世界のコーヒーパウチ市場:コーヒーパウチ市場は、2025年に9億2,620万米ドルに達し、2035年には16億7,450万米ドルまで成長すると予測

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2025年から2035年のコーヒーパウチ市場規模およびシェア予測見通し
コーヒーパウチ市場は、2025年の9億2,620万米ドルから、2035年には16億7,450万米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは6.1%になると予測されています。2024年の売上高は8億7,290万米ドルに達し、外出先でのコーヒーの需要と鮮度保持包装の需要の高まりを反映しています。
この成長は、小売、サブスクリプションサービス、外食産業におけるシングルサーブコーヒーやスペシャルティコーヒーの需要の高まりが原動力となっています。持続可能性への関心と、鮮度を保持するバリア性の高い包装のニーズが、多層パウチの採用を後押ししています。脱気バルブ、再封可能なジッパー、高バリア性でリサイクル可能な素材などの技術的進歩により、保存期間と消費者の利便性が向上しています。
2024年11月、責任あるパッケージソリューションの開発・製造における世界的なリーダーであるアムコルは、コーヒー用ソリューション「AmPrima® Plus」が、第35回パッケージング・イノベーション・アワード(PIA)で表彰されました。アムコルの「AmPrima® Plus」ソリューションは、リサイクル可能なコーヒーパッケージへの応用が評価されました。
この新しいパウチは、従来のコーヒーパッケージに比べ、コーヒー生産者の二酸化炭素排出量を最大68%*削減します。この製品は、コーヒーの鮮度を長持ちさせる高いバリア性を備えた、単一の PE ポーチです。「コーヒー焙煎業者は、より持続可能性の高い方法を積極的に模索しています」と、アムコーのコーヒー部門 EMEA マーケティングマネージャー、ジョルジオ・ディニ氏は述べています。「同時に、コーヒーの鮮度と香りを維持しなければならないため、包装の変更は、何よりもまず製品の鮮度を維持できるものでなければなりません。
持続可能性と技術革新は、コーヒーパウチの進化において中心的な要素となっています。単一素材、特にリサイクル可能な PE または PP ラミネートを使用したパウチへの移行により、バリア性能と使用後のリサイクル可能性の両方が実現しています。自動バルブと再封可能な機構により、鮮度とユーザー体験が向上しています。
軽量フィルム構造と高速の成形・充填・シールシステムにより、生産効率が向上し、廃棄物が削減されています。ヨーロッパの CEFLEX ガイドラインなどの循環経済イニシアチブへの適合により、消費者の受容と規制の整合性が強化されています。ブランドの持続可能性の目標を達成するため、ライフサイクルアセスメントと二酸化炭素排出量の削減指標が製品設計に組み込まれています。
スペシャルティコーヒーと持続可能なパッケージに対する消費者の需要が引き続き高まる中、市場の着実な拡大が見込まれています。リサイクル可能な単一素材製のパウチ、バリア性能強化技術、柔軟な印刷オプションに投資している企業が、競争優位性を獲得すると予想されます。包装のリサイクル可能性と炭素削減を目的とした規制は、循環型ソリューションのさらなる採用を刺激する可能性があります。
包装加工業者とコーヒーブランドとのコラボレーションにより、バーコード付き、バルブ付きなど、ブランディングとトレーサビリティが向上した差別化されたパウチ形状が開発される見通しです。コーヒーの消費形態が多様化する中、コーヒーパウチの革新は、業界成長の戦略的焦点であり続けるでしょう。


コーヒーパウチ市場をトップ投資セグメント別に分析

この市場は、素材の種類、容量、流通チャネル、および地域に基づいて分類されています。素材の種類別では、紙および板紙、プラスチック、生分解性素材などが含まれます。容量別では、100 グラム以下、100~250 グラム、250~500 グラム、500 グラム以上に分類されます。

流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、専門店、流通業者に分類されます。地域別では、北米、中南米、東アジア、南アジア・太平洋、東ヨーロッパ、西ヨーロッパ、オセアニア、中東・アフリカで市場が分析されています。

