世界のチーズ市市場:チーズ市場は2025年までに1,055億米ドルに達し、2035年までに5.4%のCAGRで成長し、1,785億米ドルに達すると予測

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2025年から2035年のチーズ市場規模およびシェア予測
チーズ市場は、2025年の1,055億米ドルから、2035年には1,785億米ドルまで成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は5.4%になると予測されています。この成長は、乳製品ベースのスナックの人気、健康志向の食生活、便利な食品の需要の高まりにより、先進国および発展途上国におけるチーズの需要が拡大していることが要因です。さらに、チーズは料理、スナック、加工食品など、さまざまな用途に使えるため、世界市場での拡大が引き続き見込まれています。
チェダーチーズは、2025 年までに世界チーズ市場の 39% を占め、市場で大きなシェアを占める見通しです。従来品のチーズセグメントは、2025 年にも 95% の市場シェアを占め、引き続き優位性を維持する見通しです。
チェダーチーズは、そのマイルドな風味とさまざまな料理に使える汎用性により、世界中で消費者に高い人気を誇っています。さらに、従来品のチーズは、そのコスト効率、品質の安定性、消費者の定着した嗜好により、引き続き優位性を維持するでしょう。
2024年8月、INRAE、CEA、CNAOL、CNIEL の研究者たちは、2,000 以上のフランス産 PDO(原産地呼称保護)チーズと 400 近くの牛乳源を分析した結果、興味深い発見を発表しました。
彼らは、微生物の多様性とチーズの製造方法との間に有意な関係があることを明らかにしました。この研究は『ISME Communications』に発表され、フランスの独自のテロワールと地域的な風景がPDOチーズの微生物多様性を形作り、独自の風味を生み出していることを示しました。研究は、細菌、酵母、カビなどの地元の微生物がフランスのPDOチーズの風味と食感に重要な役割を果たしていることを強調しています。この発見は、微生物がチーズの品質と製造技術に与える影響に関する理解を深めるものです。


半期市場最新情報

以下の表は、世界チーズ市場における基準年(2024 年)と今年(2025 年)の 6 ヶ月間の CAGR の変動を比較分析したものです。この半期評価では、主な業績動向と収益の成長パターンを強調し、市場の動向に関する貴重な洞察を提供しています。

上半期(H1)は 1 月から 6 月まで、下半期(H2)は 7 月から 12 月までです。2025 年から 2035 年にかけて、市場は H1 で 4.9% の CAGR で拡大し、H2 では 5.5% の成長率に加速すると予測されています。2025 年上半期から 2035 年下半期にかけては、CAGR は上半期に 5.1% に達し、下半期も 5.8% の着実な成長を維持すると予想されています。上半期(H1)は 30 BPS の増加を記録しましたが、下半期(H2)は 20 BPS のわずかな減少となりました。

チーズ市場を主な投資セグメント別に分析

性質別

従来のチーズは、コスト効率が高く、入手が容易で、主流の小売店や外食産業に広く浸透しているため、世界のチーズ市場を支配してきました。経済がチーズの購入の牽引力となっている新興の低・中所得層市場では、従来品のチーズが急成長しています。チェダー、モッツァレラ、ゴーダなどの人気のあるチーズは、ピザ、サンドイッチ、加工乳製品に広く使用されており、世界中で大量販売されています。さらに、アジアや中南米の先進国におけるチーズの需要の増加は、業界における従来品の継続的な存在を予感させます。

世界のチーズ業界では、クリーンラベル、加工度の低い、環境的に持続可能な製品に対する消費者の嗜好の高まりを背景に、有機チーズというサブセグメントが急成長しています。現在、業界シェアは従来品に比べて低いものの、健康や環境に配慮する消費者が天然の化学物質を使用していない乳製品を選ぶ傾向が強まっていることから、有機チーズセグメントは最も急速な拡大が見込まれています。

オーガニックチーズは、合成ホルモン、抗生物質、農薬を使用せずに生産されたオーガニックミルクを使用しており、高品質で健康志向の代替品を求める消費者に人気があります。このミルクの需要の高まりは、人工添加物が使用されておらず、持続可能な農業が実践されていることも要因です。その結果、北米やヨーロッパなどの先進国市場で売上を伸ばしています。

オーガニックチーズの小売需要は、グルメや特産品としての品揃えの充実によりさらに強化されており、オーガニックチェダー、ゴーダ、ブリーなどの品種が人気を集めています。高級レストラン、カフェ、ベーカリーも、健康志向の消費者の食事ニーズに応えるため、オーガニックチーズをメニューに加えるなど、この傾向に追随しています。

出典

乳製品由来のチーズはチーズ市場を依然として支配しています。伝統的・現代的な食生活において、その本物感、食感、風味、栄養価から、乳製品由来のチーズは主要な食品です。ヨーロッパ産チーズが最大のセグメントを占め、パルメザン、ゴーダ、チェダーなどの地域特産品が世界中で高い需要を維持しています。高級チーズや手作りのチーズを好む消費者も、熟成や発酵技術の人気から乳製品由来のチーズに惹かれています。

ベジタリアンや乳糖不耐症向けの製品への関心が高まる中、植物由来のチーズ代替品は食感と風味の面で課題を抱えています。その結果、本物の風味と品質が特に重要なプロフェッショナルなチーズの分野では、乳製品由来のチーズがほぼ独占的な地位を維持しています。

