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2025年から2035年のコーヒーボトル市場の見通し
コーヒーボトル市場は、2025年の128億米ドルから2035年には209億米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは4.2%になると予測されています。2024年の売上高は122億米ドルに達し、需要は堅調な推移を示しています。この成長は、外出先での消費の利便性や、スペシャルティコーヒー製品の人気高まりを背景とした、即飲型(RTD)コーヒー飲料に対する消費者の嗜好の高まりによるものです。
都市型のライフスタイルの拡大と多忙なスケジュールも、ボトル入りコーヒーソリューションの需要をさらに押し上げています。さらに、パッケージングの革新や持続可能な素材の導入も、市場動向の形成に重要な役割を果たしています。
2025年6月、世界最大のハイブリッドパッケージサプライヤー®であるBerlin Packagingは、Sarom PackagingおよびRomgalliaの買収を完了したと発表しました。Sarom Packagingは、食品および飲料業界向けにガラス包装を供給しています。Sarom Packagingは、幅広い特殊および高級ガラス包装ソリューションを提供しています。
「Berlin PackagingとSarom PackagingおよびRomgalliaの統合により、当社は東ヨーロッパでの事業を展開することができます。さらに、この統合により、さまざまな最終市場向けの当社の幅広いガラス製品ポートフォリオがさらに充実することになります」と述べています。
「これは当社とすべてのビジネスパートナーにとって素晴らしいニュースです。ベルリン・パッケージングとの協力により、顧客にこれまで以上に価値を提供できます。私たちは共通の哲学と、品質基準を継続的に向上させるという共通のコミットメントを共有しています」と、サロム・パッケージングとロムガリアを率いるジャック・エドゥアール・サヴォイウとポール・ユジェーヌ・サヴォイウは付け加えました。
コーヒーボトル市場は、循環経済原則に沿ったパッケージングの開発により、成長過程を続けています。軽量ガラス、リターナブルボトル、PCR ベースの PET バリエーションなどの革新的な製品が積極的に導入されています。
大手ブランドは、消費者の信頼を高めるため、スマート印刷技術や不正開封防止キャップを採用しています。パッケージングベンダーは、二酸化炭素排出量を増加させることなく、冷蔵物流をサポートする断熱ソリューションを導入しています。こうした戦略により、市場は世界的なトレーサビリティおよびリサイクル可能性の要求に効率的に対応することが可能になっています。
コーヒーボトルの市場見通しは、機能性飲料カテゴリーにおける持ち運び可能で、すぐに販売できるパッケージの需要の増加により、引き続き好調です。自動瓶詰めシステムやバリア性能強化容器への投資により、単位あたりのコストが削減され、生産の柔軟性が向上しています。
職人的な大手飲料メーカーによる地理的拡大により、新しい流通形態が生まれています。世界的に使い捨てプラスチックに関する規制が強化される中、環境負荷の低い PET の代替品が主流になると予測されています。独自のボトルデザインや持続可能な調達イニシアチブにより、競争上の差別化が進むと予想されます。
トップ投資セグメントによるコーヒーボトル市場の分析
市場は、素材の種類、容量、エンドユーザー、地域に基づいて分類されています。素材の種類別では、ガラス、プラスチック、板紙、アルミニウム、生分解性/堆肥化可能なプラスチックなどが市場に含まれます。容量別では、50ml まで、51~200ml、201~500ml、501~1,000ml、1,000ml 以上というカテゴリーに分類されます。
エンドユーザー別では、ホテルおよびレストラン、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、カフェおよび専門店、その他で構成されています。地域別では、北米、中南米、東アジア、南アジアおよび太平洋、東ヨーロッパ、西ヨーロッパ、オセアニア、中東・アフリカで分析されています。
その高級感および風味保持の利点から選ばれたガラス
ガラスは、その不活性、優れた香りの保持力、および即飲用セグメントにおける高級な位置付けから、2025年にはコーヒーボトル市場の42.8%を占めると推定されています。ガスや液体を透過しないため、特にコールドブリューやスペシャルティブレンドの風味を損なうことなく、保存期間を延長することができます。ガラスは、視覚的な透明性と高級感から、プレミアム小売やホスピタリティ業界で好まれています。再利用可能性とリサイクル可能性は持続可能性を向上させ、環境意識の高いブランドから好まれる素材となっています。
輸送に必要な剛性を維持しながら破損のリスクを軽減するため、強化ガラスや軽量ガラスがますます採用されています。ガラスにはエンボス加工やスクリーン印刷によるブランドロゴの印刷も可能であり、高級感ある消費者の認識をサポートしています。一部の市場では、コストと壊れやすさが依然として制限要因となっていますが、職人の技を重んじるコーヒー飲料や健康志向のコーヒー飲料の人気の高まりにより、需要は堅調に推移しています。戦略的なパッケージングパートナーシップにより、ブランドは混雑した店頭でも高い製品差別化を維持しています。
大量販売と視認性の高さから利用されるスーパーマーケットおよびハイパーマーケット
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットは、幅広い消費者層へのリーチと大量販売モデルにより、2025 年までにコーヒーボトルの流通全体の 38.6% を占めるようになると予測されています。棚に陳列できるブランドボトルは、衝動買いや日常的な食料品の買い物に戦略的に配置されています。これらのフォーマットは、マスマーケットおよびプレミアムコーヒー製品の両方で高い製品回転率を支えています。大型小売チェーンでは、マルチパックのバンドルやプロモーション用ラベルが効率的に活用されています。
プライベートブランドおよびブランドコーヒーボトルの売上は、棚スペースの割り当ての改善や店舗内マーケティング戦略により、このチャネルで勢いを増しています。鮮度と品質をアピールするために、ガラス包装が注目されています。消費者が通常の食料品とともに、外出先で飲む飲料を購入する傾向が強まっているため、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットは、パッケージコーヒーボトルの販売量拡大において引き続き重要な役割を果たすものと予想されます。飲料メーカーと小売業者の提携は、カテゴリー拡大のためさらに深化する見込みです。
課題と機会
課題
持続可能性と包装廃棄物
包装廃棄物の環境への影響は、コーヒーボトル事業における最も重大な課題の一つです。プラスチックボトルの大量消費は汚染を引き起こし、再利用不能な素材に対する消費者の拒否感と共に、規制圧力の高まりを招いています。
各国政府は、プラスチックの使用を最小限に抑え、より持続可能な包装方法の普及を促進するため、より厳しい規制を導入しています。しかし、コスト効率と製品品質を維持しながら、生分解性、リサイクル可能、または再利用可能なボトルへの移行は、製造業者にとって課題となっており、代替包装材料への多額の投資が必要となります。
機会
プレミアムおよび機能性RTDコーヒーの拡大
