世界の低カロリーデザート市場:低カロリーデザート市場は2025年に16億米ドルと評価されており、2035年には30億米ドルに達すると予測

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低カロリーデザートの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界の低カロリーデザート市場は、2025年の16億米ドルから2035年には30億米ドルへと成長し、年平均成長率(CAGR)は6.5%になると予測されています。市場拡大の要因は、健康、ウェルネス、クリーンラベルの嗜好に対する消費者の関心の高まりです。


肥満や糖尿病などの生活習慣病の増加に伴い、消費者は、低カロリー、低糖、低脂肪でありながら、満足感のある味と食感を備えたデザートを好む傾向にあります。メーカーは、ケーキ、ペストリー、アイスクリーム、プリンなどの製品に、砂糖代替品、食物繊維、天然甘味料を使用した新しい配合を採用して対応しています。

この市場は、世界の健康スナック市場で約 6% のシェアを占め、機能性食品・飲料市場では約 4% を占めています。また、世界の菓子市場では 2.5% 、加工食品市場では約 0.5% を占めています。

低脂肪・低糖食品カテゴリーでは、罪悪感のない嗜好品に対する需要の高まりを反映して、7% のシェアを占めています。より広範な健康・ウェルネス食品市場では、その存在感は比較的ニッチで、シェアは 1.2% ですが、拡大を続ける世界の食品・飲料市場では、その貢献度は 0.1% 未満とごくわずかです。

市場に影響を与える政府規制は、食品の安全性、糖分の削減、栄養成分表示に重点を置いています。インドの「食品安全基準(表示および表示)規則 2020」などのガイドラインや、WHO の糖分摂取に関する推奨事項などの世界的な機関の方針が、製品開発や原材料の使用に影響を与えています。

これらの規制は、製造業者に糖分削減を目的とした製品再配合、クリーンラベル表示の促進、栄養情報開示の透明性確保を迫っており、これにより消費者の信頼と低カロリーデザートへの採用が促進されています。

日本は最も急速に成長する市場と予測されており、2025年から2035年までの年間平均成長率(CAGR)は7.2%と予想されています。自然由来セグメントでは従来型が65%のシェアを占め、原料セグメントでは植物由来が58%のシェアで主導します。米国とドイツの市場はそれぞれCAGR6.3%6.1%で安定的に成長すると予測され、イギリスとフランスはそれぞれCAGR5.8%5.9%で続く見込みです。

トップ投資セグメントによる低カロリーデザートの市場分析

世界市場は、性質、原料、製品タイプ、包装、流通チャネル、および地域によって区分されています。性質により、市場はオーガニックと従来型に分類されます。原料により、市場は動物由来と植物由来に分けられます。製品タイプにより、市場にはベーカリーデザート、冷凍デザート、乳製品ベースのデザートが含まれます。

包装別では、ボトル&ジャー、スタンドアップパウチ、その他の包装タイプがあります。流通チャネル別では、市場は、直接販売、現代的な流通、コンビニエンスストア、百貨店、専門店、ドラッグストア/薬局、オンライン小売業者、その他の販売チャネルに分類されます。地域別では、市場は北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、南アジア、東アジア、オセアニア、中東およびアフリカに分類されます。

従来型が 65% の市場シェアで自然食品セグメントをリード

従来型は、その手頃な価格、入手容易性、および先進国と新興市場の両方で高い消費者嗜好により、2025 年までに自然食品セグメントを支配し、65% の市場シェアを獲得すると予想されています。効率的なサプライチェーン、大量処理の利点、および規制上の障害が最小限であることから、世界的な小売および外食プラットフォームにおける競争力がさらに強化されています。

  • 従来型の製品は、大量消費向けに広く入手可能であり、費用対効果に優れています。
  • 有機原料の供給制限と高価格により、特に新興市場において従来の製品の需要が高まっています。

