世界の高級包装市場:高級包装市場は、2025年の111億米ドルから2035年には160億米ドルへと、年平均成長率3.7%で成長すると予測

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高級包装市場の規模、シェア、および 2025 年から 2035 年までの予測見通し
高級包装の世界市場規模は、2025年の111億米ドルから、2035年には160億米ドルに達し、年平均成長率3.7%で成長すると予想されています。その約48%は化粧品および香水関連で、硬質ボックスおよび箔ラミネートカートンが単位利益率で最高となっています。


高級ワイン、スキンケア、ジュエリーなどの契約包装は、2022 年以降、高級仕上げの生産能力が 14% 拡大した東ヨーロッパへとシフトしています。詰め替え可能なフォーマットは、生産量の 8% 未満と、依然としてニッチな分野にとどまっています。職人の手による菓子や香水の発売により、短納期、エンボス加工の包装が急増しています。アジアは、人件費が安いため、手作業による仕上げの段ボールの 55% 以上を引き続き供給しています。

2025年1月14日、ジョージア・パブリック・ブロードキャスティングは、インターナショナル・ペーパー(IP)が、英国を拠点とするDSスミスを70億米ドルで買収し、欧州での事業拡大と再生可能包装分野での地位強化を目指すことを発表したと報じました。この買収は、EUの規制当局の承認を待っており、DSスミスの耐湿性「フィッシュボックス」や紙製のドリンクリングなどのリサイクル可能な包装の革新技術を統合するものです。

DS Smith の CEO、マイルズ・ロバーツ氏はこれを「魅力的な機会」と表現し、IP の CEO 兼社長候補、アンドルー・K・シルバーネイル氏は、北米と欧州における戦略的シナジーを強調しました。この買収は、プラスチックや発泡スチロールの代替品に対する業界の需要の高まりと合致しています。

高級包装市場は、1 兆米ドル以上と評価される包装業界全体の5~7%のシェアを占めています。消費財の包装市場では、そのシェアは 6~8% 程度であり、その大部分は化粧品、菓子、アパレルなどの需要によるものです。高級品および特殊包装分野では、高級包装が 30~35% を占めており、そのハイエンドなデザインと素材価値が反映されています。

小売包装市場では、体験型ブランディングや高級小売ディスプレイの需要により、高級フォーマットが 10~12% 近くを占めています。化粧品およびパーソナルケア包装では、フレグランスおよびスキンケアカテゴリーで高級ソリューションが15~18% のシェアを占めています。高級包装は、その量は少ないものの、高い利益率で、ブランドアイデンティティと市場での位置付けにおいて重要な役割を果たしています。

デジタル化と E コマース:2025 年の高級包装市場を形作る

E コマースの急速な成長と高級製品の需要の高まりにより、高級包装市場は変化しています。デジタル化により、ブランドは革新的な包装ソリューションを採用し、特にオンラインでの消費者体験の向上を図っています。持続可能性が包装の選択に影響を与えており、ブランドは環境配慮型素材を優先しています。デジタル印刷とテクノロジーによって可能になったパーソナライズされた包装は、より強い感情的なつながりを育んでいます。

  • E コマースは急速に拡大しており、インターネットの普及と可処分所得の増加を背景に、先進国および新興市場において高級品のオンライン販売が引き続き成長しています。
  • 消費者の期待や規制要件に応えるため、高級ブランドはバイオベースのプラスチックやリサイクル素材などの環境配慮型包装ソリューションへの投資を強化しており、持続可能性への関心が高まっています。
  • デジタル印刷や AI の進歩により、ブランドは高度にパーソナライズされた包装を提供することが可能になり、顧客ロイヤルティの向上とブランド体験全体の強化を図ることができます。
  • AR、NFC チップ、スマート包装などの技術統合により、ブランドはよりインタラクティブで没入感のある包装体験を生み出し、消費者とのつながりをさらに強化することができます。
  • 開梱体験はマーケティング上も重要性を増しており、ブランドは、ソーシャルメディアプラットフォームで話題になるような、記憶に残り、共有しやすい瞬間を生み出す包装デザインに投資しています。

