世界のグルメソルト市場:グルメソルト市場は 2025 年に 16 億米ドルと評価され、2035 年までに 32 億米ドルに達し、CAGR 7.2% で拡大すると予測

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グルメソルトの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界のグルメソルト市場は、2025年の16億米ドルから2035年には32億米ドルへと成長し、7.2%のCAGR(年平均成長率)を記録すると予測されています。この成長は、プレミアムで天然、最小限の加工しか施されていない食品原料に対する消費者の需要の高まりが原動力となっています。


ヒマラヤのピンクソルト、フルール・ド・セル、海塩など、ミネラルを豊富に含むグルメソルトの健康効果に対する認識の高まりから、日常的な料理やグルメ料理での使用が拡大しています。

この市場は、世界の特殊塩市場で 60% のシェアを占め、高級塩の分野における優位性を際立たせています。天然の、あるいは最小限の加工しか施されていない製品に対する需要の高まりから、高級食品原料市場では 45% 近くを占めています。天然食品添加物セグメントでは、高級塩は保存料と風味向上特性により約25%を占めています。全体的な食品風味向上剤市場では約5%、天然食品保存料セグメントでは18%のシェアを占めています。しかし、より広範な食品・飲料原料市場では、そのシェアは0.1%未満と依然として低い水準にあります。

市場に影響を与える政府規制は、製品の純度、原産地表示、および添加物の含有量を重視しています。米国では、食品医薬品局(FDA)が CFR Title 21 に基づいて食品用塩を規制し、有害な汚染物質が含まれていないことを保証しています。欧州連合は、食品情報および表示に関する規則(EC)No 1169/2011 を施行しており、コーデックス委員会(Codex Alimentarius)の規格は、塩の品質およびヨウ素添加に関する世界的なガイドラインを規定しています。これらの規制は、未精製で添加物不使用のグルメ塩の需要増加を支援し、生産者が品質の高い原料調達、認証取得、透明性の高い表示実践への投資を促進しています。

フランスは最も急速に成長する市場と予測されており、2025年から2035年までの年間平均成長率(CAGR)は7.8%と予想されています。製品タイプ別では、フルール・ド・セルが28%のシェアでトップとなり、流通チャネル別では、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットが40%のシェアでトップとなるでしょう。米国およびドイツ市場も、それぞれ6.9%および7.0%のCAGRで着実な成長が見込まれています。英国および日本は、それぞれ6.8%および6.6%のCAGRで拡大すると予測されています。

トップ投資セグメント別のグルメソルト市場分析

世界市場は、製品タイプ、用途、流通チャネル、および地域によって区分されています。製品タイプ別では、粗塩、フレーク塩、フルール・ド・セル、インドの黒塩、イタリアの海塩、セルグリス海塩、燻製海塩、その他(竹塩、トリュフ塩、ハワイの赤塩、ペルシャの青塩)があります。

用途別では、ベーカリー・菓子、肉・鶏肉、水産物、ソース・調味料、デザート・冷凍食品、その他(スナック、即席食品、飲料、乳製品)に分類されます。

流通チャネル別では、B2B(直接販売)、B2C(間接販売)、店舗小売、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、食料品店、専門店、その他の小売形態、オンライン小売に分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西欧、東欧、アジア太平洋、日本、中東・アフリカに分けられます。

フルール・ド・セルが 28% の市場シェアで製品タイプセグメントをリード

フルール・ド・セルは、2025 年に 28% の市場シェアで製品タイプセグメントを支配すると予測されています。繊細な食感と高いミネラル含有量で知られるこの塩は、手作業で収穫され、グルメ料理や高級料理に使用されています。

  • 高級料理や仕上げに使用されます。
  • シェフや職人の生産者から高い評価を得ています。
  • 原産地保護により、欧州市場で強い存在感を示しています。

肉と家禽がアプリケーションセグメントで27%の市場シェアを占める

肉と家禽のアプリケーションは、2025年に27%の市場シェアを占めると予測されています。グルメソルトは、風味を向上させ、天然の保存料として機能するため、加工肉製品や artisan 肉製品の燻製、調味、保存期間の延長に最適です。

