世界のスパンコール衣料市場:スパンコール衣料市場は、2025年の159億9,900万米ドルから2035年までに294億7,300万米ドルへと、年平均成長率(CAGR)6.3%で成長すると予測

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スパンコール衣料市場の規模・シェア予測 2025年から2035年
スパンコール衣料市場は、2025年に159億9,900万米ドルと評価され、2035年には294億7,300万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は6.3%になると予測されています。


スパンコール衣料市場のセグメント別成長の理由

市場の概要

スパンコール衣料市場は、ファッションのトレンドの進化、可処分所得の増加、主要層における個性的な衣料品の需要の高まりを背景に、持続的な勢いを示しています。軽量、伸縮性、持続可能性に優れたスパンコール素材によるテキスタイル装飾のデザイン革新により、季節限定コレクションやオートクチュールコレクションでの使用が拡大しています。

都市部と準都市部市場におけるイベント向けファッションの需要増加は、ブランドが伝統的なパーティーウェアを超えたカジュアルやハイストリートセグメントへの商品展開を促進しています。ブランドコラボレーション、セレブリティ主導のプロモーション、ソーシャルメディアの活用は、シークインを祝祭用やファッション性の高い服装の核心要素として強化しています。デジタルマーケティング、インフルエンサーの活用、データ駆動型デザインは、消費者ターゲティングと棚回転率を向上させています。

在庫計画への AI の採用と、オンラインファーストのファッションブランドの台頭により、サプライチェーンが変革し、トレンド主導の製品の迅速な対応が可能になっています。パーソナライズ、限定販売、体験型小売の人気が高まる中、スパンコール衣料は、世界的に、野心的な、ファッションに敏感なセグメントの要として、引き続き堅調な需要が見込まれます。

セグメント分析

市場は、最終用途、用途、流通チャネル、地域によって分類されています。最終用途別では、女性、男性、子供に分類されます。用途別では、パーティー、結婚式、日常使用、その他に分類されます。流通チャネル別では、オンライン小売、専門店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、ダイレクトセールス、その他に分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、バルカンおよびバルト諸国、ロシアおよびベラルーシ、中央アジア、東アジア、南アジアおよび太平洋、中東およびアフリカに分類されます。

女性最終用途セグメントに関する洞察

最終用途カテゴリーでは、2025年には、女性用スパンコール衣料が市場総収益の55.0%を占め、消費者の主要セグメントとなる見通しです。この主導的なシェアは、スパンコールの装飾と女性のフォーマルウェアとの強い関連性によって推進されており、プレミアム市場とファストファッション市場の両方で一貫した人気を維持しています。

ファッションハウスは、トレンドの採用頻度が高く、女性アパレルカテゴリーにおける需要の弾力性が高いため、スパンコールの採用を女性コレクションに優先しています。さらに、社会・文化的なイベントの増加、インフルエンサーによるファッションの採用、ライフサイクルの短いファッションコレクションの台頭により、女性消費者の需要はさらに強化されています。

ガウンやドレスからジャケット、トップスに至るまで、幅広いシルエットの製品が、フォーマル、セミフォーマル、お祝いの装いにスパンコールを多様に取り入れることを可能としています。これらの要因が、お祭り、結婚式、ファッションウィークなどの季節的な需要の増加と相まって、女性セグメントをスパンコール衣料市場の基盤として確固たるものにしています。

パーティー用途セグメントに関する洞察

用途別に分類すると、パーティーウェア用のアパレルは 2025 年に 40.0% の収益シェアを占め、スパンコールアパレル最大の用途となる見通しです。これは主に、特に結婚式、休日、ナイトライフ、特別な行事などのイベントにおいて、スパンコールが華やかさ、お祝い、人目を引くスタイリングと深く結びついた文化が根付いているためです。