高級包装市場:感情的なブランディングと感覚的な体験を通じて消費者とのつながりを構築

高級包装市場は、ブランドとの感情的なつながりを育む、卓越した消費者体験の創出に注力しています。開梱体験は、包装が複数の感覚に訴え、期待感を高め、価値の認識を強化する重要なタッチポイントです。ソーシャルメディアやインフルエンサーマーケティングは、この体験を増幅し、包装を強力な口コミ広告に変えます。

  • 高級包装は、期待感と興奮を醸成するように慎重に設計されており、開梱のプロセスを、消費者の満足度を高める感情的な体験に変えます。
  • 質感、音、香りなど、包装デザインにおける感覚的な魅力は、製品の知覚価値を大幅に高め、消費者の購入決定に影響を与えます。
  • ソーシャルメディアの台頭により、開梱体験は強力なマーケティングツールとなり、消費者はその瞬間をオンラインで共有し、ブランドの認知度を高めています。
  • インフルエンサーマーケティングは、開梱の動画やソーシャルメディアの投稿によって新規顧客を引き付け、ブランドのリーチを拡大し、パッケージングの影響力をさらに増幅しています。
  • パッケージデザインによる感情的なブランディングは、ブランドの DNA を一目で認識できるようにし、その価値観と整合性を保ち、消費者との感情的なつながりを構築します。
  • 色、タイポグラフィ、デザイン要素は、信頼、洗練、興奮などの感情を呼び起こすように意図的に選択され、ブランドのアイデンティティを強化しています。
  • 高級ブランドも、環境意識の高い消費者にアピールするために、豪華さと環境への責任のバランスをとった、持続可能な包装ソリューションに注力しています。

トップ投資セグメントによる高級包装市場の分析

この業界は、箱・ケース、ラップラベリング装置、前面・背面ラベリング装置、フルボディスリーブラベリング装置などの包装の種類によって分類されています。素材別では、紙・板紙、ガラス、プラスチック、金属に分類されます。流通チャネルは、直接販売と小売チャネルに分類されます。この業界は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどの主要地域にまたがっています。

高級包装における箱・ケースの成長要因

箱およびケースは、2025年に業界シェアの34%を占める見通しです。この種類の包装は、高級感あふれるプレゼンテーションが重要なファッション、化粧品、宝飾品などの業界で高い人気を誇っています。シャネルやルイ・ヴィトンなどのブランドが採用しているような、カスタムデザインのソリューションが需要を牽引し続けています。箱およびケースは、消費者の開梱体験を高め、ブランドの独自性を強化する能力で人気があります。

  • ボックスおよびケースは、高級ファッションや高級アクセサリーに広く使用されています。
  • シャネルやルイ・ヴィトンなどの大手ブランドが、カスタムボックスの需要を牽引しています。
  • 高品質でパーソナライズされた包装は、高級ブランドの体験を高めます。

高級包装用紙および板紙を牽引する素材トレンド

紙および板紙は、2025年に業界シェアの29%を占める見通しです。これらの素材は、高級品の包装にふさわしい高級感あふれる仕上げと汎用性で人気があります。紙および板紙に対する需要は、高級ブランドの価値を反映した高品質の包装を好む消費者の嗜好によって牽引されています。バーバリーやグッチなどの大手高級ブランドは、ブランドイメージや顧客の期待に応える包装ソリューションを実現するために、紙および板紙素材を採用しています。

  • 紙および板紙は、高級包装における汎用性から高い需要があります。
  • バーバリーやグッチなどのブランドは、高級包装にこれらの素材を使用しています。
  • 高品質の素材は、業界における需要を引き続き押し上げています。

高級品包装の流通における直販の役割

2025年には、直販が業界シェアの38%を占める見通しです。高級ブランドは、ブランドイメージと顧客体験の管理を維持するため、高級ブティックやオンラインプラットフォームなどの直販チャネルを好みます。ティファニーやエルメスなどの企業は、これらのチャネルを利用して、パーソナライズされた対応を提供し、製品の独占性を確保しています。E コマースの成長に伴い、包装分野における直販の重要性はますます高まっています。

  • 直販チャネルは、ブランドイメージと顧客体験の管理に役立ちます。
  • ティファニーやエルメスなどの大手ブランドは、独占販売チャネルの恩恵を受けています。
  • E コマースの台頭により、高級包装における直販の重要性が増しています。

