世界のラベル貼付機器市場:ラベル貼付機器市場は、2025年の41億米ドルから2035年までに66億米ドルへと、年平均成長率(CAGR)4.9%で成長すると予測

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2025年~2035年のラベル貼付機器市場の規模、シェア、および予測見通し
ラベル貼付機器業界は、2025年に41億米ドルと推定され、2035年には66億米ドルに達し、4.9%のCAGRで成長すると予想されています。東アジアおよびヨーロッパの OEM 生産ラインは、サーボドライブおよびセンサの調達制約により、78~82%の稼働率で操業しています。


現在の設置の約25%は、頻繁なSKUの入れ替えに対応するコパッカーやプライベートブランドメーカー向けに提供されています。モジュール式システムが完全カスタマイズ型ユニットに置き換わっており、より迅速な切り替えと設置コストの削減を実現しています。北米とASEANのサプライヤーは、最終組み立て工程を地域ハブに近い場所に移転しています。

2025 年 6 月 25 日、エイブリィ・デニソン・マテリアルズ・グループのグローバル R&D およびサステナビリティ担当バイスプレジデント、パスカル・ウォートレット氏は、RFID テクノロジーは、在庫の可視性、製品のトレーサビリティ、損失防止を強化し、ブランドをサポートする、現代のサプライチェーンを効果的に管理するために不可欠であると述べました。

APR の認定は、循環型包装の推進と、リサイクル可能な素材の使用への世界的な移行を支援する上で、重要な一歩となります。消費財企業がますます野心的なリサイクル目標を設定する中、エイブリィ・デニソンは、イノベーションへの投資と、効果的にリサイクルできる製品の設計を通じて、お客様の廃棄物削減を支援し続けていきます。

この市場は、世界の包装機械市場の約 15~20% を占めています。より広範な産業用オートメーション機器分野では、ラベル貼付システムは、ロボット、コンベヤー、検査技術と競合し、約 1~2% を占めています。世界の印刷機器市場では、サーマルシステムやプリント&アプライシステムなどのラベル専用機械が、総額の約 5~7% を占めています。

食品、飲料、医薬品包装業界では、規制やトレーサビリティの用途でラベル貼付機器が4~6%程度のシェアを占めています。包括的なオートメーションおよび包装ソリューション市場では、消費財および物流分野における最終工程への統合が進んでいることから、ラベル貼付機械が2~3%のシェアを占めています。

ラベル貼付機器市場を主な投資分野別に分析

この業界は、製品の種類により、上部ラベル貼付、下部ラベル貼付、上部および下部ラベル貼付、ラップラベル貼付、前面および背面ラベル貼付、およびフルボディスリーブラベル貼付機器に分類されます。技術的には、自動、半自動、および手動のシステムがあります。

ラベル貼付機器の種類には、一次アプリケーター、印刷・貼付、および RFID ソリューションがあります。この市場は、食品・飲料、ヘルスケア、化粧品、自動車、E コマースなどの業界にまたがり、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカに地域区分されています。

上部および下部ラベル貼付機器が製品タイプの需要を牽引

上部および下部機器は、2025 年に業界シェアの 26% を占めると予測されています。この製品タイプは、食品・飲料や医薬品などの業界で特に顕著です。コカ・コーラやペプシコなどの企業は、このシステムを使用してボトルの両面にラベルを貼付しており、医薬品メーカーも規制要件を満たすためにこの機器を利用しています。効率的で大量生産が可能な生産ラインの需要が、上部および下部ラベリングシステムの普及を推進しています。

  • 上部および下部ラベリングシステムは、飲料業界や医薬品業界での二重ラベリングに人気があります。
  • コカ・コーラやペプシコなどのブランドで、高速ラベリングに広く使用されています。
  • Krones や HERMA などの大手企業は、高効率生産のための堅牢なソリューションを提供しています。

自動ラベル貼付装置が技術分野を支配

自動装置は、2025 年に業界シェアの 61% を占めると予測されています。高速かつ高精度の生産に対するニーズの高まりが、自動システムの需要を牽引しています。自動装置は、ラベル貼付の高速化、高精度化、多様化が求められる食品・飲料業界では不可欠です。Sidel や Pack Leader Machinery などの企業は、大規模生産ラインに適した高速システムを提供する主要企業です。