ファッションのサイクルが短くなり、ユニークな存在感を放つアイテムの需要が高まる中、スパンコールはイベント中心の服装の装飾としてトップの座を維持しています。デザイナーは、視覚的な魅力を損なうことなく快適さと柔軟性を高める、最新の素材や配置技術を活用し、スパンコールをインパクトのあるスタイルの焦点として位置付け続けています。

さらに、都市部や Z 世代の消費者のナイトライフ、社交会、テーマパーティーへの参加の増加も、スパンコール付き衣料の需要を支えています。これらの要因は、お祭りやイベント向けのファッションニーズをターゲットにしたプロモーションキャンペーンやビジュアルマーチャンダイジング戦略によってさらに後押しされています。

オンライン小売流通チャネルセグメントに関する洞察

オンライン小売は、流通チャネルセグメントにおいて、2025 年までにスパンコール衣料市場全体の収益の 35.0% を占め、最大の販売プラットフォームとなる見通しです。この優位性は、モバイルコマース、インフルエンサーによるマーケティング、高解像度の製品視覚化によって加速している、デジタルショッピングに対する消費者の嗜好の高まりによって後押しされています。

オンラインモデルは、AI ベースのレコメンデーションエンジンによる迅速な商品回転、リアルタイムのフィードバック、高度なパーソナライズをサポートしており、スパンコール衣料のようなトレンドに敏感なセグメントに特に効果的です。ファッション e コマースプラットフォームは、サイズツール、AR ベースの試着、当日配送などを通じてユーザーエクスペリエンスを最適化し、コンバージョン率を向上させています。

さらに、DTC(Direct-to-Consumer)ブランドやマーケットプレイスにより、小規模なファッションブランドや独立系デザイナーも、実店舗を構える必要なく、世界中の顧客に商品を提供することが可能になりました。このアクセスのしやすさに、季節限定のフラッシュセールやインフルエンサーとのコラボレーションが相まって、オンライン小売はスパンコールファッションにとって最も機敏で収益性の高い流通チャネルとして定着しています。

スパンコール衣料市場の予測と CAGR

スパンコール衣料市場は、予測期間において ~6% の CAGR で着実な成長が見込まれています。ミレニアル世代は、その贅沢なライフスタイルの影響を受けて、このようなドレスを採用する傾向があります。

さらに、ファッションのトレンドの高まりと小売ブランドの進化も、市場の発展の顕著な要因となっています。

スパンコール衣料の需要を牽引する要因

スパンコール衣料市場は、テレビ番組、映画、モデル、アニメなどの有名アーティストのファンが増えていることから、成功が見込まれています。

このような衣料品の需要は、結婚式のシーズン、集合写真、モデルイベント、音楽コンサートなどの時期に高まり、製品の需要を牽引しています。

さらに、シークイン衣料は、男性用にはシャツ、フーディ、ブレザーなど、女性用にはトップス、スカート、ドレス、サリー、ブラ、ジーンズなど多様な種類が用意されています。子供用には、Tシャツやドレスにシークインデザインが施され、顧客がスタイルに合わせて選択できるようになっています。

モデリングやアニメーションなどの成長を続けるファッションおよびエンターテイメント業界は、世界中でスパンコール衣料市場の成長を推進する大きな要因のひとつです。

スパンコール衣料の売上を拡大する要因

オンラインチャネルでスパンコール生地を購入できることは、顧客がデスクトップや携帯端末から簡単にスパンコール生地を購入できることから、業界関係者にとって大きなブームとなっています。この成長は主にウェブによるものです。eコマースとインターネットへの露出の増加は、ファッション意識の向上に貢献しています。

さらに、WhatsApp、Instagram、Snapchat、Facebookなどのソーシャルメディアプラットフォームの普及と利用拡大により、ユーザーが好みの有名人、モデル、俳優などをフォローできるようになったことも、シークイン衣料市場の需要増加の要因となっています。

さらに、結婚式、クリスマスパーティー、誕生日パーティー、ハロウィーンパーティー、その他のイベントでのテーマパーティーの流行により、市場におけるスパンコール生地の需要が高まっています。