植物由来のチーズは、ビーガン、乳糖フリー、アレルギー対応製品への需要に後押しされ、世界のチーズ業界におけるシェアを着実に拡大しています。それにもかかわらず、植物由来のチーズは、乳製品ベースのチーズに比べ業界でのシェアは小さいものの、健康、環境の持続可能性、倫理意識の高まりを背景とした消費者の関心の高まりにより、急速な成長を続けています。通常、ナッツ、大豆、ココナッツ、エンドウ豆のタンパク質などを原料として作られ、バラエティに富んだ乳製品以外の選択肢を求める消費者に人気があります。

一般的な種類としては、ピザ、サンドイッチ、ディップなどに広く使用されている、植物由来のチェダーチーズ、モッツァレラチーズ、クリームチーズなどがあります。フレクシタリアン(柔軟なベジタリアン)の食生活への消費者の意識の変化により、特に植物由来の食品の消費が最も盛んな北米およびヨーロッパにおいて、これらの代替品の成長が加速しています。

チーズ市場における商品リスク評価と消費者動向

商品価格と消費者の嗜好は、価格感応度につながります。価格の高騰は、飼料費、気象現象、世界的な乳製品の供給過剰や不足などが原因である可能性があります。さらに、ヨーロッパでのブルータンウイルス感染の流行や牧草の生育不良などの病気の発生は、牛乳の生産量をさらに減少させ、コストの上昇につながります。

消費者側では、従来品のチーズに含まれる飽和脂肪やナトリウムに対する懸念から、消費を控える人が増えています。植物由来の乳製品代替品は、ビーガン、乳糖不耐症の人、環境に配慮した買い物客に支持され、年間 12~14% の成長を続けています。環境や動物福祉への関心も重要であり、若い消費者は、二酸化炭素排出量や水使用量の少ない製品を選ぶ傾向が強まっており、生産者は原材料や製造方法の見直しを迫られています。

価格戦略と世界市場での裁定取引

ヨーロッパの PDO 認定チーズや熟成した英国産チェダーチーズなどのブランドチーズは、その評判と品質から高値で取引されています。例えば、あるチーズのブロックは定価 4 ドルですが、取引割引を適用すると 3.50 ドルで販売され、小売価格は 3.99 ドル程度になります。「2 個で 5 ドル」などのプロモーションは、販売量を押し上げ、在庫管理にも役立ちます。

さらに、企業は、価格の高い地域へチーズを転用することで、世界市場での裁定取引を行っています。2024 年後半にチェダーチーズの価格が約 5.7% 上昇したときのように、供給不足により価格が上昇すると、米国の生産者は EU への輸出量を増やす可能性があります。このダイナミックな価格戦略は、競争の激しい市場で利益率を維持するために不可欠です。

市場集中

世界のチーズ市場は、生産能力、ブランドの存在感、流通ネットワーク、収益シェアに基づいて、ティア 1、ティア 2、ティア 3 のプレーヤーに分類されます。

ティア1プレーヤー – 市場リーダー

ティア1は、広範な製造施設、広範な流通ネットワーク、強力なブランドポートフォリオを有する、世界的に支配的なプレーヤーで構成されています。これらの企業は、大きな市場シェアを有しており、需要の増加に対応するために生産能力を継続的に拡大しています。自動化、高度な乳製品加工技術、持続可能性への取り組みへの投資が、彼らの競争戦略を形作っています。これらの企業は、有機、手作りのチーズ、植物由来のチーズなど、進化する消費者ニーズに対応するため、買収、提携、プレミアム製品ラインの展開にも注力しています。

Tier2プレーヤー – 地域および新興の競合他社

Tier2には、地域での存在感が強い中規模のメーカーが含まれます。これらの企業は、革新的なチーズのバリエーションを発売し、サプライチェーンの効率を改善することで、市場でのシェアを拡大しています。多くの Tier 2 プレーヤーは、最小限の加工を施した製品に対する消費者の需要の高まりに対応するため、クリーンラベルや天然成分配合の製品に投資しています。彼らの戦略は、多くの場合、国際市場への進出と、小売業や外食産業との提携による足場の強化を含んでいます。

Tier3プレーヤー – 小規模およびニッチな生産者

Tier3には、主にニッチなセグメントに対応している小規模および地元のチーズ生産者が含まれます。これには、手作りのチーズ、オーガニックチーズ、または地域特有のチーズに焦点を当てた専門チーズメーカーが含まれます。これらの企業の市場シェアは比較的小さいものの、プレミアムで本格的なチーズの品種に対する消費者の関心の高まりにより、勢いを増しています。これらの企業は、競争が激化する市場で差別化を図るため、持続可能性、倫理的な調達、限定生産の職人の手による製品に重点を置いています。

全体として、生産能力の増強、クリーンラベルのトレンド、戦略的な事業拡大が、世界チーズ業界の市場集中化を推進し続けています。

アメリカ

アメリカは世界最大のチーズ生産国としてランク付けされており、2025年から2035年の期間に4.61%のCAGRを記録すると推定されています(USDA、2023年)。米国は、年間 600 万トン以上のチーズを生産しており、世界最大のチーズ生産国です(USDA、2023 年)。チーズは、マクドナルド、ドミノ・ピザ、サブウェイなどのファーストフード店によって普及し、ピザ、ハンバーガー、サンドイッチの一般的な食材となっています。

