世界のココアシェル繊維市場:ココアシェル繊維市場は、2025年の4億5,600万米ドルから2035年には6億3,090万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)3.3%で拡大すると予測

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カカオシェル繊維の市場規模・シェア予測 2025年から2035年
ココアシェル繊維市場は、2025年にUSD 456百万と推定され、2035年までにUSD 630.9百万に達すると予測されており、年平均成長率(CAGR)は3.3%と推計されています。この成長は、ベーカリー、シリアル、動物飼料、ニュートラシューティカルズなどの用途における、食物繊維が豊富なココアハスク派生製品の需要増加に牽引されています。


ココアシェル粉末は、配合の容易さと繊維密度の高さから好まれています。一方、全殻の使用は、動物の寝床材やバイオエネルギーなどのニッチな用途に限定されています。天然風味のブレンドや追跡可能な原料調達によるプレミアムポジショニングが、主要ブランドの差別化要因になると指摘されています。ただし、加工基準のばらつきや供給の不安定さが成長を制約する可能性があり、品質認証やインフラの整備を優先しない限り、成長が制限される可能性があります。

2025年3月のConfectioneryNewsとのインタビューで、Blue StripesのCEO兼共同創業者であるオデッド・ブレナー氏は、カカオの殻や果肉を含むアップサイクルされたカカオ部品の役割の拡大と製品イノベーションを強調しました。同社のビジネスモデルは、副産物を価値ある食品原料に変換するカカオの完全利用に焦点を当てています。

ブレンナー氏は、「カカオ果実のアップサイクル部品に隠された料理と健康のポテンシャルが、製造企業がカカオポッド全体のポテンシャルに興味を示す主要な理由の一つです」と述べました。また、市場経済について言及し、「追加のカカオを栽培せずに収益を増やし、カカオ農業の効率を最大化することは、現在のカカオ栽培事業における低利益により発生している『カカオ危機』を緩和する主な要因です」と指摘しました。

この業界は親市場においてニッチなシェアを占めています。食品原料市場では、機能性食品の繊維源として使用され、約1~2%を占めています。天然繊維市場では、持続可能で植物由来の繊維の多様な用途での使用拡大を背景に、シェアは約2~3%です。

農業副産物市場では、カカオの殻は付加価値の高い副産物であるため、そのシェアは約 3~4% です。持続可能な製品市場では、環境配慮型素材への需要を反映して、そのシェアは約 2~3% です。生分解性素材市場では、その天然の特性と生分解性により、そのシェアは約 1~2% です。

カカオシェル繊維市場を主要投資セグメント別に分析

2025年には、カカオシェル繊維市場は発酵カカオシェル原料が58%、粉末形態が56.8%、食品・飲料(ベーカリーを含む)用途が34%、食物繊維強化機能性が38%、B2B流通チャネルが64%の市場シェアを占める見込みです。

発酵カカオシェルが原料セグメントで58%の市場シェアを占めます

発酵カカオシェルは、2025年に原料セグメントで58%の市場シェアを占め、主導的な地位を維持すると予想されています。カカオシェル、特に発酵形態は、食物繊維、抗酸化物質、その他の有益な化合物に富み、多様な用途での魅力を高めています。

発酵プロセスにより、これらの栄養素の生物学的利用能が向上するため、発酵カカオシェル繊維は、機能性食品、サプリメント、動物飼料に特に有用です。カカオ産業のアップサイクル副産物としての持続可能性も、その人気の高まりを後押ししています。天然の栄養価の高い食材の需要が高まる中、発酵カカオシェルは引き続き市場をリードし続けるでしょう。

  • 食物繊維と抗酸化物質が豊富で、健康志向の製品に最適
  • 発酵が栄養素のバイオアベイラビリティを向上させ、市場需要を拡大
  • 持続可能でアップサイクルされた原料で、食品やサプリメントでの応用が拡大

粉末形態が56.8%の市場シェアでリード

粉末ココアシェル繊維は、2025年に56.8%の市場シェアを占めると予測されています。ココアシェル繊維の粉末形態は、食品や飲料の配合において汎用性と使いやすさを提供します。ベーカリー製品、スムージー、プロテインバーなどへの配合が容易な点で高い評価を受けています。