その持続可能性と陳列魅力から好まれる板紙

紙および板紙は、その環境への配慮、リサイクル可能性、そして進化するブランディング戦略との相性の良さから、2025 年までにコーヒーパウチ市場の約 44.7% を占めるようになると予測されています。これらの素材は、環境意識の高い消費者をターゲットとし、地域での使い捨てプラスチック包装の禁止措置を順守するスペシャルティコーヒーの生産者に広く採用されています。

高度なコーティング剤やバリアライニングが採用され、堆肥化可能またはリサイクル可能な特性を維持しながら、コーヒーを酸化や湿気から保護しています。デザインの柔軟性、印刷可能な表面、触感のよい仕上げにより、特にオーガニックやシングルオリジンブレンドのコーヒーの陳列効果とプレミアムブランドイメージが向上しています。

紙ベースのパウチは、軽量構造で自動充填ラインに対応しているため、小ロットから大ロットまでコスト効率の高い生産が可能であり、人気があります。再封可能なジッパー機能と脱気バルブにより、紙および板紙製のコーヒーパウチの機能性がさらに強化されています。

従来品のプラスチック製パッケージに対する規制や消費者の圧力が高まっていることから、性能と環境への影響のバランスをとるため、紙とバイオポリマーを使用したハイブリッド構造が採用されています。紙および板紙は、環境に配慮したコーヒー焙煎業者と持続可能なパッケージ加工業者との提携が拡大することで、この分野での優位性を維持すると予想されます。

スーパーマーケットとハイパーマーケットは、その広範なリーチと視覚的なマーチャンダイジングの機会から好まれている

スーパーマーケットとハイパーマーケットは、その広範な顧客基盤とマーチャンダイジングインフラを背景に、2025年には世界のコーヒーパウチの流通の 39.1% 近くを占めると推定されています。これらの小売形態は、戦略的な棚の配置やプロモーション用ディスプレイを通じて衝動買いに影響を与えることができるため、プレミアムコーヒーブランドとマスマーケットコーヒーブランドの両方から優先的に採用されています。

垂直棚陳列と再密封性に最適化された包装が、視覚的インパクトと機能的な利便性を最大化するために広く採用されています。スーパーマーケットの陳列には、消費者の信頼と認識に影響を与えるため、大型のパウチサイズ、透明な窓、QRコードやエコラベルを通じたブランドストーリーテリングが組み込まれています。

小売バイヤーは、持続可能性目標と運営ニーズに合致した包装をますます要求しており、リサイクル可能で生分解可能なパウチデザインが強い需要を獲得しています。これにより、鮮度や見栄えを損なうことなく、環境フットプリントの最小化に焦点を当てたサプライヤーと小売業者の一貫した協力関係が生まれています。

プライベートブランドの拡大と、スーパーマーケットでの職人の手によるコーヒーブレンドの在庫増加も、このチャネルの優位性をさらに高めています。発展途上の市場で現代的な貿易インフラが発展し、サプライチェーンの効率が向上するにつれて、スーパーマーケットは、地域を越えてパウチ入りコーヒーの流通において、引き続き主導的な地位を維持すると予想されます。

課題と機会

課題

持続可能性と規制の遵守

パウチ業界が直面する大きな課題のひとつは、持続可能性の目標とプラスチック残留物に関する政府の措置とのバランスを取ることです。従来のコーヒーパウチは、重要なバリア特性を維持するために通常、複数のプラスチックとアルミニウムの層で構成されていますが、そのためリサイクルが非常に困難です。

包装廃棄物に関するより厳しい法律の施行を求める世界的な圧力の高まりを受けて、コーヒーメーカーは、リサイクル可能、生分解性、または堆肥化可能な包装オプションへの投資を開始する必要があります。持続可能な包装ソリューションへの移行には、素材革新、生産変更、サプライチェーンの調整など、多額の費用がかかり、大小のコーヒーメーカーにとって大きな課題となっています。