アメリカの乳製品業界は、大量生産と技術を駆使して、より効率的にチーズを大量生産できるという優位性があります。さらに、消費者の間で、天然、オーガニック、特殊チーズへの需要が高まっており、ブルーチーズ、ヤギのチーズ、スモークチェダーなどの特殊チーズの売上も増加しています。ティラムック、クラフト、サルジェントは、マスマーケットおよびプレミアム市場におけるチーズの販売で圧倒的なシェアを占めています。

フランス

フランスは1,200種類を超えるチーズを生産し、2025年から2035年までの年間平均成長率(CAGR)3.6%で成長が見込まれています。フランスは1人当たりチーズ消費量(年間27.2kg)で世界トップ(CNIEL、2023年)。ブリー、カマンベール、ロクフォールは国内・輸出需要が堅調なチーズです。

フランスには、フランス産チーズの品質と信頼性を保証する厳格な PDO(原産地呼称保護)基準があります。伝統的な生産が主流で、小規模な酪農家が、特徴のある高品質のチーズを製造しています。2023 年までのフランスのチーズの輸出額は 38 億ユーロ以上に達し、最大の市場はドイツ、英国、米国です。

ドイツ

ドイツのチーズ市場は、1 人当たりの消費量(年間 24.7 kg)が堅調で、乳製品業界も先進的であるため、2025 年から 2035 年にかけて年平均成長率 3.9% で成長すると予測されています(BMEL、2023 年)。ドイツは、年間生産量が 250 万トンを超える、ヨーロッパで 2 番目に大きなチーズ生産国です。

フランスやイタリアとは対照的に、ドイツのチーズ業界は、価格、効率、革新に重点を置いた高度に工業化されています。最も人気のあるチーズは、ゴーダ、カンボゾラ(カマンベールとゴルゴンゾーラのブレンド)、エメンタールです。ドイツはチーズの主要輸出国でもあり、その製品はイタリア、フランス、オランダなどに輸出されています。

イタリア

イタリアのチーズ生産は、パルミジャーノ・レッジャーノ、グラナ・パダーノ、ゴルゴンゾーラなどの PDO および PGI 認定チーズに依存しています。イタリアはチーズの主要輸出国であり、2023 年には 50 億ユーロ以上のチーズを輸出しました(CLAL、2023 年)。イタリアのチーズは、その真正性と熟成度から、EU、米国、アジア市場で高い需要があります。

国内消費はフレッシュチーズが中心で、モッツァレラ、リコッタ、ブラータなどのチーズが有名です。また、健康志向の消費者をターゲットにした、オーガニックチーズや牧草飼育の乳から作られたチーズの生産も増加しています。

英国

英国のチーズ業界では小売部門が最大の勝者であり、テスコ、セインズベリー、ウェイトローズなどのスーパーマーケットが販売力を握っています。消費されるチーズの中で最も人気のあるのはチェダーで、総シェアの 50% 近くを占めています。

フランスやイタリアに比べ、英国はオランダのゴーダ、フランスのブリー、イタリアのモッツァレラなど、チーズの輸入が盛んな国です。最も劇的な成長は、Violife や Applewood Vegan などの乳製品を使用しないチーズ代替品の開発であり、ビーガンやフレクシタリアン(部分的な菜食主義者)の消費者が増加するにつれて、そのシェアは拡大しています。

チーズ市場の主要サプライヤー

世界のチーズ市場は、大手企業、主要企業、新興企業が競争を繰り広げる統合された競争環境によって特徴付けられます。Lactalis Group、Arla Foods、Fonterra Co-operative Group などの大手企業は、幅広い製品ポートフォリオ、グローバルな流通ネットワーク、Président、Castello、Galbani などの有名ブランドを武器に、トップの座を維持しています。

Saputo Inc.、Kraft Heinz、Bel Group などの主要企業は、加工チーズからナチュラルチーズまで、多様なチーズ製品に注力しており、北米およびヨーロッパで強力な地域的プレゼンスを確立しています。小規模な地域協同組合や植物由来のチーズ生産者などの新興企業は、有機、職人の手による、植物由来の代替品に対する需要の高まりに対応し、進化するチーズ市場に革新的なソリューションを提供することで、勢いを増しています。

チーズ業界に関する最近のニュース

INRAE と VetAgro Sup が 2025 年 5 月に実施し、公式ウェブサイトに掲載した調査では、気候変動がチーズの品質に与える影響が強調されています。

  • この調査では、干ばつの増加や、牧草をトウモロコシサイレージに置き換えるなどの飼料の与え方の変化が、カンタルチーズなどのチーズの栄養価や風味を低下させる可能性があることが明らかになりました。チーズ製造に使用される牛乳の有益なオメガ 3 脂肪酸と風味を保つためには、新鮮な牧草を豊富に含む飼料を維持することが重要です。
  • 2025年6月23日、The Bullvineはチーズブロック価格の急落を報じ、1週間で7.25¢下落しました。この急落に加え、2025年第1四半期(Q1)の米国チーズ消費量が5600万ポンド減少したことで、乳製品生産者の利益率20%の圧縮が予測されています。報告書は、生産者がこのような価格変動の財務的影響を軽減するため、リスク管理戦略を緊急に実施する必要性を強調しています。