ココアシェルファイバーの粉末は、ココアシェルの天然栄養素を保持しつつ、取り扱い、保管、輸送が容易なため、製造業者と消費者の両方に最適な選択肢です。繊維豊富でクリーンラベル製品への需要が継続的に増加する中、粉末形態は市場で主導的な地位を維持すると予想されます。

  • 多様な食品・飲料製品に容易に配合可能
  • 天然の栄養素を保持しつつ、保管・取り扱いが便利
  • 健康志向の食品・サプリメント配合で高い需要

食品・飲料(ベーカリーを含む)が34%の市場シェアを占める

食品・飲料部門(ベーカリーを含む)は、2025年に業界シェアの34%を占めると予測されています。

カカオシェル繊維は、パン、ケーキ、クッキー、飲料などの製品の食物繊維含有量を強化するために、食品業界でますます使用されています。

消費者がより健康で機能性の高い食品を求める中、食物繊維を強化した製品の需要が高まっています。カカオシェル繊維は、食感を改善し、栄養価を高め、クリーンラベルの成分であることから、ベーカリー業界およびより広範な食品・飲料業界のメーカーに人気があります。

  • ベーカリー製品、飲料、スナックの食物繊維含有量を増加させます
  • 健康志向の消費者向けに、食物繊維が豊富で機能性のある食品を提供します
  • クリーンラベルのトレンドと自然素材への消費者需要をサポートします

食物繊維強化機能は38%の市場シェアでリードしています

食物繊維強化は、2025年に38%の市場シェアを獲得すると予測されています。カカオシェルファイバーは、消化健康、満腹感、血糖値調整に不可欠な高い食物繊維含有量で特に評価されています。食物繊維の健康効果への認識が高まる中、食品への配合は市場の主要な成長要因となっています。

カカオシェルファイバーは、コスト効果が高く持続可能な食物繊維源として、機能性食品の需要増加に対応する食品メーカーから人気を集めています。

  • 食品の食物繊維含有量を向上させる能力が高く評価されています
  • 消化器の健康、体重管理、全体的なウェルネスに関する主張をサポートします
  • 手頃な価格の植物由来の食物繊維ソリューションを求める製造業者に人気があります

B2B流通チャネルが64%の市場シェアを占めています

B2B流通チャネルは、2025年に64%のシェアを占め、市場を支配すると予測されています。原料サプライヤーや製造業者を含むB2Bチャネルは、食品、飲料、動物飼料業界の大規模生産者へのココアシェルファイバーの流通において不可欠です。

B2B販売により、製造業者はココアシェルファイバーを競争力のある価格で大量に調達でき、繊維強化製品の大量生産を可能にします。食品製造における植物由来で持続可能な原料の継続的な需要は、ココアシェルファイバーの流通におけるB2B販売チャネルを主要な方法としてさらに強化しています。

  • 大規模な食品・飲料製造における大量購入が市場支配を強化
  • 競争力のある価格と安定した供給が大量生産ニーズを支える
  • 持続可能で植物由来の原料に対する需要の増加に対応可能

ココアシェルの繊維市場の主な動向

ココアシェルの繊維市場は、食品・飲料製品における高繊維原料の需要増加を背景に成長しています。しかし、原料の品質のばらつき、加工の複雑さ、消費者の認知度の低さなどの課題が、普及の妨げとなっています。

高繊維原料の需要増加

食品・飲料製品における高繊維原料の消費者需要の増加が業界に恩恵をもたらしています。カカオシェルファイバーは、カカオ加工の副産物から抽出され、食物繊維、抗酸化物質、その他のバイオアクティブ化合物に富んでいます。これらの栄養価の高さが、ベーカリー製品、スナック、サプリメントなど、多様な製品への魅力的な追加原料として注目されています。消費者が健康志向を強め、機能性食品を求める傾向が強まる中、カカオシェルファイバーの需要は増加しています。

  • 健康志向の消費者は高繊維原料を求めています。
  • カカオシェルファイバーは、食物繊維や抗酸化物質などの栄養上の利点を提供します。
  • 機能性食品は消費者から人気を集めています。

原料品質と加工の課題

その利点にもかかわらず、業界は原料品質と加工の複雑さに関する課題に直面しています。カカオシェルの品質は、原料の産地や加工方法によって異なり、最終製品における繊維の品質にばらつきが生じます。さらに、カカオシェルから繊維を抽出するには、専門的な設備とエネルギーを要する工程が必要であり、生産コストの高騰につながっています。これらの要因は、カカオシェル繊維のスケールアップとコストダウンを妨げ、食品業界での普及を阻害しています。

