世界のカスタムプレミックス市場:カスタムプレミックス市場は、2025年の103億米ドルから2035年までに186億米ドルへ成長し、年平均成長率(CAGR)6.1%を記録すると予測

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カスタマイズプレミックス市場規模、シェア、および 2025 年から 2035 年までの予測見通し
世界のカスタマイズプレミックス市場は、2025 年に 103 億米ドル、2035 年には 186 億米ドルに達すると予測されており、堅調な拡大が見込まれています。この市場は、予測期間において 6.1% の CAGR で成長すると予想されています。


この上昇傾向は、先進国および新興市場において、健康志向の食事や機能性食品ソリューションへの関心が高まっていることを反映しています。ビタミン、ミネラル、アミノ酸、その他の機能性成分などの複数の微量栄養素を組み合わせた製品は、特定の消費者のニーズに合わせた食品、飲料、医薬品、栄養補助食品の配合にますます採用されています。

メーカーは、免疫、エネルギー、消化、認知機能などの健康上の優先課題に対応する、ターゲットを絞った栄養ソリューションを提供することで、この傾向を活かせようとしています。

この市場は、親市場において異なるシェアを占めており、機能性食品原料市場全体の18-22%、ニュートラシューティカルズ市場全体の15-18%、栄養補助食品市場全体の約10-12%を占めています。これは、健康志向製品向けに調整された必須微量栄養素を配合する役割によるものです。

食品添加物市場では、このカテゴリーには栄養素以外の幅広い添加物が含まれるため、そのシェアは5~7%とより控えめです。強化・栄養強化食品および飲料市場では、加工食品、乳児用栄養食品、飲料での使用が普及しており、カスタマイズされたプレミックスが20~25%を占めると推定されています。ターゲットを絞った栄養と配合の容易さがますます好まれるようになるにつれて、これらの重複する分野におけるプレミックスの役割は引き続き高まっています。

カスタマイズされたプレミックスの消費は、2020 年から 2024 年にかけての COVID-19 のパンデミックによって世界的に健康意識が高まったことが主な要因で急増しました。消費者は予防的な健康ソリューションを積極的に求め、食品、飲料、サプリメントの強化製品の需要を押し上げました。

この期間には、ECとDTC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)栄養ブランドが急成長し、パーソナライズされた配合へのアクセスが拡大しました。この需要は主に、免疫サポートや一般的な健康維持への即時的なニーズに反応したものでした。2025年から2035年にかけては、より構造化され持続的な成長が見込まれます。

消費パターンは、短期的な健康危機よりも、公衆衛生政策の長期的な変化、栄養科学のテクノロジー革新、高齢化や生活習慣病の増加といった人口動態要因により影響を受けるでしょう。成長は、パーソナライズド栄養、臨床栄養、業界連携を通じた、特定の消費者ニーズ、使用ケース、地域ごとの健康格差に対応した精密配合製品の提供により、より戦略的に推進されるでしょう。

小麦粉におけるカスタマイズドプレミックスの消費

小麦粉を通じて目立った1人当たりカスタマイズドプレミックス摂取量を記録しているのは、ごく一部の主要経済国だけです。米国とカナダはそれぞれ1人当たり年間約12グラム、イギリスは年間平均でやや高い12.75グラムです。インドは1人あたり0.69グラムと極めて低い数値であり、中国、日本、ドイツを含む他の主要市場は、強化プログラムが欠如または限定的であるため、1人あたり0.20グラム未満となっています。

  • 米国では、小麦粉への鉄と葉酸の強制的な強化により、1人あたり年間平均12グラムのカスタマイズされたプレミックスが摂取されています。
  • カナダも同様の義務化を実施しており、全国的な普及により年間1人あたり12グラムの摂取量が達成されています。
  • イギリスでは、全粒粉以外の小麦粉に強化が義務付けられており、年間1人あたり12.75グラムと最も高い摂取量が記録されています。
  • インドの自主的かつ州レベルのプログラムでは、1人あたり年間0.69グラムのプレミックスしか摂取されておらず、全国的な摂取量が低水準に留まっています。
  • 中国では全国的な義務化がないため、1人あたり年間平均0.13グラムとなっています。
  • ドイツでは強化要件がないため、1人あたり年間0.16グラムとなっています。