プレミアム、健康志向、機能的な RTD コーヒーの需要の増加は、コーヒーボトル市場において大きな成長機会となっています。消費者の需要は、有機成分、植物由来のミルク代替品、タンパク質、プロバイオティクス、アダプトゲンなどの機能的なメリットを加えた高品質のパッケージコーヒーへと移行しています。
環境に優しく、見た目に美しいパッケージも強力な差別化要因となり、意識の高い消費者を惹きつけるために、ブランドは独自のボトル素材を導入しています。これらのトレンドを活用すれば、高品質で持続可能かつ機能的なパッケージコーヒー製品を、変化する市場で大幅に有利な立場に押し上げることができるでしょう。このトレンドをうまく活用した企業は、差別化された製品を通じて競争力を高める機会を得ることができます。
国別見通し
米国
米国では、消費者のライフスタイルの急速な変化や、持ち運び可能なカフェイン入り飲料の需要の高まりから、RTD(Ready-to-Drink)コーヒーの需要が拡大しており、コーヒーボトル市場も成長しています。この場合、コールドブリューや特殊ボトル入りコーヒーの需要の増加により、より高品質で持続可能なパッケージの需要が高まっています。
大手企業は、持続可能性の目標を達成するために、ガラスやリサイクル可能な PET ボトルをターゲットにした取り組みを行っています。市場の成長は、E コマースや小売流通チャネルの成長、健康志向の機能的なコーヒー飲料への移行によってさらに推進されています。
英国
英国のコーヒーボトル市場は、継続的なコーヒーの持ち歩き文化と、プレミアム RTD コーヒーブランドに対する強い需要に牽引されて成長しています。ボトル入りコーヒーの需要は、健康志向の消費者によって牽引されており、オーガニック、植物由来、無糖の製品がますます人気を集めています。
持続可能性に関する取り組みも市場を牽引しており、プラスチック廃棄物削減規制に準拠するため、生分解性で軽量なパッケージを発売する企業も増えています。小売レベルでの RTD コーヒー製品の普及は、スーパーマーケットやコンビニエンスストアの棚スペースの拡大によって促進されるでしょう。
欧州連合
欧州連合のコーヒーボトル業界は、カフェ文化の盛況と高品質の RTD コーヒー飲料の需要の高まりに支えられ、かなりのペースで成長しています。この市場は、高品質のコールドブリューコーヒーやスペシャルティコーヒーブレンドを、環境に優しい容器で提供することを重視する消費者により、ドイツ、フランス、イタリアが牽引しています。
EU の使い捨てプラスチックに関する厳しい規制により、メーカーはガラスやアルミ製のボトルへの移行を余儀なくされています。さらに、ビタミンやエネルギー補給成分を配合した機能性コーヒー飲料の消費の増加も、市場の成長を推進しています。
日本
日本のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒーは、コーヒー文化の定着とプレミアム RTD コーヒー製品の需要拡大により成長しています。また、日本では消費者が缶やボトル入りの RTD コーヒーにシフトしているため、メーカーは常に新しい抽出方法やフレーバーの開発に取り組んでいます。
また、高品質で低糖、コラーゲンやプロバイオティクスを配合した機能性コーヒー製品も市場に影響を与えています。しかし、小売店や自動販売機では、リサイクル可能な PET ボトルやアルミ容器が数多く利用可能になり、持続可能性に関する新たな取り組みも進んでいます。
韓国
この市場は、韓国におけるカフェ文化の急速な成長、高級 RTD コーヒーの消費の増加、およびスペシャルティ・コールドブリューコーヒーの需要の拡大によって牽引されています。韓国ポップカルチャーや SNS の流行により、流行のボトル入りコーヒーブランドが大きな人気を博しています。
また、この市場では、ミニマルで持続可能なパッケージへの移行が進んでおり、大手企業は現在、環境に優しいガラス瓶や植物由来のプラスチックを採用した製品を展開しています。また、在宅勤務やリモートワークによるコーヒーの消費の増加も、豆の代替品であるボトル入りコーヒーの需要を後押ししています。
競争の展望
コーヒーボトル市場は、RTD(Ready-to-Drink)コーヒーや高級パッケージソリューションに対する消費者の需要の高まりを背景に、著しい成長を遂げています。持続可能で、見た目に美しく、耐久性に優れた包装材料への嗜好の高まりにより、企業はガラスやリサイクル可能なプラスチックボトルによる革新を迫られています。
ボトルデザインの進歩、軽量包装、不正開封防止シールも市場動向に影響を与えています。コールドブリューコーヒーやスペシャルティコーヒーの人気の高まりも、需要をさらに押し上げています。市場の主要企業は、市場シェアの拡大に向けて、製品の差別化、環境に優しいソリューション、戦略的提携に注力しています。
主要企業
- O-I Glass – 持続可能なコーヒーボトルソリューションを提供するグローバルなガラス包装のリーダー。
- Beatson Clark – クラフトコーヒーとプレミアムコーヒーブランド向けのガラス包装に特化。
- Ardagh Group – 高いリサイクル性を備えた革新的な軽量ガラスコーヒーボトルに焦点を当てています。
- PakTech – マルチパックコーヒーボトル包装用のエコフレンドリーなボトルキャリアを開発。
- Plastipak Holdings – 保存期間を延長する高度なバリア保護機能を備えた PET コーヒーボトルを製造。
主なセグメント
素材の種類別:
- ガラス
- プラスチック
- 板紙
- アルミニウム
- 生分解性/堆肥化可能なプラスチック
- その他
容量別:
- 50mlまで
- 51~200ml
- 201~500ml
- 501~1,000ml
- 1,000ml
エンドユーザー別:
- ホテルおよびレストラン
- スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- オンライン小売
- カフェおよび専門店
- その他
地域別:
- 北米
- 中南米
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 東ヨーロッパ
- 西ヨーロッパ
- オセアニア
- 中東・アフリカ
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の見通し
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と提言
- 市場の概要
- 市場範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的なシナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 製造業者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者と流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な購入者一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資実現可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLE およびポーターの分析
- 規制環境
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020年から2024年の世界のコーヒーボトル市場分析、および2025年から2035年の予測
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析、2020年から2024年