ファッションアクセサリーおよびアパレル包装に対する最終用途産業の影響

ファッションアクセサリーおよびアパレルセグメントは、2025年に業界シェアの34%を占める見通しです。このセグメントの高級包装は、ファッションアイテムの知覚価値を高める、特徴的で高品質の包装ソリューションのニーズによって推進されています。プラダやディオールなどのブランドは、自社製品が業界における高級なイメージと高い地位を反映するよう、高級包装への投資を続けています。

  • ファッションアクセサリーおよびアパレルは、高級包装の需要に大きく貢献しています。
  • プラダやディオールなどの大手ブランドは、自社製品に高級で高級感のある包装を採用しています。
  • カスタムメイドの高級包装ソリューションは、ファッション業界の高級感をさらに高めています。

高級包装市場の主な動向

化粧品、ファッション、食品・飲料などの業界で、高級で特徴のある包装ソリューションの需要が高まっていることを受け、この業界は大幅な成長を遂げています。高級ブランドは、消費者の認識を高め、製品の価値を高めるため、パーソナライズされた、エレガントで環境配慮型の包装の提供に注力しています。

高級包装の成長要因

可処分所得の増加と、高級で高級な製品に対する消費者の嗜好が、高級包装の成長を推進する主な要因です。高級包装は、ブランドが顧客との強い感情的なつながりを構築し、競争の激しい業界で差別化を図ることを可能にします。環境配慮型の包装ソリューションの需要の高まりにより、企業は消費者の期待に応える、革新的かつ豪華な素材の開発を迫られています。

  • 環境配慮型のプレミアム包装の需要の高まりが、業界の拡大を推進しています。
  • 高級感やパーソナライズを好む消費者の嗜好が、成長を後押ししています。
  • 環境配慮型の包装材料の採用は、高級感を維持するための鍵となっています。

高級包装の成長に影響を与える課題

成長にもかかわらず、この業界は、高級素材や製造プロセスの高コストなど、さまざまな課題に直面しています。高級包装には、ガラス、金属、木材などの高品質の素材が必要ですが、これらの素材は多くの場合、高価です。デザインの美しさを損なうことなく、包装の環境適合性を維持しなければならないというプレッシャーは、この業界のブランドにとって引き続き課題となっています。

  • 製造コストと素材コストの高さが、包装ソリューションの手頃な価格化に障害となっています。
  • 環境目標と高級なデザインのバランスを取ることは、高級ブランドにとってますます困難な課題となっています。
  • 高品質を維持しながら、環境配慮型の包装に対する需要が高まっています。

高級包装の設計、製造、規模拡大を行っている上位国

世界の高級包装業界は、2025年から2035年の間に3.7%のCAGRで成長すると予測されています。40カ国のうち、インドは6.1%のCAGRでトップであり、世界平均を2.4ポイント上回っています。BRICS の一員であるインドの勢いは、D2C 美容、高級ミタイギフト、酒類セグメントの拡大によって推進されています。

現地のコンバーターは、大都市の消費地域付近で硬質ボックスと箔押し生産能力の拡大を進めています。同じく BRICS の一員である中国は、化粧品や収集品の季節限定パッケージの需要に後押しされ、5.2% でそれに続きます。広州と蘇州では、特殊な折り畳み段ボールの生産ラインと結束ラインの自動化が進んでいます。

OECD 諸国は成長の鈍化が見られます。米国は 2.7% と、装飾機能のアップグレードへの投資が限定的であることから、世界平均を 1.0 ポイント下回っています。ドイツとカナダは、材料のコンプライアンス規制や実店舗での高級小売の低迷により、それぞれ 2.0% と 2.2% の伸びにとどまっています。ASEAN 市場は、ラミネート加工や装飾加工を施したパッケージの二次調達拠点として重要性を増しています。

インドの高級包装市場の詳細分析

インドの高級包装の売上高は、2025年から2035年にかけて6.1%のCAGRで成長しています。高級包装ソリューションの需要は、特にファッション、宝飾品、化粧品などの高級品セクターの拡大によって牽引されています。ムンバイ、デリー、バンガロールなどの主要都市では、富裕層の消費者の増加と高級ブランドのプレゼンスの高まりにより、大幅な成長が見られます。

