世界の植物性バイオティクス(植物性食品添加物)市場:植物性バイオティクス風味料市場は、2025年の7億8,980万米ドルから2035年までに11億9,290万米ドルへ、年平均成長率(CAGR)4.2%で拡大すると予測

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植物性バイオティクスの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
飼料添加物ソリューションの重要な分野である植物性植物性バイオティクス市場は、2025年の7億8,980万米ドルから、2035年には11億9,290万米ドルへと、4.2%のCAGRで成長すると予測されています。需要は、家畜とペットの栄養ニーズの増加に支えられており、特に植物由来の風味増強剤(液体、固体、ペースト状のパレートント)が、家禽、豚、伴侶動物の飼料摂取量向上に好まれています。
植物性植物性バイオティクス市場のクイック統計
業界規模(2025年):7億8,980万米ドル
業界価値(2035年):11億9,290万米ドル
予測 CAGR(2025年から2035年):4.2
主要セグメント: 風味強化 (42%)
主な成長地域: アジア太平洋地域(インド
主要企業: Phytobiotics Futterzusatzstoffe GmbH、Delacon Biotechnik GmbH (Cargill)、Pancosma SA (ADM)、Ayurvet Limited、Aromex


天然抽出物の味覚改善剤、機能性ブレンド、クリーンラベル認証に投資するサプライヤーは、商品ベースのサプライヤーよりも優れた業績を上げるだろうとの見方があります。しかし、規制の不統一やコスト圧力により、規模の経済が実現しない限り、普及は限定的になる可能性があると指摘されています。ADM、カーギル、DSM-Firmenich などの大手農業技術企業が、飼料添加物のポートフォリオを強化するためにニッチな味覚改善剤の専門企業を買収する動きが加速し、業界の集中化が進むと予想されます。

2024年1月、Phytobiotics Futterzusatzstoffe GmbH は、反芻動物、家禽、豚、水産養殖など、さまざまな家畜の飼料の嗜好性を改善するために設計された 9 種類の新しい「スマートフレーバー」を発売し、業界での存在感を拡大しました。これらの新製品は、味重視の栄養ソリューションに対する業界の需要の高まりを反映し、飼料摂取量と動物の生産性を最適化することを目的としています。

この発売は、飼料の感覚的改良に戦略的に注力する Phytobiotics の取り組みを支援するとともに、飼料効率と種特有の摂取行動を重視する生産者からの注目が高まり続ける、進化する飼料用嗜好性添加剤業界において、同社の競争力を強化するものです。

この業界は、親市場において専門的なシェアを占めています。動物飼料市場では、飼料の動物への受け入れを改善するために嗜好剤が広く使用されており、そのシェアは約5-7%です。ペットフード市場では、嗜好性が高く高品質なペットフードの需要を背景に、シェアは約3-5%です。

栄養補助食品市場では、機能性食品やサプリメントの風味を強化するために植物性植物性バイオティクスが使用されているため、そのシェアは約2~3%です。農薬市場では、一部の農産物にパラタンが使用されているため、そのシェアは約1~2%です。食品・飲料市場では、特定の機能性製品の風味強化に使用されており、そのシェアは約1~2%です。

植物性植物性バイオティクス市場を主要投資セグメント別に分析

この業界では、エッセンシャルオイルベースの製品が原料タイプセグメントで 35% を占め、家畜が動物タイプで 47% を占め、風味強化が機能で 42% を占め、粉末が形態タイプで 48% を占め、販売チャネルシェアでは飼料直接製造メーカーが 44% を占めると予測されています。完全飼料は、41% の業界シェアで最終用途アプリケーションを支配するでしょう。

エッセンシャルオイルベースの原料が 35% の業界シェアでセグメントをリード

エッセンシャルオイルベースの植物性植物性バイオティクスは、2025 年に業界シェアの 35% を占めると予想されています。これらのパランタンは、動物飼料の風味を高める天然の、安全で、効果的な特性により人気があります。オレガノ、タイム、ニンニクなどのエッセンシャルオイルは、抗菌作用があるほか、飼料の嗜好性を高め、家畜の飼料摂取量を増加させます。動物栄養分野における天然成分やクリーンラベル製品の需要の高まりが、業界におけるエッセンシャルオイルベースの嗜好性向上剤の成長を推進しています。

  • オレガノやタイムなどの天然で安全な成分は、飼料の風味と嗜好性を向上させます
  • クリーンラベルの天然ソリューションの需要の増加が、エッセンシャルオイルベースの嗜好剤の需要を後押し
  • エッセンシャルオイルは抗菌作用もあり、飼料の品質と健康を向上