- 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測、2025年から2035年
- 前年比成長傾向分析
- 絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界のコーヒーボトル市場分析、および2025年から2035年の予測、素材タイプ別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年の素材タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
- 2025年から2035年までの材料タイプ別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測
- ガラス
- プラスチック
- 板紙
- アルミニウム
- 生分解性/堆肥化可能なプラスチック
- その他
- 2020年から2024年までの材料タイプ別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの材料タイプ別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界のコーヒーボトル市場分析、および2025年から2035年の予測(容量別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年の容量別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
- 2025年から2035年までの容量別市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析と予測
- 50 ml以下
- 51~200 ml
- 201~500 ml
- 501~1,000 ml
- 1,000 ml以上
- 容量別前年比成長率分析、2020年から2024年
- 容量別絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界のコーヒーボトル市場分析、および2025年から2035年の予測、エンドユーザー別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年のエンドユーザー別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
- 2025年から2035年までのエンドユーザー別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析と予測
- ホテルおよびレストラン
- スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- オンライン小売
- カフェおよび専門店
- その他
- エンドユーザー別前年比成長率分析 2020年から2024年
- 絶対的な機会分析(エンドユーザー別、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界のコーヒーボトル市場分析、および2025年から2035年の予測(地域別
- はじめに
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量 (台数) 地域別分析、2020年から2024年
- 現在の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測、地域別、2025年から2035年
- 北米
- 中南米
- ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
- 中東・アフリカ
- 市場魅力度分析(地域別
- 北米コーヒーボトル市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(台数 市場分類別予測、2025年から2035年
- 国別
- 米国
- カナダ
- 素材タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 素材タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- 中南米コーヒーボトル市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量 (台)予測市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- メキシコ
- アルゼンチン
- チリ
- ペルー
- その他中南米
- 材料タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- ヨーロッパのコーヒーボトル市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- 英国
- スペイン
- ロシア
- ベネルクス
- その他のヨーロッパ
- 材料タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- 東アジアのコーヒーボトル市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 素材別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 素材別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- 南アジアのコーヒーボトル市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- タイ
- マレーシア
- インドネシア
- その他の南アジア
- 材料タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- 2020年から2024年までのオセアニアのコーヒーボトル市場分析、および2025年から2035年までの予測(国別
- 2020年から2024年までの市場分類別、市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
- 市場規模(百万米ドル)および数量 (台)予測市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- オーストラリア
- ニュージーランド
- 素材タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 素材タイプ別
- 容量別
- 最終ユーザー別
- 主なポイント
- 中東・アフリカコーヒーボトル市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC
- その他中東・アフリカ
- 素材別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 素材別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 主なポイント