米国およびカナダのスパンコール衣料市場の見通し

米国とカナダは、予測期間においてスパンコール生地の市場シェアの最大部分を占めています。カナダの多くの有力企業は、高級ウェアを発売するとともに、スパンコールを使用したさまざまな衣料品の開発のための研究部門にも投資しています。

さらに、ファッションはアメリカで最大のアプリケーションセグメントであり、ファッションのトレンドの継続的な変化、オンライン企業の成長、製品の入手容易性により、アメリカとカナダの消費者は新しいトレンドを容易に採用できます。また、シークインコスチュームの若年層での人気が高まっていることが、地域成長の主な要因となっています。

したがって、企業はトレンドに合わせて製品を継続的に更新し、米国とカナダ市場での存在感を強化する好機です。

さらに、持続可能な素材への顧客の関心が高まっているため、主要企業は事業構造を再編し、綿、羊毛、シルクなどの天然素材を使用した衣料品の製造に切り替え、化学染料や有害な染料の使用を回避しています。これにより、地域市場での急成長が期待されています。

スパンコール衣料の欧州の需要見通し

フランス、ドイツ、英国、オランダ、スペイン、イタリアなどの欧州諸国は、高級な高級スパンコール生地を生産しています。また、ポーランド、ルーマニア、ハンガリーなどの南欧および東欧諸国は、中価格帯の製品を生産しています。しかし、これらは顧客のニーズを満たすには不十分です。

ファストファッションの時代が急速に拡大する中、ロボティクスと新技術資本の活用により、生産が集中化し、大幅な時間短縮が実現します。

これらの技術革新は、ヨーロッパおよび世界中の顧客の需要を満たすでしょう。したがって、ファッションとシークイン衣料品の生産における新技術への再注力は、長期的な需要の安定化に不可欠です。

しかし、ヨーロッパの多くの国々は、経済活動の低迷につながる COVID19 の危機によって深刻な影響を受けています。医療および医療用品業界を除き、ほとんどの企業が影響を受けており、スパンコール衣料品メーカーもこのウイルスの影響を受けています。

スパンコール衣料品の主要メーカーおよびサプライヤーは誰ですか?

スパンコール布の主要メーカーおよびサプライヤーには、以下の企業があります。

  • Jovani
  • ROSA NOVIAS
  • Calvin Klein
  • Adrianna Papell
  • New Occasion Brands LLC.,
  • YOOX NET-A-PORTER GROUP
  • La Femme Fashion
  • NOA NOA,
  • alexevenings.
  • PRONOVIAS GROUP.
  • Rent the Runway.
  • French Connection Group PLC
  • Korea SMEs and Startups Agency, and Familiar, Ltd.
  • among others.

多くの主要メーカーとサプライヤーは、合併、買収、提携、拡大の増加傾向に焦点を当てています。多くの主要企業は、Flipkart、eBay、AmazonなどのECサプライチェーンとの協業を通じて事業ポートフォリオを拡大し、売上を伸ばそうとしています。
インドや中国などの市場における市場の細分化は、中堅・中小企業が多数存在するためです。さらに、政府の支援と低賃金労働力の容易な確保により、上記諸国で事業を展開する各企業の事業は、市場にポジティブな成長をもたらすと予想されます。
本報告書は、業界アナリストによる一次情報、定性的・定量的評価、業界専門家およびバリューチェーン全体にわたる業界関係者の意見を集約したものです。
本報告書は、親市場の動向、マクロ経済指標、規制要因、セグメント別の市場魅力度に関する詳細な分析を提供します。また、市場要因が市場セグメントと地域に与える定性的影響をマッピングしています。

 

主要セグメント

最終用途別:

  • 子供
  • 男性
  • 女性

用途別:

  • 日常使用
  • 結婚式
  • パーティー
  • その他

流通チャネル別:

  • 直接販売
  • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
  • 専門店
  • オンライン小売
  • その他

地域別:

  • 北米
    • 米国およびカナダ
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル、メキシコ、その他
  • 西ヨーロッパ
    • EU5
    • 北欧
    • ベネルクス
  • 東欧
  • アジア太平洋
    • オーストラリアとニュージーランド(ANZ)
    • 大中華圏
    • インド
    • ASEAN
    • アジア太平洋その他
  • 日本
  • 中東とアフリカ
    • GCC諸国
    • 中東その他
    • 北アフリカ
    • 南アフリカ
    • アフリカその他

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
    • 投資実現可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)の分析
    • 2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)の予測
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の最終用途別市場規模(百万米ドル)の分析
    • 現在のおよび将来の市場規模(百万ドル)分析および予測(用途別)、2025年から2035年
      • 女性
      • 男性
      • 子供
    • 用途別年間成長率分析、2020年から2024年
    • 用途別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の用途別市場規模(百万米ドル)の分析
    • 2025年から2035年の用途別市場規模(百万米ドル)の分析および予測
      • 関係者
      • 結婚式
      • 日常使用
      • その他
    • アプリケーション別年次成長率分析、2020年から2024年
    • アプリケーション別絶対機会分析、2025年から2035年
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)の分析
    • 2025年から2035年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)の分析および予測
      • オンライン小売
      • 専門店
      • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
      • 直接販売
      • その他
    • 流通チャネル別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 流通チャネル別絶対機会分析、2025年から2035年
  9. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(百万ドル)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(百万ドル)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)の予測、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • チリ
        • その他のラテンアメリカ
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 最終用途別
      • アプリケーション別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  12. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イギリス
        • イタリア
        • スペイン
        • フランス
        • 北欧
        • ベネルクス
        • 西欧その他
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  13. 東欧市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ポーランド
        • ハンガリー
        • バルカン半島およびバルト諸国
        • 東欧その他
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  14. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 歴史的市場規模(百万米ドル)トレンド分析(市場分類別)、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)予測(市場分類別)、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  15. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • ASEAN
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • 南アジアおよび太平洋のその他の地域
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  16. 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 歴史的市場規模(百万米ドル)トレンド分析(市場分類別)、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)予測(市場分類別)、2025年から2035年
      • 国別
        • サウジアラビア
        • その他のGCC諸国
        • トルコ
        • 南アフリカ
        • その他のアフリカ連合
        • 中東およびアフリカその他
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力分析
      • 国別
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  17. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • チリ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • ドイツ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • イギリス
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • イタリア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • スペイン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • フランス
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • インド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • ASEAN
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • オーストラリアおよびニュージーランド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • 中国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • 日本
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • 韓国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • ロシア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • ポーランド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • ハンガリー
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • サウジアラビア王国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • トルコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • 南アフリカ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 最終用途別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • 最終用途別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
  19. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • ジョヴァニ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
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  20. 仮定および略語
  21. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 3:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表4:西ヨーロッパ市場規模(百万ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表5:東ヨーロッパ市場規模(百万ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表6:東アジア市場規模(百万ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表7:南アジアおよび太平洋地域市場規模(百万米ドル)国別予測、2020年から2035年
  • 表8:中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)国別予測、2020年から2035年

図表

  • 図 1:世界市場価格分析
  • 図 2:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 図 3:2025 年および 2035 年の地域別世界市場規模(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析
  • 図 4:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 5:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 6:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 7:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図8:西ヨーロッパ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図9:東ヨーロッパ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図10:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図11:南アジアおよび太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図12:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図13:北米市場における2025年と2035年の国別市場価値シェアとBPS分析
  • 図14:ラテンアメリカ市場における2025年と2035年の国別市場価値シェアとBPS分析
  • 図15:西ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図16:東ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図17:東アジア市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図 18:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 19:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカの市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 20:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 21:世界市場 – 企業シェア分析
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