機会

スペシャルティコーヒーとEコマースの成長

スペシャルティコーヒー業界の急成長とEコマースの成長は、コーヒーパウチ市場に大きな成長機会をもたらしています。消費者は、プレミアム、シングルオリジン、オーガニックのコーヒーを好むため、鮮度と香りを保つためのより優れた包装を必要としています。

さらに、コーヒーのオンライン販売の増加により、安全な配送を保証する、再販売可能な高品質で軽量のコーヒーパウチの需要が高まっています。トレーサビリティを可能にする QR コード付きインテリジェントパッケージや、インタラクティブなブランディングなどのパッケージングのトレンドも、顧客体験の向上に貢献しています。コーヒー企業が国際的に成長するにつれて、環境に優しく魅力的なコーヒーパウチの需要は、市場の成長をさらに推進し続けるでしょう。

国別見通し

米国

米国では、プレミアム、スペシャルティ、および持続可能なコーヒー包装ソリューションの需要が高まっているため、コーヒーパウチ市場が拡大しています。消費者は、便利で再販可能、かつ環境に優しい包装オプションへと移行しており、生分解性でリサイクル可能なコーヒーパウチの採用を推進しています。

さらに、消費者向け直販のコーヒーブランドやサブスクリプションサービスの台頭により、保存期間を延長し、ブランドの差別化を図る、カスタム印刷の高バリアパウチの需要が高まっています。柔軟で軽量な包装ソリューションの需要も、同国の市場成長を後押ししています。

英国

英国では、スペシャルティコーヒーの需要の高まりと持続可能な包装への関心の高まりを背景に、コーヒーパウチ市場が成長しています。厳しい環境規制に準拠し、環境意識の高い消費者に対応するため、コーヒー会社は紙ベースの堆肥化可能なパウチを採用しています。

E コマースや外出先でのライフスタイルの需要の高まりにより、コーヒーの単回分包装や小分け包装の市場需要は旺盛です。また、再封可能なジッパー、脱気バルブ、高バリア素材などの進歩も、市場をさらに押し上げています。

欧州連合

EU のコーヒーパウチ市場は、持続可能でリサイクル可能なコーヒー包装材料の需要が高まっていることから成長しています。ドイツ、フランス、イタリアは、プラスチック廃棄物に関する EU の厳格な規制や循環経済政策により、生分解性パウチ、単一素材パック、堆肥化可能なコーヒーバッグの使用を推進している国々です。

プライベートブランドのコーヒー、高級オーガニックコーヒー、および専門コーヒー焙煎業者の台頭も、カスタムメイド、高バリア、再販売可能なコーヒー袋の需要を後押ししています。輸送コストと二酸化炭素排出量を削減するための軽量で柔軟な包装への移行も、市場の成長を推進する大きなトレンドとなっています。

日本

日本における便利で高品質のコーヒー包装の需要の高まりにより、日本のコーヒー袋市場は着実に成長しています。この市場は、日本の強いコーヒー文化、即飲用(RTD)コーヒーセグメントの成長、およびプレミアムコーヒーブレンドの需要の高まりによって大きく牽引されています。

そのため、日本の消費者は、香りと新鮮さを保持するために高バリアフィルムで充填された再封可能で upright 型のパウチを好んでいます。さらに、日本の持続可能性イニシアチブと消費者のゼロ・ウェイスト包装への要望に合致する、バイオベースのプラスチックやリサイクル可能なラミネートなどの新規包装材料も注目されています。

韓国

カフェ文化の成長、スペシャルティコーヒーの消費の増加、そして地元で焙煎されたプレミアムコーヒーブランドの人気の高まりが、韓国のコーヒーパウチ市場を牽引しています。E コマースによるコーヒーの定期購入や消費者への直接販売の増加により、再封可能な高バリア性のカスタマイズされたコーヒーパウチの需要が拡大すると予想されます。