- 主要国コーヒーボトル市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 材料タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 材料タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 素材タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 素材タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 素材タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- トッププレーヤーの市場シェア分析
- 地域別
- 材料タイプ別
- 容量別
- エンドユーザー別
- 競争分析
- 競争の深掘り
- Berlin Packaging
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Graham Packaging Company
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Vetropack
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Stoelzle Glass Group
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Burch Bottle & Packaging
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- O-I Glass
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Beatson Clark
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Ardagh Group
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- PakTech
- PakTech
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Plastipak Holdings
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Berlin Packaging
- 競争の深掘り
- 使用した仮定および略語
- 調査方法
表一覧
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までの材料タイプ別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までの材料タイプ別世界市場規模(台数)予測
- 表 5:2020 年から 2035 年までの容量別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 6:2020 年から 2035 年までの容量別世界市場規模(台数)予測
- 表 7:2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 8:2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場規模(台数)予測
- 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(国別
- 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(国別
- 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(材料タイプ別
- 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(材料別)
- 表 13:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(容量別)
- 表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場容量(台)の予測
- 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(エンドユーザー別
- 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(最終用途別
- 表 17:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)の予測(国別
- 表 18:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(台数)の予測(国別
- 表 19:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(材料タイプ別
- 表 20:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
- 表 21:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(容量)予測(百万米ドル
- 表 22:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)予測(容量
- 表 23:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(エンドユーザー別
- 表 24:ラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(最終用途別、2020 年~2035 年
- 表 25:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(国別、2020 年~2035 年
- 表 26:ヨーロッパ市場規模(台数)の予測(国別、2020 年~2035 年
- 表 27:ヨーロッパ市場規模 (百万米ドル) 材料の種類別予測、2020-2035
- 表 28:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
- 表 29:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(容量別
- 表 30:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の予測(容量別
- 表 31:2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
- 表 32:2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別ヨーロッパ市場規模(台数)予測
- 表 33:2020 年から 2035 年までの国別東アジア市場規模(百万米ドル)予測
- 表 34:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)予測(国別
- 表 35:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測(材料別
- 表 36:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)予測(材料別
- 表 37:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(容量別
- 表 38:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(台数)の予測(容量別
