドル)&数量(ユニット)分析:坪量別、2025年~2035年予測
      • 40GSM以下
      • 41~60GSM未満
      • 61〜80GSM
    • 坪量別前年比成長トレンド分析、2020年~2024年
    • 坪量別絶対額機会分析、2025~2035年
  7. 2020年から2024年までの世界分析と2025年から2035年までの予測、材料別
    • イントロダクション/主な調査結果
    • 2020年~2024年の過去の市場規模金額(億米ドル)・数量(ユニット)分析:素材別
    • 現在および将来の市場規模金額(億ドル)・数量(ユニット)分析および予測:素材別、2025年~2035年
      • 漂白
      • 無漂白
    • 素材別前年比成長トレンド分析、2020~2024年
    • 素材別絶対価格機会分析、2025~2035年
  8. 製品種類別、2020~2024年の世界分析と2025~2035年の予測
    • イントロダクション/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模金額(億米ドル)&数量(個)過去分析
    • 現在および今後の市場規模金額(億米ドル)・数量(単位)分析および予測:製品タイプ別、2025年~2035年
    • プレーンベジタブルパーチメントシリコン化ベジタブルパーチメント

    • 製品タイプ別前年比成長トレンド分析、2020年~2024年
    • 製品タイプ別絶対価格機会分析、2025~2035年
  9. 2020~2024年の世界分析と2025~2035年の予測、地域別
    • 製品紹介
    • 過去の市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)地域別分析、2020年~2024年
    • 現在の市場規模金額(億ドル)・数量(台)分析・地域別2025年~2035年予測
      • 南米アメリカ
      • 南米アメリカ
      • ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジア
      • オセアニア
      • 中東アフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 国別:北米の2020年〜2024年分析と2025年〜2035年予測
    • 市場分類別過去市場規模金額(億ドル)&数量(ユニット)推移分析:2020年~2024年
    • 市場分類別金額(億ドル)&数量(ユニット)予測:2025年~2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
      • 坪量別
      • 素材別
      • 製品種類別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 坪量別
      • 材料別
      • 製品種類別
    • 主要項目
  11. 南米アメリカの国別2020年~2024年分析と2025年~2035年予測
    • 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析:2020~2024年
    • 市場分類別金額(億ドル)&数量(ユニット)予測:2025年~2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • メキシコ
        • アルゼンチン
        • チリ
        • ペルー
        • その他の中南米諸国
      • 坪量別
      • 素材別
      • 製品種類別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 坪量別
      • 材料別
      • 製品種類別
    • 主要項目
  12. ヨーロッパの国別2020年~2024年分析と2025年~2035年予測
    • 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析、2020年~2024年
    • 市場分類別金額(億ドル)&数量(ユニット)予測:2025年~2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ロシア
        • ベネルクス
        • その他のヨーロッパ
      • 坪量別
      • 素材別
      • 製品種類別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 坪量別
      • 材料別
      • 製品種類別
    • 主要項目
  13. 東アジアの国別2020年~2024年分析と2025年~2035年予測
    • 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析:2020年~2024年
    • 市場分類別金額(億ドル)&数量(ユニット)予測:2025年~2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 坪量別
      • 素材別
      • 製品種類別
    • 市場魅力度分析

      • 国別
      • 坪量別
      • 材料別
      • 製品種類別
    • 主要項目
  14. 南アジアの国別2020年~2024年分析と2025年~2035年予測
    • 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析:2020~2024年
    • 市場分類別金額(億ドル)&数量(ユニット)予測:2025年~2035年
      • 国別
        • インド
        • タイ
        • マレーシア
        • インドネシア
        • その他南アジア
      • 坪量別
      • 素材別
      • 製品種類別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 坪量別
      • 材料別
      • 製品種類別
    • 主要なポイント
  15. オセアニアの国別2020〜2024年分析と2025〜2035年予測
    • 2020年~2024年の市場分類別金額(億ドル)・数量(ユニット)推移分析
    • 市場分類別金額(億ドル)&数量(ユニット)予測:2025年~2035年
      • 国別
        • オーストラリア
        • ニュージーランド
      • 坪量別
      • 素材別
      • 製品種類別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 坪量別
      • 材料別
      • 製品種類別
    • 主要項目
  16. 中東アフリカの国別2020年~2024年分析と2025年~2035年予測
    • 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)動向分析:2020~2024年
    • 市場分類別金額(億ドル)&数量(ユニット)予測:2025年~2035年
      • 国別
        • GCC
        • その他中東アフリカ
      • 坪量別
      • 素材別
      • 製品種類別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 坪量別
      • 材料別
      • 製品種類別
    • 主要項目
  17. 主要国分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 坪量別
        • 材料別
        • 製品種類別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 坪量別
        • 素材別
        • 製品種類別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 坪量別
        • 素材別
        • 製品種類別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 坪量別
        • 素材別
        • 製品種類別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 坪量別
        • 素材別
        • 製品種類別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競合ベンチマーキング
    • トップメーカーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 坪量別
      • 素材別

