世界の鉱物プレミックス市場:鉱物プレミックス市場は、2025年の9億7,480万米ドルから2035年までに22億2,450万米ドルへと成長し、年平均成長率(CAGR)8.6%を記録すると予測

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鉱物プレミックス市場規模・シェア予測 2025年から2035年
鉱物プレミックス市場は、2025年に9億7,480万米ドルと推定され、8.6%のCAGRで成長し、2035年には22億2,450万米ドルに達すると予想されています。成長は、家畜の生産性向上と人間の健康改善のため、必須微量栄養素の強化が求められる中、動物栄養、機能性食品、栄養補助食品における使用拡大が後押ししています。


粉末形態は安定性と混合の容易さから好まれています。一方、液体プレミックスは栄養素の迅速な供給が評価されています。精密栄養、マイクロカプセル化、AIを活用した配合技術に投資するメーカーが、伝統的なメーカーを凌駕すると指摘されています。

2024 年、Cargill Animal Nutrition の CEO、アドリアーノ・マルコン氏は、家畜飼料と人間栄養の両方におけるプレミックスの役割の拡大について述べました。世界中で強化食品の消費が増加する中、Cargill は、進化する栄養基準に対応するため、プレミックス配合の品質と機能の向上に注力しています。

また、製品の安定性と業界への対応力を強化するため、現地生産とトレーサブルな原材料の調達にも投資しています。カーギル社の公衆衛生と食品システムに対する取り組みを強調し、マルコン氏は次のように述べています。「鉱物プレミックスは、家畜と人間の両方の栄養ニーズを満たすために不可欠です。健康で栄養強化された食品の需要が高まる中、当社は、世界の食品安全と栄養に貢献する、高品質で持続可能なミネラルソリューションの提供に取り組んでいます。

この業界は、親市場において特殊なシェアを占めています。食品および飲料添加物市場では、ミネラルプレミックスが食品や飲料に必須ミネラルを強化するために使用されているため、そのシェアは約 2~3%です。動物飼料市場では、ミネラルプレミックスが家畜、家禽、養殖魚の栄養健康に不可欠であるため、そのシェアはより高く、約 10~12%です。

栄養補助食品市場では、ミネラルプレミックスは栄養補助食品や健康製品に欠かせない成分であるため、そのシェアは約5~6%です。農薬市場では、主に土壌改良剤や肥料に使用されており、そのシェアは約2~3%です。医薬品市場では、ミネラルプレミックスは特定の医薬品、特にサプリメントや薬用飼料に使用されているため、そのシェアは約1~2%です。

トップ投資セグメントによる鉱物プレミックス市場の分析

この業界は 2025 年に成長が見込まれ、粉末形態が 60% を占めて業界をリードすると予想されています。機能セグメントでは免疫が 18% を占め、食品セクターがアプリケーションセグメントの 43.2% を占めると予想されています。

粉末形態が60%のシェアで業界をリード

粉末プレミックスは、2025年に業界シェアの60%を占め、業界を支配すると予想されています。この形態のプレミックスは、使用の容易さ、汎用性、食品・飲料の配合、動物栄養、栄養補助食品など幅広い用途との相性から、高い人気を博しています。

また、粉末は保存期間が長く、輸送が容易で、正確な投与が可能であるため、大規模製造プロセスに最適です。すぐに混合できる製品の需要の高まりと機能性食品の流行により、粉末の業界での優位性はさらに強まる見通しです。

  • 使いやすく、幅広い用途に汎用性があります
  • 正確な投与と長い保存期間により、大規模生産に最適です
  • すぐに使える製品や機能性食品の需要の増加により、粉末形態の人気が高まっています。

免疫が機能分野を 18% の業界シェアでリード

免疫に焦点を当てた鉱物プレミックスは、2025 年に業界シェアの 18% を占めると予想されています。特に世界的な健康問題を受けて、消費者が健康全般をサポートする機能性成分を求める傾向が強まっていることから、免疫力を高める製品の需要が大幅に増加しています。

亜鉛、マグネシウム、セレンなどのミネラルは、免疫機能における役割が十分に立証されているため、これらの配合の重要な成分となっています。世界中で免疫の健康に対する意識が高まり、免疫に焦点を当てた成分が食品やサプリメントに配合されるようになったことが、このセグメントの成長を推進しています。