カスタムプレミックスの使用規模

米国、カナダ、イギリスは、小麦粉の強化を義務化することで、1人当たりカスタムプレミックスの使用量が二桁を維持しています。インドはパイロットプログラムを通じてわずかに貢献していますが、中国、日本、および義務化のない欧州市場では依然として無視できる水準です。食用油や塩などの追加の強化媒体を使用しても、これらの経済圏のほとんどはカスタムプレミックスの全体的な消費量が少ない状態です。

カスタマイズされたプレミックス市場を主な投資分野別に分析

カスタマイズされたプレミックス市場は、配合の容易さと個別化された栄養に対する需要の高まりを背景に、2025年には71%のシェアを占めるプレミックスブレンド/消費者向けソリューションが主導しています。粉末形態は、その汎用性から67%を占めていますが、ビタミンプレミックスは、その健康への必須栄養素としての効果から、主要成分タイプで45%を占めています。骨の健康(29%)および医薬品 OTC(39%)は、予防医療のトレンドに後押しされた、主要な機能および用途セグメントです。

プレミックスブレンド/消費者向けソリューションが主要セグメント

プレミックスブレンド/消費者向け(DTC)ソリューションは、2025年に71% の圧倒的な市場シェアを占める、市場をリードする製品タイプセグメントです。

この優位性は、小規模な製造業者や健康意識の高い消費者からの即用型栄養ソリューションの需要増加を反映しています。

ブレンドは、食品、飲料、サプリメントに容易に配合できる事前測定済みの多栄養素組み合わせを提供することで、配合プロセスを簡素化します。

パーソナライズド栄養と利便性を重視した健康製品の人気の高まりは、特にオンラインチャネルにおいて、ダイレクト・トゥ・コンシューマー形式の需要をさらに強化しています。

  • 製造業者は、サプライチェーンの複雑さを軽減し、配合の一貫性を向上させ、製品開発期間を短縮できるため、プレミックスブレンドを好んでいます。これにより、急速に変化する市場で競争優位性を獲得できます。

形態別では、粉末セグメントが67%を超えるシェアを占めます

粉末セグメントは、2025年に67%の市場シェアを占め、市場をリードしています。これは、多様な用途への適応性、安定性、および幅広い最終用途への統合の容易さが要因です。

  • 粉末プレミックスは、保存期間が長く、加工損失が少なく、保管や輸送中の取り扱いが容易であるため、メーカーに好まれています。
  • 粉末は適応性が高く、味や食感を損なうことなく、ベーカリー製品、乳児用粉ミルク、スポーツ栄養食品、機能性飲料にシームレスに混合することができます。
  • また、コスト効率が高く、工業用設備における自動投与システムとの互換性もあるため、大規模生産に最適な形態です。

主要成分セグメントとしてのビタミンプレミックス

ビタミンプレミックスセグメントは、2025年に45%の市場シェアを占める、市場をリードする成分タイプです。この優位性は、機能性食品、飲料、サプリメント、医薬品に、ビタミン A、ビタミン B 群、ビタミン D、ビタミン E などの必須ビタミンが広く配合されていることが要因です。

  • ビタミンは、免疫、代謝、骨の健康、ウェルネスに欠かせない栄養素であり、乳幼児から高齢者まで、あらゆる年齢層にとって欠かせない栄養素です。
  • 微量栄養素の欠乏に対する意識の高まりと、予防医療ソリューションに対する消費者の需要の高まりにより、ビタミン強化製品の需要が大幅に増加しています。
  • 開発途上地域におけるビタミン強化に関する規制の支援、およびクリーンラベルや個別化栄養のトレンドの拡大により、世界市場におけるビタミンプレミックスの優位性は引き続き強化されています。

骨の健康サポートに対する需要の高まりがセグメントの成長を推進

骨の健康セグメントは市場で最大の機能性カテゴリーであり、2025年には29%の市場シェアを占めています。

  • 骨の健康をターゲットにした栄養プレミックスには、骨の強度と維持に不可欠なカルシウム、ビタミンD、マグネシウム、リンなどが含まれています。
  • 座りっぱなしの生活スタイルの増加、食事からのカルシウム摂取不足、整形外科疾患の急増が、骨サポート配合製品への消費者関心の高まりをさらに加速させています。
  • 医療従事者や政府による予防医療戦略の推進により、乳製品、強化ジュース、栄養補助食品などの日常的な消費財に骨を強化する栄養素を配合することが奨励されています。