金融の中心地であるムンバイには高級小売店が集まり、デリーはファッションの中心地として高級包装の需要を牽引しています。高級品の製造と輸出を支援する政府政策も、業界の成長をさらに後押ししています。

  • 使い捨て所得の増加と高級消費財の需要が成長を推進しています。
  • 高級品の製造と輸出に対する政府支援の強化。
  • ムンバイ、デリー、バンガロールなどの主要都市では、著しい拡大が見られます。

中国のラグジュアリー包装市場の売上分析

中国は 2025 年から 2035 年にかけて 5.2% の CAGR で成長すると予想されています。中産階級の急成長と富裕層の増加により、特にファッション、エレクトロニクス、美容分野において、ラグジュアリー包装の需要が高まっています。上海、北京、深センがこの成長を主導しています。

世界的な金融の中心地である上海では、高級小売業が急成長しており、北京では文化的な影響力により、ファッションや化粧品の高級包装の需要が高まっています。深センは、高級ハイテクガジェットの電子機器包装の主要都市として台頭しています。

  • 富裕層の中産階級の拡大と高級品の需要が牽引
  • 国内消費と世界貿易を促進する政府政策が主な要因です。
  • 上海、北京、深センなどの主要都市が、業界の拡大に大きく貢献しています。

米国の高級包装市場の需要見通し

米国の高級包装の売上高は、2025年から2035年にかけて2.7%のCAGRで拡大すると予想されています。この業界は、主にファッション、化粧品、食品・飲料業界の需要によって牽引されています。ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴは、需要が特に旺盛な主要都市です。世界的なファッションの中心地であるニューヨークでは、アパレルやアクセサリーの高級包装の需要が大幅に増加しています。

エンターテインメントおよび美容産業が盛んなロサンゼルスは、化粧品の高級包装の需要を牽引しています。シカゴの巨大な消費者層も、さまざまな高級分野における包装の需要に貢献しています。

  • ファッション、化粧品、食品・飲料産業が牽引する着実な成長。
  • 包装および表示に関する政府規制により、安全基準の遵守が確保されています。
  • ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴなどの主要都市が引き続き成長を推進しています。

カナダの高級包装市場の機会分析

カナダの高級包装市場は、2025年から2035年にかけて2.2%のCAGRで成長すると予想されています。この需要は、ブランド価値を反映するために高級包装に投資しているファッションおよび化粧品セクターが主に牽引しています。トロント、バンクーバー、モントリオールなどの都市がこの成長を主導しています。

トロントは、主要な経済およびファッションの中心地として、小売および高級品の両方で高級包装の需要が大幅に増加しています。バンクーバーは米国市場に近く、高級包装の重要な都市となっています。また、モントリオールではファッション産業が活況を呈しており、市場を後押ししています。

  • 高級包装の需要が高いファッションおよび化粧品セクターが牽引しています。
  • 政府は、現地生産と高品質の生産を支援する政策を推進しています。
  • トロント、バンクーバー、モントリオールは、高級包装の需要を牽引する主要都市です。

ドイツの高級包装市場の需要分析

ドイツは、2025年から2035年にかけて、高級包装業界で2.0%のCAGRで成長すると予測されています。ドイツにおける高級包装の需要は、ファッション、自動車、エレクトロニクスなどの強力な産業によって牽引されています。ベルリン、ミュンヘン、フランクフルトは、成長を推進する主要都市です。

ベルリンの活気あるファッションシーンと高級小売店の増加は、ファッションやアクセサリーにおける高級包装の需要を後押ししています。金融と文化の中心地であるミュンヘンは、高級消費財の包装需要を牽引しており、フランクフルトは産業の中心地として、自動車および電子機器の包装の成長を促進しています。

  • ファッション、自動車、電子機器セクターが高級包装の需要を牽引しています。
  • 政府規制は包装基準に影響を与え、その遵守を推進しています。
  • ベルリン、ミュンヘン、フランクフルトなどの主要都市は、高級包装業界の成長の中心地となっています。