- 表 39:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
- 表 40: 東アジア市場規模(台数)のエンドユーザー別予測、2020年~2035年
- 表 41:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測、国別、2020年~2035年
- 表 42:南アジア市場規模(台数)の予測、国別、2020年~2035年
- 表 43:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(材料別、2020 年~2035 年
- 表 44:南アジア市場規模(台数)の予測(材料別、2020 年~2035 年
- 表 45:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(容量別
- 表 46:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(台数)の予測(容量別
- 表 47:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(エンドユーザー別
- 表 48:南アジア市場規模(台数)のエンドユーザー別予測、2020 年~2035 年
- 表 49:オセアニア市場規模(百万米ドル)の予測、国別、2020 年~2035 年
- 表 50:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)予測(国別
- 表 51:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)予測(材料別
- 表 52:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)予測(材料別
- 表 53:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の予測(容量別)
- 表 54:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の予測(容量別)
- 表 55:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の予測(エンドユーザー別)
- 表 56:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の予測(最終用途別
- 表 57:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(国別
- 表 58:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の予測(国別
- 表 59:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の材料種類別予測、2020 年~2035 年
- 表 60:中東・アフリカ市場規模(台数)の材料種類別予測、2020 年~2035 年
- 表 61:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の容量別予測、2020 年~2035 年
- 表 62:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場容量(台)予測
- 表 63:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(エンドユーザー別
- 表 64:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場容量(台)予測(エンドユーザー別
図表一覧
- 図 1:2025 年から 2035 年までの材料タイプ別世界市場規模(百万米ドル
- 図 2:2025 年から 2035 年までの容量別世界市場規模(百万米ドル
- 図 3:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場規模(百万米ドル
- 図 4:地域別世界市場規模(百万米ドル)、2025 年~2035 年
- 図 5:地域別世界市場規模 (百万米ドル) 2020 年から 2035 年までの地域別分析
- 図 6:地域別世界市場規模(台数) 2020 年から 2035 年までの分析
- 図 7:地域別世界市場シェア(%)および BPS 分析 2025 年から 2035 年
- 図 8:地域別世界市場の前年比成長率(%)予測、2025 年~2035 年
- 図 9:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の素材種類別分析
- 図 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の素材種類別分析
- 図 11:2025 年から 2035 年までの世界市場シェア(%)および BPS 分析(素材種類別
- 図 12:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率(%)予測(材料タイプ別
- 図 13:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の容量別分析
- 図 14:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の容量別分析
- 図 15:2025 年から 2035 年までの容量別世界市場シェア(%)および BPS 分析
- 図 16:2025 年から 2035 年までの容量別世界市場の前年比成長率(%)予測
- 図 17:2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場価値(百万米ドル)分析
- 図 18:2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場数量(台)分析
- 図 19:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場シェア(%)および BPS 分析
- 図 20:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場の前年比成長率(%)予測
- 図 21:2025 年から 2035 年までの材料タイプ別世界市場の魅力
- 図 22:2025 年から 2035 年までの容量別世界市場の魅力
- 図 23:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場の魅力
- 図 24:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の魅力
- 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(単位:百万米ドル)
- 図 26:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(容量別、百万米ドル
- 図 27:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(エンドユーザー別、百万米ドル
- 図 28:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(国別、百万米ドル