主要企業

  • Glanbia plc
  • BEL Group
  • Dalter Alimentari Spa
  • The Kraft Heinz Company
  • Associated Milk Producers Inc.
  • Treeline Cheese
  • Follow Your Heart
  • Daiya Foods Inc.
  • Kite Hill
  • Heirloom Cultured Foods
  • Miyoko’s Creamery
  • Violife

主なセグメント

性質別

この業界は、オーガニックチーズと従来品に分けられます。

原料別

この業界には、乳製品ベースのチーズと植物由来のチーズが含まれます。

製品種類別

この業界は、モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、ペッパージャックチーズ、パルメザンチーズ、ゴーダチーズなどに分けられます。

形態別

チーズは、ブロック、キューブ、シュレッド、スライス、スプレッド、パウダー、スティックなどの形態で提供されています。

最終用途別

この業界は、食品・飲料業界、HoReCa(ホテル、レストラン、カフェ)、家庭用小売業に分類されます。

販売チャネル別

チーズは、B2B、B2C、現代的な小売店、コンビニエンスストア、伝統的な食料品店、専門店、オンライン小売、その他の小売形態を通じて販売されています。

地域別

この業界は、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカで分析されています。

目次

  1. エグゼクティブサマリー
  2. 市場の概要
  3. 市場背景
  4. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測
  5. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、性質別
    • 有機
    • 従来品
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、原料別
    • 乳製品ベース
    • 植物ベース
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品種類別
    • モッツァレラ
    • チェダー
    • ペッパージャック
    • パルメザン
    • ゴーダ
    • その他の製品種類
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、形態別
    • ブロック
    • キューブ
    • シュレッド
    • スライス
    • スプレッド
    • パウダー
    • スティック
  9. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • 食品・飲料業界
    • ホレカ
    • 家庭用小売
  10. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
    • B2B
    • B2C
      • 現代的な小売
      • コンビニ
      • 伝統的な食料品店
      • 専門店
      • オンライン小売
      • その他の小売形態
  11. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • 北米
    • 中南米
    • ヨーロッパ
    • 東アジア
    • 南アジア
    • オセアニア
    • 中東・アフリカ
  12. 北米市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
  13. 中南米市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
  14. 2020年から2024年のヨーロッパ市場分析および2025年から2035年の予測、国別
  15. 2020年から2024年の東アジア市場分析および2025年から2035年の予測、国別
  16. 2020年から2024年の南アジア市場分析および2025年から2035年の予測、国別
  17. 2020年から2024年までのオセアニア市場分析および2025年から2035年までの予測(国別
  18. 2020年から2024年までの中東・アフリカ市場分析および2025年から2035年までの予測(国別
  19. 主要国市場分析
  20. 市場構造分析
  21. 競争分析
      • Glanbia plc
      • Saputo
      • Arla Foods
      • BEL Group
      • Fonterra
      • FrieslandCampina
      • Dalter Alimentari Spa
      • The Kraft Heinz Company
      • Amul
      • DMK Deutsches Milchkontor GmbH
      • Meiji Holdings
      • Associated Milk Producers Inc.
      • Britannia Industries
      • Almarai
      • Treeline
      • Follow Your Heart
      • Daiya Foods Inc.
      • Kite Hill
  22. 使用仮定および略語
  23. 調査方法