高級包装市場の競争環境

高級包装市場では、企業は素材革新、職人技による生産、オーダーメイドのカスタマイズを組み合わせることで事業拡大を図っています。Ardagh Group、DS Smith、Stolzle Glass は、高級飲料、化粧品、ファッションに適した硬質ボックスおよびガラス容器に注力しています。GPA Global および WestRock は、北米およびアジアのエレクトロニクスおよびライフスタイルブランド向けに、ハイブリッドな硬質フォーマットを提供しています。

Dahlinger や McLaren Packaging などの地域企業は、短納期対応力を生かして、ブティックのギフトやアパレルに重点を置いています。Eurobox や Boncar srl などのサプライヤーは、エンボス加工のブリキや折り畳み段ボールによって付加価値を高めています。MW Luxury Packaging は、美容ブランドや酒類ブランドと直接提携し、季節限定 SKU を手掛けています。アジアでは、競争の激化により、自動化、箔印刷、トレーサビリティ素材への投資が進んでいます。

Ardagh Group S.A.

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高級包装業界に関する最近のニュース 2025年1月、Ardagh Group は、12オンスの Heritage ガラスビール瓶のラインナップを拡大し、新しい瓶の色と新しいキャップのオプションを追加しました。2つの新しい12オンス(355ml)の Heritage 瓶は、フリント(透明)ガラスとアンバー(茶色)ガラスで、プリオフキャップ付きです。

2024年12月、Ardagh Group は Hernö Gin と提携し、ブランドの銅製蒸留器をエンボス加工した、軽量な 500ml ガラス瓶を新たに開発しました。2024年1月、WestRock Company は、五大湖地域のお客様からの需要拡大に対応するため、ウィスコンシン州プレザントプレーリーに新しい段ボール箱工場を建設しました。

高級包装市場の主要企業

  • Ardagh Group S.A.
  • DS Smith plc
  • Stolzle Glass
  • GPA Global
  • WestRock Company.
  • Dahlinger GmbH
  • HH Deluxe Packaging
  • Pendragon Presentation Packaging
  • McLaren Packaging Ltd
  • EkolOfset
  • Luxpac Ltd.
  • EnvasesMetalicosEurobox SL
  • Oyeboxes
  • MW Luxury Packaging
  • BC Boncarsrl

主要セグメント

包装の種類別:

この業界には、箱・ケース、袋・ポーチ、スリーブ、チューブ、ボトル・瓶、包装紙・リボン、タグ・ラベル・ステッカーなどが含まれます。

素材別:

この業界は、紙・板紙、プラスチック、ガラス、金属、木材、繊維・布、皮革に分類されます。

流通チャネル別:

製品は、直接販売、卸売業者、小売、およびECチャネルを通じて販売されています。

最終用途別:

この業界は、ファッションアクセサリー・アパレル、食品・飲料、消費財、および消費者向け電子機器の分野にサービスを提供しています。

地域別:

この業界は、北米、ラテンアメリカ、東アジア、南アジア・太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、および中東・アフリカに分類されています。