植物由来が2025年に58%のシェアで原料セグメントを支配

植物由来は、環境意識の高いイノベーション、アレルゲン不使用の主張、食生活の変化を背景に、2025年に原料セグメントの58%を占めると予測されています。製品ポートフォリオの拡大、栄養強化、小売棚スペースの拡大は、ウェルネスと持続可能性に焦点を当てた先進国と新興国の消費者市場の両方で採用をさらに加速しています。

  • ベジタリアニズムと乳糖不耐症の増加が、植物由来のオプションの需要を後押ししています。
  • アーモンドミルク、オーツミルク、ココナッツクリームなどの原料は、低カロリー製品に広く使用されています。

ベーカリーデザートが製品タイプセグメントを 40% の市場シェアでリード

ベーカリーデザートは、健康を損なうことなく贅沢な味わいを堪能できる低カロリーケーキ、マフィン、ペストリーなどの需要が堅調に推移し、2025年には製品タイプセグメントを 40% の市場シェアでリードすると予測されています。砂糖代替品、高タンパク質粉、クリーンラベルのトッピングなどの革新が、小売および外食産業の流通チャネル全体の成長を推進しています。

  • 低カロリーのケーキ、ペストリー、マフィンは、健康にも気を遣いながら、贅沢な味を楽しみたい消費者から高い人気を誇っています。
  • 砂糖代替品や代替小麦粉の革新が進んでいることも、このセグメントの成長を支えています。

2025年にはスタンドアップパウチが包装の 38% の市場シェアを占める

スタンドアップパウチは、その利便性、再封性、軽量設計、および低カロリーデザート製品の保存期間延長能力により、2025年には包装分野を支配し、38% の市場シェアを獲得すると予想されています。E コマースでの採用拡大、輸送コストの削減、および環境配慮型素材の革新により、健康志向のスナックカテゴリーにおけるスタンドアップパウチの普及がさらに進んでいます。

  • 軽量で再密封可能、コスト効率に優れたこれらのパウチは、低カロリーデザートに最適です。
  • その利便性と長期保存性は、消費者と小売業者双方にとって魅力的な特徴です。

オンライン小売業者が流通チャネルをリードし、36%の市場シェアを獲得

オンライン小売業者は、デジタル化の進展、健康志向の購買行動、宅配の利便性、および製品の入手可能性の拡大を背景に、2025年には流通チャネルをリードし、36% の市場シェアを獲得すると予測されています。パーソナライズされたおすすめ商品、サブスクリプションモデル、およびターゲットを絞ったマーケティングキャンペーンは、消費者のエンゲージメントをさらに高め、オンラインの健康・ウェルネスプラットフォームの成長を加速しています。

  • Eコマースプラットフォームは、幅広い商品、健康フィルター、および宅配サービスを提供しています。
  • デジタル化の進展と健康志向の購買行動が、オンライン販売を後押ししています。

トップ低カロリーデザートの市場動向

世界の低カロリーデザート市場は、健康、ウェルネス、および過剰な砂糖摂取の有害性に関する消費者の意識の高まりを背景に、着実な成長を続けています。これらのデザートは、カロリーを抑えながら美味しさを堪能できるため、健康志向の消費者の間で高まる罪悪感のないスナックへの需要に応えています。

低カロリーデザート市場の最近の動向

  • ステビア、エリスリトール、モンクフルーツなどの天然甘味料のイノベーションは、低糖質を維持しながら味のプロファイルを向上させています。
  • 植物由来の低カロリーデザート製品の拡大は、ビーガンや乳製品不使用の食事トレンドと合致しており、世界市場における新製品の発売を後押ししています。

低カロリーデザート市場の課題

  • クリーンラベル、オーガニック、砂糖代替配合の製品は製造コストが高いため、価格が高くなり、価格に敏感な消費者の購入を制限しています。
  • 人工添加物を使用せずに、低カロリー配合の製品の味、食感、保存期間を維持することは、メーカーにとって依然として大きな課題となっています。