医薬品 OTC 医薬品セグメントがカスタマイズされたプレミックス用途を支配

医薬品 OTC 医薬品セグメントは、2025年に39%という大きな市場シェアを占め、市場の用途分野をリードしています。この優位性は、消費者におけるセルフケアと予防医療ソリューションの需要の加速に起因しています。

  • 強化錠剤、カプセル、サシェなどのOTC医薬品は、処方箋を必要とせずに一般的な栄養不足を補う便利な方法を提供しています。
  • 生活習慣病の増加と医療費の増加に伴い、消費者は免疫力、骨密度、認知機能、エネルギーサポートのためにOTCサプリメントを積極的に利用するようになってきています。
  • カスタマイズされたプレミックスは、複数の必須栄養素を安定かつ生物学的利用能の高い形で組み合わせることで、これらの配合の有効性を高めています。

カスタマイズされたプレミックス市場の動向

健康志向の消費者と強化製品の発売がカスタマイズされたプレミックスの需要を牽引しており、現在、健康志向のSKUの58%以上がプレミックスを含んでいます。一方、規制基準の進化と臨床栄養の優先事項の変化は、特にEUとインドでサプライヤー契約の再編を促しています。

健康志向の配合変化がカスタムプレミックス需要を後押し

機能性食品と強化食品への消費者需要が製品販売量の成長を加速させており、特に食品、飲料、ニュートラシューティカル業界で顕著です。2025年までに、北米で発売される健康志向の食品の新製品の58%以上がプレミックスソリューションを含有し、2023年の41%から増加する見込みです。

ビタミンやミネラルのプレミックスを配合した小売向け製品は、クリーンラベルや免疫サポート製品への消費者需要の高まりにより、スーパーマーケットの棚占有率が23%増加しました。アジアでは、健康志向の都市部世帯の増加を背景に、強化飲料とシリアルがB2C需要を牽引し、粉末プレミックスの出荷量は前年比17.6%増加しました。

  • 58%を超える新規の健康志向SKUにプレミックスが含まれています
  • 23%のプレミックス配合食品の棚スペース増加
  • アジアにおける粉末プレミックスの出荷量が前年比17.6%増加

規制圧力と臨床栄養ニーズがサプライヤー契約を再構築

供給動向は、栄養表示に関する規制基準、強制的な強化、臨床栄養ガイドラインによってますます形作られています。2025年第2四半期時点で、EUの強化製品メーカーの61%が、更新された栄養素参考値(NRVs)に準拠するため、プレミックスの仕様を調整しました。

インドでは、貧血削減目標を受けて、学校給食プログラムの公的調達で多栄養素プレミックス契約が採用され、政府関連食品サービス事業からの需要が21%増加しました。大規模食品企業も、高齢者や小児向けの国家栄養プログラムや治療栄養表示に合わせるため、プレミックス供給業者との契約条件を見直しています。

  • 61%のEU生産者がNRV準拠のためプレミックス原材料を改定
  • インドの公的給食プログラムがプレミックス需要を21%増加
  • より多くの食品企業が治療栄養政策に契約を適応

カスタマイズされたプレミックス市場を牽引する国々

2025 年から 2035 年にかけて、世界のカスタマイズされたプレミックス市場は 6.1% の CAGR で成長すると予測されており、OECD 諸国と BRICS 諸国間で顕著な格差が生じています。中国が 7.4% でトップ、世界平均を 1.3 ポイント上回っています。この成長は、機能性飲料、妊産婦の栄養、食事代替食品における栄養強化の需要の増加が原動力となっています。

インドは7.1%で続き、強化された主食、乳製品、手頃な価格のウェルネス製品におけるローカルなプレミックスの採用が牽引しています。両BRICS国はマイクロカプセル化能力の拡大とビタミン・ミネラル合成の垂直統合を進めています。

OECD 加盟国のドイツは 6.6% と世界平均をわずかに上回っており、精密栄養学が臨床用および小児用プレミックスの成長を推進しています。米国は 6.5% と、プロテインバーや即席粉末の需要が堅調ですが、配合の複雑化により生産リードタイムが延長しています。

イギリスは6.3%で、クリーンラベルのreformulationが牽引しています。ASEAN諸国(インドネシアやマレーシアなど)はトップ5には入っていないものの、地域的なB2B配合ハブを通じて追随しています。