  • 自動システムは、大規模生産環境において高速かつ高精度のラベル貼付を実現します。
  • Sidel や Pack Leader Machinery などの大手ブランドが、自動ラベル貼付業界を支配しています。
  • 一貫性と正確性を求める食品・飲料業界や化粧品業界での採用が増加しています。

一次貼付機がラベル貼付装置の成長を推進

一次貼付機は、2025年に業界シェアの49%を占める見通しです。これらの機械は、特に食品・飲料、医薬品、消費財などの業界において、高速で大量のラベル貼付に不可欠です。一次貼付機は、大規模生産環境におけるシンプルさ、コスト効率、信頼性で知られています。例えば、HERMA や Videojet Technologies などの企業は、迅速かつ安定したラベル貼付を可能にする堅牢な一次貼付機システムを提供しています。

  • 食品および飲料業界で、大量かつ高速のラベル貼付に広く使用されています。
  • 効率的な大量生産のための、シンプルでコスト効率の高いソリューションです。
  • 大量ラベル貼付用途において、信頼性と一貫性を確保します。

接着剤ベースのラベルがラベルの種類別需要をリード

接着剤ベースのラベルは、2025年に業界シェアの81.5%を占める見通しです。この方法は、ガラス、プラスチック、金属などの包装材料に汎用性があり、耐久性に優れているため、広く使用されています。Avery Dennison や UPM Raflatac などの大手企業が最前線に立っており、製品の完全性や規制順守が不可欠な食品・飲料業界向けに、耐久性があり汎用性の高いラベルソリューションを提供しています。

  • 粘着ラベルは汎用性が高く耐久性に優れているため、食品・飲料の包装に広く使用されています。
  • Avery Dennison などのブランドが、粘着ソリューションの提供で業界をリードしています。
  • 環境配慮型の粘着ラベルの需要の高まりが、このセグメントの成長を支えています。

食品・飲料が最終用途産業の成長を牽引

食品・飲料産業は、2025年に業界シェアの28.5%を占める見通しです。このセクターは、規制の遵守、栄養成分の透明性、ブランディングの必要性から、ラベル貼付機器業界最大の貢献分野となっています。コカ・コーラやユニリーバなどの企業は、製品の差別化と正確なラベル貼付のためにラベル貼付ソリューションを利用しています。この分野では、即席食品や包装飲料の需要が、ラベル貼付システムの成長を引き続き牽引しています。

  • 食品・飲料は、ラベル貼付のコンプライアンスと消費者の信頼を背景に、最大のシェアを占めています。
  • コカ・コーラやユニリーバなどの企業は、製品の正確性を確保するために、高度なラベル貼付システムを採用しています。
  • 包装食品や即飲用飲料の需要の拡大が、この業界を後押ししています。

ラベル貼付機器市場の主な動向

この業界は、包装業界におけるより効率的で自動化されたソリューションの需要に牽引され、成長を続けています。製品のトレーサビリティと規制順守への関心の高まりが、高度なラベル技術への需要に貢献しています。しかし、初期投資コストの高さや、これらのシステムを既存の生産ラインに統合する複雑さなどの課題が、成長の足かせとなっています。

ラベル機器の成長要因

成長は、食品・飲料、医薬品、パーソナルケアなどの製造分野における自動化のニーズの高まりによって支えられています。製品安全規制の強化により、メーカーは、明確で正確な製品情報を確保するラベルソリューションへの投資を迫られています。また、消費者の環境配慮型でリサイクル可能なラベルへの嗜好の高まりも、この業界のイノベーションを推進しています。さらに、QR コードや RFID などのスマートラベル技術の進歩も、成長を促進しています。

  • 自動化およびコスト効率の高いラベルソリューションの需要が高まっています。
  • 規制の遵守と製品のトレーサビリティに対する関心の高まりが、成長を推進しています。
  • 環境に優しく、リサイクル可能なラベル素材への需要の高まりも、この業界を拡大しています。

ラベル機器の成長を妨げる課題

成長にもかかわらず、課題としては、中小規模のメーカーにとっては障壁となる、最新のラベル機器の初期費用の高さが挙げられます。さらに、高度なラベルシステムと既存の生産ラインとの統合の複雑さも障害となっています。紙やプラスチックなどの原材料価格の変動も、ラベルソリューションの全体的なコストと収益性に影響を与えています。