家畜が動物種セグメントの 47% を占め、業界シェアトップ

豚、家禽、反芻動物などの家畜は、2025 年に業界シェアの 47% を占める見通しです。この業界における家畜の圧倒的な存在感は、飼料の摂取量、消化、および全体的な健康を改善するための動物用飼料添加物の需要が大幅に増加していることに起因しています。家畜の最適な成長、免疫力、および疾病抵抗力をサポートする効果的な飼料ソリューションのニーズが高まっているため、植物性植物性バイオティクスは農業分野において重要なツールであり続け、この分野における業界の高い需要を牽引しています。

  • 家畜には、飼料消費の主な要因である豚、家禽、反芻動物が含まれます。
  • 植物性植物性バイオティクスは、家畜の飼料摂取量、消化、および全体的な健康を改善します。
  • 動物の健康と生産性への関心の高まりが、この業界における家畜の優位性を推進しています。

風味強化機能が 42% の業界シェアでトップ

風味強化は、2025年に業界シェアの 42% を占め、機能セグメントを支配すると予測されています。風味強化のために設計された植物性植物性バイオティクスは、動物飼料の嗜好性を改善し、飼料摂取量と栄養吸収の向上に重要な役割を果たしています。特定の飼料成分の苦味を覆い、風味プロファイルを改善することで、これらの嗜好性向上剤は飼料の摂取量を増やし、成長率の向上、健康の改善、飼料効率の最適化につながります。

  • 苦味のある飼料の味をマスクし、風味プロファイルを改善することで嗜好性を向上させます
  • 飼料摂取量を増やし、飼料転換率を改善します
  • 飼料応用において動物の成長と全体的な健康の向上に不可欠です

粉末形式が48%の業界シェアでリードしています

粉末形式は2025年に48%の業界シェアを占めると予測されています。粉末形式は、動物飼料との混合の容易さ、汎用性、および多様な飼料配合との相性から好まれています。粉末状の嗜好剤は、使用が便利で、正確な投与が可能であるため、動物に最適な量の有効成分を確実に摂取させることができます。この形態は、均一な混合と取り扱いの容易さが不可欠な大規模飼料生産で特に人気があります。

  • 粉末形態は、飼料への正確な投与と混合が容易です
  • 汎用性が高く、さまざまな種類の動物飼料配合と互換性があります
  • 利便性と一貫性から、大規模飼料生産で好まれています

飼料メーカーへの直接販売が業界シェア 44% を占め、販売チャネルの大半を占めています。

飼料メーカーへの直接販売は、2025 年に業界シェアの 44% を占めると予想されています。この流通モデルにより、飼料メーカーは植物性植物性バイオティクスを飼料配合に効率的に大量供給することができます。

飼料メーカーと直接取引することで、パレートント製造者は製品の品質と一貫性を確保しつつ、飼料業界の特定のニーズにも対応できます。このチャネルの優位性は、カスタマイズされた効果的な飼料ソリューションの需要増加によりさらに強化されています。

  • 飼料メーカーへの直接供給により、製品の品質と一貫性を確保
  • 高品質な飼料添加物の需要に対応するための大規模な供給を可能にする
  • 動物の健康と栄養ニーズに合わせたパレートントのカスタマイズを支援

完全飼料が最終用途市場で41%のシェアを占める

完全飼料は、2025年までに最終用途市場で41%の市場シェアを占めると予測されています。植物性植物性バイオティクスは、飼料の全体的な品質、味、栄養価を高めるため、完全飼料の配合に欠かせない成分です。完全かつバランスのとれた飼料の配合に対する需要が高まるにつれ、これらの製品の風味と栄養成分を改善できるパラタン剤の需要も引き続き増加しています。

  • 完全飼料の風味、味、栄養価の向上に不可欠
  • 完全かつバランスのとれた飼料の配合に対する需要の高まりが業界シェアを牽引
  • さまざまな分野における飼料の総合的な品質と動物の健康の改善に不可欠

トップ 植物性植物性バイオティクス市場動向

この業界は、動物栄養における天然で効果的な飼料添加物の需要の増加により拡大しています。しかし、認知度の低さ、規制の複雑さ、合成代替品との競争などの課題が、普及の妨げとなっています。

天然飼料添加物の需要の増加

この業界は、動物栄養における天然飼料添加物の嗜好の高まりにより、成長を続けています。植物由来の植物性植物性バイオティクスは、嗜好性の向上、消化の改善、動物の健康全般の改善などの利点があります。

消費者や生産者が合成添加物の代替品を求める中、植物性植物性バイオティクスによる食欲増進剤の需要が高まっています。この傾向は、飼料の受容性と性能が重要な家禽および豚の分野において特に顕著です。