また、プラスチック廃棄物の削減に関する政府規制の継続に対応するため、企業が堆肥化可能なパウチや単一素材包装への切り替えを進める中、環境配慮型包装への移行も加速しています。金属仕上げやホログラフィックプリントなどの革新的な包装デザインの採用も、市場の成長を推進しています。

競争の展望

コーヒーパウチ市場は、コーヒー消費量の増加、持続可能な包装ソリューションの需要の高まり、および柔軟な包装技術の進歩により、著しい成長を遂げています。コーヒーパウチは、利便性の向上、保存期間の延長、およびブランディングの機会の拡大により、コーヒーメーカーに好まれる選択肢となっています。

持続可能性が重要な課題となっているため、企業は環境への影響を低減するために、リサイクル可能、生分解性、堆肥化可能な素材に注力しています。再封可能な真空シール式やスタンドアップ式のポーチデザインの採用も、市場の拡大を後押ししています。業界の主要企業は、市場での地位を強化するために、イノベーション、戦略的パートナーシップ、生産能力の拡大を重視しています。

主要企業

  • Sonoco Products Company
  • Huhtamaki Oyj
  • Goglio S.p.A.
  • Constantia Flexibles
  • Uflex Ltd.

主要セグメント

素材の種類別:

  • 紙および板紙
  • プラスチック
  • 生分解性素材
  • その他

容量別:

  • 100グラム以下
  • 100~250グラム
  • 250~500グラム
  • 500グラム以上

流通チャネル別

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • コンビニエンスストア
  • オンライン小売
  • 専門店
  • 流通業者

地域別

  • 北米
  • 中南米
  • 東アジア
  • 南アジア・太平洋
  • 東ヨーロッパ
  • 西ヨーロッパ
  • オセアニア
  • 中東・アフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の見通し
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と提言
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的シナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的シナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者と流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者と流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE分析とポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域別親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量 (台数)分析、2020年から2024年
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測、2025年から2035年
      • 前年比成長傾向分析
      • 絶対的機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、材料タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの材料タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年までの材料タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析および予測
      • 紙および板紙
      • プラスチック
      • 生分解性材料
      • その他
    • 2020年から2024年までの材料タイプ別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの材料タイプ別絶対的機会分析
  6. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、容量別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の容量別、市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年までの容量別市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析と予測
      • 100グラム以下
      • 100~250グラム
      • 250~500グラム
      • 500グラム以上
    • 2020年から2024年までの容量別成長傾向分析
    • 容量別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 流通チャネル別、2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測
      • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
      • コンビニエンスストア
      • オンライン小売
      • 専門店
      • 流通業者
    • 流通チャネル別の前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 流通チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • はじめ
    • 2020年から2024年までの地域別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年までの地域別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測
      • 北米
      • 中南米
      • ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジア
      • オセアニア
      • 中東・アフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  9. 北米市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量 (台) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  10. 中南米市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • メキシコ
        • アルゼンチン
        • チリ
        • ペルー
        • その他中南米
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  11. 2020年から2024年のヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ロシア
        • ベネルクス
        • その他のヨーロッパ
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  12. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  13. 南アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測 国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • タイ
        • マレーシア
        • インドネシア
        • その他の南アジア
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  14. オセアニア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量 (台) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • オーストラリア
        • ニュージーランド
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年の中東・アフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および販売数量(台数)の推移分析、市場分類別
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC
        • その他中東・アフリカ
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  16. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 容量別
        • 流通チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 容量別
        • 流通チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 容量別
        • 流通チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 容量別
        • 流通チャネル別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 容量別
        • 流通チャネル別
  17. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 材料タイプ別
      • 容量別
      • 流通チャネル別
  18. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • Amcor Limited
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • WestRock Company
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Bemis Co Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Mondi PLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売フットプリント
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • DS Smith PLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売フットプリント
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ProAmpac LLC
      • 概要
      • 製品ポートフォリオ
      • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア 市場シェア
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 売上高の分布 戦略の概要 マーケティング戦略 製品戦略 チャネル戦略
        • Goglio S.p.A
        • 概要
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 売上高の分布 戦略の概要 マーケティング戦略 製品戦略 チャネル戦略
          • Constantia Flexibles
      • 概要
      • 製品ポートフォリオ
      • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 売上高の分布 戦略の概要 マーケティング戦略 製品戦略 チャネル戦略
      • Uflex Ltd.
      • 概要
      • 製品ポートフォリオ
      • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 売上高の
      • コンスタンティア・フレキシブルズ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Uflex Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  19. 使用仮定および略語
  20. 調査方法