  • 免疫力を高める成分に対する消費者の需要の高まりが業界の成長を推進
  • 亜鉛、マグネシウム、セレンなどの重要なミネラルは、免疫の配合に欠かせない成分です。
  • 健康とウェルネスへの意識の高まりが、免疫機能に焦点を当てた製品の需要を拡大しています

食品セクターがアプリケーションセグメントの43.2%を占める

食品セクターは、2025年に業界シェアの43.2%を占めると予測されています。プレミックスの食品セクターへの統合は、栄養価を向上させる強化食品や機能性食品の需要に主に牽引されています。

これらのプレミックスは、風味や食感を損なうことなく、ビタミンやミネラルなどの栄養成分を強化するために、焼き菓子、乳製品、飲料、スナック食品などに広く使用されています。強化食品の利点に対する消費者の意識が高まるにつれ、食品分野はプレミックスの最大の用途分野であり、世界的に成長が見込まれています。

  • 強化食品および機能性食品の需要の増加が成長の主な要因
  • 鉱物プレミックスは、味や食感を損なうことなく、さまざまな食品の栄養成分を強化します。
  • 栄養強化食品に対する消費者の需要の高まりが、食品セクターの優位性を支えています。

トップ 鉱物プレミックス市場の動向

この業界は、肉や乳製品の消費の増加に牽引され、動物および家禽の飼料栄養の最適化に対する需要の高まりにより成長しています。原材料価格の変動やサプライチェーンの混乱が、特に小規模メーカーにとって、業界の成長を制約しています。

動物および家禽の飼料栄養に対する需要の増加

この業界は、動物および家禽の飼料における最適化された栄養に対する需要の高まりによって牽引されています。世界的な肉および乳製品の消費量の増加に伴い、成長、免疫力、および動物の健康全般を向上させる飼料配合のニーズが高まっています。

カルシウム、リン、マグネシウムなどの必須ミネラルを供給するプレミックスは、飼料の品質向上のためにますます使用されています。より高性能な家畜飼料の需要の高まりは、特に農業が発展している地域において、業界の成長を推進しています。

  • 食肉および乳製品の消費の増加は、動物飼料の栄養強化の需要を後押ししています。
  • 鉱物プレミックスは、家畜の成長、免疫、健康の向上に不可欠です。
  • 飼料の最適化は、畜産および養鶏分野におけるプレミックスの採用を推進しています。

サプライチェーンの混乱と原材料の高騰

力強い成長が見込まれる一方で、この業界はサプライチェーンの混乱や原材料の高騰といった課題にも直面しています。ミネラルや微量元素などの原材料の価格変動は、生産コストの不安定化につながります。

さらに、輸送の遅延や原材料の不足などの要因によるサプライチェーンの混乱は、生産能力の制限やプレミックスの適時供給に影響を及ぼします。これらの問題は、特に小規模メーカーにとって、特にインフラが整備されていない発展途上の産業において、プレミックスの普及を妨げる要因となっています。

  • 原材料価格の変動により、生産コストが不安定になっています。
  • サプライチェーンの混乱により、タイムリーな供給が制限され、業界へのアクセスに影響が出ています。
  • 小規模メーカーは、コストと供給の制約により、規模拡大に課題を抱えています。

鉱物プレミックスの配合、強化、需要拡大が著しい国

世界の業界需要は、2025年から2035年にかけて8.6%のCAGRで増加すると予測されています。調査対象40カ国中、5カ国のうち、米国が8.5%でトップ、インドが7.5%、ドイツが7.0%、ブラジルが6.8%、中国が6.0%と続いています。これらの成長率は、基準値と比較して米国が-1%、中国が-12%、ブラジルが-18%の成長プレミアムを示しています。一方、インドは相対的に強い成長を示しています。この乖離は、地域ごとの要因を反映しています。インド、ドイツ、米国では強化食品への意識が高まっているのに対し、中国とブラジルでは業界の成熟化と他の栄養補助食品からの競争激化により成長が鈍化しています。

米国の鉱物プレミックス市場の成長見通し

米国の業界は、2025年から2035年にかけて8.5%のCAGRで成長すると予測されています。この成長は、動物飼料および機能性食品分野における旺盛な需要によって牽引されています。メーカーは、進化する栄養ニーズに対応するため、スナック、ベーカリー製品、乳製品代替品に、カスタマイズされたミネラルブレンドを配合して強化しています。