  • 天然添加物に対する消費者の嗜好が、植物性植物性バイオティクスの需要を後押ししています。
  • 動物の健康の向上により、家禽および豚での採用が進んでいます。
  • 天然成分に対する規制の支援が、業界の成長を促進しています。

業界への浸透と認知度の課題

その利点にもかかわらず、この業界は生産者の認知度と理解の低さという課題に直面しています。多くの生産者は合成添加物に慣れているため、その有効性について懸念や不慣れから、植物由来の代替品への切り替えを躊躇している場合があります。さらに、従来の添加物に比べて植物性植物性バイオティクスのコストが高いことも、特に利益率の低い小規模生産者にとっては、導入の妨げとなる可能性があります。

  • 認知度の低さが生産者の普及を妨げています。
  • 有効性に対する懸念が生産者の信頼に影響を与えています。
  • コストの高さが小規模生産者にとって課題となっています。

植物性植物性バイオティクスのブレンド、配合、規模拡大を行っている主要国 味覚改善剤

世界の業界需要は、2025年から2035年にかけて4.2%のCAGRで増加すると予測されています。調査対象となった40カ国の中で、インドが3.6%でトップ、中国が3.2%、米国とオーストラリアが3.4%、英国が2.8%と続いています。

これらの成長率は、基準値と比較してインドが-14%、中国が-24%、米国が-19%の成長プレミアムを示しています。一方、オーストラリアとイギリスは成長が鈍化しています。この乖離は地域固有の要因を反映しています:インドと中国では天然添加物や健康志向の飼料への需要が増加しているのに対し、米国とオーストラリアは安定した農業部門を背景に成長が比較的安定しています。英国は、動物飼料への植物性植物性バイオティクスの採用が遅れており、遅れをとっています。

米国における植物性植物性バイオティクス市場成長分析

米国における植物性植物性バイオティクスの売上高は、2025年から2035年の間に3.4%のCAGRで成長すると予測されています。家畜の飼料における抗生物質の代替品に対する監視の強化により、植物由来のパラタン剤の普及が進んでいます。

飼料メーカーは、ストレス下での摂取量を改善するため、柑橘類抽出物やサポニン化合物を配合した家禽および豚用の飼料を再配合しています。米国の統合企業は、自主的な抗生物質不使用のラベル表示プログラムに合わせて配合を調整しており、植物性植物性バイオティクスの依存度が高まっています。

  • 柑橘類およびユッカベースのパラタン剤が、早期の飼料摂取を改善するため、子豚の飼育用飼料に導入されています。
  • 商業家禽生産業者との提携により、風味のカスタマイズが進んでいます。
  • 大学主導の試験では、米国南部における熱ストレスを受けた家畜に対する食欲増進剤の有効性が検証されています。

英国の植物性植物性バイオティクス食欲増進剤の需要予測

英国の業界は、2035年まで2.8%の CAGR を記録すると予想されています。ブレグジット後の家畜飼料における抗菌剤の制限遵守が、フィト添加物の関心高めています。

飼料工場は、飼料配合の変更時に嗜好性を向上させるため、反芻動物用プレミックスに植物由来の刺激剤を配合しています。販売業者は、低エネルギー飼料における感覚的改善が証明されたEU認証のブレンドを好んでいます。

  • 離乳後の子豚用飼料において、抗生物質の使用制限を補うため、植物由来の嗜好性向上剤の試験が行われています。
  • フードチェーン保証プログラムは、植物由来のエンハンサーのサプライヤーの選択に影響を与えています。
  • カルバクロールとオイゲノールを含む牛の嗜好性向上剤は、スコットランドの牛肉生産システムで人気が高まっています。

中国の植物性植物性バイオティクス嗜好性向上剤市場の展望

中国の業界は、2025年から2035年にかけて3.2%のCAGRで拡大すると予想されています。飼料の安全性と残留物のない畜産への移行により、配合基準は引き続き変化しています。

エッセンシャルオイルベースの食欲増進剤の輸入は、特に水産飼料やペット用製品で増加しています。国内企業は、地域の嗜好に合わせて、ショウガ、甘草、緑茶の抽出物を配合した製品を開発しています。

  • 政府による動物用医薬品の残留物監査の強化により、抗生物質を使用しないプログラムで食欲増進剤の使用が増加しています。
  • 子豚用スターター飼料には、食欲を刺激するトウガラシやニンニクベースのエンハンサーが使用されています。
  • 水産養殖の孵化場では、コイの飼料効率を高めるために植物性エマルジョンが採用されています。