表一覧

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:地域別グローバル市場規模(台数)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 3:材料タイプ別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 4:材料タイプ別グローバル市場規模(台数)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの容量別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの容量別世界市場規模(台数)予測
  • 表 7:流通チャネル別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 8:流通チャネル別世界市場規模(台数)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 9:北米市場規模(百万米ドル)予測、国別、2020 年から 2035 年
  • 表 10:北米市場規模 (台)予測(国別、2020年から2035年
  • 表 11:北米市場規模(百万米ドル)予測(材料タイプ別、2020年から2035年
  • 表 12:北米市場規模(台)予測(材料タイプ別、2020年から2035年
  • 表 13:北米市場規模(百万米ドル 容量別予測、2020年から2035年
  • 表 14:北米市場規模(台数) 容量別予測、2020年から2035年
  • 表 15:北米市場規模(百万米ドル) 流通チャネル別予測、2020年から2035年
  • 表 16:北米市場規模 (単位) 流通チャネル別予測、2020年から2035年
  • 表 17:中南米市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020 年から 2035 年
  • 表 18:中南米市場規模(台数)予測(国別、2020 年から 2035 年
  • 表 19:中南米市場規模(百万米ドル)予測(材料タイプ別、2020 年から 2035 年
  • 表 20: 中南米市場規模(台数)の予測(材料タイプ別、2020年から2035年
  • 表 21:中南米市場規模(百万米ドル)の予測(容量別、2020年から2035年
  • 表 22: 2020年から2035年までの中南米市場容量(台)の予測
  • 表 23:2020年から2035年までの中南米市場価値(百万米ドル)の予測(流通チャネル別
  • 表 24:2020年から2035年までの中南米市場容量(台)の予測(流通チャネル別
  • 表 25:2020年から2035年までのヨーロッパ市場価値 (百万米ドル) 2020年から2035年までの国別予測
  • 表 26:ヨーロッパ市場規模(台数) 2020年から2035年までの国別予測
  • 表 27:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル) 2020年から2035年までの材料タイプ別予測
  • 表 28:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(数量)の予測(材料タイプ別
  • 表 29:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(百万米ドル)の予測(容量別
  • 表 30:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(数量)の予測(容量別
  • 表 31:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの流通チャネル別市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 32:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの流通チャネル別市場規模(台数)予測
  • 表 33:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)予測(国別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測(材料別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)予測(材料別
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(容量別)
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(台数)の予測(容量別)
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)
  • 表 40:2020 年から 2035 年までの東アジアの流通チャネル別市場規模(台数)予測
  • 表 41:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 42:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(台数)予測(国別
  • 表 43:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(材料タイプ別、2020 年から 2035 年
  • 表 44:南アジア市場規模(台数)の予測(材料タイプ別、2020 年から 2035 年
  • 表 45:南アジア市場規模 (百万米ドル) 容量別予測、2020 年から 2035 年
  • 表 46:南アジア市場規模(台数) 容量別予測、2020 年から 2035 年
  • 表 47:南アジア市場規模(百万米ドル) 流通チャネル別予測、2020 年から 2035 年
  • 表 48:南アジアの流通チャネル別市場規模(台数)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 49:オセアニアの市場規模(百万米ドル)予測、国別、2020 年から 2035 年
  • 表 50:オセアニアの市場規模(台数)予測、国別、2020 年から 2035 年
  • 表 51:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の予測(材料タイプ別)
  • 表 52:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の予測(材料タイプ別)
  • 表 53:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の予測(容量別
  • 表 54:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の予測(容量別
  • 表 55:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別
  • 表 56:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別オセアニア市場規模(台数)予測
  • 表 57:2020 年から 2035 年までの国別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの国別中東・アフリカ市場規模(台数)予測
  • 表 59: 中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(材料タイプ別、2020年から2035年
  • 表 60:中東・アフリカ市場規模(台数)の予測(材料タイプ別、2020年から2035年
  • 表 61:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(容量別、2020年から2035年
  • 表 62:中東・アフリカ市場規模 (台)容量別予測、2020 年から 2035 年
  • 表 63:MEA 市場価値(百万米ドル)予測、流通チャネル別、2020 年から 2035 年
  • 表 64:MEA 市場規模(台)予測、流通チャネル別、2020 年から 2035 年

