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D-マンノース市場は、予測期間中の年平均成長率4.37%で、2022年の9億405万米ドルから2030年には12億7297万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、D-マンノース市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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D-マンノース市場は、有機および合成のタイプ別に調査されています。予測期間中、合成が大きな市場シェアを占めると予測される。
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形態別では、カプセル、粉末、錠剤について調査しています。予測期間中はカプセルが大きなシェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインについて調査しています。予測期間中はオンラインが大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、飼料、栄養補助食品、機能性食品、医薬品について調査しています。予測期間中、医薬品が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、市場は米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査されています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはD-マンノース市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、D-マンノース市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、D-マンノース市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Alpspure Lifesciences Private Limited、Avanschem、Avanscure Lifesciences Pvt. Ltd.、Bio-Tech Pharmacal、Biosynth Ltd.、Central Drug House (P) Ltd.、Douglas Laboratories、Enomark Healthcare Pvt. Ltd.、Haihang Industry Co., Ltd.、Hebei Huaxu Pharmaceutical Co.Ltd.、HK Vitals by Bright Lifecare Private Limited、Hänseler AG、KEB Nutraceutical、Merck KGaA、Naugra Export、NOW Health Group, Inc. by Infohealth、NutriScience Innovations, LLC、Otto Chemie Pvt. Ltd.、Pfanstiehl, Inc.、S A Pharmachem Pvt Ltd.、SC Nutra、SimSon Pharma Limited、United Laboratories、VWR Corp. by Avantor, Inc.、Zhangjiagang Specom Biochemical Co.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.D-マンノース市場の市場規模および予測は?
2.D-マンノース市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.D-マンノース市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.D-マンノース市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.D-マンノース市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.D-マンノース市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.D-マンノース市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.尿路感染症の増加
5.1.1.2.栄養補助食品産業における広範な用途
5.1.1.3.Eコマース・プラットフォームの成長とD-マンノース製品の容易な入手可能性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.多様な製品形態でのD-マンノースの入手可能性
5.1.3.機会
5.1.3.1.多様な製品形態でのD-マンノースの入手可能性
5.1.3.2.D-マンノースの販売促進のための効果的なマーケティング戦略および広告
5.1.4.課題
5.1.4.1.D-マンノース製品の価格敏感性と代替品の入手可能性
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.D-マンノース市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.有機
6.3.合成
7.D-マンノース市場、形態別
7.1.はじめに
7.2.カプセル
7.3.粉末
7.4.錠剤
8.D-マンノース市場:流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.D-マンノース市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.動物飼料
9.3.栄養補助食品
9.4.機能性食品
9.5.医薬品
10.アメリカのD-マンノース市場
10.1.序論
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のD-マンノース市場
11.1.序論
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.欧州・中東・アフリカのD-マンノース市場
12.1.序論
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アルプスピュアライフサイエンス社
14.1.2.アヴァンスケム
14.1.3.アヴァンスキュア・ライフサイエンス社
14.1.4.バイオテック・ファーマカル
14.1.5.バイオシンス社
14.1.6.セントラルドラッグハウス
14.1.7.ダグラスラボラトリーズ
14.1.8.エノマーク・ヘルスケア・リミテッド
14.1.9.海邦実業股份有限公司
14.1.10.河北華秀医薬有限公司Ltd.
14.1.11.ブライトライフケアプライベートリミテッドによるHKバイタル
14.1.12.ヘンセラーAG
14.1.13.KEBニュートラシューティカル
14.1.14.メルクKGaA
14.1.15.ナウグラエキスポート
14.1.16.インフォヘルスによるNOW Health Group, Inc.
14.1.17.ニュートリサイエンス・イノベーションズLLC
14.1.18.オットー・ケミー社
14.1.19.ファンスティール社
14.1.20.S A Pharmachem Pvt Ltd.
14.1.21.SCニュートラ
14.1.22.シムソンファーマ
14.1.23.ユナイテッド・ラボラトリーズ
14.1.24.アバンター社によるVWR Corp.
14.1.25.張家港スペコム生化学有限公司
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.D-マンノース市場調査プロセス
図2.D-マンノースの市場規模、2022年対2030年
図3.D-マンノースの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.D-マンノース市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.D-マンノース市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.D-マンノース市場ダイナミクス
図7.D-マンノースの市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.D-マンノースの市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.D-マンノースの市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図10.D-マンノースの市場規模、形態別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.D-マンノース市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.D-マンノース市場規模、流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.D-マンノースの市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図14.D-マンノースの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのD-マンノース市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのD-マンノース市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のD-マンノース市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図18.米国のD-マンノース市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のD-マンノース市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のD-マンノース市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのD-マンノース市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカのD-マンノース市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.D-マンノース市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.D-マンノース市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