  • 表 1:地域別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 2:地域別世界市場規模(トン)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 3:性質別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの性質別世界市場規模(トン)予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測(供給源別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模 (トン) 2020年から2035年までの予測
  • 表7:製品種類別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020年から2035年
  • 表8:製品種類別世界市場規模(トン)予測、2020年から2035年
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(トン)予測
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの最終用途別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの世界市場規模 (トン) 2020年から2035年までの最終用途別予測
  • 表 13:販売チャネル別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020年から2035年
  • 表 14:販売チャネル別世界市場規模(トン)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 15:北米市場規模(百万米ドル)予測、国別、2020 年から 2035 年
  • 表 16:北米市場規模(トン)予測、国別、2020 年から 2035 年
  • 表 17:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の性質別予測
  • 表 18:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の性質別予測
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の供給源別予測
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(供給元別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別
  • 表 22:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(製品種類別
  • 表 23:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)
  • 表 24:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 25:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(最終用途別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別北米市場規模(トン)予測
  • 表 29:2020 年から 2035 年までの国別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 31:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)の予測(性質別
  • 表 32:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(トン)の予測(性質別
  • 表 33:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(供給源別
  • 表 34:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の予測(供給源別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの製品種類別ラテンアメリカ市場規模(トン)予測
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの形態別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 38:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 39:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表 40:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の予測(最終用途別
  • 表 41:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 42:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別ラテンアメリカ市場規模(トン)予測
  • 表 43:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 44:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 45:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(性質別
  • 表 46:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模 (トン) 2020年から2035年までの性質別予測
  • 表47:ヨーロッパ市場価値(百万米ドル) 2020年から2035年までのソース別予測
  • 表48:ヨーロッパ市場量 (トン) 2020年から2035年までの予測
  • 表49:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル) 製品種類別予測、2020年から2035年
  • 表 50:2020 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表 51:2020 年から 2035 年までの形態別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 52:2020 年から 2035 年までの形態別ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表 53: 2020年から2035年までの欧州市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測
  • 表 54:2020年から2035年までの欧州市場規模(トン)の最終用途別予測
  • 表 55:2020年から2035年までの欧州市場規模(百万米ドル)の販売チャネル別予測
  • 表 56:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表 57:2020 年から 2035 年までの国別東アジア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの国別東アジア市場規模(トン)予測
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の性質別予測
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(トン)の性質別予測
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の供給源別予測
  • 表 62: 東アジア市場規模(トン)の予測(2020年から2035年まで、供給源別
  • 表 63:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(2020年から2035年まで、製品種類別
  • 表 64:東アジア市場規模(トン)の予測(2020年から2035年まで、製品種類別
  • 表 65:2020 年から 2035 年までの形態別東アジア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 66:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 67:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表 68:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(トン)の予測(最終用途別
  • 表 69:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別東アジア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 70:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別東アジア市場規模(トン)予測
  • 表 71:2020 年から 2035 年までの国別南アジア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 72:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 73:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(性質別
  • 表 74:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(トン)の予測(性質別
  • 表 75:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(供給源別
  • 表 76:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(トン)の予測(供給源別
  • 表 77:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別
  • 表 78:2020 年から 2035 年までの製品種類別南アジア市場規模(トン)予測
  • 表 79:2020 年から 2035 年までの形態別南アジア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 80:2020 年から 2035 年までの形態別南アジア市場規模(トン)予測
  • 表 81:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測
  • 表 82:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(トン)の最終用途別予測
  • 表 83:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)の販売チャネル別予測
  • 表 84:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別南アジア市場規模(トン)予測
  • 表 85:2020 年から 2035 年までの国別オセアニア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 86:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 87:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の予測(性質別
  • 表 88:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(トン)の予測(性質別
  • 表 89:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の予測(供給源別
  • 表 90:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(トン)の予測(供給源別
  • 表 91:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別
  • 表 92:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(トン)の予測(製品種類別
  • 表 93:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の予測(形態別
  • 表 94:2020 年から 2035 年までの形態別オセアニア市場規模(トン)予測
  • 表 95:2020 年から 2035 年までの最終用途別オセアニア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 96:2020 年から 2035 年までの最終用途別オセアニア市場規模(トン)予測
  • 表 97:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別オセアニア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 98:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別オセアニア市場規模(トン)予測
  • 表 99:2020 年から 2035 年までの国別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 100:2020 年から 2035 年までの国別中東・アフリカ市場規模(トン)予測
  • 表 101:2020 年から 2035 年までの性質別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 102:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(性質別
  • 表 103:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(供給源別
  • 表 104:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(供給源別
  • 表 105:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別
  • 表 106:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(製品種類別
  • 表 107:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(形態別
  • 表 108:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 109:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測
  • 表 110:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の最終用途別予測
  • 表 111:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 112:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別中東・アフリカ市場規模(トン)予測