- 図 29:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の分析(国別
- 図 30:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の分析(国別
- 図 31:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(国別
- 図 32: 2025年から2035年までの北米市場の前年比成長率(%)予測
- 図33:2020年から2035年までの北米市場規模(百万米ドル)の素材タイプ別分析
- 図34:2020年から2035年までの北米市場規模(台数)の素材タイプ別分析
- 図 35:2025 年から 2035 年までの北米市場における材料タイプ別市場価値シェア(%)および BPS 分析
- 図 36:2025 年から 2035 年までの北米市場における材料タイプ別前年比成長率(%)予測
- 図 37: 北米市場規模(百万米ドル)容量別分析、2020年~2035年
- 図38:北米市場規模(台数)容量別分析、2020年~2035年
- 図39:北米市場シェア(%)およびBPS分析、容量別、2025年~2035年
- 図 40:2025 年から 2035 年までの北米市場における容量別前年比成長率(%)予測
- 図 41:2020 年から 2035 年までの北米市場におけるエンドユーザー別市場規模(百万米ドル)分析
- 図 42:2020 年から 2035 年までの北米市場におけるエンドユーザー別市場規模(台数)分析
- 図 43:2025 年から 2035 年までの北米市場におけるエンドユーザー別市場価値シェア(%)および BPS 分析
- 図 44:2025 年から 2035 年までの北米市場におけるエンドユーザー別前年比成長率(%)予測
- 図 45:2025 年から 2035 年までの北米市場における材料タイプ別市場魅力度
- 図 46:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(容量別
- 図 47:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(エンドユーザー別
- 図 48:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(国別
- 図 49:中南米市場規模(百万米ドル) 材料別、2025 年~2035 年
- 図 50:中南米市場規模(百万米ドル) 容量別、2025 年~2035 年
- 図 51: 2025年から2035年までのエンドユーザー別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル
- 図52:2025年から2035年までの国別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル
- 図53:2020年から2035年までの国別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)分析
- 図 54:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の分析(国別
- 図 55:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析(国別
- 図 56:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測
- 図 57:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の素材別分析
- 図 58:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の素材別分析
- 図 59:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における材料タイプ別市場価値シェア(%)および BPS 分析
- 図 60:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における材料タイプ別前年比成長率(%)予測
- 図 61:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)容量別分析、2020-2035 年
- 図 62:ラテンアメリカ市場規模(台数)容量別分析、2020-2035 年
- 図 63:ラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 容量別分析、2025-2035 年
- 図 64: 中南米市場 2025-2035 年の容量別前年比成長率(%)予測
- 図 65:中南米市場 2020-2035 年のエンドユーザー別市場価値(百万米ドル)分析
- 図 66:中南米市場 2020-2035 年のエンドユーザー別市場規模(台)分析
- 図 67:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場におけるエンドユーザー別市場価値シェア(%)および BPS 分析
- 図 68:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場におけるエンドユーザー別前年比成長率(%)予測
- 図 69:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力(材料タイプ別
- 図 70:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力(容量別
- 図 71:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力(エンドユーザー別
- 図 72:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力(国別
- 図 73:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(単位:百万米ドル、材料別
- 図 74:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(単位:百万米ドル、容量別
- 図 75:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
- 図 76:2025 年から 2035 年までの国別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
- 図 77:2020 年から 2035 年までの国別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析
- 図 78:ヨーロッパ市場規模 (台)2020年から2035年までの国別分析
- 図79:2025年から2035年までのヨーロッパの市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別
- 図80:2025年から2035年までのヨーロッパの市場前年比成長率(%)予測(国別
- 図 81:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の素材別分析
- 図 82:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の素材別分析
