❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
本研究は、懐中電灯市場についての詳細な分析を行うことを目的としております。市場の細分化や調査対象の年、通貨、価格、言語、制限事項、前提条件、及びステークホルダーに関しても明確に定義されております。 調査方法では、研究目的の定義から始まり、研究デザインの決定、調査手段の準備、データソースの収集、データの解釈、検証、研究報告書の発表、そしてレポートの更新が含まれています。 エグゼクティブ・サマリーでは、懐中電灯市場のダイナミクスが説明されており、促進要因としては個人の安全意識やレクリエーション活動への関心、オンラインでの購入の容易さが挙げられます。一方、阻害要因としては電池寿命や懐中電灯の重さに対する懸念が指摘されています。また、技術の進歩やエネルギー効率の高い製品に対する需要の増加は、今後の機会として見込まれています。 市場セグメンテーション分析では、懐中電灯の光技術やモデル、電源、流通チャネル、エンドユーザーに基づく市場の細分化が行われています。具体的には、高輝度放電(HID)、白熱灯、LEDなどの光技術、ハンドヘルド、ヘッドランプ、ランタンといったモデル、電池式、加圧ガス、充電式、ソーラーといった電源の区分が示されています。流通チャネルについては、オンラインとオフラインの販売経路が分析されています。 地域別の市場概要も提供されており、アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ・中東・アフリカの各地域における懐中電灯市場の動向が詳細に記されています。各国の市場規模の予測が示されており、特にアメリカの市場が注目されています。 競争環境に関しては、ポジショニングマトリックスや主要プレーヤーの市場シェア分析が行われ、主要な企業のプロフィールとその製品ポートフォリオも詳細に示されています。企業の例としては、エースビーム、アーミーテック、デュラセル、パナソニックなどが挙げられます。 最後に、付録としてディスカッションガイドやライセンスと価格に関する情報が含まれています。全体として、本報告書は懐中電灯市場の包括的な理解を提供するための詳細な情報を提供しており、今後の市場の動向を予測するための重要な資料となっています。 |
懐中電灯の市場規模は2022年に22億米ドルと推定され、2023年には23億4,000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率7.03%で38億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、懐中電灯市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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ライト技術に基づき、市場は高輝度放電(HID)、白熱灯、発光ダイオード(LED)で調査される。予測期間中、白熱灯が大きな市場シェアを占めると予測。
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モデル別では、ハンドヘルド、ヘッドランプ、ランタンを調査。ランタンは予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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電源別では、電池式、加圧ガス式、充電式、ソーラー式が調査されている。予測期間中、加圧ガス式が大きなシェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインについて調査。予測期間中、オフラインが大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、家庭用、産業用、軍事用、レクリエーション用が調査されています。予測期間中、産業用が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは懐中電灯市場を評価するのに不可欠なツールである。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができる。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ懐中電灯市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
懐中電灯市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Acebeam、Armytek、Bell and Howell、Cembre S.p.A.、CoastProducts、Duracell、Eaton Corporation PLC、Energizer Holdings, Inc.、Fenix Lighting LLC by Open Air Brands LLC、illuminationGear (EagTac)、IMALENT Tech.、JETBeam Electronic Technology Co.Ltd.、KLARUS Lighting Technology Co.Ltd.、Koninklijke Philips N.V.、Lumintop Technology Co.Ltd.、Mag Instrument Inc.、Nextorch Industries Co.Ltd.、NICRON LIGHTING CO.LTD.、Nitecore by SYSMAX Innovations Co.Ltd.、Olight E-commerce Technology Co.Ltd.、Panasonic Holdings Corporation、Pelican Products, Inc.、Pepperl+Fuchs Inc.、Streamlight Inc.、Suprabeam by Steiner A/S、Surefire, LLC、ThruNite、Ultrafire、Wubenlight Inc.、ZebraLight, Inc.
本レポートは以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.懐中電灯市場の市場規模および予測は?
2.懐中電灯市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.懐中電灯市場の機会を特定するための競争戦略ウィンドウは何ですか?