  • 初期投資コストが高いため、小規模企業での導入が制限されています。
  • 新しいシステムを既存の生産ラインに統合する複雑さが、運用上の課題となっています。
  • 紙やプラスチックをはじめとする原材料価格の変動により、生産コストが上昇しています。

ラベル貼付機器の革新、組み立て、規模拡大を行っている上位国

世界のラベル貼付機器業界は、2025年から2035年の間に4.9%のCAGRで成長すると予測されています。調査対象となった経済圏のうち、米国が 5.3% でトップ、世界平均を 0.4 ポイント上回っています。

これは、物流ハブにおける継続的な設備投資、CPG 工場の自動化アップグレード、医薬品包装ラインにおける RFID の普及を反映しています。対照的に、OECD 加盟国の日本およびドイツは、レガシー機器のサイクルと中規模施設における高い交換コストにより、それぞれ 4.7% および 4.6% と低調です。

英国は、飲料および E コマースのフルフィルメント分野での需要に支えられ、世界平均と同等の4.9% の成長率を達成しましたが、小規模製造ユニットでの新規導入を制限するコスト圧力によってその伸びは相殺されています。フランスは4.5% と最も低い成長率を記録し、0.4ポイントの遅れを見せています。これは、シリアル化義務の導入が遅れていることや、モジュール式の中級システムへのアクセスが限られていることが要因です。地域間の格差は、資産の利用率、テクノロジーの更新率、およびコンプライアンス主導の自動化支出の違いを反映しています。

このレポートでは、40 以上の国々について詳細な分析を行っており、そのうちのトップ 5 を参考情報としてご紹介しています。

米国のラベル貼付機器市場の詳細分析

米国のラベル貼付機器の売上高は、2025 年から 2035 年にかけて 5.3% の CAGR で成長すると予測されています。この成長は、規制要件を満たし、ブランドの差別化を図るために高度なラベルソリューションに依存している食品・飲料、医薬品、消費財などの業界からの強い需要によって推進されています。

食品のラベル表示および包装に関する FDA の規制などの政府政策により、正確で自動化されたラベルシステムの需要は引き続き高まっています。米国政府の製造自動化への投資も、この業界の拡大に重要な役割を果たしています。

  • 食品・飲料および医薬品分野での強い需要に牽引されています。
  • FDAの規制など、政府の政策が正確で準拠したラベル貼付を促進しています。
  • 製造自動化とラベル貼付システムへの投資が増加しています。

イギリスにおけるラベル貼付機器の売上分析

イギリスのラベル貼付機器の需要は、2025年から2035年にかけて4.9%のCAGRで拡大しています。この成長の主な要因は、食品・飲料および医療業界であり、厳格な表示規制により、高精度な表示システムの需要が高まっています。

食品情報規制や環境包装基準など、英国の政府政策が引き続き業界を形作っています。これらの政策により、企業は包装および表示の要件に準拠するため、より高度で自動化された表示ソリューションの導入を迫られています。

  • 食品・飲料および医療業界が主な成長要因です。
  • 食品情報規制などの政府政策が、ラベル貼付業界に影響を与えています。
  • 環境配慮型の包装基準が、環境配慮型ラベル貼付システムの需要を後押ししています。

日本のラベル貼付機器の需要見通し

日本のラベル貼付機器市場は、2025年から2035年にかけて4.7%のCAGRで成長すると予測されています。主な需要は、高いラベル貼付の精度とコンプライアンスが要求される食品・飲料および製薬業界です。

厚生労働省が施行する食品表示規制をはじめとする日本の政府政策は、ラベル表示システムの需要形成に重要な役割を果たしています。製品のトレーサビリティと情報透明性を促進する政策も、日本の業界拡大に貢献しています。

  • 食品・飲料および製薬分野からの強い需要。
  • 食品表示規制をはじめとする政府政策により、正確性と透明性が義務付けられています。
  • 製品のトレーサビリティと情報透明性が重視され、成長が推進されています。