本報告書では40カ国以上の詳細な分析を掲載しており、トップ5の国を参考情報として共有しています。

アメリカ合衆国カスタムプレミックス市場の成長見通し

米国におけるカスタムプレミックス市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)6.5%で成長すると予測されています。これは、2020年から2024年までの4.1%というより緩やかなCAGRと比較して高い成長率です。歴史的な期間においては、成長は主に主流の食品・飲料製品における強化トレンド(例:即食シリアルや乳製品代替品)に牽引されました。

しかし、予測期間においては、骨、免疫、認知機能などのターゲットを絞った健康支援に対する消費者需要の増加、特に高齢層と健康志向の若い消費者層での需要拡大が、市場の拡大を加速させています。OTC(一般用医薬品)と臨床栄養市場は、FDAの栄養ガイドラインの改訂を背景に、ビタミン・ミネラルプレミックスの採用を急速に進めています。

成長は、機能性サシェ、飲料、パーソナライズドサプリメントを通じたDTC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)モデルによっても支えられています。このデュアルチャネルモデルは、スタートアップ企業と大手企業双方に効率的なスケールアップを可能にしています。

  • 2025年に新発売の強化飲料SKUの65%以上がカスタムビタミン・ミネラルブレンドを含有
  • DTC機能性サプリメントの売上は2022年から2025年にかけて2.1倍に増加
  • 臨床用プレミックスの応用は、2024年に小児科と老年医学のカテゴリーで18.6%拡大しました

イギリスカスタムプレミックス市場の将来動向

イギリスのカスタムプレミックス市場は、2020年から2024年にかけて3.6%の年平均成長率(CAGR)を記録し、主に強化朝食シリアルと飲料における初期段階の応用が牽引しました。しかし、今後数年間で著しい増加が見込まれ、2025年から2035年までのCAGRは6.3%と予測されています。

成長率の向上は、認知機能、免疫、心血管の健康など、特定の消費者ニーズに合わせたよりターゲットを絞った健康志向の配合への移行を反映しています。NHS(イギリス国民保健サービス)が支援する栄養ガイドラインと学校強化イニシアチブが、プレミックスの公共食事プログラムへの統合を促進しています。

プライベートブランド食品メーカーも、カスタムメイドのプレミックスソリューションを調達することで、強化食品の普及拡大に重要な役割を果たしています。ミレニアル世代とジェネレーションZの間でクリーンラベルサプリメントと機能性ブレンドへの意識が高まっていることが、サシェ、カプセル、粉末飲料などのDTCプレミックスフォーマットの採用拡大を後押ししています。

  • NHSの強化学校給食の調達量は、2023年から2025年にかけて22%増加しました
  • 製品を使用した機能性シリアルブレンドは、2024年に前年比19.3%増加しました
  • DTC栄養サシェの売上は、2025年に健康小売店で27%増加しました

ドイツのカスタマイズドプレミックス市場動向

ドイツのカスタマイズドプレミックス市場は、2020年から2024年にかけて年平均成長率(CAGR)4.2%を記録し、主に栄養強化された乳製品、ベーカリー製品、ベビーフード製品が牽引しました。2025年から2035年までの期間については、CAGRは6.6%と予測されており、特に臨床医療と予防医療分野における多機能栄養への広範な移行を反映しています。

ドイツ市場は、EUの栄養基準遵守政策と、プレミックス配合におけるCEマーク付き原料のトレーサビリティへの需要増加にも強く影響を受けています。骨密度、エネルギー代謝、腸内環境など、機能性健康カテゴリーは、強化食品やOTCサプリメントを通じてますます注目されています。

ベルリン、ハンブルク、ミュンヘンなどの都市部では、ビタミン・ミネラルプレミックスを使用した機能性飲料の発売が急増しています。製薬業界とニュートラシューティカル業界も、ドイツの高齢化社会に対応するため、OTC錠剤に多微量栄養素ブレンドを配合しています。

  • 2025年にドイツのスポーツドリンクの40%以上がプレミックス配合を採用
  • 政府が後援する強化食品プログラムが2025年の市場シェアの16%に貢献
  • OTCサプリメントブランドは、2026年までにSKUの28%を改良されたプレミックス仕様に再配合しました

中国のカスタマイズドプレミックス市場の急速な成長見通し

中国の カスタマイズドプレミックス市場は、2020年から2024年にかけて年平均成長率(CAGR)5.2%で成長し、主に強化粉乳、エナジードリンク、免疫強化サプリメントのマス市場需要に牽引されました。今後、市場は2025年から2035年にかけて、精密栄養とパーソナライズドな食事形式への関心の高まりを背景に、大幅に高い7.4%のCAGRで拡大すると予測されています。