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者と流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE分析とポーターの分析
    • 規制環境
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域別親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 2020 年から 2024 年までの過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(百万台)の分析
    • 2025年から2035年の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(百万台)の予測
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的な機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、包装の種類別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年の包装の種類別、過去の市場規模(10億米ドル)および数量(百万台)の分析
    • 2025年から2035年の包装の種類別現在の市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の分析と予測
      • 箱およびケース
      • 袋およびポーチ
      • スリーブ
      • チューブ
      • ボトルおよびジャー
      • 包装紙およびリボン
      • タグおよびラベル/ステッカー
    • 2020年から2024年までの包装の種類別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの包装の種類別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、素材別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの材料別市場規模(USD億ドル)および数量(百万単位)分析
    • 2025年から2035年までの材料別市場規模(USD億ドル)および数量(百万単位)分析と予測
      • 紙および紙板
      • プラスチック
      • ガラス
      • 金属
      • 木材
      • テキスタイル/生地
      • 皮革
    • 2020年から2024年までの材料別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの材料別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
    • 導入/主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(百万単位)分析(流通チャネル別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(百万単位)分析および予測(流通チャネル別)、2025年から2035年
      • 直接販売
      • 卸売業者
      • 小売
      • E コマース
    • 2020 年から 2024 年までの流通チャネル別前年比成長率分析
    • 2025 年から 2035 年までの流通チャネル別絶対的機会分析
  9. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析、および 2025 年から 2035 年までの予測、最終用途別
    • 導入/主要な発見
    • 過去市場規模(USD億ドル)と数量(百万単位)分析(用途別)、2020年から2024年
    • 現在と将来の市場規模(USD億ドル)と数量(百万単位)分析と予測(用途別)、2025年から2035年
      • ファッションアクセサリーとアパレル
      • 食品と飲料
      • 消費財
      • 家電
    • 2020年から2024年までの最終用途別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの最終用途別絶対的機会分析
  10. 2020年から2024年までの世界市場分析、および2025年から2035年までの予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(百万単位)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)と数量(百万単位)分析および予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  11. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(百万台)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(百万台)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 包装タイプ別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 包装タイプ別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  12. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(百万台)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(百万台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 包装タイプ別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 包装タイプ別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  13. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(2020年から2024年)の過去市場規模(10億米ドル)および数量(百万台)の動向分析
    • 市場分類別市場規模(2025年から2035年)の予測
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 包装タイプ別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 包装タイプ別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  14. 東ヨーロッパ市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(百万単位)の動向分析:市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD億ドル)と数量(百万単位)の予測:市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカン・バルト諸国
        • 東欧その他
      • 包装の種類別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 包装の種類別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(USD億ドル)および出荷量(百万単位)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場分類別市場規模(USD億ドル)および出荷量(百万単位)の予測、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 包装の種類別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 包装の種類別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  16. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(2020年から2024年)の過去実績(億米ドル)および数量(百万単位)の動向分析
    • 市場分類別市場規模(2025年から2035年)の予測(億米ドル)および数量(百万単位)
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 包装の種類別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 包装の種類別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  17. 2020年から2024年までの中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年までの予測、国別
    • 市場分類別市場規模(USD億ドル)および出荷量(百万単位)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場分類別市場規模(USD億ドル)および出荷量(百万単位)の予測、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • MEAその他
      • 包装の種類別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 包装の種類別
      • 素材別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  18. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 包装の種類別
        • 素材別
        • 流通チャネル別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 包装タイプ別
        • 素材別
        • 流通チャネル別
        • 最終用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 包装タイプ別
        • 素材別
        • 流通チャネル別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 包装タイプ別
        • 材料別
        • 流通チャネル別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 包装タイプ別
        • 材料別
        • 流通チャネル別
        • 最終用途別
  19. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 包装タイプ別
      • 材料別
      • 流通チャネル別
      • 最終用途別
  20. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • Ardagh Group S.A.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • DS Smith plc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Stolzle Glass
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • GPA Global
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • WestRock Company
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Dahlinger GmbH
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • HH Deluxe Packaging