図表一覧

  • 図 1:2025 年から 2035 年までの材料タイプ別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 2:2025 年から 2035 年までの容量別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 3:流通チャネル別世界市場規模(2025 年から 2035 年
  • 図 4:地域別世界市場規模(2025 年から 2035 年
  • 図 5:地域別世界市場規模(2025 年から 2035 年 地域別分析、2020年から2035年
  • 図6:地域別世界市場規模(台数)分析、2020年から2035年
  • 図 7:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 9:2020 年から 2035 年までの材料タイプ別世界市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの世界市場シェア(%)および BPS 分析(素材別
  • 図 12:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率(%)予測(素材別
  • 図 13:2020 年から 2035 年までの容量別世界市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 14:2020 年から 2035 年までの容量別世界市場規模(台数)分析
  • 図 15:2025 年から 2035 年までの容量別世界市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 16:2025 年から 2035 年までの容量別世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 17:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別世界市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 18:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別世界市場数量(台)分析
  • 図 19:2025 年から 2035 年までの流通チャネル別世界市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 20:2025 年から 2035 年までの流通チャネル別世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 21:2025 年から 2035 年までの材料タイプ別世界市場の魅力度
  • 図 22:2025 年から 2035 年までの容量別グローバル市場の魅力
  • 図 23:2025 年から 2035 年までの流通チャネル別グローバル市場の魅力
  • 図 24:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル市場の魅力
  • 図 25:
  • 2025年から2035年までの北米市場規模(百万米ドル)