インドの植物性植物性バイオティクス・パラスティント市場成長見通し

インドの業界は、予測期間中に 3.6% の CAGR で成長すると予測されています。この成長は、家禽および水産養殖用飼料における成長促進用抗生物質の普及によるものです。

国内の抽出業者は、種特有のニーズに合わせたフェヌグリーク、シナモン、ホーリーバジルベースの成分の供給を拡大しています。気候ストレスによる飼料消費の変動により、香りを強化する植物性植物性バイオティクスへの関心が高まっています。

  • 家禽統合企業は、ハーブのコクシジウム抑制剤配合の苦味を隠すために植物性パランタンを使用しています。
  • ペットフード加工業者は、プレミアムドッグフードにハーブのパランタンを採用しています。
  • マハーラーシュトラ州およびテランガーナ州の飼料メーカーは、植物性植物性バイオティクスの嗜好性に関する研究開発試験に投資しています。

植物性植物性バイオティクスの市場動向 オーストラリアにおける嗜好性添加物の使用

オーストラリアの業界は、2025年から2035年にかけて3.4%のCAGRで成長すると予測されています。牛肉および羊肉業界における抗生物質不使用の規範により、天然の風味増強剤の需要が拡大しています。

企業は、レモンマートルやユーカリなどの天然植物エキスを活用し、地域特有の風味プロファイルの作成に注力しています。合成香料に対する規制強化により、クリーンラベルのパラタンへの関心が高まっています。

  • 子羊の肥育場では、離乳後の飼料の拒絶を減らすために、ハーブのパラタンを飼料に配合しています。
  • エッセンシャルオイルを配合した反芻動物用プレミックスは、ニューサウスウェールズ州の協同組合で棚のスペースを増やしています。
  • ハーブのパランタンは、輸出産業における動物福祉重視のブランディングの一環として位置付けられています。

植物性植物性バイオティクスパランタン市場の主要サプライヤー

主要企業 – ADM(Pancosma SA 経由)業界シェア – 12

この業界では、ターゲットを絞った植物性配合、地域に合わせた原材料の調整、垂直統合によって競争優位性を追求しています。Phytobiotics GmbH は、腸の健康効果について実証済みの標準化された有効成分を開発し、ヨーロッパおよび北米の家畜統合業者や特殊飼料工場を通じて販売することで、トップの地位を維持しています。

Cargill の Delacon と ADM の Pancosma は、自社で調達したハーブやスパイスを活用し、豚や家禽用にカスタマイズされたモジュール式のブレンドに注力しています。Ayurvet のインド事業により、現地の薬用植物の使用に合わせて、ASEAN 諸国において機能性パラタンをコスト効率良く展開することが可能になりました。

Aromex は、Adisseo を通じて、現地の配合業者と共同開発を行い、プレミアム添加剤の風味マスキングシステムをサポートしています。規制の枠組みは国によって大きく異なり、EU ではトレーサビリティに関する規則により、投与量の表示や植物由来の原材料の表示が義務付けられています。

最近の業界動向

  • 2024年1月、Phytobiotics Futterzusatzstoffe は、豚、家禽、反芻動物、水産養殖用の飼料の嗜好性を改善することを目的とした 9 種類の新しい「スマートフレーバー」を発売しました。これらの熱安定性製剤は、種特有の摂取行動をサポートし、飼料効率と動物の生産性を高めるように設計されています。
  • 2025 年、嗜好性向上剤市場では、持続可能で天然の配合剤への注目が高まりました。企業は、家畜およびペットフード用途におけるより厳しい規制基準に準拠しながら、環境適合性を改善するために、再生可能な原材料や高度なカプセル化技術を採用しました。これは、クリーンラベルで環境配慮型の添加剤ソリューションへの業界の優先事項のシフトを反映したものです。

主要企業

  • Phytobiotics Futterzusatzstoffe GmbH
  • DelaconBiotechnik GmbH (Cargill)
  • Pancosma SA (ADM)
  • Ayurvet Limited
  • Aromex
  • Others

主なセグメント

原料の種類別

原料による分類には、植物抽出物、エッセンシャルオイル、ハーブブレンド、発酵由来、カプセル化植物があります。

動物の種類別

動物の種類には、ペット(犬、猫)、家畜(豚、家禽、反芻動物)、水産養殖があります。

機能別

機能用途には、風味強化、食欲増進、腸の健康の相乗効果、ストレス軽減/鎮静、抗菌サポートなどがあります。

フォーマットの種類別:

フォーマットによる分類には、粉末、液体、乳化、カプセル化があります。

販売チャネル別:

販売チャネルには、飼料メーカーへの直接販売、流通業者/再販業者、オンライン食材市場、飼料統合業者による社内使用があります。

最終用途別:

最終用途には、完全飼料、プレミックス、トップドレッシングサプリメント、ペット用おやつ・噛みごたえのある製品、家畜用スターター飼料が含まれます。

地域別:

地域セグメンテーションには、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、南アジア・太平洋、東アジア、中東・アフリカが含まれます。

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的なバイヤー一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD百万)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)および数量(メトリックトン)予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、ソースタイプ別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの歴史的な市場規模(百万米ドル)および数量(トン)の分析(原料の種類別
    • 2025年から2035年までの現在の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)の分析と予測(原料の種類別
      • 植物抽出物ベース
      • エッセンシャルオイルベース
      • ハーブブレンドベース
      • 発酵由来
      • カプセル化植物
    • 2020年から2024年までのソースタイプ別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までのソースタイプ別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、動物種別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年の動物種別による過去の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)の分析
    • 2025年から2035年までの動物種類別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の分析と予測
      • ペット
      • 家畜
        • 家禽
        • 反芻動物
    • 2020年から2024年までの動物種類別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの動物種類別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、機能別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの機能別過去の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析
    • 機能別市場規模(百万ドル)と数量(メトリックトン)の分析と予測、2025年から2035年
      • 風味強化
      • 食欲刺激
      • 腸内健康シナジー
      • ストレス軽減/鎮静
      • 抗菌サポート
    • 機能別年次成長率分析、2020年から2024年
    • 機能別絶対機会分析、2025年から2035年
  9. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、フォーマットタイプ別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年のフォーマットタイプ別過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)分析
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の分析と予測、フォーマットタイプ別、2025年から2035年
      • 粉末
      • 液体
      • 乳化
      • カプセル
    • フォーマットタイプ別、2020年から2024年の前年比成長率分析
    • フォーマットタイプ別、2025年から2035年の絶対的機会分析
  10. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年の販売チャネル別、過去の市場規模(百万米ドル)および販売量(トン)の分析
    • 現在の市場規模(百万米ドル)と販売チャネル別ボリューム(メトリックトン)分析および2025年から2035年までの予測
      • 飼料メーカー直接
      • ディストリビューター/リセラー
      • オンライン原料マーケットプレイス
      • 飼料統合企業による自社使用
    • 販売チャネル別年次成長率分析、2020年から2024年
    • 販売チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
  11. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年の最終用途別市場規模(百万米ドル)および販売量(トン)の分析
    • 2025年から2035年までの最終用途別市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の分析と予測
      • 完全飼料
      • プレミックス
      • トップドレッシングサプリメント
      • おやつ・噛むもの(ペット)
      • スターター飼料 (家畜
    • 最終用途別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 最終用途別絶対的機会分析、2025年から2035年
  12. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
    • 序論
    • 地域別歴史的市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東欧
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  13. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • アメリカ
        • カナダ
        • メキシコ
      • ソースの種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットの種類別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • ソースの種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットの種類別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  14. ラテンアメリカ市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析 市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 原料の種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットタイプ別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 原料タイプ別
      • 動物タイプ別
      • 機能別
      • フォーマットタイプ別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 歴史的市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析:市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)の予測:市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 原料の種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットの種類別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 原料の種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットの種類別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  16. 東欧市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • その他の東ヨーロッパ
      • 原料の種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットの種類別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 原料の種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットの種類別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  17. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(百万米ドル)および販売量(メートルトン)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 原料の種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットの種類別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 原料の種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットの種類別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  18. 2020年から2024年の南アジアおよび太平洋市場分析、2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 原料の種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットの種類別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 原料の種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットタイプ別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  19. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(百万米ドル)および販売量(メートルトン)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他のMEA
      • 原料の種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットの種類別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 原料の種類別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットの種類別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  20. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料の種類別
        • 動物の種類別
        • 機能別
        • フォーマットの種類別
        • 販売チャネル別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料の種類別
        • 動物の種類別
        • 機能別
        • フォーマットの種類別
        • 販売チャネル別
        • 最終用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料の種類別
        • 動物の種類別
        • 機能別
        • フォーマットの種類別
        • 販売チャネル別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料の種類別
        • 動物の種類別
        • 機能別
        • フォーマットタイプ別
        • 販売チャネル別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料タイプ別
        • 動物タイプ別
        • 機能別
        • フォーマットタイプ別
        • 販売チャネル別
        • 最終用途別
  21. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争のベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 原料タイプ別
      • 動物の種類別
      • 機能別
      • フォーマットタイプ別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
  22. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • 植物性植物性バイオティクス
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Delacon Biotechnik GmbH (Cargill)
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • パンコスマ SA(ADM)
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • アユルヴェット・リミテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • アロメックス
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  23. 使用した仮定と略語
  24. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(メートルトン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(原料の種類別