図表一覧

  • 図 1:2025 年から 2035 年までの世界市場規模 (百万米ドル) 2025年から2035年
  • 図2:世界市場規模(百万米ドル) 2025年から2035年
  • 図3:世界市場規模(百万米ドル) 製品種類別 2025年から2035年
  • 図4:世界市場規模(百万米ドル) 形態別 2025年から2035年
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 6:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 7:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 8:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)の分析
  • 図 9:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)分析
  • 図 10:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 12:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の性質別分析
  • 図 13:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の性質別分析
  • 図 14:2025 年から 2035 年までの世界市場価値シェア(%)および BPS 分析(性質別
  • 図 15:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率(%)予測(性質別
  • 図 16:2020 年から 2035 年までの世界市場価値(百万米ドル)分析(供給源別
  • 図 17:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の分析(供給源別
  • 図 18:2025 年から 2035 年までの世界市場シェア(%)および BPS 分析(供給源別
  • 図 19:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率(%)予測(供給源別
  • 図 20:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の分析(製品タイプ別 (百万米ドル) 製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図21:製品種類別世界市場量(トン)分析、2020年から2035年
  • 図22:製品種類別世界市場シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図 23:製品種類別世界市場の前年比成長率(%)予測、2025 年から 2035 年
  • 図 24:世界市場 (百万米ドル) 2020年から2035年までの形態別分析
  • 図25:2020年から2035年までの形態別世界市場量(トン)分析
  • 図26:2025年から2035年までの形態別世界市場シェア(%)およびBPS分析
  • 図27:2025年から2035年までの形態別世界市場前年比成長率 (%) 2025年から2035年までの形態別予測
  • 図28:2020年から2035年までの世界市場規模(百万米ドル)の用途別分析
  • 図29:2020年から2035年までの世界市場規模(トン)の用途別分析
  • 図 30:2025 年から 2035 年までの世界市場価値シェア(%)および BPS 分析(用途別
  • 図 31:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率(%)予測(用途別
  • 図 32:2020 年から 2035 年までの世界市場価値(百万米ドル)分析(販売チャネル別
  • 図 33:販売チャネル別世界市場規模(トン)分析、2020 年から 2035 年
  • 図 34:販売チャネル別世界市場シェア(%)および BPS 分析、2025 年から 2035 年
  • 図 35:販売チャネル別世界市場の前年比成長率(%)予測、2025 年から 2035 年
  • 図 36:2025 年から 2035 年までの性質別世界市場の魅力
  • 図 37:2025 年から 2035 年までの世界市場の魅力(供給源別
  • 図 38:2025 年から 2035 年までの世界市場の魅力(製品種類別
  • 図 39:2025 年から 2035 年までの世界市場の魅力(形態別
  • 図 40: 2025年から2035年の最終用途別グローバル市場の魅力
  • 図41:2025年から2035年の販売チャネル別グローバル市場の魅力
  • 図42:2025年から2035年の地域別グローバル市場の魅力
  • 図43:2025年から2035年の北米市場価値(百万米ドル)
  • 図 44:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)
  • 図 45:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)
  • 図 46:2025 年から 2035 年までの北米市場規模 (百万米ドル) 2025年から2035年
  • 図47:北米市場価値(百万米ドル) 最終用途別、2025年から2035年
  • 図48:北米市場価値(百万米ドル) 販売チャネル別、2025年から2035年
  • 図49:北米市場価値 (百万米ドル) 2025年から2035年
  • 図50:北米市場価値 (百万米ドル) 2020年から2035年までの国別分析
  • 図51:北米市場量 (トン) 2020年から2035年までの国別分析
  • 図 52:2025 年から 2035 年までの北米市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 53:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 54:2020 年から 2035 年までの北米市場価値(百万米ドル)分析(性質別
  • 図 55:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の性質別分析
  • 図 56:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(性質別
  • 図 57:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(性質別
  • 図 58:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の分析(供給源別
  • 図 59:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の分析(供給源別
  • 図 60:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(供給源別
  • 図 61:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(原料別
  • 図 62:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 63:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 64:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 65:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品種類別前年比成長率(%)予測
  • 図 66:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の形態別分析
  • 図 67:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 68:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(形態別
  • 図 69: 北米市場の前年比成長率(%)の予測(形態別、2025年から2035年
  • 図70:北米市場価値(百万米ドル)の分析(最終用途別、2020年から2035年
  • 図 71:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の用途別分析
  • 図 72:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(用途別
  • 図 73:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(用途別
  • 図 74:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の販売チャネル別分析
  • 図 75:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の販売チャネル別分析
  • 図 76:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 販売チャネル別分析
  • 図 77:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別北米市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 78:2025 年から 2035 年までの性質別北米市場の魅力
  • 図 79:2025 年から 2035 年までの供給源別北米市場の魅力
  • 図 80:2025 年から 2035 年までの製品種類別北米市場の魅力
  • 図 81:2025 年から 2035 年までの形態別北米市場の魅力
  • 図 82:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(最終用途別
  • 図 83:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(販売チャネル別
  • 図 84:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(国別
  • 図 85:中南米市場価値 (百万米ドル) 2025年から2035年
  • 図86:中南米市場規模(百万米ドル) 2025年から2035年
  • 図87:中南米市場規模(百万米ドル) 製品種類別 2025年から2035年
  • 図 88:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)形態別
  • 図 89:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)最終用途別
  • 図 90:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)販売チャネル別
  • 図 91:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)
  • 図 92:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 93:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(トン)の分析(国別
  • 図 94:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 95:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 96:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)分析(性質別
  • 図 97:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の性質別分析
  • 図 98:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析(性質別
  • 図 99:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率 (%) 2025年から2035年までの性質別予測
  • 図100:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル) 2020年から2035年までの分析
  • 図101:ラテンアメリカ市場量(トン) 2020年から2035年までの分析
  • 図102:ラテンアメリカ市場価値シェア (%) および BPS 分析(2025 年から 2035 年)
  • 図 103:ラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(2025 年から 2035 年
  • 図 104:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)製品種類別分析(2020 年から 2035 年
  • 図 105:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 106:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析(製品種類別
  • 図 107:2025 年から 2035 年までの製品種類別ラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 108:2020 年から 2035 年までの形態別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 109:2020 年から 2035 年までの形態別ラテンアメリカ市場規模(トン)分析
  • 図 110:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における形態別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 111:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における形態別前年比成長率(%)予測
  • 図 112:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における最終用途別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 113:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の用途別分析
  • 図 114:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析(用途別)
  • 図 115:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測、最終用途別
  • 図 116:ラテンアメリカ市場 (百万米ドル)販売チャネル別分析、2020年から2035年
  • 図 117:ラテンアメリカ市場規模(トン)販売チャネル別分析、2020年から2035年
  • 図 118:ラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 販売チャネル別分析、2025年から2035年
  • 図 119:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別ラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 120:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の性質別魅力度
  • 図 121:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の供給源別魅力度