ドイツにおけるラベル貼付機器の機会分析

ドイツにおけるラベル貼付機器の需要は、2025年から2035年にかけて4.6%のCAGRで成長すると予測されています。この成長は、食品・飲料、医薬品、化学薬品などの業界からの需要に支えられています。欧州連合(EU)の食品表示規制をはじめとする政府の方針は、正確でコンプライアンスに準拠したラベル貼付システムの必要性を促進する上で重要な役割を果たしています。また、ドイツは産業の効率性と製品ラベルの透明性に重点を置いているため、自動ラベル貼付ソリューションの採用も増加しています。

  • 需要は、食品・飲料、医薬品、化学産業によって牽引されています。
  • 食品のラベル表示および製品の透明性に関する EU の規制が、業界の成長を推進しています。
  • 政府の政策が製造効率とラベル貼付のコンプライアンスを推進しています。

フランスのラベル貼付機器の需要分析

フランスのラベル貼付機器市場は、2025年から2035年にかけて4.5%のCAGRで拡大すると予測されています。この需要の最大の要因は、食品・飲料、医薬品、化粧品分野です。フランス消費者法や包装規制などに規定されているフランス政府の政策により、製品は厳格なラベル貼付基準を確実に満たすようになっています。

これらの規制は、より高度なラベル貼付システムの採用を促進しています。さらに、拡大生産者責任(EPR)を含む包装の持続可能性に重点を置いていることは、革新的なラベル貼付ソリューションの需要に影響を与えています。

  • 食品・飲料、医薬品、化粧品業界が成長を推進しています。
  • フランス消費者法を含むフランス政府の政策が、ラベル貼付基準に影響を与えています。
  • 拡大生産者責任を含む包装規制は、高度なラベル貼付ソリューションの採用に影響を与えています。

ラベル貼付機器市場の競争環境

ラベル貼付機器市場では、大手企業が、自動化、規制対応、スマート包装エコシステムとの統合におけるイノベーションを推進しています。MarkemImaje、Herma GmbH、Videojet Technologies などのブランドは、医薬品、食品、電子機器などの規制の厳しい分野向けに、高速印刷・貼付システム、自動検査モジュール、トレーサビリティソリューションを提供し、世界的に事業を展開しています。

これらの企業の戦略は、既存の生産ラインパートナーシップを活用し、大規模な資本投資を伴わずに2次元バーコードやRFID対応アプリケーションの迅速な導入を可能にしています。Avery DennisonやSATOのようなコンポーネントサプライヤーは、欧州と北米でRFIDやスマートラベルの拡張可能なセットアップをサポートする圧着式ラベルやタグを提供することで、このエコシステムを強化しています。

地域的なイノベーターであるBROTHER IndustriesとDomino Printing Sciencesは、コンパクトなモジュール式ユニット、UV硬化型インクオプション、自動切り替え用のデジタル接続性を強調することで、プレミアムセグメントで成長しています。

主要企業 – MarkemImaje

業界シェア – 37%最近のラベル機器業界ニュース

  • 2025年2月、Markem‑Imaje は、プラスチック、ガラス、リサイクル可能なフィルムなどの高密度で繊細な素材向けの 5 ワット UV レーザーコーダー「SmartLase UV500」を発表しました。
  • 2025年1月、Domino は、Mx350i‑eP にカメラ統合オプション機能を搭載し、パッド上の 1D/2D コードの検証と、エラー修正のための自動再塗布を可能にしました。

ラベル貼付機器市場の主要企業

  • Markem-Imaje
  • Videojet Technologies Inc.
  • Domino Printing Sciences
  • Weber Packaging Solutions
  • ProMach Inc.
  • HERMA GmbH
  • Avery Dennison Corporation
  • Sato Holdings Corporation
  • Cab Produkttechnik GmbH & Co. KG
  • Brother Industries, Ltd.
  • Other Emerging Players

主要セグメント

製品タイプ別

この業界には、上部ラベル貼付装置、下部ラベル貼付装置、上部および下部ラベル貼付装置、ラップラベル貼付装置、前面および背面ラベル貼付装置、およびフルボディスリーブラベル貼付装置が含まれます。

技術別

この業界は、自動、半自動、および手動のシステムに分類されます。

ラベル貼付装置別

これには、一次貼付装置、印刷・貼付システム、および RFID ラベル貼付ソリューションが含まれます。

ラベルの種類別:

このセグメントには、粘着ベースのラベルと非粘着ベースのラベルが含まれます。

最終用途別:

この業界は、食品・飲料、ヘルスケア・医薬品、化粧品・パーソナルケア、電気・電子機器、E コマース、自動車、ホームケア、その他の業界にサービスを提供しています。

地域別:

この業界は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカに分類されます。

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)および将来の市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)の予測、2025年から2035年
      • 年次成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の分析
    • 2025年から2035年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の分析と予測
      • トップラベル貼付機器
      • ボトムラベル貼付機
      • トップボトムラベル貼付機器
      • ラップラベル貼付機器
      • 前面背面ラベル貼付機器
      • フルボディスリーブラベル貼付機器
    • 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、技術別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの技術別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の分析
    • 2025年から2035年までの技術別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の分析と予測
      • 自動
      • 半自動
      • 手動
    • 2020年から2024年までの技術別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの技術別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、ラベル貼付機器別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までのラベル貼付機器別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の分析
    • 2025年から2035年までのラベル貼付機器別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の分析および予測
      • 主な用途
      • 印刷貼付
      • RFID ラベル貼付ソリューション
    • ラベル貼付機器別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • ラベル貼付機器別絶対的機会分析、2025年から2035年
  9. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、ラベルの種類別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年のラベルの種類別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の分析
    • 2025年から2035年のラベルの種類別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の分析および予測
      • 粘着ベースのラベル
      • 非粘着ベースのラベル
    • 2020年から2024年までのラベルの種類別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までのラベルの種類別絶対的機会分析
  10. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • 導入/主要な発見
    • 過去市場規模(USD億ドル)および数量(千単位)分析(用途別)、2020年から2024年
    • 現在および将来の市場規模(USD億ドル)および数量(千単位)分析と予測(用途別)、2025年から2035年
      • 食品飲料
      • 医療医薬品
      • 化粧品・パーソナルケア
      • 電気電子
      • E コマース
      • 自動車
      • ホームケア
      • その他
    • 2020 年から 2024 年までの最終用途別前年比成長率分析
    • 2025 年から 2035 年までの最終用途別絶対的機会分析
  11. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(千単位)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(千単位)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  12. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  13. 2020年から2024年のラテンアメリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  14. 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • その他の東ヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  16. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  17. 2020年から2024年の南アジアおよび太平洋市場分析、2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  18. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他のMEA
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  19. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 技術別
        • ラベル貼付機器別
        • ラベル貼付タイプ別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 技術別
        • ラベル貼付機器別
        • ラベル貼付タイプ別
        • 最終用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 技術別
        • ラベル貼付機器別
        • ラベル貼付タイプ別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 技術別
        • ラベル貼付機器別
        • ラベル貼付タイプ別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 技術別
        • ラベル貼付機器別
        • ラベル貼付タイプ別
        • 最終用途別
  20. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 製品タイプ別
      • 技術別
      • ラベル貼付機器別
      • ラベル貼付タイプ別
      • 最終用途別
  21. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • Markem-Imaje
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Videojet Technologies Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Domino Printing Sciences
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ヴェーバー・パッケージング・ソリューションズ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ProMach Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • HERMA GmbH
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Avery Dennison Corporation
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
        • 戦略
        • 概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Sato Holdings Corporation
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
        • 戦略
        • 概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Cab Produkttechnik GmbH & Co. KG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Brother Industries, Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • その他の新興企業
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  22. 使用した仮定および略語
  23. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万 MT)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの国別北米市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表4:北米市場規模(百万トン)の地域別予測、2020年~2035年
  • 表5:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)の地域別予測、2020年~2035年
  • 表6:ラテンアメリカ市場規模(百万トン)の地域別予測、2020年~2035年
  • 表7:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表8:西ヨーロッパ市場規模(百万トン)国別予測、2020-2035年
  • 表9:東ヨーロッパ市場規模(億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表10:東欧市場規模(百万トン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表11:東アジア市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表12:東アジア市場規模(百万トン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表13:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表14:南アジア・太平洋地域市場規模(百万MT)国別予測、2020-2035年
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 16:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(百万 MT)予測

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万 MT)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場前年比成長率比較
  • 図 6:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 8:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 9:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図10:東欧市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図11:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図12:南アジア・太平洋市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図13:中東・アフリカ市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図14:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図15:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図16:西欧市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図17:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図18:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図19:南アジアおよび太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図 20:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 21:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 22:世界市場 – 企業シェア分析
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