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(原料の種類別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(動物の種類別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの動物種類別世界市場規模(トン)予測
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの機能別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの機能別世界市場規模(トン)予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までのフォーマット別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 10:2020 年から 2035 年までのフォーマット別世界市場規模(メートルトン)予測
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 12:販売チャネル別世界市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
  • 表 13:最終用途別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の用途別予測
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の国別予測
  • 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 17:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(原料別
  • 表 18:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(原料の種類別
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(動物の種類別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(動物の種類別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までの機能別北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 22:2020 年から 2035 年までの機能別北米市場規模(メートルトン)予測
  • 表 23:2020 年から 2035 年までのフォーマット別北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 24:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(フォーマットタイプ別)予測
  • 表 25:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(販売チャネル別)予測
  • 表26:北米市場規模(販売チャネル別)予測(2020年~2035年)
  • 表27:北米市場規模(エンドユーザー用途別)予測(2020年~2035年)
  • 表28:北米市場規模(エンドユーザー用途別)予測(2020年~2035年)
  • 表 29:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 30:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(メートルトン)予測(国別
  • 表 31:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(原料タイプ別
  • 表 32:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の予測(原料の種類別
  • 表 33:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(動物の種類別
  • 表 34:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の予測(動物の種類別
  • 表 35:機能別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 36:機能別ラテンアメリカ市場規模(メートルトン)予測、2020 年~2035 年
  • 表 37:フォーマット別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 38:ラテンアメリカ市場規模(トン)の予測、フォーマットタイプ別、2020 年~2035 年
  • 表 39:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測、販売チャネル別、2020 年~2035 年
  • 表 40:ラテンアメリカ市場規模 (メトリックトン)予測(販売チャネル別)、2020-2035年
  • 表41:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表42:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表43:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表44:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)の予測(原料の種類別
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(メートルトン)の予測(原料の種類別
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)の予測(動物の種類別
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの動物種類別西ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表 49:2020 年から 2035 年までの機能別西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 50:2020 年から 2035 年までの機能別西ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表 51:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)の予測(フォーマットタイプ別
  • 表 52:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)の予測(フォーマットタイプ別
  • 表 53:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)の予測(販売チャネル別
  • 表54:西ヨーロッパ市場規模(販売チャネル別、2020年~2035年)予測
  • 表55:西ヨーロッパ市場規模(エンドユーザー用途別、2020年~2035年)予測
  • 表56:西ヨーロッパ市場規模(エンドユーザー用途別、2020年~2035年)予測
  • 表 57:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(トン)予測(国別
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(原料タイプ別
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(トン)の予測(原料の種類別
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(百万米ドル)の予測(動物の種類別
  • 表 62:2020 年から 2035 年までの動物種類別東欧市場規模(トン)予測
  • 表 63:2020 年から 2035 年までの機能別東欧市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 64:2020 年から 2035 年までの機能別東欧市場規模(トン)予測
  • 表 65:2020 年から 2035 年までの東欧の市場規模(百万米ドル)の予測(フォーマットタイプ別
  • 表 66:2020 年から 2035 年までの東欧の市場規模(メートルトン)の予測(フォーマットタイプ別
  • 表 67:2020 年から 2035 年までの東欧の市場規模(百万米ドル)の予測(販売チャネル別
  • 表68:東欧市場規模(販売チャネル別)予測(2020年~2035年)
  • 表69:東欧市場規模(エンドユーザー用途別)予測(2020年~2035年)
  • 表70:東欧市場規模(エンドユーザー用途別)予測(2020年~2035年)
  • 表 71:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 72:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)予測(国別
  • 表 73:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測(原料タイプ別
  • 表 74:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)の予測(原料の種類別
  • 表 75:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(動物の種類別
  • 表 76:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)の予測(動物の種類別
  • 表77:東アジア市場規模(百万米ドル)機能別予測、2020-2035
  • 表78:東アジア市場規模(メトリックトン)機能別予測、2020-2035
  • 表79:東アジア市場規模 (百万米ドル) 2020 年から 2035 年までの予測
  • 表 80:東アジア市場規模(トン) 2020 年から 2035 年までの予測(フォーマット別
  • 表 81:東アジア市場規模(百万米ドル) 2020 年から 2035 年までの予測(販売チャネル別
  • 表82:東アジア市場規模(販売チャネル別予測)、2020-2035年
  • 表83:東アジア市場規模(エンドユーザー用途別予測)、2020-2035年
  • 表84:東アジア市場規模(エンドユーザー用途別予測)、2020-2035年
  • 表 85:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 86:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)予測(国別
  • 表 87:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)予測(原料の種類別
  • 表 88:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測(供給源別
  • 表 89:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)の予測(動物種別
  • 表 90:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の動物種別市場規模(トン)予測
  • 表 91:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の機能別市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 92:2020 年から 2035 年までの機能別南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 93:2020 年から 2035 年までのフォーマット別南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 94:2020 年から 2035 年までのフォーマット別南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)予測
  • 表95:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
  • 表96:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)販売チャネル別予測、2020-2035年
  • 表97:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表98:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)の予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表 99:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 100:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(メートルトン)予測
  • 表 101:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)予測(原料タイプ別)
  • 表 102:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(トン)の予測(原料別
  • 表 103:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(動物別
  • 表 104:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(トン)の予測(動物の種類別
  • 表 105:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(百万米ドル)の予測(機能別
  • 表 106:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(機能別、百万米ドル)予測
  • 表 107:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(フォーマット別、百万米ドル)予測
  • 表 108:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(フォーマットタイプ別、トン)予測
  • 表 109:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(百万米ドル)予測(販売チャネル別
  • 表110:中東およびアフリカ市場規模(販売チャネル別、2020-2035年)予測
  • 表111:中東およびアフリカ市場規模(最終用途別、2020-2035年)予測
  • 表 112:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(トン)の予測(最終用途別