  • 図 122:2025 年から 2035 年までの製品種類別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図 123:2025 年から 2035 年までの形態別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図 124:2025 年から 2035 年までの最終用途別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図 125:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図 126:2025 年から 2035 年までの国別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図 127:2025 年から 2035 年までの性質別ヨーロッパ市場価値(百万米ドル
  • 図 128: 2025年から2035年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)
  • 図 129:2025 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 130:2025 年から 2035 年までの形態別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 131:2025 年から 2035 年までの最終用途別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 132:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 133:2025 年から 2035 年までの国別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 134:2020 年から 2035 年までの国別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 135:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(トン)を国別で分析
  • 図 136:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値シェア(%)および BPS を国別で分析
  • 図 137:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場の前年比成長率(%)予測を国別で分析
  • 図 138:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の性質別分析
  • 図 139:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(トン)の性質別分析
  • 図 140:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場価値シェア(%)および BPS 分析(性質別
  • 図 141:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測(性質別
  • 図 142:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場価値(百万米ドル)分析(供給源別
  • 図 143:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(トン)の分析(供給源別
  • 図 144:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場価値シェア(%)および BPS 分析(供給源別
  • 図 145:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測(供給源別
  • 図 146:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 147:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 148:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(%)および BPS 分析(製品種類別)
  • 図 149:2025 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 150:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の形態別分析
  • 図 151:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 152:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の形態別分析
  • 図 153: 2025年から2035年までの形態別ヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測
  • 図154:2025年から2035年までの形態別ヨーロッパ市場価値(百万米ドル 最終用途別分析、2020年から2035年
  • 図155:ヨーロッパ市場量(トン)の分析、最終用途別、2020年から2035年
  • 図156:ヨーロッパ市場価値シェア(%)およびBPS分析、最終用途別、2025年から2035年
  • 図 157:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測、用途別
  • 図 158:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別
  • 図 159:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(トン)、販売チャネル別
  • 図 160:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別ヨーロッパ市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 161:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における販売チャネル別前年比成長率(%)予測
  • 図 162:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の魅力度(性質別
  • 図 163:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の魅力度(供給源別
  • 図 164:2025 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 165:2025 年から 2035 年までの形態別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 166:2025 年から 2035 年までの最終用途別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 167:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 168:2025 年から 2035 年までの国別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 169:2025 年から 2035 年までの性質別東アジア市場価値(百万米ドル
  • 図 170:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 171:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 172:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 173:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 174:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 175:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 176:東アジア市場規模(百万米ドル)国別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 177:東アジア市場規模 (トン) 2020 年から 2035 年までの国別分析
  • 図 178:東アジア市場価値シェア(%)および BPS 分析、2025 年から 2035 年
  • 図 179:東アジア市場の前年比成長率(%)予測、2025 年から 2035 年
  • 図 180:東アジア市場規模(百万米ドル) 2020 年から 2035 年までの性質別分析
  • 図 181:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)の性質別分析
  • 図 182:2025 年から 2035 年までの東アジア市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 183:東アジア市場の前年比成長率 (%) 2025年から2035年までの性質別予測
  • 図184:東アジア市場価値(百万米ドル)の分析、2020年から2035年まで
  • 図 185:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)の分析(供給源別
  • 図 186:2025 年から 2035 年までの東アジア市場シェア(%)および BPS 分析(供給源別
  • 図 187:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の前年比成長率(%)予測(供給源別
  • 図 188:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 189:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 190:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 191:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品種類別前年比成長率(%)予測
  • 図 192:2020 年から 2035 年までの東アジア市場における形態別市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 193:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 194:2025 年から 2035 年までの東アジア市場シェア(%)および BPS 分析(形態別
  • 図 195:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の前年比成長率(%)予測(形態別
  • 図 196:東アジア市場規模(百万米ドル)の用途別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 197:東アジア市場規模 (トン) 用途別分析、2020年から2035年
  • 図198:東アジア市場 用途別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図199:東アジア市場 用途別前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図 200:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の販売チャネル別分析
  • 図 201:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)の販売チャネル別分析
  • 図 202:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模(%)および BPS 販売チャネル別分析
  • 図 203:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の年間成長率(%)予測(販売チャネル別
  • 図 204:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(性質別
  • 図 205:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(供給源別
  • 図 206:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(製品種類別
  • 図 207: 2025年から2035年までの形態別東アジア市場の魅力
  • 図208:2025年から2035年までの最終用途別東アジア市場の魅力
  • 図209:2025年から2035年までの販売チャネル別東アジア市場の魅力
  • 図 210:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(国別
  • 図 211:2025 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)(性質別
  • 図 212:2025 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)(供給源別
  • 図 213:2025 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)製品種類別
  • 図 214:2025 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)形態別
  • 図 215: 南アジアの市場価値(百万米ドル)最終用途別、2025年から2035年
  • 図216:南アジアの市場価値(百万米ドル)販売チャネル別、2025年から2035年
  • 図217:南アジアの市場価値(百万米ドル)国別、2025年から2035年
  • 図 218:南アジア市場価値(百万米ドル)国別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 219:南アジア市場量(トン)国別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 220:南アジア市場価値シェア(%)および BPS 国別分析、2025 年から 2035 年
  • 図 221:南アジア市場、2025 年から 2035 年までの国別前年比成長率(%)予測
  • 図 222:南アジア市場、2020 年から 2035 年までの性質別市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 223:南アジア市場、2020 年から 2035 年までの性質別市場規模(トン)分析 (トン)性質別分析、2020年から2035年
  • 図224:南アジア市場価値シェア(%)およびBPS分析、性質別、2025年から2035年
  • 図225:南アジア市場の前年比成長率(%)予測、性質別、2025年から2035年
  • 図 226:南アジア市場規模(百万米ドル) 2020 年から 2035 年までのソース別分析
  • 図 227:南アジア市場規模(トン) 2020 年から 2035 年までのソース別分析
  • 図 228:南アジア市場規模(%)および BPS 分析、2025 年から 2035 年まで、ソース別
  • 図 229:南アジア市場の前年比成長率(%)予測、2025 年から 2035 年
  • 図 230:南アジア市場価値(百万米ドル)製品種類別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 231:南アジア市場量(トン)製品種類別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 232:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 233:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における製品種類別前年比成長率(%)予測