      • 製品種類別
  19. 競合分析
    • 競合ディープダイブ
      • アールストローム・ムンクショ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • VPKグループNV
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • マクネーン包装
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 北欧製紙
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ハイドンペーパー株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • チーバー特殊紙・フィルム
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • プドゥムジー・ペーパープロダクツ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • JKペーパー
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 白川紙
        • 戦略概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • GLRインペックス社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略

          • チャネル戦略
  20. 前提条件と略語
  21. 調査方法

表一覧

  • 表1:世界の地域別金額(億米ドル)予測、2020-2035年
  • 表2:地域別世界数量(台)予測、2020年~2035年
  • 表3:坪量別の世界金額(億米ドル)予測、2020-2035年
  • 表4:坪量別の世界数量(台)予測、2020~2035年
  • 表5:材料別世界金額(億ドル)予測、2020~2035年
  • 表6:材料別数量(ユニット)の世界予測、2020~2035年
  • 表7:製品種類別世界金額(億米ドル)予測、2020~2035年
  • 表8:製品タイプ別世界数量(台)予測、2020-2035年
  • 表9:北米の国別金額(億ドル)予測、2020-2035年
  • 表10:北米の国別販売台数(台)予測、2020-2035年
  • 表11:北米 基準重量別金額(億米ドル)予測、2020-2035年
  • 表12:北米の坪量別販売台数(台)予測、2020-2035年
  • 表13:北米の金額(億ドル):素材別予測、2020-2035年
  • 表14:北米の材料別数量(台)予測、2020-2035年
  • 表15:北米の金額(億ドル):製品種類別予測、2020-2035年
  • 表16:北米の製品タイプ別数量(台)予測、2020~2035年
  • 表17:中南米 国別金額(億米ドル)予測、2020-2035年
  • 表18:中南米の国別販売台数(台)予測、2020-2035年
  • 表19:中南米坪量別金額(億米ドル)予測、2020-2035年
  • 表20:中南米の坪量別販売台数(台)予測、2020-2035年
  • 表21:中南米の金額(億米ドル)別予測、2020-2035年
  • 表22:中南米の材料別数量(台)予測、2020-2035年
  • 表23:中南米の金額(億米ドル):製品種類別予測、2020-2035年
  • 表24:中南米の製品タイプ別販売台数(台)予測、2020-2035年
  • 表25: ヨーロッパ 国別金額(億ドル)予測、2020~2035年
  • 表26: ヨーロッパの国別販売台数(台)予測、2020-2035年
  • 表27:欧州 ヨーロッパ 基準重量別金額(億米ドル)予測、2020~2035年
  • 表28: ヨーロッパ坪量別数量(台)予測、2020-2035年
  • 表29: ヨーロッパ 材料別金額(億米ドル)予測、2020~2035年
  • 表30: ヨーロッパ材料別数量(台)予測、2020~2035年
  • 表31: ヨーロッパ 製品種類別金額(億ドル)予測、2020~2035年
  • 表32: ヨーロッパ 製品種類別数量(台)予測、2020~2035年
  • 表33: 東アジアの国別金額(億ドル)予測、2020~2035年
  • 表34: 東アジアの国別数量(台)予測、2020~2035年
  • 表35: 東アジアの金額(億米ドル)ベースウェイト別予測、2020年~2035年
  • 表36: 東アジアの坪量別数量(台)予測、2020-2035年
  • 表37: 東アジアの材料別金額(億米ドル)予測、2020~2035年
  • 表38: 東アジアの材料別数量(台)予測、2020~2035年
  • 表39: 東アジアの製品種類別金額(億ドル)予測、2020~2035年
  • 表40: 東アジアの製品種類別数量(台)予測、2020~2035年