中国の少子高齢化と都市化に伴う食生活の変化は、カスタムビタミン・ミネラルブレンドを配合した機能性食品の需要を後押ししています。政府の健康指針が子どもの栄養と母親の健康を促進していることも、公共部門と民間部門の両方でプレミックスの使用を拡大しています。クリーンラベルの植物由来飲料と利便性を重視したDTC栄養パックの急増は、健康小売店とECプラットフォームで即用型粉末プレミックスの新たな需要を生み出しています。

  • 機能性乳児栄養プレミックスの出荷量は2025年に前年比25.8%増加
  • 2024年に発売された免疫強化を目的とした飲料の50%以上がカスタマイズされたプレミックス原料を使用
  • 母体健康を重視したプレミックスの契約が公共調達入札で3倍に拡大

インドのカスタマイズドプレミックス市場は加速した拡大が見込まれる

インドのカスタマイズされたプレミックス市場は、2020年から2024年にかけて年平均成長率(CAGR)4.6%の緩やかな成長を遂げました。これは、学校給食や昼間給食プログラムで鉄、ヨウ素、ビタミン強化プログラムが普及したためです。しかし、2025年から2035年までの予測CAGR7.1%は、強化された主食の普及拡大と、都市部および準都市部人口におけるウェルネス重視の食品の拡大を背景に、大幅な加速を示しています。

市場は臨床栄養分野でも堅調な需要拡大を見せており、貧血や母体ケアに関する公衆衛生の規制が、多微量栄養素ブレンドの調達を形作っています。インドでは、中産階級の成長とライフスタイルに関連する健康への関心の高まりから、インスタントミックス、小袋入り製品、強化アタ(小麦粉)などの、カスタマイズされたプレミックスを配合した、クリーンラベルで手頃な価格の強化製品の需要が高まっています。国内および世界のサプライヤーは、生産の現地化や、地域特有のニーズに合わせたプレミックスブレンドの製造に対応しています。

  • 貧血対策に焦点を当てた学校栄養プレミックスの需要は、2022年から2025年にかけて32%増加しました
  • 2025年に発売された強化加工食品の47%にカスタマイズされたプレミックスが使用されました
  • 地域の中小消費財企業は、2020年水準から契約ベースのプレミックス調達を2.5倍に拡大しました

カスタマイズされたプレミックスの大手サプライヤー

業界では、強化栄養のトレンド、パーソナライズされたウェルネス、臨床需要を活かし、イノベーションとリーチを推進しています。Archer Daniels Midland Company、BASF SE、Barentz International、Koninklijke DSM N.V. などの世界的な大手企業は、食品、飲料、医薬品用途に合わせたビタミンおよびミネラルブレンドでポートフォリオを拡大しています。

Hexagon Nutrition、Fenchem Biotek、Fuerst Day Lawsonなどの中堅企業は、配合のカスタマイズ、クリーンラベル認証、迅速なプロトタイプ開発を通じて、地域企業やプライベートブランド企業を支援しています。インドの企業であるAQC Chem Lab、Jubilant Life Sciences、Manisha Pharmo Plastは、政府の栄養基準を満たすことで存在感を高めています。

競争環境は、骨の健康や母体栄養などのニッチ分野に特化したCoalescence LLC、Budenheim、Farbest Brandsのような専門プロバイダーによっても形成されています。Mühlenchemie/SternVitaminやLycoRedは、バイオアベイラビリティとデリバリー形式の革新に焦点を当てています。一方、North America CalciumやNutrifusion LLCは、事前計量された機能性原料システムで、拡大するB2CとOTC需要に対応しています。

 

主なカスタマイズされたプレミックス市場のセグメント化

製品タイプ別:

この業界は、プレミックスブレンド/消費者向けソリューションとドラムからホッパーへの配合に区分されます。

形態別:

この業界は、液体と粉末に分類されます。

成分の種類別:

この業界では、ビタミンプレミックス、ミネラルプレミックス、ヌクレオチドプレミックス、アミノ酸プレミックス、酵素、コクシジウム抑制剤、プロバイオティクス、プレバイオティクス、マルチグレインプレミックス、オメガ 3 脂肪酸、賦形剤、ガム、植物成分、甘味料、香料、タンパク質、着色料などが使用されています。

機能別:

この業界は、骨の健康、免疫、消化、エネルギー、心臓の健康、体重管理、視力の健康、脳の健康と記憶力、抵抗力などに分類されます。

用途別:

この業界は、食品分野、栄養補助食品、医薬品 OTC、ペットフードに分類されます。

地域別:

この業界は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカなどの地域をカバーしています。

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)および将来の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的な機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
    • 2025年から2035年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析と予測
      • プレミックスブレンド/消費者向けソリューション
      • ドラムからホッパーへの配合
    • 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 世界市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、形態別
    • 概要 / 主要な発見
    • 過去市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析(形態別)、2020年から2024年
    • 現在と将来の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測(形態別)、2025年から2035年
      • 粉末
      • 液体
    • 2020年から2024年までの形態別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの形態別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、成分タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの成分タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
    • 2025年から2035年までの成分タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析と予測
      • ビタミンプレミックス
      • ミネラルプレミックス
      • ヌクレオチドプレミックス
      • アミノ酸プレミックス
      • 酵素、コクシジウム静置剤
      • プロバイオティクス、プレバイオティクス
      • マルチグレインプレミックス
      • オメガ 3 脂肪酸
      • 賦形剤
      • ガム
      • 植物
      • その他
    • 2020 年から 2024 年までの成分タイプ別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの成分別絶対機会分析
  9. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、機能別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の機能別過去の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)分析
    • 機能別市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)の分析と予測、2025年から2035年
      • 骨の健康
      • 免疫
      • 消化
      • エネルギー
      • 心臓の健康
      • 体重管理
      • 視力の健康
      • 脳の健康と記憶
      • 抵抗力
      • その他
    • 機能別年次成長率分析、2020年から2024年
    • 機能別絶対的機会分析、2025年から2035年
  10. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の用途別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
    • 現在のおよび将来の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測、2025年から2035年まで、用途別
    • 年次成長率分析、2020年から2024年まで、用途別
    • 絶対的$機会分析、2025年から2035年まで、用途別
  11. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  12. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(USD億ドル)および量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主なポイント
  13. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 重要なポイント
  14. 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量 (メトリックトン) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主要ポイント
  15. 東欧市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • その他の東ヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主なポイント
  16. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主要ポイント
  17. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主なポイント
  18. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他のMEA
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
    • 主なポイント
  19. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 成分タイプ別
        • 機能別
        • 用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 成分タイプ別
        • 機能別
        • 用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 成分タイプ別
        • 機能別
        • 用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 成分タイプ別
        • 機能別
        • 用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 成分タイプ別
        • 機能別
        • 用途別
  20. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 成分タイプ別
      • 機能別
      • 用途別
  21. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • アーチャー・ダニエル・ミッドランド社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • AQC Chem Lab (P) Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • バーレンツ・インターナショナル B.V.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • BASF SE
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 北京金康普食品科学技術有限公司
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • BNSL Limited
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ブデンハイム
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • コアレッセンス LLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Farbest Brands
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Fenchem Biotek Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Fuerst Day Lawson Pvt Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • North America Calcium Private Ltd
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Hexagon Nutrition Pvt. Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Jubilant Life Sciences
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Koninklijke DSM N.V.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • リコレッド・リミテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • マニシャ・ファルモ・プラス・プライベート・リミテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ミルペイン・ギダ・サン・ヴェ・ティク・A.S.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ミュレンケミエ/スターンビタミン、ネイチャーズロジック
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Nutrifusion LLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  22. 使用した仮定および略語
  23. 調査方法

 