4.懐中電灯市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.懐中電灯市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.懐中電灯市場参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.懐中電灯市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.個人の安全と緊急事態への備えに対する消費者の注目
5.1.1.2.アウトドアや水中でのレクリエーション活動に対する個人の関心
5.1.1.3.オンライン・チャネルを通じた多様なモデルの懐中電灯の高い入手可能性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.電池寿命の短さと懐中電灯の重さに関する懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.懐中電灯の感知能力と電池技術の進歩
5.1.3.2.産業用および戦術的用途におけるエネルギー効率の高い懐中電灯の選好
5.1.4.課題
5.1.4.1.限られた照射範囲と古い懐中電灯の廃棄問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.懐中電灯市場、光技術別
6.1.はじめに
6.2.高輝度放電(HID)
6.3.白熱灯
6.4.発光ダイオード(LED)
7.懐中電灯市場、モデル別
7.1.はじめに
7.2.ハンドヘルド
7.3.ヘッドランプ
7.4.ランタン
8.懐中電灯市場、電源別
8.1.はじめに
8.2.電池式
8.3.加圧ガス
8.4.充電式
8.5.ソーラー
9.懐中電灯市場:流通チャネル別
9.1.はじめに
9.2.オフライン
9.3.オンライン
10.懐中電灯市場、エンドユーザー別
10.1.はじめに
10.2.家庭用
10.3.工業用
10.4.軍事用
10.5.レクリエーション
11.アメリカ懐中電灯市場
11.1.序論
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋懐中電灯市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.ヨーロッパ・中東・アフリカ懐中電灯市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.エースビーム
15.1.2.アーミーテック
15.1.3.ベル&ハウエル
15.1.4.チェンブレS.p.A.
15.1.5.コーストプロダクツ
15.1.6.デュラセル
15.1.7.イートン・コーポレーション PLC
15.1.8.エナジャイザー・ホールディングス
15.1.9.オープンエアブランズLLCによるFenix Lighting LLC
15.1.10. イルミネーションギア(イーグタック)
15.1.11.IMALENT Tech.
15.1.12.JETBeam Electronic Technology Co.Ltd.
15.1.13.クラルスライティングテクノロジー株式会社
15.1.14.Koninklijke Philips N.V.
15.1.15.Lumintop Technology Co.Ltd.
15.1.16.マグ・インストゥルメント・インク
15.1.17.ネクストーチ・インダストリーズ
15.1.18.ニクロン・ライティング
15.1.19.ナイテコア・バイ・シスマックス・イノベーションズ(株)
15.1.20.オーライトEコマーステクノロジー(株
15.1.21.パナソニックホールディングス株式会社
15.1.22.ペリカンプロダクツ
15.1.23.ペッパールプラスフックス
15.1.24.ストリームライト社
15.1.25.Suprabeam by Steiner A/S
15.1.26.シュアファイア社
15.1.27.スルーナイト
15.1.28.ウルトラファイア
15.1.29.ウーベンライト
15.1.30.ゼブラライト社
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格
図1.懐中電灯市場の調査プロセス
図2.懐中電灯市場規模、2022年対2030年
図3.懐中電灯市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.懐中電灯市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.懐中電灯市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.懐中電灯市場のダイナミクス
図7.懐中電灯市場規模、光技術別、2022年対2030年(%)
図8.懐中電灯の市場規模、ライト技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.懐中電灯市場規模、モデル別、2022年対2030年(%)
図10.懐中電灯市場規模:モデル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.懐中電灯市場規模:電源別、2022年対2030年(%)
図12.懐中電灯市場規模:電源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.懐中電灯市場規模:流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.懐中電灯市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.懐中電灯市場規模:エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図16.懐中電灯市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカの懐中電灯市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカの懐中電灯市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国の懐中電灯市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図20.米国の懐中電灯市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域の懐中電灯市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図22. アジア太平洋懐中電灯市場規模:国別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図23.欧州・中東・アフリカ懐中電灯市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東、アフリカの懐中電灯市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.懐中電灯市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.懐中電灯市場シェア、主要企業別、2022年