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Pendragon Presentation Packaging
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • McLaren Packaging Ltd
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Ekol Ofset
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Luxpac Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Envases Metalicos Eurobox SL
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Oyeboxes
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • MW Luxury Packaging
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • BC Boncar srl
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  21. 使用された仮定および略語
  22. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万台)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの包装種類別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万台)の予測(包装の種類別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(素材別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万台)の予測(素材別
  • 表 7:流通チャネル別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 8:流通チャネル別世界市場規模(百万台)予測、2020 年~2035 年
  • 表 9:最終用途別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万台)の予測(用途別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(国別
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万台)の予測(国別
  • 表 13:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(包装の種類別
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万台)の予測(包装の種類別
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(材料別
  • 表16:北米市場規模(百万単位)の予測(材料別)、2020-2035年
  • 表17:北米市場規模(億米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表18:北米市場規模(百万単位)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表19:北米市場規模(USD億ドル)の予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表20:北米市場規模(百万単位)の予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表 21:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(国別
  • 表 22:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万台)の予測(国別
  • 表 23:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(包装タイプ別
  • 表 24:ラテンアメリカ市場規模(百万台)の予測、包装の種類別、2020 年~2035 年
  • 表 25:ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測、材料別、2020 年~2035 年
  • 表 26:ラテンアメリカ市場規模(百万台)の予測、材料別、2020 年~2035 年
  • 表27:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020年~2035年
  • 表28:ラテンアメリカ市場規模(百万単位)の予測(流通チャネル別)、2020年~2035年
  • 表29:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)の予測(最終用途別)、2020年~2035年
  • 表30:ラテンアメリカ市場規模(百万台)の用途別予測、2020-2035年
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の国別予測、2020-2035年
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(百万台)の国別予測、2020-2035年
  • 表 33:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(包装の種類別
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万台)の予測(包装の種類別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(素材別
  • 表36:西ヨーロッパ市場規模(百万単位)の予測(材料別)、2020-2035年
  • 表37:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表38:西ヨーロッパ市場規模(百万単位)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表39:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年~2035年
  • 表40:西ヨーロッパ市場規模(百万台)の用途別予測、2020年~2035年
  • 表41:東ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の国別予測、2020年~2035年
  • 表 42:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(百万台)の予測(国別
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)の予測(包装の種類別
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(百万台)の予測(包装の種類別
  • 表45:東欧市場規模(USD億ドル)予測(素材別)、2020-2035年
  • 表46:東欧市場規模(百万単位)予測(素材別)、2020-2035年
  • 表47:東欧市場規模(USD億ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表48:東欧市場規模(百万単位)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表49:東欧市場規模(億米ドル)の予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表50:東欧市場規模(百万単位)の予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表 51:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(国別
  • 表 52:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万台)の予測(国別
  • 表 53:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(包装の種類別
  • 表 54:東アジア市場規模(百万台)の予測、包装の種類別、2020 年~2035 年
  • 表 55:東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測、材料別、2020 年~2035 年
  • 表 56:東アジア市場規模(百万台)の予測、材料別、2020 年~2035 年
  • 表57:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020年~2035年
  • 表58:東アジア市場規模(百万台)の予測(流通チャネル別)、2020年~2035年
  • 表59:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(最終用途別)、2020年~2035年
  • 表60:東アジア市場規模(百万台)用途別予測、2020-2035年
  • 表61:南アジア・太平洋市場規模(億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表62:南アジア・太平洋市場規模(百万台)国別予測、2020-2035年
  • 表 63:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測、包装の種類別、2020 年から 2035 年
  • 表 64:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万台)の予測、包装の種類別、2020 年から 2035 年
  • 表65:南アジアおよび太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(材料別)、2020-2035年
  • 表66:南アジアおよび太平洋地域市場規模(百万単位)予測(材料別)、2020-2035年
  • 表67:南アジアおよび太平洋地域市場規模(億米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020年~2035年
  • 表68:南アジアおよび太平洋地域市場規模(百万台)の予測(流通チャネル別)、2020年~2035年
  • 表69:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表70:南アジア・太平洋地域市場規模(百万台)の用途別予測、2020-2035年
  • 表71:中東・アフリカ地域市場規模(億米ドル)の国別予測、2020-2035年
  • 表 72:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(百万台)予測
  • 表 73:2020 年から 2035 年までの包装種類別中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 74:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(百万台)の予測(包装タイプ別
  • 表 75:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(素材別
  • 表76:中東・アフリカ市場規模(百万単位)予測(材料別)、2020-2035年
  • 表77:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表78:中東・アフリカ市場規模(百万台)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表79:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表 80:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(百万台)の最終用途別予測