  • 図 234:2020 年から 2035 年までの南アジア市場における形態別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 235:南アジア市場量(トン)の形態別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 236:南アジア市場価値シェア(%)および BPS 分析、形態別、2025 年から 2035 年
  • 図 237:南アジア市場の前年比成長率 (%) 2025年から2035年までの形態別予測
  • 図238:南アジア市場価値(百万米ドル) 2020年から2035年までの最終用途別分析
  • 図239:南アジア市場量(トン) 2020年から2035年までの最終用途別分析
  • 図240: 南アジア市場価値シェア(%)および BPS 分析(最終用途別、2025 年から 2035 年
  • 図 241:南アジア市場の前年比成長率(%)予測(最終用途別、2025 年から 2035 年
  • 図 242:南アジア市場価値(百万米ドル)販売チャネル別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 243:2020 年から 2035 年までの南アジア市場の販売チャネル別市場規模(トン)分析
  • 図 244:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の販売チャネル別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 245:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における販売チャネル別前年比成長率(%)予測
  • 図 246:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(性質別
  • 図 247:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(供給源別
  • 図 248:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(製品種類別
  • 図 249:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(形態別
  • 図 250:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(最終用途別
  • 図 251:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別南アジア市場の魅力
  • 図 252:2025 年から 2035 年までの国別南アジア市場の魅力
  • 図 253:2025 年から 2035 年までの性質別オセアニア市場価値(百万米ドル
  • 図 254:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 255:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 256:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 257:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 258:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 259:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 260:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 261:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(トン)の分析(国別
  • 図 262:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 263:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 264:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の性質別分析
  • 図 265:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(トン)の性質別分析
  • 図 266:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場価値シェア(%)および BPS 分析(性質別
  • 図 267:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の前年比成長率(%)予測(性質別
  • 図 268:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の分析(供給源別
  • 図 269:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(トン)の分析(供給源別
  • 図 270:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場シェア(%)および BPS 分析(供給源別
  • 図 271:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の年間成長率(%)予測(原料別
  • 図 272:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 273:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 274:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場シェア(%)および BPS 分析(製品種類別
  • 図 275:オセアニア市場の前年比成長率(%)予測、製品種類別、2025 年から 2035 年
  • 図 276:オセアニア市場規模(百万米ドル)の分析、形態別、2020 年から 2035 年
  • 図 277:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 278:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場シェア(%)および BPS 分析(形態別)
  • 図 279:オセアニア市場の前年比成長率(%)予測(形態別、2025 年から 2035 年
  • 図 280:オセアニア市場価値(百万米ドル)の分析(最終用途別、2020 年から 2035 年
  • 図 281:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(トン)の用途別分析
  • 図 282:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場価値シェア(%)および BPS 分析(用途別)
  • 図 283:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 284:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場の販売チャネル別市場規模(百万米ドル)
  • 図 285:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場の販売チャネル別市場規模(トン)分析
  • 図 286:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の販売チャネル別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 287:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の売上チャネル別前年比成長率(%)予測
  • 図 288:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の性質別魅力度
  • 図 289:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の供給源別魅力度
  • 図 290:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の魅力(製品種類別
  • 図 291:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の魅力(形態別
  • 図 292:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の魅力(最終用途別
  • 図 293:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場魅力(販売チャネル別
  • 図 294:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場魅力(国別
  • 図 295:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカの市場価値(百万米ドル、性質別
  • 図 296:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の供給源別
  • 図 297:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の製品種類別
  • 図 298:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の形態別
  • 図 299:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)
  • 図 300:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)
  • 図 301:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)
  • 図 302:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の分析
  • 図 303:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の分析
  • 図 304:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 305:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 306:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の性質別分析
  • 図 307:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の性質別分析
  • 図 308:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場価値シェア(%)および BPS 分析(性質別
  • 図 309:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(性質別
  • 図 310:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場価値(百万米ドル)の分析(出所別
  • 図 311:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場量(トン)の分析(出所別
  • 図 312:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場における市場価値シェア(%)および BPS 分析(供給源別
  • 図 313:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場における前年比成長率(%)予測(供給源別
  • 図 314:2020 年から 2035 年の中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 315:2020 年から 2035 年の中東・アフリカ市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 316:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場における製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 317:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場における製品種類別前年比成長率(%)予測
  • 図 318:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の形態別分析
  • 図 319:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 320:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場における形態別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 321:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場における形態別前年比成長率(%)予測
  • 図 322:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の用途別分析
  • 図 323:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の用途別分析
  • 図 324:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場における用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 325:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場における用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 326: 中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)販売チャネル別分析、2020年から2035年
  • 図327:中東・アフリカ市場規模(トン)販売チャネル別分析、2020年から2035年
  • 図328:中東・アフリカ市場シェア(%)およびBPS分析、販売チャネル別、2025年から2035年
  • 図 329:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 330:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の性質別魅力度
  • 図 331:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の供給源別魅力度
  • 図 332:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場の魅力(製品種類別
  • 図 333:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場の魅力(形態別
  • 図 334:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場の魅力(最終用途別
  • 図 335:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別中東・アフリカ市場の魅力
  • 図 336:2025 年から 2035 年までの国別中東・アフリカ市場の魅力
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