- 図 83:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の素材別分析
- 図 84:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における材料タイプ別前年比成長率(%)予測
- 図 85:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の容量別分析
- 図 86:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の容量別分析
- 図 87:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の容量別分析
- 図 88:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(容量)の年成長率(%)予測
- 図 89:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(百万米ドル)のエンドユーザー別分析
- 図 90:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(台数)のエンドユーザー別分析
- 図 91:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別ヨーロッパ市場価値シェア(%)および BPS 分析
- 図 92:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別ヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測
- 図 93:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場魅力(材料タイプ別
- 図 94:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場魅力(容量別
- 図 95:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場魅力(エンドユーザー別
- 図 96:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場魅力(国別
- 図 97:東アジアの市場価値(百万米ドル) 材料タイプ別、2025 年~2035 年
- 図 98:東アジアの市場価値(百万米ドル) 容量別、2025 年~2035 年
- 図 99:東アジアの市場価値(百万米ドル) 最終ユーザー別、2025 年~2035 年
- 図 100:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)
- 図 101:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)の分析
- 図 102:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(台数)の分析
- 図 103:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における国別市場価値シェア(%)および BPS 分析
- 図 104:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における国別前年比成長率(%)予測
- 図 105:2020 年から 2035 年までの東アジア市場における材料タイプ別市場価値(百万米ドル)分析
- 図 106:東アジア市場規模(台数)の素材タイプ別分析、2020 年~2035 年
- 図 107:東アジア市場シェア(%)および BPS 分析、素材タイプ別、2025 年~2035 年
- 図 108:東アジア市場の前年比成長率(%)予測(材料タイプ別、2025 年~2035 年
- 図 109:東アジア市場規模(百万米ドル)の容量別分析、2020 年~2035 年
- 図 110:東アジア市場規模(台数)の容量別分析、2020 年~2035 年
- 図 111:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における容量別市場価値シェア(%)および BPS 分析
- 図 112:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における容量別前年比成長率(%)予測
- 図 113:東アジア市場規模(百万米ドル)のエンドユーザー別分析、2020 年~2035 年
- 図 114:東アジア市場規模(台数)のエンドユーザー別分析、2020 年~2035 年
- 図 115:2025 年から 2035 年までの東アジア市場におけるエンドユーザー別市場価値シェア(%)および BPS 分析
- 図 116:2025 年から 2035 年までの東アジア市場におけるエンドユーザー別前年比成長率(%)予測
- 図 117:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における材料タイプ別魅力度
- 図 118:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の容量別魅力度
- 図 119:2025 年から 2035 年までの東アジア市場のエンドユーザー別魅力度
- 図 120:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の各国別魅力度
- 図 121: 南アジア市場規模(百万米ドル) 材料別、2025-2035年
- 図122:南アジア市場規模(百万米ドル) 容量別、2025-2035年
- 図123:南アジア市場規模(百万米ドル) 最終用途別、 2025-2035
- 図 124:南アジア市場規模(百万米ドル)国別、2025-2035
- 図 125:南アジア市場規模(百万米ドル)国別分析、2020-2035
- 図 126:南アジア市場規模(台数)国別分析、2020-2035
- 図 127:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
- 図 128:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場前年比成長率(%)予測(国別
- 図 129:南アジア市場規模(百万米ドル)の素材別分析、2020 年~2035 年
- 図 130:南アジア市場規模(台数)の素材別分析、2020 年~2035 年
- 図 131:南アジア市場シェア(%)および BPS 分析、素材別、2025 年~2035 年
- 図 132: 南アジア市場の前年比成長率(%)予測(材料タイプ別、2025年~2035年
- 図 133:南アジア市場規模(百万米ドル)の容量別分析、2020年~2035年
- 図 134:南アジア市場規模(台数)の容量別分析、2020年~2035年
- 図 135:南アジア市場 容量別市場価値シェア(%)および BPS 分析、2025 年~2035 年
- 図 136:南アジア市場 容量別前年比成長率(%)予測、2025 年~2035 年
- 図 137:南アジア市場 市場価値(百万米ドル) エンドユーザー別分析、2020 年~2035 年
- 図 138:南アジア市場規模(台数)のエンドユーザー別分析、2020 年~2035 年
- 図 139:南アジア市場シェア(%)および BPS 分析、エンドユーザー別、2025 年~2035 年