  • 原料の品質のばらつきが製品の一貫性に影響します。
  • 専門的な加工設備とエネルギーを要する工程が生産コストを増加させます。
  • 生産コストの高さが、拡張性と手頃な価格の妨げになっています。

カカオシェル繊維の回収、改良、商品化が進んでいる国

世界のカカオシェル繊維市場の需要は、2025年から2035年にかけて、金額ベースで3.3%のCAGRで成長すると予測されています。40カ国を対象とした調査のうち、5つの主要市場ではインドが3.3%で首位を走り、オーストラリアとイギリスが3.1%3.3%で続きます。中国は3%、ドイツは最も低い-3.4%の成長率を記録しています。

これらの成長率は、ベースラインと比較して、インドで -1%、オーストラリアで -1%、ドイツで -6% の成長プレミアムに相当し、中国はより低成長となる見通しです。この格差は、インドと英国では持続可能な原材料の需要が堅調である一方、ドイツでは市場が成熟しているため成長が限定的であり、中国では消費者の環境配慮型繊維への関心が低く、カカオシェルファイバーの採用が進んでいないことを反映しています。

イギリスにおけるココアシェルファイバー市場の将来展望

イギリスのココアシェルファイバーの売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)3.2%で成長すると予測されています。ベーカリーとシリアルメーカーは、プレミアムスナックラインの腸内健康アピールを強化するため、ココアシェルファイバーを配合しています。小売業者は、消化器の健康を強調した強化朝食食品にココアシェルブレンドを提供しています。食品メーカーは、ガーナと西アフリカ経由で欧州の加工拠点に供給される追跡可能なカカオのサプライチェーンにアクセスできるメリットを享受しています。

  • 高繊維ベーカリー製品は、オーツファイバーの代替品としてカカオシェルを使用しています。
  • カカオシェルブレンドは、消化補助カプセルやサシェに配合されています。
  • エコラベルは、カカオシェルを廃棄物ゼロの食物繊維源として強調しています。

中国におけるカカオシェル繊維市場の需要予測

中国におけるカカオシェル繊維の需要は、2025年から2035年にかけて年平均成長率3%で成長すると予測されています。現地メーカーは、この繊維をビスケットのコーティング剤、プレバイオティクス飲料粉末、食事代替食品に使用しています。カカオ加工業者は、シェル繊維などの副産物を活用して、機能性成分分野に参入しています。中国の伝統的な健康ブランドは、カカオシェルの抗酸化作用を理由に、ハーブ製剤にカカオシェルを使用しています。

  • 国境を越えたチョコレートスナックブランドは、カカオシェルを繊維が豊富なコーティング剤として強調しています。
  • 国内の生産者は、スポーツ栄養用の複合粉にカカオシェルを使用しています。
  • シェル繊維は、ソーシャルコマースプラットフォームで販売されている消化器系クレンジング飲料にも含まれています。

インドのカカオシェル繊維市場の成長見通し

インドのカカオ殻繊維市場は、2035年まで年平均成長率(CAGR)3.3%で成長すると予測されています。地域製菓メーカーは、カカオ殻残渣を繊維状添加物として焼き菓子に再利用しています。スタートアップ企業は、糖尿病患者向け食品やニュートラシューティカルズにカカオ殻ブレンドを実験的に採用しています。大都市圏では、満腹感と腸内健康をサポートする原料の需要が増加しています。

  • シェル繊維は、糖尿病患者向けの低GIチョコレートバーに使用されています。

インドの栄養補助食品ブランドは、カカオシェルとサイリウムハスクをカプセル状に配合しています。

食品技術インキュベーターは、カカオシェル繊維を持続可能な機能性原料として推進しています。

ドイツのカカオシェル繊維市場分析

ドイツのカカオシェル繊維の需要は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)3.4%で成長すると予測されています。ドイツの生産者は、カカオの殻を焼き菓子、シリアル、スポーツ栄養食品に活用する循環型原料システムに注力しています。主要なチョコレート加工業者は、クリーンラベル製品の再配合に対応するため、食物繊維製品ラインの拡大を進めています。EUの食品廃棄物活用に関する規制強化は、カカオの殻の食品への再利用と一致しています。