  • 図26:2025年から2035年までの北米市場規模(百万米ドル)
  • 図27:2025年から2035年までの北米市場規模(百万米ドル)
  • 図 28:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)
  • 図 29:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の分析
  • 図 30:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の分析(国別
  • 図 31:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 32:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 33:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の素材タイプ別分析
  • 図 34:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の素材タイプ別分析
  • 図 35:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(素材タイプ別
  • 図 36:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(素材タイプ別
  • 図 37:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の容量別分析
  • 図 38:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の容量別分析
  • 図 39:2025 年から 2035 年までの北米市場における容量別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 40:2025 年から 2035 年までの北米市場における容量別前年比成長率(%)予測
  • 図 41:2020 年から 2035 年までの北米市場における流通チャネル別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 42:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の流通チャネル別分析
  • 図 43:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(流通チャネル別)
  • 図 44:2025 年から 2035 年までの北米市場における流通チャネル別前年比成長率(%)予測
  • 図 45:2025 年から 2035 年までの北米市場における材料タイプ別市場魅力度
  • 図 46:2025 年から 2035 年までの北米市場における容量別市場魅力度
  • 図 47:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(流通チャネル別
  • 図 48:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(国別
  • 図 49:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(単位:百万米ドル、材料別
  • 図 50:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(容量別、百万米ドル
  • 図 51:2025 年から 2035 年までの流通チャネル別中南米市場規模(百万米ドル
  • 図 52:2025 年から 2035 年までの国別中南米市場規模(百万米ドル
  • 図 53:2020 年から 2035 年までの国別中南米市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 54: ラテンアメリカ市場規模(台数)国別分析、2020年から2035年
  • 図55:ラテンアメリカ市場シェア(%)およびBPS分析、国別、2025年から2035年
  • 図56:ラテンアメリカ市場の前年比成長率 (%) 2025年から2035年までの国別予測
  • 図57:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル) 2020年から2035年までの材料タイプ別分析
  • 図 58:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 59:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析(素材別
  • 図 60:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(素材別
  • 図 61:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の容量別分析
  • 図 62:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の容量別分析
  • 図 63:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析(容量別)
  • 図 64:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の容量別前年比成長率(%)予測
  • 図 65:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 66:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の流通チャネル別市場規模(台数)分析
  • 図 67:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における流通チャネル別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 68:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における流通チャネル別前年比成長率(%)予測
  • 図 69:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における材料タイプ別市場魅力度
  • 図 70:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の容量別魅力度
  • 図 71:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の流通チャネル別魅力度
  • 図 72:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力(国別
  • 図 73:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(単位:百万米ドル、材料別
  • 図 74:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(単位:百万米ドル、容量別
  • 図 75:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの流通チャネル別市場価値(百万米ドル
  • 図 76: 2025年から2035年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)
  • 図77:2020年から2035年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析(国別
  • 図78:2020年から2035年までのヨーロッパの市場規模(台数)の分析(国別
  • 図 79:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 80:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 81:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の素材別分析
  • 図 82:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 83:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(%)および BPS の素材別分析
  • 図 84:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における材料タイプ別前年比成長率(%)予測
  • 図 85:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における容量別市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 86:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における容量別市場規模(台数)分析
  • 図 87:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における容量別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 88:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における容量別前年比成長率(%)予測
  • 図 89:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における流通チャネル別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 90:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(台数)の流通チャネル別分析
  • 図 91:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値シェア(%)および BPS 分析(流通チャネル別)
  • 図 92:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における流通チャネル別前年比成長率(%)予測
  • 図 93:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における材料タイプ別市場魅力度
  • 図 94:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における容量別市場魅力度
  • 図 95:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の魅力(流通チャネル別
  • 図 96:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の魅力(国別
  • 図 97:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模(単位:百万米ドル、材料別
  • 図 98:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模(単位:百万米ドル、容量別
  • 図 99:2025 年から 2035 年までの東アジアの流通チャネル別市場価値(百万米ドル
  • 図 100:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 101:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 102:東アジアの市場規模 (台) 2020年から2035年までの国別分析
  • 図103:東アジア市場シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図104:東アジア市場の前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図105: 東アジア市場規模(百万米ドル) 材料タイプ別分析、2020年から2035年
  • 図106:東アジア市場規模(台数) 材料タイプ別分析、2020年から2035年
  • 図107:東アジア市場シェア(%)およびBPS分析、材料タイプ別、2025年から2035年