  • artisan 肉生産者は、熟成と味付けに gourmet salts を increasingly 使用しています。
  • クリーンラベル肉製品の需要が、天然塩の採用を促進しています。
  • その保存効果と風味の深みが、燻製や加工肉製品で好まれています。

スーパーマーケットとハイパーマーケットが流通チャネルセグメントを40%の市場シェアでリード

スーパーマーケットとハイパーマーケットは、2025年に流通チャネルセグメントを40%の市場シェアでリードすると予想されています。広範な消費者層へのアクセス、整理された棚陳列、多様な商品ラインナップが、特に健康志向やプレミアム商品を求める顧客にとって、グルメソルトの購入に最適な小売形態となっています。

  • 多様なグルメソルトのフォーマットが、消費者の試飲・採用を促進しています。
  • 目立つ棚配置が、組織化された小売環境での商品視認性を高めています。
  • 店舗内プロモーションと健康志向のマーチャンダイジングが、購入頻度を増加させています。

主要なグルメソルト市場動向

世界の高級塩市場は、プレミアムで天然、最小限の加工を施した食品原料に対する消費者の需要の高まりを背景に、着実な成長を続けています。高級塩は、風味、視覚的な魅力、栄養価を高めるため、料理や高級食品の製造に好んで使用されています。

高級塩市場の最近の動向

  • クリーンラベルや健康志向の製品が人気を博していることから、ヒマラヤのピンクソルトやフルール・ド・セルなどの、精製されていないミネラル豊富な塩の需要が高まっています。
  • トリュフ風味やスモーク風味などの革新的なフレーバーソルトは、ソース、肉製品、スナックなど、グルメ用途の拡大を促進しています。

グルメソルト市場の課題

  • 通常の食卓塩に比べて高い価格が、特にコストに敏感な地域や大量生産の食品製造における普及を制限しています。
  • 職人による生産者間で品質のばらつきや標準化が不十分であることが、製品の認証維持と消費者信頼の確保に課題となっています。

高級塩の製造、輸入、規制、需要を牽引する主要国

OECD主要国ではフランスが市場をリードしており、伝統的な料理用途とフルール・ド・セルのような手作りの塩への強い需要が背景にあります。ドイツと日本は、EUのクリーンラベル規制と日本のプレミアム料理トレンドや機能性食品イノベーションへの対応により、安定した成長を維持しています。

欧州グリーンディールは、ドイツとフランスにおける持続可能な食品生産を引き続き支援しています。対照的に、米国(6.9% CAGR)、英国(6.8% CAGR)、フランス(7.8% CAGR)などの先進国は、世界全体の成長率の 0.91~0.96 倍という安定した成長が見込まれています。

フランスは、根強い料理の伝統と、フルール・ド・セルのようなプレミアム塩の需要増加を背景に、市場で最も強い成長を示しています。ドイツは、EUのクリーンラベルガイドラインの下で、ベーカリー、乳製品、シャルキュトリー用途の需要が牽引しています。米国市場は、グリルや健康食品に使用される天然・非遺伝子組み換え塩の消費者関心により、着実に拡大しています。

イギリスは、調達課題にもかかわらず、ベーカリーと冷凍食品での使用増加を背景に、安定した進展を示しています。日本はこれらの国々の中で最も成長率が低いものの、伝統的な料理でミネラル豊富な塩が好まれているため、需要は堅調に推移しています。

本レポートでは、40カ国以上の詳細な分析を掲載しており、OECD加盟国の中で最もパフォーマンスの高い5カ国を以下に紹介します。

日本のグルメ塩需要の詳細分析

日本のグルメ塩市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率6.6%で成長すると予測されています。成長は、伝統的な料理やフュージョン料理における本物のミネラル豊富な塩の品種に対する消費者の嗜好に牽引されています。高所得OECD市場として、日本は食品・飲料セグメント全体でクリーンラベルとプレミアム素材を優先しています。大衆向け塩の消費は安定していますが、小売と外食チャネルでパッケージ入りヒマラヤ塩、スモーク塩、フレーバー塩の需要が増加しています。