  • オーガニックミューズリーとプロテインバーは、食物繊維源としてカカオの殻の繊維を配合しています。
  • ドイツのスーパーマーケットは、高繊維ミックスの一部としてカカオの殻粉を販売しています。
  • ハンブルクの加工拠点では、コールドミルシステムを用いてカカオの殻を再利用しています。

オーストラリアのカカオの殻繊維市場動向

オーストラリアの業界は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)3.1%で成長すると予測されています。食品スタートアップ企業は、カカオの殻をグルテンフリーで低カロリーの焼き菓子代替品として販売しています。この原料は、健康志向のスナックや手作りのベーキングミックスで注目を集めています。現地のカカオ加工は限定的ですが、廃棄物を高付加価値の栄養補助食品に再利用するために輸入が利用されています。

  • カカオの殻は、高繊維クラッカー用の種子と穀物のミックスに使用されています。
  • オーストラリアのフィットネスブランドは、腸内環境改善製品にカカオの殻繊維を配合しています。
  • ベーカリーは、機能性を高めるため、カカオの殻をアーモンド粉とブレンドしています。

主要なカカオの殻繊維市場サプライヤー

カカオの殻繊維市場では、追跡可能な果実の殻と殻の調達、および製品グレードの汎用性の開発に焦点が当てられています。ofiは、ヨーロッパ、ASEAN、ラテンアメリカに工場統合型インフラを保有し、残渣のカカオの殻を高繊維原料とバイオマスエネルギーに変換することでリーダーシップを確立しています。

Barry Callebaut は、食品および栄養補助食品企業向けに微粉砕繊維を提供し、世界的なカカオ加工のネットワークを活用しています。Cargill は、成分共同製造を通じて醸造用および食品用繊維を供給しており、Nestlé は殻を社内の循環経済の流れに組み込んでいます。

JB Cocoaとイギリス拠点のBio Bean(未上場だが類似企業)は、手作りの粉製品とバイオマス事業を通じてニッチな市場をカバーしています。溶剤残留物と食物繊維の表示に関する規制は、EUと米国市場におけるラベル表示を規制しています。

ココアシェル繊維市場における主要プレイヤー

  • Barry Callebaut
  • Olam Food Ingredients (ofi)
  • Cargill
  • Nestlé(内部の循環型経済イニシアチブで利用)
  • JB Cocoa

 

主要セグメント

原料別:

原料のセグメンテーションには、カカオシェル(発酵)とカカオシェル(非発酵)が含まれます。

形態別:

形態のカテゴリーには、粉末、顆粒、抽出物/濃縮物が含まれます。

用途別:

用途は、食品・飲料(ベーカリー、菓子、機能性飲料、乳製品)、ニュートラシューティカルズ(栄養補助食品、食物繊維サプリメント)、動物飼料(家畜、ペットフード)、化粧品・パーソナルケア(角質除去剤、マスク・スクラブ)、およびバイオプラスチックや肥料添加剤などのその他に分類されます。

機能別:

機能別分類には、食物繊維強化、抗酸化剤、風味向上、着色剤が含まれます。

流通チャネル別:

流通チャネルは、B2B(原料供給業者、製造業者)とB2C(小売、オンラインプラットフォーム)に分類されます。

地域別:

地域分析には、北米、ラテンアメリカ、東欧、西欧、東アジア、南アジア・太平洋、中央アジア、バルカン・バルト諸国、ロシア・ベラルーシ、中東・アフリカが含まれます。

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者と流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE分析とポーターの分析
    • 規制環境
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産と消費統計
    • 輸入と輸出統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の分析、2020 年から 2024 年
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の予測、2025 年から 2035 年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、ソース別
    • 導入 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(百万米ドル)および量(メトリックトン)分析(原料別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(百万米ドル)および量(メトリックトン)分析と予測(原料別)、2025年から2035年
      • カカオシェル (発酵済み)
      • カカオシェル(未発酵)
    • 2020年から2024年までのソース別年間成長率分析
    • 2025年から2035年までのソース別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、形態別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の形態別市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の分析
    • 2025年から2035年までの市場規模(百万米ドル)および量(メトリックトン)の分析と予測(形態別)
      • 粉末
      • 顆粒
      • 抽出物/濃縮物
    • 2020年から2024年までの形態別年次成長率分析
    • 2025年から2035年までの形態別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の用途別市場規模(百万米ドル)および数量(トン)の分析
    • 2025年から2035年までのアプリケーション別市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の分析と予測
      • 食品・飲料
        • ベーカリー
        • 菓子
        • 機能性飲料
        • 乳製品
      • ニュートラシューティカル
        • 栄養補助食品
        • 食物繊維サプリメント
      • 動物飼料
        • 家畜
        • ペットフード
      • 化粧品・パーソナルケア
        • 角質除去剤
        • マスクおよびスクラブ
      • その他
        • バイオプラスチック
        • 肥料添加剤
    • 用途別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 用途別絶対的機会分析、2025年から2035年
  9. 機能別世界市場分析、2020年から2024年、および2025年から2035年の予測
    • 導入 / 主要な発見
    • 機能別市場規模(百万ドル)と数量(メトリックトン)の分析、2020年から2024年
    • 機能別市場規模(百万ドル)と数量(メトリックトン)の分析と予測、2025年から2035年
      • 食物繊維強化
      • 抗酸化剤源
      • 風味向上
      • 着色剤
    • 機能別年間成長率分析、2020年から2024年
    • 機能別絶対的機会分析、2025年から2035年
  10. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
    • 概要 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)分析(流通チャネル別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)分析および予測(流通チャネル別)、2025年から2035年
      • B2B
        • 原料サプライヤー
        • 製造業者
      • B2C
        • 小売
        • オンラインプラットフォーム
    • 流通チャネル別の前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 流通チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
  11. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東欧
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  12. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • アメリカ
        • カナダ
        • メキシコ
      • 原産地別
      • 形態別
      • 用途別
      • 機能別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原産地別
      • 形態別
      • 用途別
      • 機能別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  13. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 原料別
      • 形態別
      • 用途別
      • 機能別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 形態別
      • 用途別
      • 機能別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  14. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • 西ヨーロッパその他
      • 原産地別
      • 形態別
      • 用途別
      • 機能別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原産地別
      • 形態別
      • 用途別
      • 機能別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  15. 東欧市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • 東欧その他
      • 原産地別
      • 形態別
      • 用途別
      • 機能別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原産地別
      • 形態別
      • 用途別
      • 機能別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  16. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 原料
      • 形態
      • 用途
      • 機能
      • 流通チャネル
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料
      • 形態別
      • 用途別
      • 機能別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  17. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアとニュージーランド
        • ASEAN
        • SAPの残りの地域
      • 原料
      • 形態
      • 用途
      • 機能
      • 流通チャネル
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料
      • 形態
      • 用途
      • 機能
      • 流通チャネル
    • 主なポイント
  18. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • MEAその他
      • 原料別
      • 形態別
      • 用途別
      • 機能別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 形態別
      • 用途別
      • 機能別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  19. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料別
        • 形態別
        • 用途別
        • 機能別
        • 流通チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 供給源別
        • 形態別
        • 用途別
        • 機能別
        • 流通チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 供給源別
        • 形態別
        • 用途別
        • 機能別
        • 流通チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 供給源別
        • 形態別
        • 用途別
        • 機能別
        • 流通チャネル別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • ソース別
        • 形態別
        • 用途別
        • 機能別
        • 流通チャネル別
  20. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • ソース別
      • 形態別
      • 用途別
      • 機能別
      • 流通チャネル別
  21. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • バリー・カレボー
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Olam Food Ingredients (ofi)
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • カーギル
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ネスレ(循環型経済イニシアチブ内で内部使用)
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • JB Cocoa
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  22. 使用した仮定および略語
  23. 調査方法