低カロリーデザートを製造、販売、規制、需要を牽引する主要国

日本の市場における勢いは、技術革新、高齢化社会における健康への強い関心、機能性食品への高い消費支出に支えられています。ドイツとフランスは、EUの健康ガイドライン、糖分削減義務、クリーンラベル食品表示基準の遵守により、安定した需要を維持しています。米国(6.3% CAGR)、英国(5.8% CAGR)、日本(7.2% CAGR)などの先進国市場は、世界平均の0.89~1.11倍の安定した成長が見込まれています。

日本は、機能性、無糖、植物由来のデザートの堅調な需要に支えられ、市場を牽引する最高成長率を達成しています。

米国は、タンパク質豊富、ケトフレンドリー、クリーンラベル製品への関心から成長を続けています。ドイツは、健康認証を受けたベーカリー製品と栄養表示の透明性への消費者ニーズを背景に、着実な拡大を続けています。フランスは、国家レベルの糖分削減政策とプレミアムな乳製品不使用オプションの需要増加により、一貫した成長を遂げています。イギリスは主要国中で最も成長率が低く、ポーションコントロール、グルテンフリーのデザートと政府支援の健康キャンペーンが需要を牽引しています。

日本の成長は世界平均を大幅に上回っていますが、英国は若干遅れをとっています。

このレポートでは、40カ国以上の詳細な分析を掲載しており、OECD 諸国の中で最もパフォーマンスの高い 5 カ国を以下にご紹介します。

日本の低カロリーデザートの需要に関する詳細な分析

日本の低カロリーデザート市場は、2025年から2035年にかけて7.2%の CAGR で成長すると予測されています。この成長は、健康志向の高まる高齢層における、クリーンラベル、無糖、機能性デザート製品に対する強い需要に支えられています。日本は、低グリセミック指数製品と植物由来の代替品の革新を優先しています。都市部の消費者は、高級な包装の単回分、分量調整済みの製品を好み、コンビニエンスストアや小売業界全体の市場成長を推進しています。

  • 機能性、無糖、低GIのデザートに対する高い需要。
  • コンビニエンスチャネル向けの植物由来の携帯用フォーマットにおけるイノベーション。

ドイツにおける低カロリーデザート市場の成長見通し

ドイツの低カロリーデザート市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)6.1%で拡大すると予測されています。市場成長は、スーパーマーケットの棚で健康表示のベーカリー製品、クリーンラベルの主張、低糖の菓子類への需要が牽引しています。主な消費層は、より健康的な嗜好を求める働くプロフェッショナル層と若年層です。ドイツは食品技術統合においてリードし、透明性の高い栄養表示と持続可能性に焦点を当てたブランディングを重視しています。

  • クリーンラベルのベーカリー製品が人気を集めています。
  • 健康と栄養の透明性が小売拡大を後押ししています。

フランスにおける健康志向のデザート需要

フランスの低カロリーデザート市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)5.9%で成長すると予測されています。需要は、砂糖削減政策、ウェルネストレンド、都市部でのデザートフォーマットのプレミアム化に影響されています。フランスの消費者は、機能性のある乳製品不使用のオプションや低糖の冷凍デザートを積極的に取り入れています。小規模な有機生産者も増加しており、環境意識が高く健康志向の消費者に対応しています。

  • プレミアム低糖フォーマットは、冷凍と乳製品カテゴリーで拡大しています。
  • オーガニックおよびクリーンラベル製品は、小売店や専門店で人気を集めています。

米国における低カロリーデザートの需要動向

米国の低カロリーデザート市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)6.3%で成長すると予測されています。成長は、健康志向の贅沢品、ケトフレンドリーなフォーマット、タンパク質豊富なデザートイノベーションに対する消費者需要に牽引されています。多忙な生活スタイルと高い肥満率が、アイスクリーム、ケーキ、スナックにおける低カロリー代替品の採用を促進しています。小売業者は、オンラインとオフラインの両チャネルを通じて、クリーンラベルと機能性製品を拡大しています。