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万台)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の包装タイプ別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの包装タイプ別世界市場前年比成長率比較
  • 図 6:包装の種類別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の素材別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの素材別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:世界市場における素材別魅力度分析
  • 図 10:流通チャネル別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 12:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 14:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 15:最終用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 16:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 17:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 18:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 19:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 20:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 21:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図22:東欧市場における増分$機会、2025-2035年
  • 図23:東アジア市場における増分$機会、2025-2035年
  • 図24:南アジア・太平洋市場における増分$機会、2025-2035年
  • 図25:中東・アフリカ市場における増分$機会、2025-2035年
  • 図 26:2025 年および 2035 年の北米市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 27:2025 年および 2035 年の北米市場における包装タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 28:2025 年から 2035 年までの北米市場における包装タイプ別前年比成長率比較
  • 図 29:北米市場の魅力度分析(包装タイプ別
  • 図 30:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(素材別、2025 年および 2035 年
  • 図 31:北米市場の前年比成長率比較(素材別、2025 年~2035 年
  • 図32:北米市場 材料別魅力度分析
  • 図33:北米市場 流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図34:北米市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図35:北米市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図36:北米市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図37:北米市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図38:北米市場 用途別魅力度分析
  • 図 39:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 40:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(包装タイプ別
  • 図 41:2025 年から 2035 年のラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(包装タイプ別
  • 図 42:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(包装の種類別
  • 図 43:ラテンアメリカ市場における材料別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 44:ラテンアメリカ市場における材料別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図45:ラテンアメリカ市場 材料別魅力度分析
  • 図46:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図47:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図48:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図49:ラテンアメリカ市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図50:ラテンアメリカ市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図51:ラテンアメリカ市場 用途別魅力度分析
  • 図 52:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 53:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における包装タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 54:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における包装タイプ別前年比成長率比較
  • 図 55:包装の種類別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 56:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における材料別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 57:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における材料別前年比成長率比較
  • 図58:西ヨーロッパ市場 材料別魅力度分析
  • 図59:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図60:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図61:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図62:西ヨーロッパ市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図63:西ヨーロッパ市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図64:西ヨーロッパ市場 用途別魅力度分析
  • 図 65:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 66:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における包装タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 67:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における包装タイプ別前年比成長率比較
  • 図 68:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(包装タイプ別
  • 図 69:東ヨーロッパ市場における材料別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 70:東ヨーロッパ市場における材料別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図71:東欧市場における材料別魅力度分析
  • 図72:東欧市場における流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図73:東欧市場における流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図74:東欧市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図75:東欧市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図76:東欧市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図 77:東欧市場における最終用途別市場魅力度分析
  • 図 78:東アジア市場における国別市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 79:東アジア市場における包装タイプ別市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 80:東アジア市場における包装の種類別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 81:東アジア市場の魅力度分析(包装タイプ別
  • 図 82:東アジア市場における素材別市場価値シェアおよび BPS 分析(2025 年および 2035 年
  • 図 83:東アジア市場における素材別前年比成長率比較(2025 年~2035 年
  • 図84:東アジア市場における材料別魅力度分析
  • 図85:東アジア市場における流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図86:東アジア市場における流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図87:東アジア市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図88:東アジア市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図89:東アジア市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図90:東アジア市場 用途別魅力度分析
  • 図 91:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 92:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における包装タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 93:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における包装タイプ別前年比成長率比較
  • 図 94:南アジアおよび太平洋地域の包装の種類別市場魅力度分析
  • 図 95:南アジアおよび太平洋地域の材料別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 96:南アジアおよび太平洋地域の材料別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図97:南アジア・太平洋市場における材料別魅力度分析
  • 図98:南アジア・太平洋市場における流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図99:南アジア・太平洋市場における流通チャネル別年間成長率比較(2025年~2035年)
  • 図100:南アジア・太平洋市場における流通チャネル別魅力度分析
  • 図101:南アジア・太平洋市場 用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図102:南アジア・太平洋市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図103:南アジア・太平洋市場 用途別市場魅力度分析
  • 図 104:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 105:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における包装タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 106:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場における包装タイプ別前年比成長率比較
  • 図 107:中東およびアフリカの市場魅力分析(包装タイプ別
  • 図 108:中東およびアフリカの市場価値シェアおよび BPS 分析(材料別、2025 年および 2035 年
  • 図 109:中東およびアフリカの市場前年比成長率比較(材料別、2025 年~2035 年
  • 図110:中東・アフリカ市場における材料別市場魅力度分析
  • 図111:中東・アフリカ市場における流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図112:中東・アフリカ市場における流通チャネル別年間成長率比較(2025年~2035年)
  • 図113:中東・アフリカ市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図114:中東・アフリカ市場 用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図115:中東・アフリカ市場 用途別年間成長率比較(2025年から2035年)
  • 図 116:最終用途別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 117:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 118:世界市場 – 企業シェア分析
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