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの原料別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(原料別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(形態別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(トン)予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの機能別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模 (メートルトン)機能別予測、2020-2035
  • 表 11:流通チャネル別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035
  • 表 12:流通チャネル別世界市場規模(メートルトン)予測、2020-2035
  • 表13:北米市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表14:北米市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表15:北米市場規模(百万米ドル)予測(原料別)、2020-2035年
  • 表16:北米市場規模(メトリックトン)の予測(供給源別)、2020-2035年
  • 表17:北米市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)、2020-2035年
  • 表18:北米市場規模(メトリックトン)の予測(形態別)、2020-2035年
  • 表19:北米市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表20:北米市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
  • 表21:北米市場規模(百万米ドル)の機能別予測、2020-2035年
  • 表22:北米市場規模(メトリックトン)機能別予測、2020-2035年
  • 表23:北米市場規模(百万米ドル)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表24:北米市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表25:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表26:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表27:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(供給源別)、2020-2035年
  • 表28:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(供給源別)、2020-2035年
  • 表29:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)、2020-2035年
  • 表30:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020-2035年
  • 表31:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表32:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
  • 表33:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)機能別予測、2020-2035年
  • 表34:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)機能別予測、2020-2035年
  • 表35:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表36:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表37:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表38:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表39:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(2020年~2035年、供給元別)
  • 表40:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(2020年~2035年、供給元別)
  • 表41:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(2020年~2035年、形態別)
  • 表42:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020-2035年
  • 表43:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表44:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
  • 表45:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)機能別予測、2020-2035年
  • 表46:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)機能別予測、2020-2035年
  • 表47:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表48:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表49:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表50:東ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表51:東欧市場規模(百万米ドル)の予測(供給源別)、2020-2035年
  • 表52:東欧市場規模(メトリックトン)の予測(供給源別)、2020-2035年
  • 表53:東欧市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)、2020-2035年
  • 表54:東欧市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020-2035年
  • 表55:東欧市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表56:東欧市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
  • 表57:東欧市場規模(百万米ドル)機能別予測、2020年~2035年
  • 表58:東欧市場規模(メトリックトン)機能別予測、2020年~2035年
  • 表59:東欧市場規模(百万米ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表60:東欧市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表61:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表62:東アジア市場規模(トン)の予測(国別)、2020年~2035年
  • 表63:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(原料別)、2020年~2035年
  • 表64:東アジア市場規模(トン)の予測(原料別)、2020年~2035年
  • 表65:東アジア市場規模(百万米ドル)の形態別予測、2020年~2035年
  • 表66:東アジア市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020年~2035年
  • 表67:東アジア市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020年~2035年
  • 表68:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表69:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(機能別)、2020-2035年
  • 表70:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(機能別)、2020-2035年
  • 表71:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表72:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表73:南アジア・太平洋市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表74:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表75:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(原料別)、2020-2035年
  • 表76:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)予測(原料別)、2020-2035年
  • 表77:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の形態別予測、2020-2035年
  • 表78:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020-2035年
  • 表79:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表80:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表81:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の予測(機能別)、2020-2035年
  • 表82:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)の予測(機能別)、2020-2035年
  • 表83:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表84:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表85:中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表86:中東・アフリカ市場規模(トン)予測(国別)、2020-2035
  • 表87:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(原料別)、2020-2035
  • 表88:中東・アフリカ市場規模(トン)予測(原料別)、2020-2035
  • 表89:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の形態別予測、2020-2035年
  • 表90:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020-2035年
  • 表91:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表92:中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表93:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(機能別)、2020-2035年
  • 表94:中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(機能別)、2020-2035年
  • 表 95:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 96:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別中東およびアフリカ市場規模(メートルトン)予測