  • タンパク質豊富、ケトフレンドリー、低糖のデザートが棚を支配しています。
  • Eコマースと大型小売店がプレミアムウェルネスセグメントを牽引しています。

イギリスにおける低カロリーデザートトレンド

英国の低カロリーデザート市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率5.8%で成長し、OECD 諸国の中で最も低い成長率(世界平均の 0.89 倍)となる見通しです。市場拡大は、政府の砂糖削減プログラム、糖尿病に対する意識の高まり、より健康的なスナックへの消費者の嗜好の変化によって支えられています。分量調整された製品や、グルテンフリー、低カロリーのデザートの需要が高まっています。

  • グルテンフリーや糖尿病患者向けの製品に対する需要が旺盛です。
  • 健康教育キャンペーンが、小売チェーン全体の市場安定を支えています。

低カロリーデザートの主要機器サプライヤーおよびメーカー

世界市場は、Bake-N-Serv Inc.、Lawler Foods Ltd.、Del Monte Food, Inc、Welch Foods, Inc.、Grupo Bimbo, S.A.B. de C.V. などの大手企業が市場を支配し、適度に統合されています。これらの企業は、健康志向の高まりに対応した幅広い低カロリー焼き菓子、冷凍デザート、乳製品ベースのデザートを提供しています。Bake-N-Serv Inc.は冷凍ベーカリーソリューションに焦点を当てており、Lawler Foods Ltd.は低糖デザートラインのカスタマイズで知られています。

Del Monte Food, Inc. は、クリーンラベルのフルーツベースのデザートに重点を置いており、Welch Foods, Inc. は、低糖のフルーツスナックおよびスプレッドで業界をリードしています。Grupo Bimbo および Sara Lee Corporation は、低カロリー製品ラインアップでベーカリー分野において革新を続けています。Dole Food Company, Inc.、パーキンズ&マリー・カレンダーズ、LLC、Pepperidge Farm Inc. などの他の主要企業は、小売および外食産業向けに高品質で機能的なデザートを提供することで貢献しています。

 

主要セグメント

性質別:

  • オーガニック
  • 従来型

原料別:

  • 動物性
  • 植物性

製品タイプ別:

  • ベーカリーデザート
  • 冷凍デザート
  • 乳製品ベースのデザート

包装別:

  • ボトル&ジャー
  • スタンドアップポーチ
  • その他の包装タイプ

流通チャネル別:

  • 直接販売
  • 現代的な小売業
  • コンビニエンスストア
  • 百貨店
  • 専門店
  • ドラッグストア/薬局
  • オンライン小売業者
  • その他の販売チャネル