  • 表41: 南アジアの国別金額(億米ドル)予測、2020~2035年
  • 表42: 南アジアの国別数量(台)予測、2020~2035年
  • 表43:南アジアの国別台数(台 南アジアの金額(億米ドル)ベース重量別予測、2020~2035年
  • 表44:南アジアの台数(台 南アジアの坪量別数量(台)予測、2020-2035年
  • 表45: 南アジアの材料別金額(億米ドル)予測、2020~2035年
  • 表46:南アジアの材料別数量(台)予測、2020-2035年 南アジアの材料別数量(台)予測、2020~2035年
  • 表47: 南アジアの製品種類別金額(億米ドル)予測、2020~2035年
  • 表48:製品タイプ別販売台数(台 南アジアの製品タイプ別数量(台)予測、2020~2035年
  • 表49:オセアニア オセアニアの国別金額(億米ドル)予測、2020~2035年
  • 表50:オセアニアの国別販売台数(台)予測、2020-2035年
  • 表51: オセアニアの金額(億米ドル)ベースウェイト別予測、2020~2035年
  • 表52: オセアニアの坪量別数量(台)予測、2020-2035年
  • 表53:オセアニアの基礎重量別数量予測 オセアニアの素材別金額(億米ドル)予測、2020~2035年
  • 表54: オセアニアの材料別数量(台)予測、2020-2035年
  • 表55: オセアニアの製品種類別金額(億米ドル)予測、2020~2035年
  • 表56: オセアニアの製品タイプ別数量(台)予測、2020~2035年
  • 表57: 中東アフリカ 国別金額(億米ドル)予測、2020-2035年
  • 表58: 中東アフリカの国別販売台数(台)予測、2020-2035年
  • 表59: MEAの金額(億米ドル)ベース重量別予測、2020-2035年
  • 表60:MEAの坪量別販売台数(台)予測、2020-2035年
  • 表61: MEA材料別金額(億米ドル)予測、2020-2035年
  • 表62:MEAの材料別数量(単位 MEA材料別販売数量(台)予測、2020-2035年
  • 表63: MEAの製品種類別金額(億米ドル)予測、2020-2035年
  • 表64:MEAの製品タイプ別販売台数(台 MEAの製品タイプ別販売数量(台)予測、2020-2035年