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(メートルトン)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値予測(百万米ドル
  • 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(ソース別
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(ソース別
  • 図 6:世界市場の魅力度分析(ソース別
  • 図 7:世界市場価値シェアおよび BPS 分析(形態別、2025 年および 2035 年
  • 図 8:世界市場の前年比成長率比較(形態別、2025 年~2035 年
  • 図 9:形態別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:用途別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:用途別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 12:用途別世界市場魅力度分析
  • 図 13:機能別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:機能別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 15:機能別世界市場魅力度分析
  • 図 16:流通チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 17:流通チャネル別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 18:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
  • 図 19:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 20:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 21:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 22:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 23:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 24:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図25:東欧市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図26:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図27:南アジア・太平洋市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図28:中東・アフリカ市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図29:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図30:北米市場価値シェアとBPS分析(ソース別)、2025年と2035年
  • 図31:北米市場年次成長率比較(ソース別)、2025年~2035年
  • 図32:北米市場の魅力度分析(ソース別)
  • 図33:北米市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図34:北米市場の前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
  • 図35:北米市場の魅力度分析(形態別)
  • 図36:北米市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図37:北米市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図38:北米市場 用途別魅力度分析
  • 図39:北米市場 機能別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図40:北米市場 機能別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図41:北米市場 機能別魅力度分析
  • 図42:北米市場 流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図43:北米市場 流通チャネル別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図44:北米市場 流通チャネル別市場魅力度分析
  • 図45:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図46:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(ソース別)、2025年および2035年
  • 図47:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(ソース別)、2025年~2035年
  • 図48:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(供給源別)
  • 図49:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図50:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(形態別)、2025年~2035年
  • 図51:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図52:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図53:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図54:ラテンアメリカ市場 用途別魅力度分析
  • 図55:ラテンアメリカ市場 機能別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図56:ラテンアメリカ市場 機能別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図57:ラテンアメリカ市場機能別魅力度分析
  • 図58:ラテンアメリカ市場流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図59:ラテンアメリカ市場流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図60:ラテンアメリカ市場流通チャネル別魅力度分析
  • 図61:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図62:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(ソース別)、2025年および2035年
  • 図63:西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(ソース別)、2025年~2035年
  • 図64:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(供給元別)
  • 図65:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図66:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(形態別)、2025年~2035年
  • 図67:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図68:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図69:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図70:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(用途別)
  • 図71:西ヨーロッパ市場 機能別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図72:西ヨーロッパ市場 機能別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図73:西ヨーロッパ市場機能別魅力度分析
  • 図74:西ヨーロッパ市場流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図75:西ヨーロッパ市場流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図76:西ヨーロッパ市場流通チャネル別魅力度分析
  • 図77:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図78:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(ソース別)、2025年および2035年
  • 図79:東欧市場前年比成長率比較(ソース別)、2025年~2035年
  • 図80:東欧市場の魅力度分析(供給元別)
  • 図81:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図82:東欧市場前年比成長率比較(形態別)、2025年~2035年
  • 図83:東欧市場の魅力度分析(形態別)
  • 図84:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図85:東欧市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図86:東欧市場 用途別魅力度分析
  • 図87:東欧市場 機能別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図88:東欧市場 機能別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図89:東欧市場機能別魅力度分析
  • 図90:東欧市場流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図91:東欧市場流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図92:東欧市場流通チャネル別魅力度分析
  • 図93:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図94:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(ソース別)、2025年および2035年
  • 図95:東アジア市場前年比成長率比較(ソース別)、2025年~2035年
  • 図96:東アジア市場の魅力度分析(供給元別
  • 図97:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図98:東アジア市場の前年比成長率比較(形態別)、2025年~2035年
  • 図99:東アジア市場の魅力度分析(形態別)
  • 図100:東アジア市場における価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図101:東アジア市場における年次成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図102:東アジア市場 用途別魅力度分析
  • 図103:東アジア市場 機能別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図104:東アジア市場 機能別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図105:東アジア市場機能別魅力度分析
  • 図106:東アジア市場流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図107:東アジア市場流通チャネル別年間成長率比較(2025年~2035年)
  • 図108:東アジア市場流通チャネル別魅力度分析
  • 図109:南アジア・太平洋市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図110:南アジア・太平洋市場のソース別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図111:南アジア・太平洋市場のソース別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図112:南アジア・太平洋地域市場の魅力度分析(供給元別)
  • 図113:南アジア・太平洋地域市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図114:南アジア・太平洋地域市場前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
  • 図115:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(形態別)
  • 図116:南アジア・太平洋市場における価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図117:南アジア・太平洋市場における年次成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図118:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(用途別)
  • 図119:南アジア・太平洋市場 機能別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図120:南アジア・太平洋市場 機能別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図121:南アジア・太平洋市場 機能別市場魅力度分析
  • 図122:南アジア・太平洋地域市場 流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年と2035年)
  • 図123:南アジア・太平洋地域市場 流通チャネル別年次成長率比較(2025年から2035年)
  • 図124:南アジア・太平洋地域市場 流通チャネル別市場魅力度分析
  • 図125:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図126:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(ソース別)、2025年および2035年
  • 図127:中東・アフリカ市場前年比成長率比較(ソース別)、2025年~2035年
  • 図128:中東・アフリカ市場の魅力度分析(供給源別)
  • 図129:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図130:中東・アフリカ市場前年比成長率比較(形態別)、2025年~2035年
  • 図131:中東・アフリカ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図132:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図133:中東・アフリカ市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図134:中東・アフリカ市場の魅力度分析(用途別)
  • 図135:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(機能別)、2025年と2035年
  • 図136:中東・アフリカ市場の前年比成長率比較(機能別)、2025年から2035年
  • 図137:機能別中東・アフリカ市場魅力度分析
  • 図138:流通チャネル別中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図139:流通チャネル別中東・アフリカ市場前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図 140:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 141:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 142:世界市場 – 企業シェア分析
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