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、性質別
    • 導入/主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析(性質別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測(性質別)、2025年から2035年
      • 有機
      • 従来
    • 2020年から2024年までの性質別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの性質別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、供給源別
    • 導入/主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)分析(原料別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)分析および予測(原料別)、2025年から2035年
      • 動物由来
      • 植物由来
    • 2020年から2024年までの供給源別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの供給源別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
    • 2025年から2035年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析と予測
      • ベーカリーデザート
      • 冷凍デザート
      • 乳製品ベースのデザート
    • 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
  9. 世界市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、包装別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年の包装別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
    • 2025年から2035年の包装別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析と予測
      • ボトルおよびジャー
      • スタンドアップポーチ
      • その他の包装
    • 2020年から2024年までの包装別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの包装別絶対的機会分析
  10. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの流通チャネル別市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析
    • 2025年から2035年までの流通チャネル別市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)の分析と予測
      • 直接販売
      • 現代小売
      • コンビニエンスストア
      • デパート
      • 専門店
      • ドラッグストア/薬局
      • オンライン小売業者
      • その他の販売チャネル
    • 流通チャネル別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 流通チャネル別絶対的機会分析、2025年から2035年
  11. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  12. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  13. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  14. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 供給源別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • その他の東ヨーロッパ
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  16. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主要なポイント
  17. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  18. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他のMEA
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  19. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 製品タイプ別
        • 包装別
        • 流通チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 原料別
        • 製品タイプ別
        • 包装別
        • 流通チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 性質別
        • 原料別
        • 製品タイプ別
        • 包装別
        • 流通チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 性質別
        • 原料別
        • 製品タイプ別
        • 包装別
        • 流通チャネル別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 性質別
        • 原料別
        • 製品タイプ別
        • 包装別
        • 流通チャネル別
  20. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 性質別
      • 原料別
      • 製品タイプ別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
  21. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • Bake-N-Serv Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Lawler Foods Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Del Monte Food, Inc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ウェルチ・フーズ株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Grupo Bimbo
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • S.A.B. de C.V.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • サラ・リー・コーポレーション
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ドール・フード・カンパニー
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • パーキンズ&マリー・キャレンダーズ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
        • 戦略の概要
        • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
          • LLC
        • 概要
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Pepperidge Farm Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  22. 使用仮定および略語
  23. 調査方法

製品ポートフォリオ

 

表一覧

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの性質別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(性質別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(供給源別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(供給源別
  • 表 7:製品タイプ別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 8:製品タイプ別世界市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
  • 表 9:包装別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの包装別世界市場規模(トン)予測
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別世界市場規模(トン)予測
  • 表13:北米市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表14:北米市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035
  • 表15:北米市場規模(億米ドル)予測(性質別)、2020-2035
  • 表16:北米市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表17:北米市場規模(USD億ドル)の予測(原料別)、2020-2035年
  • 表18:北米市場規模(メトリックトン)の予測(原料別)、2020-2035年
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(製品タイプ別、10 億米ドル)の予測
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(製品タイプ別、100 万トン)の予測