表一覧

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(トン)予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(成分タイプ別
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(成分タイプ別
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの機能別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの機能別世界市場規模(100 万トン)予測
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(トン)予測
  • 表 13:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)予測
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの製品種類別北米市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 16:2020 年から 2035 年までの製品種類別北米市場規模(トン)予測
  • 表 17:2020 年から 2035 年までの形態別北米市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 18:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(成分タイプ別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(成分タイプ別
  • 表21:北米市場規模(USD億ドル)機能別予測、2020年から2035年
  • 表22:北米市場規模(メトリックトン)機能別予測、2020年から2035年
  • 表23:北米市場規模(USD億ドル)用途別予測、2020年から2035年
  • 表24:北米市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表25:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 26:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(国別、トン)予測
  • 表 27:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(製品タイプ別、10 億米ドル)予測
  • 表 28:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(製品タイプ別、トン)予測
  • 表 29:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(形態別
  • 表 30:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 31:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(成分タイプ別
  • 表 32:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の予測(成分タイプ別
  • 表 33:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(機能別
  • 表 34:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の予測(機能別
  • 表35:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表36:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表37:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(国別、トン)予測
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 40:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(製品タイプ別、トン)予測
  • 表 41:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(形態別
  • 表 42:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(100 万トン)の予測(形態別
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(成分タイプ別
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)の予測(成分タイプ別
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(機能別
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)の予測(機能別
  • 表47:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表48:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表49:東ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)の予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 50:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 51:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 52:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(トン)の予測(製品タイプ別
  • 表 53:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(10 億米ドル)の予測(形態別
  • 表 54:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(100 万トン)の予測(形態別
  • 表 55:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(10 億米ドル)の予測(成分タイプ別
  • 表 56:東ヨーロッパ市場規模(トン)の予測、成分タイプ別、2020 年から 2035 年
  • 表 57:東ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)の予測、機能別、2020 年から 2035 年
  • 表58:東欧市場規模(メトリックトン)機能別予測、2020年から2035年
  • 表59:東欧市場規模(USD億ドル)用途別予測、2020年から2035年
  • 表60:東欧市場規模(メトリックトン)用途別予測、2020年から2035年
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(国別
  • 表 62:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 63:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 64:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(製品タイプ別、トン)予測
  • 表 65:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)予測(形態別
  • 表 66:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)予測(形態別
  • 表 67:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(成分タイプ別
  • 表 68:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(100 万トン)の予測(成分タイプ別
  • 表69:東アジア市場規模(USD億ドル)機能別予測、2020年から2035年
  • 表70:東アジア市場規模(メトリックトン)機能別予測、2020年から2035年
  • 表71:東アジア市場規模(USD億ドル)用途別予測、2020年から2035年
  • 表72:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表73:南アジア・太平洋市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表74:南アジア・太平洋市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 75:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 76:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(100 万トン)の予測(製品タイプ別
  • 表77:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表78:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表 79:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(成分別
  • 表 80:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(100 万トン)の予測(成分別
  • 表81:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)機能別予測(2020年から2035年)
  • 表82:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)機能別予測(2020年から2035年)
  • 表83:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)用途別予測(2020年から2035年)
  • 表84:南アジアおよび太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表85:中東およびアフリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 86:2020 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場規模(トン)予測(国別
  • 表 87:2020 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 88:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(製品タイプ別、トン)予測
  • 表 89:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(形態別、10 億米ドル)予測
  • 表 90:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 91:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(成分タイプ別
  • 表 92:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(トン)の予測(成分タイプ別
  • 表 93:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(機能別
  • 表94:中東およびアフリカ市場規模(メトリックトン)予測(機能別)、2020年から2035年
  • 表95:中東およびアフリカ市場規模(USD億ドル)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表 96:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(トン)の予測(用途別