ペットフードブランドは、運動能力、皮膚の健康、免疫力をターゲットにした特殊なプレミックスを製品に配合しています。予防医療の台頭により、食事嗜好は強化製品へと移行しています。大規模加工業者や委託製造業者は、臨床研究に基づく、特にカルシウム、マグネシウム、亜鉛のブレンドなど、トレーサビリティのある成分を優先しています。

  • カスタマイズされたミネラルブレンドが、臨床栄養分野の研究開発を支配しています。
  • 米国を拠点とするサプライヤーは、食品用プレミックスのマイクロカプセル化能力の拡大を進めています。
  • スポーツおよびライフスタイル分野からの需要は、個別化されたミネラル供給を支えています。

中国鉱物プレミックス市場の販売分析

中国の業界は、2025年から2035年の間に6.0%のCAGRで成長すると予想されています。同国の強化食品部門は、食事不足や政府の栄養キャンペーンにより、拡大を続けています。乳児用粉ミルクおよび妊産婦用栄養製品がプレミックス用途のトップを占め、健康飲料および機能性菓子がそれに続きます。

主要サプライヤーは、輸入のボトルネックを回避するため、現地生産への投資を進めています。ミネラル供給形態は、水溶性粉末やマイクロカプセルへ移行しています。公衆衛生プログラムとデジタルヘルスプラットフォームは、特に2線級都市と農村地域において、微量栄養素補給の意識を高めています。

  • 中国メーカーは、強化ミルクパウダーの製品ラインナップを拡大しています。
  • 政府の栄養ガイドラインは、カルシウム、セレン、鉄の摂取を推奨しています。
  • WeChat ベースの健康プラットフォームにより、パーソナライズされたプレミックス小袋の需要が拡大しています。

ドイツの鉱物プレミックスの需要動向

ドイツの業界は、2025年から2035年にかけて7.0%のCAGRで拡大すると予想されています。クリーンラベルの強化食品およびサプリメントに対する消費者の高い需要が、業界の拡大を支えています。プレミックスは、機能性ベーカリーミックス、肉代替品、乳製品代替品に使用されています。

ドイツの企業は、精密な配合とトレーサビリティを重視しており、多くの場合、EU 認定のサプライヤーから鉱物を調達しています。高齢者介護や臨床栄養などの機関向け産業が引き続き主要セグメントとなっています。高齢化に合わせて調整されたマグネシウム、カルシウム、鉄のプレミックスの需要が高まっています。EFSA 基準への規制の整合により、製造業者の信頼と製品の主張が強化されています。

  • マグネシウムを豊富に含むプレミックスは、ストレス軽減のための栄養補助食品に使用されています。
  • プライベートブランドは、ミネラルを配合した強化ベーカリーミックスを発売しています。
  • 高齢者介護用の経腸栄養用に、臨床用プレミックスソリューションがカスタマイズされています。

インドの鉱物プレミックス市場の成長見通し

インドの業界は、2025年から2035年にかけて7.5%のCAGRで成長すると予測されています。需要は、農村部および都市周辺部の住民における栄養不足によって形作られています。公衆衛生プログラムや民間の強化パートナーシップにより、小麦粉、米、塩へのプレミックスの使用が拡大しています。

動物飼料分野、特に家禽および水産養殖は、亜鉛、セレン、リンのブレンドの大量購入を牽引しています。成長は、ミネラル強化スナックや RTD 飲料などの予防医療の形式の台頭によってさらに支えられています。国内のブレンダーは、食品および製薬会社の顧客からの需要に応えるため、自動バッチ処理システムを導入して事業を拡大しています。

  • 政府の昼食給食制度には、鉄分と葉酸のプレミックス強化が含まれています。
  • 飼料用プレミックスサプライヤーは、微量ミネラルキレート生産を増やしています。
  • アーユルヴェーダに準拠した機能性飲料には、生物学的利用可能なミネラル濃縮物が配合されています。