  • 加工水産物、ラーメン調味料、菓子類での高需要。
  • 低ナトリウムでミネラル豊富な塩の品種が好まれています。

ドイツにおけるグルメソルトの成長見通し

ドイツにおけるグルメソルトの売上高は、予測期間中は7.0%の CAGR で拡大し、世界平均に近い、規制主導の成長が見込まれています。EU の持続可能性目標とクリーンラベルの遵守により、ベーカリー、チーズ、燻製肉製品におけるプレミアムソルトの使用が拡大しています。ドイツでは、グルメ塩において原産地表示、天然原料、有機認証が重視されています。市場は欧州の料理トレンドと消費者の透明性への期待と密接に一致しています。

  • ベーカリー、シャルキュトリー、乳製品セクターでの強い需要。
  • EU支援のクリーンラベル原料調達支援イニシアチブ。

フランスのグルメソルトの需要成長見通し

フランスのグルメソルト市場は、予測期間中に 7.8% の CAGR で成長し、世界平均を上回ると予測されています。成長は、料理での伝統的な使用と、高級な食体験に対する需要の高まりによって推進されています。フランス料理は、その本場の味のためにフルール・ド・セルと海塩に依存しており、国内生産の特殊塩が国内市場を支えています。このセグメントは、職人の生産者に対する政府の支援と、EU による地域の食文化の振興の恩恵を受けています。

  • 地元産のフルール・ド・セルおよび海塩に対する高い嗜好。
  • 高級レストランやグルメミールキットの需要の増加。

米国のグルメソルトの需要の推移

米国のグルメソルト市場は、2025年から2035年にかけて6.9%のCAGRで成長し、世界平均の0.96倍になると予測されています。需要は、特にプレミアム小売、健康食品、レストラン業界で高まる消費者による自然で未精製の素材への関心によって後押しされています。ヒマラヤ塩、スモーク塩、ブレンド塩は、肉用スパイス、スナックの調味料、ソースで人気を集めています。クリーンラベルのトレンドと非遺伝子組み換え(非GMO)の好みが、製品開発とパッケージングを継続的に形作っています。

  • グリル、肉加工、有機食品セグメントで高い需要。
  • 小売業者は、多様性、産地、健康志向のポジショニングに重点を置いています。

英国のグルメソルトの動向

英国のグルメソルトの収益は、2025年から2035年にかけて6.8%のCAGRで成長し、世界平均の0.94倍と、世界平均をわずかに下回るペースで成長すると予測されています。成長は、消費者の健康志向、原産地追跡可能性、ナトリウム削減オプションへの注目に支えられています。ブレグジット後の輸入調整が調達に影響を及ぼしていますが、国内の流通ネットワークは依然として堅固です。ベーカリーと冷凍食品における海塩と風味付き塩の需要増加が、販売量成長を支えています。

  • 冷凍食品、ベーカリー、高級レトルト食品での使用拡大。
  • 輸入規制の変化に伴う調達先の多様化。

主要なグルメソルトのサプライヤーおよびメーカー

世界市場は、カーギル社、SaltWorks Inc.、Amagansett Sea Salt Co.、Murray River、Morton Salt Inc. などの主要企業が業界をリードする、やや細分化された状況です。これらの企業は、卓越した料理、健康志向の消費者、職人の技を要する用途に合わせた、さまざまなプレミアムソルトを提供しています。Cargill, Incorporated は、持続可能性を念頭に置いた大規模な天然塩の生産に注力しており、SaltWorks Inc. は、手作りの風味豊かなミネラル豊富なグルメ用塩を専門としています。

Amagansett Sea Salt Co. および Alaska Pure Sea Salt Co. は、ニッチなグルメ市場向けに、少量生産の太陽蒸発海塩で知られています。モートンソルト社とマルドンクリスタルソルト社は、強力な小売流通ネットワークを維持し、広く認知されているグルメソルトブランドを提供しています。その他、Saltopia Artisan Infused Sea Salts、SüdwestdeutscheSalzwerke AG、SeaSalt Superstore LLC、The Savory Pantry、The Meadow (Bitterman and Sons, Inc.) などの注目すべき企業は、独自の風味を配合した製品、地域特有の塩、高級料理用塩のさまざまな種類を提供しています。