- 図 140:南アジア市場、エンドユーザー別前年比成長率(%)予測、2025-2035 年
- 図 141:南アジア市場、材料タイプ別魅力度、2025-2035 年
- 図 142:南アジア市場、生産能力別魅力度、2025-2035 年
- 図 143:2025 年から 2035 年までの南アジア市場におけるエンドユーザー別市場魅力度
- 図 144:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における国別市場魅力度
- 図 145:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における材料タイプ別市場規模(百万米ドル
- 図 146:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における (百万米ドル)容量別、2025-2035
- 図 147:オセアニア市場価値(百万米ドル)エンドユーザー別、2025-2035
- 図 148:オセアニア市場価値(百万米ドル)国別、2025-2035
- 図 149:オセアニア市場価値(百万米ドル)国別分析、2020 年~2035 年
- 図 150:オセアニア市場規模(台数)国別分析、2020 年~2035 年
- 図 151:オセアニア市場価値シェア(%)および BPS 国別分析、2025 年~2035 年
- 図 152:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の前年比成長率(%)予測
- 図 153:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の素材タイプ別分析
- 図 154: オセアニア市場規模(台)の素材タイプ別分析、2020年~2035年
- 図 155:オセアニア市場価値シェア(%)および BPS 分析、素材タイプ別、2025年~2035年
- 図 156:オセアニア市場の前年比成長率(%)予測、素材タイプ別、2025年~2035年
- 図 157:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の容量別分析
- 図 158:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の容量別分析
- 図 159:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の容量別分析
- 図 160:オセアニア市場 2025 年から 2035 年までの容量別前年比成長率(%)予測
- 図 161:オセアニア市場 2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別市場規模(百万米ドル
- 図 162:オセアニア市場 2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別市場規模(単位:台 (台) 2020年から2035年までのエンドユーザー別分析
- 図163:2025年から2035年までのエンドユーザー別オセアニア市場価値シェア(%)およびBPS分析
- 図164:2025年から2035年までのエンドユーザー別オセアニア市場の前年比成長率(%)予測
- 図165: 2025年から2035年までのオセアニア市場の材料タイプ別魅力度
- 図166:2025年から2035年までのオセアニア市場の容量別魅力度
- 図167:2025年から2035年までのオセアニア市場のエンドユーザー別魅力度
- 図 168:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場魅力(国別
- 図 169:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の市場価値(単位:百万米ドル、材料別
- 図 170:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(容量別、百万米ドル
- 図 171:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(エンドユーザー別、百万米ドル
- 図 172:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(国別、百万米ドル
- 図 173:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の分析(国別
- 図 174:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の分析(国別
- 図 175:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場シェア(%)および BPS 分析(国別
- 図 176:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率(%)予測(国別
- 図 177:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の分析(材料タイプ別
- 図 178:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模 (台) 2020-2035年
- 図179:中東・アフリカ市場 材料タイプ別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図180:中東・アフリカ市場 材料タイプ別市場成長率(%)予測、2025-2035年
- 図181:中東・アフリカ市場 (百万米ドル) 容量別分析、2020-2035年
- 図 182:中東・アフリカ市場規模 (台数) 容量別分析、2020-2035年
- 図 183:中東・アフリカ市場シェア (%) および BPS 容量別分析、2025-2035年
- 図 184:中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測、2025 年~2035 年
- 図 185:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)のエンドユーザー別分析、2020 年~2035 年
- 図 186:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)のエンドユーザー別分析
- 図 187:2025 年から 2035 年までの MEA 市場価値シェア(%)および BPS 分析(エンドユーザー別
- 図 188:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率(%)予測(エンドユーザー別
- 図 189:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の魅力(材料タイプ別)
- 図 190:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の容量別市場魅力
- 図 191:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場のエンドユーザー別市場魅力
- 図 192:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の各国別市場魅力