  • 表 21:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(包装別、10 億米ドル)の予測
  • 表 22:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(包装別
  • 表 23:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(流通チャネル別
  • 表 24:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(流通チャネル別
  • 表25:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表26:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表27:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(性質別)、2020-2035年
  • 表28:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表29:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)の予測(原料別)、2020-2035年
  • 表30:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(原料別)、2020-2035年
  • 表 31:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 32:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ラテンアメリカ市場規模(トン)予測
  • 表 33:2020 年から 2035 年までの包装別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 34:ラテンアメリカ市場規模(トン)の予測、包装別、2020 年~2035 年
  • 表 35:ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測、流通チャネル別、2020 年~2035 年
  • 表 36:ラテンアメリカ市場規模(トン)の予測、流通チャネル別、2020 年~2035 年
  • 表37:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表38:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035
  • 表39:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)予測(性質別)、2020-2035
  • 表40:西ヨーロッパ市場規模(トン)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表41:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(原料別)、2020-2035年
  • 表42:西ヨーロッパ市場規模(トン)の予測(原料別)、2020-2035年
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別西ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別西ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(包装別
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(100 万トン)の予測(包装別
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(流通チャネル別
  • 表48:西欧市場規模(流通チャネル別)予測、2020年~2035年
  • 表49:東欧市場規模(国別)予測、2020年~2035年
  • 表50:東欧市場規模(トン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表51:東欧市場規模(億米ドル)予測(性質別)、2020-2035年
  • 表52:東欧市場規模(トン)予測(性質別)、2020-2035年
  • 表 53:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(10 億米ドル)の予測(供給源別
  • 表 54:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(トン)の予測(供給源別
  • 表 55:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 56:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東欧市場規模(トン)予測
  • 表 57:2020 年から 2035 年までの包装別東欧市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの包装別東欧市場規模(トン)予測
  • 表59:東欧市場規模(億米ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035
  • 表60:東欧市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035
  • 表61:東アジア市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表62:東アジア市場規模(トン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表63:東アジア市場規模(億米ドル)予測(性質別)、2020-2035年
  • 表64:東アジア市場規模(トン)予測(性質別)、2020-2035年
  • 表 65:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(供給源別
  • 表 66:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(100 万トン)の予測(供給源別
  • 表 67:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 68:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(製品タイプ別)予測
  • 表 69:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(包装別)予測
  • 表 70:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(包装別)予測
  • 表71:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表72:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表73:南アジア・太平洋市場規模(億米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表74:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表75:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(性質別)、2020-2035年
  • 表76:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(性質別)、2020-2035年
  • 表 77:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(供給源別
  • 表 78:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測(供給源別
  • 表 79:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 80:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(製品タイプ別、トン)の予測
  • 表 81:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(包装別、10 億米ドル)の予測
  • 表 82:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測、包装別、2020 年~2035 年
  • 表 83:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測、流通チャネル別、2020 年~2035 年
  • 表84:南アジアおよび太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表85:中東およびアフリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表86:中東・アフリカ市場規模(トン)予測(国別)、2020-2035
  • 表87:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)予測(性質別)、2020-2035
  • 表88:中東・アフリカ市場規模(トン)予測(性質別)、2020-2035
  • 表 89:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(10 億米ドル)の予測(供給源別
  • 表 90:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(100 万トン)の予測(供給源別
  • 表 91:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 92:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(トン)の予測(製品タイプ別
  • 表 93:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(10 億米ドル)の予測(包装別
  • 表 94:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(トン)の予測(包装別
  • 表 95:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(流通チャネル別
  • 表 96:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別中東およびアフリカ市場規模(トン)予測