図表一覧

  • 図1:世界の数量(台数)予測、2020年~2035年
  • 図2:世界の価格分析
  • 図3:世界の金額(億ドル)2020-2035年予測
  • 図4:世界の坪量別金額シェアとBPS分析、2025年、2035年
  • 図5:世界の坪量別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図6:世界の坪量別魅力度分析
  • 図7:材料別の金額シェアとBPS分析の世界、2025年と2035年
  • 図8:材料別の世界前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図9:世界の材料別魅力度分析
  • 図10:製品種類別の世界金額シェアとBPS分析、2025年および2035年
  • 図11:製品種類別世界YoY成長率比較、2025年~2035年
  • 図12:製品種類別の世界的な魅力度分析
  • 図13:地域別金額(億米ドル)シェアとBPS分析の世界、2025年および2035年
  • 図14:地域別の世界前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図15:世界の地域別魅力度分析
  • 図16:北米の増加機会(2025年~2035年
  • 図17:南米アメリカの増加機会、2025-2035年
  • 図 18:ヨーロッパの増加機会、2025-2035 年
  • 図 19:東アジアの増加機会、2025-2035 年
  • 図20:南アジアの増加機会、2025-2035年
  • 図21:オセアニアの増加機会、2025-2035年
  • 図22:中東アフリカの増加機会、2025-2035年
  • 図 23:北米の国別金額シェアと BPS 分析、2025 年と 2035 年
  • 図 24: 北米の坪量別金額シェアと BPS 分析、2025 年と 2035 年
  • 図25: 北米の坪量別YoY成長率比較、2025年~2035年
  • 図26: 北米の坪量別魅力度分析
  • 図27: 北米の材料別金額シェアとBPS分析、2025年および2035年
  • 図28: 北米の材料別YoY成長率比較、2025年~2035年
  • 図29: 北米の材料別魅力度分析
  • 図 30: 北米の製品種類別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
  • 図31: 北米の製品タイプ別YoY成長率比較、2025年~2035年
  • 図32: 南米アメリカの製品タイプ別魅力度分析
  • 図 33: 南米:国別金額シェアとBPS分析、2025年および2035年
  • 図34: 南米:坪量別金額シェアと BPS 分析、2025 年と 2035 年
  • 図35: 中南米:坪量ベースの前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図36: 中南米:坪量別魅力度分析
  • 図37: 中南米:2025年および2035年の材料別金額シェアとBPS分析
  • 図38: 中南米:材料別の前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図39: 南米アメリカの材料別魅力度分析
  • 図40: 中南米:製品タイプ別金額シェアとBPS分析、2025年および2035年
  • 図41: 中南米:製品タイプ別YoY成長率比較、2025年~2035年
  • 図42: 南米:製品タイプ別魅力度分析
  • 図 43: ヨーロッパ:国別金額シェアとBPS分析、2025年および2035年
  • 図44: ヨーロッパ:坪量別金額シェアと BPS 分析、2025 年と 2035 年
  • 図45: 図 45: ベーシス・ウェイト別ヨーロッパ前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図46: ヨーロッパの坪量別魅力度分析
  • 図 47: 図 47:ヨーロッパの材料別金額シェアと BPS 分析、2025 年と 2035 年
  • 図48: 図 48: ヨーロッパの材料別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 49: ヨーロッパの材料別魅力度分析
  • 図 50: 製品タイプ別ヨーロッパ金額シェアと BPS 分析、2025 年と 2035 年
  • 図 51: ヨーロッパ:製品タイプ別前年比成長率比較、2025年-2035年
  • 図 52: ヨーロッパ:製品タイプ別魅力度分析
  • 図53: 東アジアの国別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
  • 図 54: 東アジアの坪量別金額シェアと BPS 分析、2025 年と 2035 年
  • 図55: 東アジアの坪量別YoY成長率比較、2025年~2035年
  • 図56: 東アジアの坪量別魅力度分析
  • 図 57: 東アジアの材料別金額シェアとBPS分析、2025年および2035年
  • 図 58: 東アジアの材料別YoY成長率比較、2025年~2035年
  • 図 59: 東アジアの材料別魅力度分析
  • 図 60: 2025 年と 2035 年の東アジアの製品タイプ別金額シェアと BPS 分析
  • 図61: 東アジアの製品タイプ別前年比成長率比較、2025年-2035年
  • 図62: 東アジアの製品タイプ別魅力度分析
  • 図63: 南アジアの国別金額シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図 64: 南アジアの坪量別金額シェアと BPS 分析、2025 年と 2035 年
  • 図65: 南アジアの坪量別YoY成長率比較、2025年~2035年
  • 図66: 南アジアの坪量別魅力度分析
  • 図67: 2025年および2035年の南アジアの材料別金額シェアとBPS分析
  • 図 68: 南アジアの材料別YoY成長率比較、2025年~2035年
  • 図69: 南アジアの材料別魅力度分析
  • 図 70: 2025 年と 2035 年の南アジアの製品種類別金額シェアと BPS 分析
  • 図 71: 南アジアの製品タイプ別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図72:南アジアの製品タイプ別魅力度分析 南アジアの製品タイプ別魅力度分析
  • 図 73: オセアニアの国別金額シェアとBPS分析、2025年、2035年
  • 図 74: オセアニアの坪量別金額シェアと BPS 分析、2025 年と 2035 年
  • 図 75: オセアニアの坪量別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図 76: オセアニアの坪量別魅力度分析
  • 図 77: オセアニアの材料別金額シェアと BPS 分析、2025 年と 2035 年
  • 図 78: オセアニアの材料別前年比成長率比較、2025~2035 年
  • 図 79: オセアニアの材料別魅力度分析
  • 図 80: オセアニア:製品タイプ別金額シェアとBPS分析、2025年および2035年
  • 図 81: オセアニア:製品タイプ別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図 82: オセアニアの製品タイプ別魅力度分析
  • 図83: 中東アフリカ:国別金額シェアとBPS分析、2025年および2035年
  • 図84: 2025 年と 2035 年の中東アフリカの坪量別金額シェアと BPS 分析
  • 図85: 中東アフリカの坪量別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図86: MEAの坪量別魅力度分析
  • 図 87: MEA の材料別金額シェアと BPS 分析(2025 年および 2035 年
  • 図88: MEAの材料別前年比成長率比較、2025年-2035年
  • 図 89: MEA の材料別魅力度分析
  • 図90: 中東アフリカ:製品種類別金額シェアとBPS分析、2025年および2035年
  • 図91: MEAの製品タイプ別前年比成長率比較、2025年-2035年
  • 図92: 中東アフリカの製品タイプ別魅力度分析
  • 図 93: 世界のティア構造分析
  • 図94: 世界-企業シェア分析
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