ブラジル鉱物プレミックス市場予測

ブラジルの業界は、2035年まで6.8%のCAGRで成長すると予想されています。この成長は、一貫したミネラル補給を必要とする畜産部門、特に牛および家禽の拡大によって支えられています。人間の栄養分野では、強化ジュース、スナック、乳製品代替品の需要が高まっています。国内の製剤メーカーは、代謝と骨の健康をターゲットにした健康食品に、クロム、カルシウム、鉄のプレミックスを配合しています。

輸出主導の生産者は、EU の輸入基準を満たすため、トレーサビリティと認証プロトコルに準拠しています。地元の協同組合や飼料加工業者との戦略的提携により、南部および中西部における地域流通が改善されています。

  • 家禽および牛肉のプレミックス消費は、動物飼料用ブレンドが占めています。
  • 強化乳飲料には、骨の健康に焦点を当てたミネラル配合が採用されています。
  • ブラジルの企業は、EU の添加物規制に準拠するため、プレミックスの輸出を最適化しています。

鉱物プレミックス市場の主要サプライヤー

主要企業 – Corbion N.V. 業界シェア – 15

世界業界は、約 15% の大きなシェアを占める Corbion N.V. が主導しています。Corbion の強固な地位は、食品、飲料、動物栄養など、さまざまな業界に対応するプレミックスの包括的な製品ラインナップによるものです。品質と革新への取り組みにより、業界でのリーダーシップを確固たるものにしています。生産能力の拡大や流通ネットワークの強化など、Corbion の戦略的取り組みにより、業界での存在感はさらに高まっています。強化製品の需要拡大への対応に注力していることが、この分野での持続的な成長に貢献しています。

最近の業界動向

  • 2025年、カーギルはオハイオ州ルイスバーグにあるプレミックスおよび栄養施設を拡張するために5,000万米ドルを投資することを決定しました。この投資により、飼料用鉱物プレミックスの生産能力が増強され、動物栄養の需要拡大に対応するとともに、グローバルな供給ネットワーク全体の革新と効率化が推進されます。
  • 2023 年から 2025 年にかけて、飼料用鉱物プレミックスの革新は、栄養素の生物学的利用能、嗜好性、および種特有の配合の強化に重点が置かれます。粉末形態は、家畜用飼料では依然として主流ですが、混合が容易で、多様な動物飼料プログラムにおいて栄養素を正確に供給できることから、液体形態も人気が高まっています。

主要企業

  • Corbion N.V.,
  • Farbest-Tallman Foods Corporation
  • Glanbia plc
  • Koninklijke DSM N.V.,
  • Nutreco N.V.
  • SternVitamin GmbH & Co. KG,
  • Vitablend Nederland BV
  • Watson Foods Co., Inc.
  • Wright Enrichment Inc.
  • Zagro Asia Ltd.

 

主要セグメント

形態別:

形態に基づくセグメンテーションには、粉末と液体があります。

機能別:

対象機能には、骨の健康、免疫、消化、エネルギー、心臓の健康、体重管理、目の健康、脳の健康と記憶、抵抗力、その他が含まれます。

用途別:

用途には、食品分野、栄養補助食品、医薬品 OTC、ペットフード、その他の用途が含まれます。

地域別:

地域分析は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東、アフリカを対象としています。

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的なバイヤー一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者と流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE分析とポーターの分析
    • 規制環境
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産と消費統計
    • 輸入と輸出統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)の分析、2020 年から 2024 年
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)の予測、2025 年から 2035 年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、形態別
    • 導入/主要な発見
    • 歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)分析(形態別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)分析と予測(形態別)、2025年から2035年
      • 粉末
      • 液体
    • 2020年から2024年までの形態別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの形態別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、機能別
    • 導入/主要な発見
    • 機能別歴史的市場規模(百万ドル)および量(千トン)分析、2020年から2024年
    • 機能別現在の市場規模(百万ドル)および量(千トン)分析と予測、2025年から2035年
      • 骨の健康
      • 免疫
      • 消化
      • エネルギー
      • 心臓の健康
      • 体重管理
      • 視力の健康
      • 脳の健康と記憶力
      • 抵抗力
      • その他
    • 機能別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 機能別絶対機会分析、2025年から2035年
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、用途別
    • 導入/主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD百万)と量(千トン)分析(用途別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)と量(千トン)分析および予測(用途別)、2025年から2035年
      • 食品分野
      • 栄養補助食品
      • 医薬品 OTC 医薬品
      • ペットフード
      • その他の用途
    • 用途別前年比成長率分析、2020 年から 2024 年
    • 用途別絶対的機会分析、2025 年から 2035 年
  9. 2020 年から 2024 年の世界市場分析、および 2025 年から 2035 年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(百万ドル)および数量(千トン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(百万ドル)および数量(千トン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と数量(千トン)予測:市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • アメリカ
        • カナダ
        • メキシコ
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主要ポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主要ポイント
  12. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)と数量(千トン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ベネルクス
        • ノルディック
        • 西欧その他
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主要ポイント
  13. 東欧市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)および数量(千トン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • 東欧その他
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主要ポイント
  14. 東アジア市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および量(千トン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主要ポイント
  15. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と数量(千トン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリア・ニュージーランド
        • ASEAN
        • SAPその他
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主要ポイント
  16. 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(千トン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • MEAその他
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主要なポイント
  17. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • 機能別
        • 用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • 機能別
        • 用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • 機能別
        • 用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • 機能別
        • 用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • 機能別
        • 用途別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • 形態別
      • 機能別
      • 用途別
  19. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • Corbion N.V.,
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Farbest-Tallman Foods Corporation
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Glanbia plc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Koninklijke DSM N.V.,
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Nutreco N.V.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • SternVitamin GmbH & Co. KG,
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Vitablend Nederland BV
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Watson Foods Co., Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ライトエンリッチメント株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Zagro Asia Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  20. 使用した仮定および略語
  21. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(千トン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(千トン)の予測(形態別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(機能別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(千トン)の予測(機能別
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(千トン)予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表10:北米市場規模(千トン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表11:北米市場規模(百万米ドル)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表12:北米市場規模(千トン)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表13:北米市場規模(百万米ドル)機能別予測、2020-2035
  • 表14:北米市場規模(千トン)機能別予測、2020-2035
  • 表15:北米市場規模(百万米ドル)用途別予測、2020-2035
  • 表16:北米市場規模(千トン)の用途別予測、2020年~2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020年~2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(千トン)の国別予測、2020年~2035年
  • 表19:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の形態別予測、2020年~2035年
  • 表20:ラテンアメリカ市場規模(千トン)の形態別予測、2020年~2035年
  • 表21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の機能別予測、2020年~2035年
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(千トン)機能別予測、2020-2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)用途別予測、2020-2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(千トン)用途別予測、2020-2035年
  • 表25:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表26:西ヨーロッパ市場規模(千トン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表27:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表28:西ヨーロッパ市場規模(千トン)の形態別予測、2020年~2035年
  • 表29:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の機能別予測、2020年~2035年
  • 表30:西ヨーロッパ市場規模(千トン)の機能別予測、2020年~2035年
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020年~2035年
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(千トン)の用途別予測、2020年~2035年
  • 表33:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020年~2035年
  • 表34:東欧市場規模(千トン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表35:東欧市場規模(百万米ドル)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表36:東欧市場規模(千トン)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表37:東欧市場規模(百万米ドル)機能別予測、2020-2035年
  • 表38:東欧市場規模(千トン)機能別予測、2020-2035年
  • 表39:東欧市場規模(百万米ドル)用途別予測、2020-2035年
  • 表40:東欧市場規模(千トン)の用途別予測、2020-2035年
  • 表41:東アジア市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020-2035年
  • 表42:東アジア市場規模(千トン)の国別予測、2020-2035年
  • 表43:東アジア市場規模(百万米ドル)の形態別予測、2020年~2035年
  • 表44:東アジア市場規模(千トン)の形態別予測、2020年~2035年
  • 表45:東アジア市場規模(百万米ドル)の機能別予測、2020年~2035年
  • 表46:東アジア市場規模(千トン)機能別予測、2020-2035
  • 表47:東アジア市場規模(百万米ドル)用途別予測、2020-2035
  • 表48:東アジア市場規模(千トン)用途別予測、2020-2035
  • 表49:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表50:南アジア・太平洋地域市場規模(千トン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表51:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表52:南アジア・太平洋地域市場規模(千トン)の形態別予測、2020-2035年
  • 表53:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)機能別予測、2020-2035年
  • 表54:南アジア・太平洋地域市場規模(千トン)機能別予測、2020-2035年
  • 表55:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)用途別予測、2020-2035年
  • 表56:南アジア・太平洋地域市場規模(千トン)の用途別予測、2020-2035年
  • 表57:中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020-2035年
  • 表58:中東・アフリカ市場規模(千トン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表59:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表60:中東・アフリカ市場規模(千トン)の形態別予測、2020-2035年
  • 表61:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の機能別予測、2020-2035年
  • 表62:中東・アフリカ市場規模(千トン)機能別予測、2020-2035年
  • 表63:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)用途別予測、2020-2035年
  • 表 64:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(千トン)の予測(用途別