  • 図 108:東アジア市場 2025 年から 2035 年までの材料タイプ別前年比成長率(%)予測
  • 図 109:東アジア市場 2020 年から 2035 年までの容量別市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 110:東アジア市場 2020 年から 2035 年までの容量別市場規模(台)分析
  • 図 111:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における容量別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 112:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における容量別前年比成長率(%)予測
  • 図 113:2020 年から 2035 年までの東アジア市場における流通チャネル別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 114:2020 年から 2035 年までの東アジアの流通チャネル別市場規模(台数)分析
  • 図 115:2025 年から 2035 年までの東アジアの流通チャネル別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 116:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の流通チャネル別前年比成長率(%)予測
  • 図 117:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の材料タイプ別魅力度
  • 図 118:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の容量別魅力度
  • 図 119:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の流通チャネル別魅力度
  • 図 120:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場魅力
  • 図 121:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場価値(単位:百万米ドル)
  • 図 122:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場価値(単位:百万米ドル
  • 図 123: 2025年から2035年までの流通チャネル別南アジア市場規模(百万米ドル
  • 図124:2025年から2035年までの国別南アジア市場規模(百万米ドル
  • 図125:2020年から2035年までの国別南アジア市場規模 (百万米ドル) 2020年から2035年までの国別分析
  • 図126:南アジア市場規模(台数) 2020年から2035年までの国別分析
  • 図127:南アジア市場シェア(%)およびBPS 2025年から2035年までの国別分析
  • 図128:南アジア市場の前年比成長過程 (%) 2025年から2035年までの国別予測
  • 図129:南アジア市場価値(百万米ドル) 2020年から2035年までの材料タイプ別分析
  • 図130:南アジア市場数量 (台) 材料タイプ別分析、2020年から2035年
  • 図 131:南アジア市場 材料タイプ別市場価値シェア(%)および BPS 分析、2025年から2035年
  • 図 132:南アジア市場 材料タイプ別前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図 133:南アジア市場規模(百万米ドル) 容量別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 134:南アジア市場規模(台数) 容量別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 135:南アジア市場シェア(%)および BPS 容量別分析、2025 年から 2035 年
  • 図 136:南アジア市場の前年比成長率(%)予測(容量別、2025 年から 2035 年
  • 図 137:南アジア市場価値(百万米ドル)の分析(流通チャネル別、2020 年から 2035 年
  • 図 138:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)の流通チャネル別分析
  • 図 139:2025 年から 2035 年までの南アジア市場シェア(%)および BPS 分析(流通チャネル別
  • 図 140:南アジア市場の前年比成長率 (%) 流通チャネル別予測、2025年から2035年
  • 図141:南アジア市場の魅力、材料タイプ別、2025年から2035年
  • 図 142:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場魅力(容量別
  • 図 143:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場魅力(流通チャネル別
  • 図 144:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場魅力(国別
  • 図 145:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(単位:百万米ドル)
  • 図 146:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 147:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 148:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 149:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)の分析
  • 図 150:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の分析
  • 図 151:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 152:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 153:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の素材別分析
  • 図 154:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 155:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における材料タイプ別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 156:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における材料タイプ別前年比成長率(%)予測
  • 図 157:オセアニア市場価値(百万米ドル 2020年から2035年までの容量別分析
  • 図158:2020年から2035年までのオセアニア市場容量(台)の分析
  • 図159:2025年から2035年までのオセアニア市場価値シェア(%)およびBPS分析
  • 図160: 2025年から2035年までのオセアニア市場の容量別前年比成長率(%)予測
  • 図161:2020年から2035年までのオセアニア市場価値(百万米ドル)の流通チャネル別分析
  • 図162:2020年から2035年までのオセアニア市場規模(台数)の流通チャネル別分析
  • 図 163:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場価値シェア(%)および BPS 分析(流通チャネル別
  • 図 164:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の前年比成長率(%)予測(流通チャネル別
  • 図 165:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の素材タイプ別魅力度
  • 図 166:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の容量別魅力
  • 図 167:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の流通チャネル別魅力
  • 図 168:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の各国別魅力
  • 図 169:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 170:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 171:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 172:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)
  • 図 173:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の分析
  • 図 174:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の分析
  • 図 175:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 176:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 177:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の素材別分析
  • 図 178:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 179:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の素材別シェア(%)および BPS 分析
  • 図 180:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(材料タイプ別
  • 図 181:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の容量別分析
  • 図 182:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の容量別分析
  • 図 183:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場における容量別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 184:中東・アフリカ市場の前年比成長率(%) 2025年から2035年までの容量別予測
  • 図185:2020年から2035年までの流通チャネル別中東・アフリカ市場価値(百万米ドル)分析
  • 図186: 中東・アフリカ市場規模(台数) 流通チャネル別分析、2020年から2035年
  • 図187:中東・アフリカ市場規模(%)およびBPS分析 流通チャネル別、2025年から2035年
  • 図188:中東・アフリカ市場 前年比成長率(%) 流通チャネル別予測、2025年から2035年
  • 図 189:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の素材タイプ別魅力度
  • 図 190:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の容量別魅力度
  • 図 191:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の流通チャネル別魅力度
  • 図 192:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の魅力(国別)
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