グルメソルト業界に関する最近のニュース

  • 2024年4月、Maldon Crystal Salt Company は、国際的な需要の高まりに対応するため、英国エセックスにあるプレミアムソルトフレークの生産施設を拡張すると発表しました。この動きは、持続可能性の目標を支援するとともに、北米およびヨーロッパにおける同社の象徴的な手摘みソルトの入手可能性を高めるものです。

 

主な区分

製品タイプ別

  • 粗塩
  • フレーク塩
  • フルール・ド・セル
  • インド産黒塩
  • イタリア産海塩
  • セル・グリス海塩
  • 燻製海塩
  • その他

用途別

  • ベーカリー・菓子
  • 肉・鶏肉
  • 魚介類
  • ソース・香辛料
  • デザート・冷凍食品
  • その他

流通チャネル別

  • B2B(直接販売
  • B2C(間接販売)
  • 店舗販売
  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • コンビニエンスストア
  • 食料品
  • 専門店
  • その他の小売形態
  • オンライン小売

地域別:

  • 北米
    • 米国およびカナダ
  • ラテンアメリカ
    • メキシコ、ブラジル、ペルー、チリ、その他
  • 西ヨーロッパ
    • ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、北欧諸国、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク
  • 東欧
    • ポーランドとロシア
  • アジア太平洋
    • 中国、インド、日本、ASEAN、オーストラリア、ニュージーランド
  • 中東とアフリカ
    • GCC、南アフリカ、北アフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者と流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE分析とポーターの分析
    • 規制環境
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産と消費統計
    • 輸入と輸出統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(メトリックトン)の分析、2020 年から 2024 年
    • 現在および将来の市場規模(10 億米ドル)および数量(メトリックトン)の予測、2025 年から 2035 年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的な機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の分析
    • 2025年から2035年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の分析と予測
      • 粗塩
      • フレークソルト
      • フルール・ド・セル
      • インドの黒塩
      • イタリア海塩
      • セル・グリス海塩
      • 燻製海塩
      • その他(竹塩、トリュフ塩、ハワイアンレッドソルト、ペルシャブルーソルト
    • 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の用途別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
    • 現在のおよび将来の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測、用途別、2025年から2035年
      • ベーカリー&コンフェクショナリー
      • 肉類&家禽
      • 水産物
      • ソース&サヴィー
      • デザート&冷凍食品
      • その他(スナック、即食食品、飲料、乳製品)
    • 用途別年次成長率分析(2020年から2024年)
    • 用途別絶対的$機会分析(2025年から2035年)
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の流通チャネル別、市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と販売量(メトリックトン)分析および予測、2025年から2035年まで、流通チャネル別
      • B2B(直接販売)
      • B2C(間接販売)
      • 店舗販売
      • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
      • コンビニエンスストア
      • 食料品
      • 専門店
      • その他の小売形態
      • オンライン小売
    • 流通チャネル別の前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 流通チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
  9. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メートルトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  12. 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  13. 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • 東欧その他
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  14. 東アジア市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10 億米ドル)および数量 (メートルトン) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(メートルトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  15. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(トン)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  16. 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他のMEA
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  17. 主要国の市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
  19. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • カーギル・インコーポレイテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • SaltWorks Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Amagansett Sea Salt Co.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Murray River
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • モートンソルト社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • アラスカピュアシーソルト社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売フットプリント
        • 戦略の概要
        • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
          • Maldon Crystal Salt Company Limited
      • 概要
      • 製品ポートフォリオ
      • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売フットプリント
      • 戦略の概要
      • マーケティング戦略
      • 製品戦略
      • チャネル戦略
      • ソルトピア・アーティザン・インフューズド・シーソルト
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Südwestdeutsche Salzwerke AG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • SeaSalt Superstore LLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • The Savory Pantry
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • エボリューション・ソルト社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • INFOSA
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Salty Wahine Gourmet Hawaiian Sea Salts LLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • The Meadow (Bitterman and Sons, Inc.)
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  20. 使用した仮定と略語
  21. 調査方法