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値予測(百万米ドル
  • 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(原料タイプ別
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(原料タイプ別
  • 図 6:世界市場の魅力度分析(原料の種類別
  • 図 7:世界市場価値シェアおよび BPS 分析(動物の種類別、2025 年および 2035 年
  • 図 8:世界市場の前年比成長率比較(動物の種類別、2025 年~2035 年
  • 図 9:動物種別世界市場魅力度分析
  • 図 10:機能別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:機能別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 12:機能別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:フォーマット別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:フォーマット別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 15:フォーマットタイプ別世界市場の魅力度分析
  • 図 16:販売チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 17:販売チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 18:販売チャネル別世界市場の魅力度分析
  • 図 19:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 20:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 21:最終用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 22:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 23:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 24:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 26:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 27:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図28:東欧市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図29:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図30:南アジアおよび太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図31:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図32:北米市場における2025年と2035年の国別市場価値シェアとBPS分析
  • 図 33:2025 年および 2035 年の北米市場におけるソースタイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 34:2025 年から 2035 年までの北米市場におけるソースタイプ別前年比成長率比較
  • 図 35:北米市場の魅力度分析(原料の種類別
  • 図 36:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(動物の種類別、2025 年および 2035 年
  • 図 37:北米市場の前年比成長率比較(動物の種類別、2025 年~2035 年
  • 図 38:動物種別による北米市場の魅力度分析
  • 図 39:機能別北米市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 40:機能別北米市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 41:機能別北米市場の魅力度分析
  • 図 42:フォーマットタイプ別北米市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 43:フォーマットタイプ別北米市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 44:北米市場の魅力度分析(フォーマットタイプ別
  • 図 45:北米市場における販売チャネル別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 46:北米市場における販売チャネル別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図47:北米市場の販売チャネル別魅力度分析
  • 図48:北米市場の用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図49:北米市場の用途別年間成長率比較(2025年~2035年)
  • 図50:北米市場の用途別魅力度分析
  • 図 51:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 52:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場におけるソースタイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 53:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場におけるソースタイプ別前年比成長率比較
  • 図 54:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(原料の種類別
  • 図 55:ラテンアメリカ市場における動物の種類別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 56:ラテンアメリカ市場における動物の種類別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 57:動物種類別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 58:機能別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 59:機能別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 60:機能別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 61:フォーマットタイプ別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 62:フォーマットタイプ別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 63:フォーマットタイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 64:販売チャネル別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 65:販売チャネル別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図66:販売チャネル別ラテンアメリカ市場魅力度分析
  • 図67:最終用途別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図68:最終用途別ラテンアメリカ市場前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図69:ラテンアメリカ市場魅力度分析(最終用途別)
  • 図70:西ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図 71:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場におけるソースタイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 72:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場におけるソースタイプ別前年比成長率比較
  • 図 73:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(原料の種類別
  • 図 74:西ヨーロッパ市場における動物の種類別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 75:西ヨーロッパ市場における動物の種類別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 76:動物種別による西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 77:機能別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 78:機能別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 79:機能別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 80:フォーマット別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 81:フォーマット別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 82:フォーマットタイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 83:販売チャネル別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 84:販売チャネル別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図85:西ヨーロッパ市場の販売チャネル別魅力度分析
  • 図86:西ヨーロッパ市場の最終用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図87:西ヨーロッパ市場における最終用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図88:西ヨーロッパ市場における最終用途別魅力度分析