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(千トン)の予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値予測(百万米ドル
  • 図 4:2025 年および 2035 年の形態別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの形態別世界市場前年比成長率比較
  • 図 6:形態別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:機能別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 8:機能別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 9:機能別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:用途別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:用途別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 12:用途別世界市場魅力度分析
  • 図 13:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:地域別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 15:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 16:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 17:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 18:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図19:東欧市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図20:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図21:南アジア・太平洋市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図22:中東・アフリカ市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図23:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図24:北米市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図25:北米市場形態別年次成長率比較、2025年~2035年
  • 図26:北米市場の魅力度分析(形態別)
  • 図27:北米市場価値シェアとBPS分析(機能別)、2025年と2035年
  • 図28:北米市場の前年比成長率比較(機能別)、2025年から2035年
  • 図29:北米市場 機能別魅力度分析
  • 図30:北米市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図31:北米市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図32:北米市場 用途別魅力度分析
  • 図33:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図34:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図35:ラテンアメリカ市場形態別年次成長率比較、2025年から2035年
  • 図36:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図37:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(機能別)、2025年および2035年
  • 図38:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(機能別)、2025年~2035年
  • 図39:ラテンアメリカ市場機能別魅力度分析
  • 図40:ラテンアメリカ市場アプリケーション別市場シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図41:ラテンアメリカ市場アプリケーション別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図42:ラテンアメリカ市場アプリケーション別魅力度分析
  • 図43:西ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図44:西ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図45:西ヨーロッパ市場形態別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図46:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図47:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(機能別)、2025年および2035年
  • 図48:西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(機能別)、2025年~2035年
  • 図49:西ヨーロッパ市場 機能別魅力度分析
  • 図50:西ヨーロッパ市場 用途別市場シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図51:西ヨーロッパ市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図52:西ヨーロッパ市場 用途別魅力度分析
  • 図53:東欧市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図54:東欧市場の形態別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図55:東欧市場の形態別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図56:東欧市場の魅力度分析(形態別
  • 図57:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(機能別)、2025年および2035年
  • 図58:東欧市場の前年比成長率比較(機能別)、2025年~2035年
  • 図59:東欧市場 機能別魅力度分析
  • 図60:東欧市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図61:東欧市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図62:東欧市場 用途別魅力度分析
  • 図63:東アジア市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図64:東アジア市場の形態別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図65:東アジア市場の形態別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図66:東アジア市場の魅力度分析(形態別
  • 図67:東アジア市場における機能別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年
  • 図68:東アジア市場における機能別年間成長率比較(2025年~2035年
  • 図69:東アジア市場 機能別魅力度分析
  • 図70:東アジア市場 用途別市場シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図71:東アジア市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図72:東アジア市場 用途別魅力度分析
  • 図73:南アジア・太平洋市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図74:南アジア・太平洋市場の形態別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図75:南アジア・太平洋市場の形態別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図76:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(形態別)
  • 図77:南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(機能別)、2025年と2035年
  • 図78:南アジア・太平洋市場の前年比成長率比較(機能別)、2025年から2035年
  • 図79:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(機能別)
  • 図80:南アジア・太平洋市場における価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図81:南アジア・太平洋市場における用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図82:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(用途別)
  • 図83:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図84:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図85:中東・アフリカ市場形態別年次成長率比較、2025年~2035年
  • 図86:中東・アフリカ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図87:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(機能別)、2025年と2035年
  • 図88:中東・アフリカ市場の前年比成長率比較(機能別)、2025年から2035年
  • 図89:機能別中東・アフリカ市場魅力度分析
  • 図90:用途別中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図91:用途別中東・アフリカ市場前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図 92:アプリケーション別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 93:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
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