 

表一覧

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(トン)予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(トン)予測
  • 表 7:流通チャネル別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 8:流通チャネル別世界市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
  • 表 9:国別北米市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(国別、トン)予測
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(製品タイプ別、10 億米ドル)予測
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(製品タイプ別、トン)予測
  • 表13:北米市場規模(億米ドル)のアプリケーション別予測、2020年~2035年
  • 表14:北米市場規模(メトリックトン)のアプリケーション別予測、2020年~2035年
  • 表15:北米市場規模(億米ドル)の流通チャネル別予測、2020年~2035年
  • 表16:北米市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの製品種類別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの製品種類別ラテンアメリカ市場規模(メートルトン)予測
  • 表 21:2020 年から 2035 年までの用途別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表 25:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)予測(国別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別西ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表 29:2020 年から 2035 年までの用途別西ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの用途別西ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035
  • 表33:東ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(トン)の予測(製品タイプ別
  • 表37:東欧市場規模(USD億ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表38:東欧市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表39:東欧市場規模(USD億ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表40:東欧市場規模(流通チャネル別)予測、2020年~2035年
  • 表41:東アジア市場規模(国別)予測、2020年~2035年
  • 表42:東アジア市場規模(国別)予測、2020年~2035年
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東アジア市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東アジア市場規模(トン)予測
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの用途別東アジア市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表46:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表47:東アジア市場規模(USD億ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表48:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表 49:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 50:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(100 万トン)予測(国別
  • 表 51:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 52:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測、製品タイプ別、2020 年~2035 年
  • 表 53:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測、用途別、2020 年~2035 年
  • 表54:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表55:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表56:南アジアおよび太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表57:中東およびアフリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(トン)予測
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(製品タイプ別、トン)予測
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測(用途別)
  • 表62:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表63:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表 64:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別中東およびアフリカ市場規模(トン)予測

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の製品タイプ別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場前年比成長率比較
  • 図 6:製品タイプ別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:用途別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 8:用途別世界市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 9:用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:流通チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 12:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 15:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 16:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 17:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 18:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図19:東欧市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図20:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図21:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図22:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図 23:2025 年および 2035 年の北米市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 24:2025 年および 2035 年の北米市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 26:製品タイプ別北米市場の魅力度分析
  • 図 27:アプリケーション別北米市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 28:アプリケーション別北米市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図29:北米市場 用途別魅力度分析
  • 図30:北米市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図31:北米市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図32:北米市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図 33:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 34:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 35:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 36:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 37:用途別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 38:用途別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図39:ラテンアメリカ市場 用途別魅力度分析
  • 図40:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図41:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図42:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図 43:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 44:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 45:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 46:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 47:用途別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 48:用途別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図49:西ヨーロッパ市場 用途別魅力度分析
  • 図50:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図51:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図52:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図 53:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 54:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 55:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 56:製品タイプ別東欧市場の魅力度分析
  • 図 57:用途別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 58:用途別東欧市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図59:東欧市場 用途別魅力度分析
  • 図60:東欧市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図61:東欧市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図62:東欧市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図 63:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 64:2025 年および 2035 年の東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 65:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 66:製品タイプ別東アジア市場の魅力度分析
  • 図 67:用途別東アジア市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 68:用途別東アジア市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図69:東アジア市場 用途別魅力度分析
  • 図70:東アジア市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図71:東アジア市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図72:東アジア市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図 73:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 74:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別
  • 図 75:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 76:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(製品タイプ別
  • 図 77:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(用途別、2025 年および 2035 年
  • 図 78:南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較(用途別、2025 年~2035 年
  • 図79:南アジア・太平洋市場 用途別魅力度分析
  • 図80:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図81:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図82:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図 83:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 84:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 85:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 86:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 87:用途別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 88:用途別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図89:中東・アフリカ市場の魅力度分析(用途別)
  • 図90:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(流通チャネル別)、2025年と2035年
  • 図91:中東・アフリカ市場の前年比成長率比較(流通チャネル別)、2025年から2035年
  • 図 92:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 93:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
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