  • 図89:東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図 90:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における原産地別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 91:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における原産地別前年比成長率比較
  • 図 92:東ヨーロッパ市場における原産地別市場魅力度分析
  • 図 93:2025 年および 2035 年の東欧市場における動物種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 94:2025 年から 2035 年までの東欧市場における動物種類別前年比成長率比較
  • 図 95:動物種類別東欧市場の魅力度分析
  • 図96:機能別東欧市場価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
  • 図97:機能別東欧市場前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図 98:機能別東欧市場の魅力度分析
  • 図 99:フォーマット別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 100:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(フォーマットタイプ別
  • 図 101:東ヨーロッパ市場における販売チャネル別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 102:東ヨーロッパ市場における販売チャネル別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図103:東欧市場の魅力度分析(販売チャネル別)
  • 図104:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(最終用途別)、2025年および2035年
  • 図105:東欧市場前年比成長率比較(最終用途別)、2025年~2035年
  • 図106:東欧市場の魅力度分析(最終用途別)
  • 図 107:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 108:2025 年および 2035 年の東アジア市場における原料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 109:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における原料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 110:東アジア市場の魅力度分析(原料タイプ別
  • 図 111:東アジア市場における動物タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 112:東アジア市場における動物タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 113:動物種別による東アジア市場の魅力度分析
  • 図 114:機能別東アジア市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 115:機能別東アジア市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 116:機能別東アジア市場の魅力度分析
  • 図 117:フォーマット別東アジア市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 118:フォーマット別東アジア市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 119:フォーマット別東アジア市場の魅力度分析
  • 図120:東アジア市場の販売チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図121:東アジア市場の販売チャネル別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図122:東アジア市場の販売チャネル別魅力度分析
  • 図123:東アジア市場における最終用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図124:東アジア市場における最終用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図125:東アジア市場における最終用途別魅力度分析
  • 図126: 2025年および2035年の南アジアおよび太平洋市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析
  • 図127:2025年および2035年の南アジアおよび太平洋市場における原料別市場価値シェアおよびBPS分析
  • 図128:2025年から2035年の南アジアおよび太平洋市場における原料別前年比成長率比較
  • 図 129:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(原料の種類別
  • 図 130:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(動物の種類別、2025 年および 2035 年
  • 図 131:南アジアおよび太平洋地域の市場の前年比成長率比較(動物の種類別、2025 年~2035 年
  • 図 132:動物種類別南アジアおよび太平洋市場の魅力度分析
  • 図 133:機能別南アジアおよび太平洋市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 134:機能別南アジアおよび太平洋市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 135:機能別南アジアおよび太平洋市場の魅力度分析
  • 図 136:フォーマットタイプ別南アジアおよび太平洋市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 137:フォーマットタイプ別南アジアおよび太平洋市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 138:南アジアおよび太平洋地域のフォーマットタイプ別市場魅力度分析
  • 図 139:南アジアおよび太平洋地域の販売チャネル別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 140:南アジアおよび太平洋地域の販売チャネル別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図141:南アジア・太平洋地域市場の魅力度分析(販売チャネル別)
  • 図142:南アジア・太平洋地域市場価値シェアおよびBPS分析(最終用途別)、2025年および2035年
  • 図143:南アジア・太平洋地域市場前年比成長率比較(最終用途別)、2025年~2035年
  • 図 144:南アジアおよび太平洋市場における最終用途別市場魅力度分析
  • 図 145:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 146:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場におけるソースタイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 147:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場における原料の種類別前年比成長率比較
  • 図 148:中東およびアフリカ市場における原料の種類別市場魅力度分析
  • 図 149:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における動物種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 150:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場における動物種類別前年比成長率比較
  • 図 151:動物種類別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図152:機能別中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
  • 図153:機能別中東・アフリカ市場前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図 154:機能別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 155:フォーマットタイプ別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 156:フォーマットタイプ別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 157:フォーマットタイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 158:販売チャネル別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 159:販売チャネル別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図160:中東・アフリカ市場の販売チャネル別魅力度分析
  • 図161:中東・アフリカ市場における最終用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図162:中東・アフリカ市場における最終用途別年間成長率比較(2025年~2035年)
  • 図 163:最終用途別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 164:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 165:世界市場 – 企業シェア分析
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