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の製品タイプ別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 6:製品タイプ別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の形態別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの形態別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:形態別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:2025 年および 2035 年の成分タイプ別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(成分タイプ別
  • 図 12:世界市場の魅力度分析(成分タイプ別
  • 図 13:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(機能別
  • 図 14:2025 年から 2035 年までの機能別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 15:機能別世界市場の魅力度分析
  • 図 16:2025 年および 2035 年の用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 17:2025 年から 2035 年までの用途別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 18:用途別世界市場魅力度分析
  • 図 19:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 20:地域別世界市場前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 21:地域別世界市場魅力度分析
  • 図22:北米市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図23:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図24:西ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図25:東ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図26:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図27:南アジアおよび太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図28:中東およびアフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図 29:2025 年および 2035 年の北米市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 30:2025 年および 2035 年の北米市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 31:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 32:製品タイプ別北米市場の魅力度分析
  • 図 33:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(形態別
  • 図 34:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率比較(形態別
  • 図 35:北米市場の魅力度分析(形態別
  • 図 36:北米市場における成分タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 37:北米市場における成分タイプ別前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 38:北米市場における成分タイプ別市場魅力度分析
  • 図 39:北米市場における機能別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 40:北米市場における機能別前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図41:北米市場機能別魅力度分析
  • 図42:北米市場アプリケーション別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図43:北米市場アプリケーション別年間成長率比較(2025年から2035年)
  • 図44:北米市場アプリケーション別魅力度分析
  • 図 45:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 46:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 47:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 48:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 49:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における形態別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 50:2025 年から 2035 年までの形態別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較
  • 図 51:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(形態別
  • 図 52:ラテンアメリカ市場における成分タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 53:ラテンアメリカ市場における成分タイプ別前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 54:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(成分タイプ別
  • 図55:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(機能別)、2025年および2035年
  • 図56:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(機能別)、2025年から2035年
  • 図57:ラテンアメリカ市場機能別魅力度分析
  • 図58:ラテンアメリカ市場用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図59:ラテンアメリカ市場用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図60:ラテンアメリカ市場用途別魅力度分析
  • 図 61:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 62:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 63:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 64:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 65:形態別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 66:形態別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 67:形態別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 68:成分タイプ別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 69:成分タイプ別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 70:成分タイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図71:2025年および2035年の西ヨーロッパ市場における機能別市場価値シェアおよびBPS分析
  • 図72:2025年から2035年までの西ヨーロッパ市場における機能別前年比成長率比較
  • 図73:西ヨーロッパ市場機能別魅力度分析
  • 図74:西ヨーロッパ市場アプリケーション別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図75:西ヨーロッパ市場アプリケーション別年間成長率比較(2025年から2035年)
  • 図76:西ヨーロッパ市場アプリケーション別魅力度分析
  • 図 77:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 78:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 79:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 80:製品タイプ別東欧市場の魅力度分析
  • 図 81:形態別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 82:形態別東欧市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 83:東欧市場の魅力度分析(形態別
  • 図 84:東欧市場における成分タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 85:東欧市場における成分タイプ別前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 86:東欧市場の魅力度分析(成分タイプ別
  • 図87:2025年および2035年の東欧市場における機能別市場価値シェアおよびBPS分析
  • 図88:2025年から2035年までの東欧市場における機能別前年比成長率比較
  • 図89:東欧市場機能別魅力度分析
  • 図90:東欧市場アプリケーション別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図91:東欧市場アプリケーション別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図92:東欧市場アプリケーション別魅力度分析
  • 図 93:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 94:2025 年および 2035 年の東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 95:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 96:製品タイプ別東アジア市場の魅力度分析
  • 図 97:形態別東アジア市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 98:形態別東アジア市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 99:東アジア市場の魅力度分析(形態別
  • 図 100:東アジア市場における成分タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 101:東アジア市場における成分タイプ別前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 102:東アジア市場における成分タイプ別市場魅力度分析
  • 図 103:2025 年および 2035 年の東アジア市場における機能別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 104:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における機能別前年比成長率比較
  • 図105:東アジア市場機能別魅力度分析
  • 図106:東アジア市場用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図107:東アジア市場用途別年間成長率比較(2025年から2035年)
  • 図108:東アジア市場用途別魅力度分析
  • 図 109:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 110:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 111:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 112:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(製品タイプ別
  • 図 113:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(形態別、2025 年および 2035 年
  • 図 114:南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較(形態別、2025 年から 2035 年
  • 図 115:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(形態別
  • 図 116:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(成分タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 117:南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較(成分タイプ別、2025 年から 2035 年
  • 図 118:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(成分タイプ別
  • 図 119:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(機能別、2025 年および 2035 年
  • 図 120:南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較(機能別、2025 年から 2035 年
  • 図121:南アジア・太平洋地域市場機能別魅力度分析
  • 図122:南アジア・太平洋地域市場アプリケーション別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年と2035年)
  • 図123:南アジア・太平洋地域市場アプリケーション別年間成長率比較(2025年から2035年)
  • 図 124:南アジアおよび太平洋地域の用途別市場魅力度分析
  • 図 125:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 126:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 127:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
  • 図 128:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 129:2025 年および 2035 年の形態別中東およびアフリカ市場の価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 130:2025 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較(形態別
  • 図 131:中東およびアフリカ市場の魅力度分析(形態別
  • 図 132:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における成分タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 133:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場における成分タイプ別前年比成長率比較
  • 図 134:中東およびアフリカ市場における成分タイプ別魅力度分析
  • 図 135:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における機能別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図136:2025年から2035年までの中東・アフリカ市場における機能別前年比成長率比較
  • 図137:中東・アフリカ市場における機能別魅力度分析
  • 図138:2025年と2035年の中東・アフリカ市場における用途別市場価値シェアとBPS分析
  • 図 139:2025 年から 2035 年までのアプリケーション別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
  • 図 140:アプリケーション別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 141:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 142:世界市場 – 企業シェア分析
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