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値予測(10 億米ドル
  • 図 4:2025 年および 2035 年の性質別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの性質別世界市場前年比成長率比較
  • 図 6:性質別世界市場魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(ソース別
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(ソース別
  • 図 9:世界市場の魅力度分析(ソース別
  • 図 10:世界市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 11:世界市場の前年比成長率比較(製品タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図 12:製品タイプ別世界市場魅力度分析
  • 図 13:包装別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:包装別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 15:包装別世界市場の魅力度分析
  • 図 16:流通チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 17:流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 18:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
  • 図 19:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 20:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 21:地域別世界市場魅力度分析
  • 図 22:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 23:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 24:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図25:東欧市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図26:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図27:南アジア・太平洋市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図28:中東・アフリカ市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図29:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図30:北米市場価値シェアとBPS分析(性質別)、2025年と2035年
  • 図31:北米市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
  • 図32:北米市場の魅力度分析(性質別)
  • 図33:北米市場価値シェアとBPS分析(ソース別)、2025年と2035年
  • 図34:北米市場の前年比成長率比較(ソース別)、2025年から2035年
  • 図 35:北米市場の魅力度分析(ソース別
  • 図 36:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 37:北米市場の前年比成長率比較(製品タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図 38:製品タイプ別北米市場の魅力度分析
  • 図 39:包装別北米市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 40:包装別北米市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 41:包装別北米市場の魅力度分析
  • 図42:北米市場 流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図43:北米市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図44:北米市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図45:ラテンアメリカ市場 国別価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図46:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
  • 図47:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
  • 図48:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(性質別)
  • 図49:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(ソース別)、2025年と2035年
  • 図50:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(ソース別)、2025年から2035年
  • 図 51:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(供給源別
  • 図 52:ラテンアメリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 53:ラテンアメリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 54:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 55:包装別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 56:包装別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 57:ラテンアメリカ市場における包装別市場魅力度分析
  • 図 58:ラテンアメリカ市場における流通チャネル別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 59:ラテンアメリカ市場における流通チャネル別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 60:ラテンアメリカ市場における流通チャネル別市場魅力度分析
  • 図61:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図62:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年と2035年
  • 図63:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
  • 図64:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(性質別)
  • 図65:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(ソース別)、2025年および2035年
  • 図66:西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(ソース別)、2025年~2035年
  • 図 67:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(供給源別
  • 図 68:西ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 69:西ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 70:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 71:包装別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 72:包装別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 73:西ヨーロッパ市場における包装別市場魅力度分析
  • 図 74:西ヨーロッパ市場における流通チャネル別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 75:西ヨーロッパ市場における流通チャネル別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 76:西ヨーロッパ市場における流通チャネル別市場魅力度分析
  • 図77:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図78:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
  • 図79:東欧市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
  • 図80:東欧市場の魅力度分析(性質別)
  • 図81:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(ソース別)、2025年および2035年
  • 図82:東欧市場の前年比成長率比較(ソース別)、2025年~2035年
  • 図 83:東欧市場の魅力度分析(供給源別
  • 図 84:東欧市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 85:東欧市場における製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 86:製品タイプ別東欧市場の魅力度分析
  • 図 87:包装別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 88:包装別東欧市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 89:包装別東欧市場の魅力度分析
  • 図90:東欧市場 流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図91:東欧市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図92:東欧市場 流通チャネル別市場魅力度分析
  • 図93:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図94:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
  • 図95:東アジア市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
  • 図96:東アジア市場の魅力度分析(性質別
  • 図97:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(供給源別)、2025年および2035年
  • 図98:東アジア市場の前年比成長率比較(供給源別)、2025年~2035年
  • 図 99:東アジア市場の魅力度分析(ソース別
  • 図 100:東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 101:東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 102:東アジア市場の魅力度分析(製品タイプ別
  • 図 103:2025 年および 2035 年の東アジア市場における包装別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 104:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における包装別前年比成長率比較
  • 図 105:東アジア市場における包装別市場魅力度分析
  • 図 106:東アジア市場における流通チャネル別市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 107:東アジア市場における流通チャネル別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図108:東アジア市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図109:南アジア・太平洋市場 国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図110:南アジア・太平洋市場 性質別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図111:南アジア・太平洋市場における性質別年間成長率比較、2025年~2035年
  • 図112:南アジア・太平洋市場における性質別魅力度分析
  • 図113:南アジア・太平洋市場におけるソース別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図 114:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場における、供給源別の前年比成長率比較
  • 図 115:南アジアおよび太平洋地域の市場における、供給源別の魅力度分析
  • 図 116:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋地域の市場における、製品タイプ別の市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 117:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における製品タイプ別の前年比成長率比較
  • 図 118:南アジアおよび太平洋市場における製品タイプ別の魅力度分析
  • 図 119:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における包装別の市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 120:南アジアおよび太平洋市場における包装別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 121:南アジアおよび太平洋市場における包装別魅力度分析
  • 図 122:南アジアおよび太平洋市場における流通チャネル別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図123:南アジア・太平洋地域市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図124:南アジア・太平洋地域市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図125:中東・アフリカ地域市場 国別価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図126:中東・アフリカ市場における性質別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図127:中東・アフリカ市場における性質別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図128:中東・アフリカ市場の魅力度分析(性質別)
  • 図129:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(供給源別)、2025年と2035年
  • 図130:中東・アフリカ市場の前年比成長率比較(供給源別)、2025年から2035年
  • 図 131:中東およびアフリカの市場魅力分析(供給源別
  • 図 132:中東およびアフリカの市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 133:中東およびアフリカの市場前年比成長率比較(製品タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図 134:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 135:包装別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 136:包装別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 137:中東およびアフリカの市場魅力分析(包装別
  • 図 138:中東およびアフリカの市場価値シェアおよび BPS 分析(流通チャネル別、2025 年および 2035 年
  • 図 139:中東およびアフリカの市場前年比成長率比較(流通チャネル別、2025 年~2035 年
  • 図 140:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 141:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 142:世界市場 – 企業シェア分析
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